続・ポワロ家でお誕生日会 ~ブログ夏休み突入! 九州行ってきまぁ~す♪


お誕生日会後編です

いつものように、既に外は真っ暗  でも、楽しい宴会は続きます

Picture1_20160909171758dfa.jpg


ぽんちゃんも、おやつやお肉をいっぱいもらったので 終始笑顔で良い子です

DSC00078.jpg


、お散歩は忘れないで欲しかったらしい。。。  (唯一酔っぱらいでないまぁちゃんがお散歩へ

Picture1 (2)



いよいよ、今日のメインイベント   Kちゃんが買って来てくれたアンリ・シャルパンティエのケーキで、お祝いです (大学時代に行きつけだった、大好きな芦屋のアンリ  Kちゃん、ありがとぉ~

DSC00096.jpg


スィーツおっさん 王子・まぁちゃんもニッコニコ

DSC00094.jpg


ついでに、我が家のホンマもんの王子もニッコニコ  (なんでやねん

Picture3_201609091718009e1.jpg


が、隣のゴディバのチョコも気になるらしい  なかなか目が肥えた息子です(笑)

Picture2_20160909171759605.jpg


まぁちゃん、お誕生日おめでとぉ~ T君もおめでとぉ~~  ぱふぱふぅ~  って。。。まるで主役のようなぽんちゃんの笑顔が笑える

Picture4_20160909171801dd5.jpg


、数分後  ケーキが切り分けられた後に、彼は厳しい現実を知る。。。

Picture5_201609091718039aa.jpg

はははは。  ごめんねぇ~。 ない (きっぱり)

諦めきれず、ゴディバのチョコを狙うが、お誕生日が来ても年がなぜか増えない 若いママに怒られる

Picture6_20160909171811155.jpg


「諦めません。。。勝つまでは」の精神で、余っていたお肉を狙うが、敢無く玉砕のぽんちゃんなのでしたぁ~

DSC00129.jpg



おなかがいっぱいになった後は、ソファでまったり  今日は某P家の直人パパがいないので、ソファが空いている(笑)  遊んでくれと体当たりしてくるくせに。。。

DSC00137.jpg


絶対おもちゃは渡さない   あいかわらず、えぇ~~根性している我が家の愛息子

Picture7_201609091718126e0.jpg


最後は、お誕生日の主役二人でなく、全く関係のない3人で記念撮影 (笑)  そして、ついつい「ぱぁ~」が頭の上に出る。。。

DSC00149.jpg


まぶだちK家とのHome Partyは毎回とっても楽しいね、ぽんちゃん

DSC00152.jpg


胃カメラ飲んで、また本調子じゃなかったので。。。。3本で勘弁しといてあげました

DSC00292.jpg
注: まぁちゃんは1滴も飲めません・・・。

T君・Kちゃん、いろいろ差し入れとお土産ありがとぉ~  また来てねぇ~



お知らせ:
来週、遅い夏休みを取って、ぽんちゃんと一緒に九州へ行ってきまぁ~す   お休み前に仕事と準備と遊び(笑)でモーレツ忙しく、明日からブログも夏休みに入りまぁ~~す (夏休みに入る前に、先週末の犬友遊び更新したかったんだけど。。。無念です

帰ってきたら、また更新しますので。。。多分 (一度休むとズルズルと。。。)  また皆さん、宜しくお願い致しまぁ~す


図1


See you after the summer vacation


 
夏休みでしばらく会えないポワロ家に、最後にポチッとお願いしまぁ~す 
こちらをクリックしてね 

 

関連記事
     
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク