ぽんちゃん、最後にぐれる・・・。 ~OPDES競技会


特攻兄妹(ライク&ごん) が来てるのかと、一瞬錯覚してしまったこのコイケルちゃんはぁ~

1_20170514130846acc.jpg


可愛いエナンちゃんです

2_20170514130848b75.jpg


エナンちゃんの姉犬・カルアちゃんも入れて、チームAと一緒にぃ~、はいチーズ

3_6_20170514130849a8f.jpg


、特攻犬はライク・ごん兄妹で慣れてるはずなのに(笑) 。。。態度が悪いぴんぽんコンビ

4_6_20170514130851b60.jpg



ここで、同じく競技会に参加していたルーシー家と合流し(出走が重なって写真なし。。。)、再び写真撮影会

るーすーれー、ぴの、エナン、ぽん、エル (敬称略)
7_6_2017051413085390f.jpg


お約束通り、ぴのちゃんとエナンちゃんが逃走したので。。。 集合写真は早々に諦める

代わりに、可愛いエルちんとツーショット

8_6_20170514130854d85.jpg


るーすーれーとLovelyショット

15_6_2017051413085551b.jpg



内山田エナンとクールフォー

16_6_201705141308579a3.jpg


17_201705141308586c1.jpg


ちなみに、この後も内山田姉妹、大暴れでございましたが。。。  

20_20170514130900e66.jpg


ははははは。  (ポワロ家ブログ的に) グッショブ

21_20170514130901fec.jpg



このあと。  見事1席を獲得したクーちゃん登場  0.2秒で表彰台を逃したぽんちゃんと1.2秒で表彰台を逃したぴのちゃんを、表彰台4位・5位枠に座らせて、みんなで写真を撮る

25_6_2017051413090301a.jpg


、ぴのちゃんは5位ではプライドが許さず逃走  (いや、いつも逃走するんですけどね。。。笑)

26_6_201705141309043d6.jpg


そして、ぽんちゃんは、ママのせいで 表彰台を逃したことに納得がいかず。。。ヤサグレる

27_201705141309066ee.jpg


このタイミングで、その場所で、ゴロすりなんて。。。  ぽんちゃん、やっぱり持ってるわぁ~~ (笑)

28_6.jpg



最後は、ぽんちゃんのご希望通り、1席に乗って、笑顔満開の写真が撮れましたぁ~

30_6_20170514130909651.jpg


31_6_20170514130910202.jpg



あっ、そうそう。  近々、直人パパが競技会で走るらしいですよぉ~

図1


ぽんちゃん、今日はよく頑張ったね。  まぁちゃん、朝早くからサポートお疲れ様。  二人共、いつもホントにありがとね

33_6.jpg


チャッピー家の皆さん、お休みの中応援わざわざありがとうございました
出走した皆さん、お疲れ様でしたぁ~。  また、次回もワイワイ楽しく頑張りましょ~




みんながいてくれるから、いつも楽しい競技会です

とっても頑張ったぽんちゃんに、ご褒美のポチッとよろしくお願いしま~す  
こちらをクリックしてね!
 

にほんブログ村


頑張った後のおやつは格別♪ ~OPDES競技会


競技会が終われば、みんなでやることは撮影会  目が覚めたチャッピーパパも頑張ります(笑)

1_2017051413054803f.jpg


チャッピー君とぴのちゃんの準備に時間がかかっている間に、レジアちゃんと可愛いショット

3_6_20170514130550d75.jpg


やっとみんなで、集合写真が撮れましたぁ~  見事にバンラバラだけどね。。。

4_6_20170514130551fbb.jpg


3秒後には、ぴのちゃん旅に出て行ったけどね。。。

5_6_2017051413055311d.jpg



そうそう。 この日、出走のコイケル達よりも頑張ったのが、この男・チャッピー君   ずっと女子を、特にぴのちゃんを追い掛け回してました  

7_201705141305569f2.jpg
(それにしても、ぴのちゃんっていつも男子に追いかけられる人気者  ごんちゃんなんて、ごんちゃんなんて。。。以下省略


時々、間違ってぽんちゃんのお尻を狙うも。。。

8_201705141305575a6.jpg


やっぱりぴのちゃん  

9_20170514130559e5c.jpg


完全なるストーカーです   ハハハハハ

10_201705141306009b7.jpg



女性よりもおやつをこよなく愛する草食男子の二人は(蒼&ぽん)、ずっとチャッピーママのストーカーでしたけどね

18_2017051413060668a.jpg


誰にも見てもらえないけど。。。右手挙げて。
15_6_201705141306027fe.jpg


誰にも見てもらえないけど。。。左手挙げる。
16_6_201705141306038f6.jpg

いやぁ~~~~ん。 この二人、お目目クリクリでめっちゃ可愛ぃ~



みんなで仲良くおやつタイムの中

22_6_2017051413060870c.jpg


草食男子からストーカーへ華麗なる変身を遂げたチャッピー君はぁ~。 (全くおやつ見てないし。笑)

17_20170514130605ef7.jpg


相変わらずぴのちゃんを追い掛け回してましたぁ~

23_201705141306094ca.jpg



ぽんちゃん、いっぱい美味しいおやつもらえて良かったね。  今日もアジ頑張ってくれて、ありがとぉ~

25_6_201705141306118ff.jpg


さて、次に登場するこの特攻姉妹は誰

26_2017051413061268d.jpg


最終章に続く




お忙しい土日も、ポチッ!とぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す 
こちらをクリックしてね!
 

にほんブログ村


また、やっちまいました・・・。 ~OPDES競技会


エルザ家夫婦が秘密の作戦を練る中、いよいよ競技会スタート

1_201705141303142cf.jpg


出走が重ならなくて、写真が撮れたコイケルちゃんだけ、こちらでご紹介です。

まずは、我が盟友・たけ様とエルちん。  練習もしてないのに 素晴らしい走りを見せぇ~ 

2_20170514130315858.jpg


3_20170514130316afe.jpg


な、な、なんとぉー  初の表彰台

4_20170514130318053.jpg

たけ様、おめでとうございまぁ~~す


次に、アジ歴4年のポワロ家を既に抜き去り 1度デビューのケヴィン家。  こちらも、ママとケヴィン君のナイスコンビでぇ~

7_2017051413031956c.jpg


8_201705141303212a5.jpg


初の表彰台となりました!  ぶらぼぉ~

9_20170514130322f4c.jpg



次は、何度かお会いしたレジア家。  アジ大先輩のレジアママは、さすがお上手でしたぁ~

15_20170514130324cec.jpg


16_201705141303259c3.jpg



そして、チームAの盟友・ぴの家登場。  今回は、全てクリーンランで快走

20_201705141303275ea.jpg


22_20170514130330867.jpg


ポワロ家ブログ的には、ネタ提供者が減り残念だけど。。。  ぴのちゃんも、今回はママのことをよく見てて良い走りでした

21_20170514130328af8.jpg



さてさて、ポワロ家は?と申しますと。。。

25_20170514130331e7c.jpg
photo by ぴのママ


ぽんちゃんが、絶好調でね。  すっごい良い走りを見せてくれたのに。。。。

26_20170514130333f8e.jpg
photo by ぴのママ


ママが、コースをまるっきりすっかりぽっかり間違えまして。。。NV1失格
[広告] VPS


NV2も、ぽんちゃん頑張ってくれたのに。。。ママがトンネルに激突しそうになってタイムが落ち、0.2秒差で4位
[広告] VPS

やってもぉ~~~た、私



あっ、ちなみに、ぴのママはポワロ家と1秒差で5位でした   4位と5位で表彰台を仲良く逃すあたり、ホントに私達もってるでしょ。。。

いつものように、競技会もとっても お笑いの 楽しいチームAです

30_6_2017051413033435e.jpg
photo by ぴのパパ

次回は、コイケルいっぱい登場ぉ~  続く





週末も仕事。。。  マザコンぽんちゃん、ママいなくても頑張るんだぁ~!(頼みますよ・・・

競技会はとっても頑張ったぽんちゃんに、ポチッ!とお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!
 

にほんブログ村


ママ達はワイワイ♪ パパ達は・・・? ~OPDES競技会


今、仕事がめちゃくちゃ忙しくて  朝6時過ぎに会社に行ってモーレツに働いても、早く帰れない。 、ぽんちゃんの飲水量がまた少し増えてきてしまいました。。。 なんて心の弱い息子なんでしょ・・・・   お願いだから、あと10日間頑張っておくれぇ~ 

4月の記事は、あの誤診騒動が起こる前に書いてあったので、とりあえずどんどんUPして行きます




2017年4月16日(日曜日)  また、OPDESアジリティー競技会に参加して来ましたぁ~

2_20170514125709b51.jpg


競技会場の秋ヶ瀬は、緑が多くて素敵な所です

1_2017051412570789b.jpg



今日、一緒に出走のお友達はぁ~

毎度お馴染み、チームAの盟友・ぴのちゃん

4_20170514125710cf9.jpg


黙っていればそっくり、後ろ姿は瓜二つのエル(エルザ)ちん

5_201705141257125da.jpg


今日は走らないけど、走れる愛玩犬・蒼ちゃん

6_20170514125713a08.jpg


ポワロ家ブログ愛読者。 趣味の良い(笑)ケヴィン家のケヴィン君と亜藍(あらん)ちゃん

7_2017051412571592d.jpg



そして、今日もわざわざ応援に来てくれたぁ~パパが濃いチャッピー君です

10_2017051412571683f.jpg


こっそりお尻の匂いを嗅ぎ合うチャッピー君とポワロさん

12_2017051412571871c.jpg


13_201705141257197a8.jpg

、決して目は合わせません   通称「見えません」コンビ



その「見えません」コンビの可愛いツーショット

20_6_201705141257225e3.jpg


エルちんも入って、ちびっ子Lovelyショット

21_6_20170514125735984.jpg



そうそう。  競技会のお手伝いをしていたコイケルオーナーさんに会いました  まだパピーのパピ子ちゃんです (すみません。。。お名前忘れちゃいました。)

左から: エルザ・ポワロ・パピ子・チャッピー
31_6.jpg


更に、ぴのちゃんとレジアちゃんも参加して素敵な写真が撮れましたぁ~

左から: チャッピー・レジア・ぴの・ポワロ・エルザ + 蒼ちゃん
32_6.jpg


ぴのちゃんと蒼ちゃん、待てないけどね。。。

33_20170514125747db7.jpg



ワンコとママ達がワイワイお楽しみの中、サポート&応援に来てくれたおとーさん達はといいますと。。。

夏が来る前に既に真っ黒のチャッピーパパ、撃沈

25_201705141257375b7.jpg


お酒が入らないと元気が出ない直人(ぴの)パパ、撃沈

26_20170514125738419.jpg


妻も子供も手がかかる苦悩のポワロパパ、撃沈

27_20170514125740dff.jpg


唯一、いつも寝姿を激写されるたけ様(エルザパパ)だけは、起きてました。  なぜなら、今日は走るから

28_20170514125741a62.jpg



今日のおまけ:
ぽんちゃんがおちっこした後にすかさずマーキングする。。。やる時はやる男・チャッピー君

34_20170514125749eef.jpg


そして写真を見て気がついた    哀れぴのちゃん・・・

35_20170514125750261.jpg


まだまだ続く



競技前に、また遊び過ぎたと反省のきょんさんでした。。。 

ぽんちゃんの飲水量が増えないように。。。ポチッ!と応援お願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!
 

にほんブログ村


ライク兄さんは今日もお祭り騒ぎ♪


4月2日の記事の続きです。  練習が終わって寛いでいるところにぃ~

 変な座り方については、スルーして下さい
0_6_20170513233301fe4.jpg


一人だんじり祭り」のチームAのスター・ライク兄さん登場  

1_20170513233303f1a.jpg


今日も1キロ離れた所にいても気づくぐらい(笑)、とっても元気だ   (そして、この変顔~

2_201705132333042c4.jpg



この二人、その昔お互いがプレイバウするぐらい、実は相性が良い (絶対、見えないと思うけど。笑)

3_6_201705132333061dd.jpg


が、今は(主に騒音被害のため。) なるべく近距離には近づかない。。。。 ぽんちゃん

4_201705132333074f8.jpg


そして、時々親御さんにクレームをつける。。。。 ぽんちゃん

5_20170513233309a00.jpg



練習は終わったが、スターの走りを見て帰ることにした。  長い付き合いだが、「待て」と言われて、ライク兄さんが待つ姿を見たことがない

6_201705132333106ed.jpg


が、スターの走りは今日もブラボ~

7_20170513233312a85.jpg


そして、今日は珍しく地味な格好のライク父のハンドリングも素晴らしぃ~  (ライクママ。 これだけ、褒めておけばいいかなぁ? 笑)

9_20170513233313b2f.jpg
: 今日はディーン・フジオカにしてみました。


14_6_20170513233315df4.jpg

このすごい走りで、なぜ3度にまだ上がれない。。。 謎だ ====> この記事を書いた頃はずぅーーーっと2度でしたが、土曜日にめでたく3度に上がりました



あっ。  ちなみに、この日はライクママもぴのママもサボりです

15_2017051323331603e.jpg


走った後は、二人で仲良くおやつを頂くぅ~

18_201705132333187cd.jpg


はずもなく。。。(笑)  今日も、特攻ライク兄さんは、宙を飛ぶ

20_2017051323332175d.jpg


あぁ~、やっぱりチームAの誰かがいると楽しいな  ライクママもぴのママも練習サボったけど ( たまにちゃんと練習に行くとしつこい。笑)、ポワロさんもママも頑張りましたぁ~

21_2017051323332216d.jpg



今日のとっておきの1枚:
ブログを読んで下さっているエルモパパが、ぽんちゃんの「復活記念」にこんな素敵な絵を書いてくれましたぁ~  きゃぁ~、めっちゃ似てるぅ~~  すっごく嬉しぃぃーー    
IMG_1105.jpg
本当にありがとうございます!  今度会った時、ハグしてチュ~しちゃうわぁ~ (えっ、いらない?!笑)





みんなに応援して頂いて、復活出来て、ホントに幸せ

これからも頑張ります! 今日も応援のポチッとお願いしまぁ~す 
こちらをクリックしてね!
 

にほんブログ村



そんな落とし穴が・・・。 


7月・8月は、平均1200mlあった飲水量。 多い時は、1700mlを超えたことも   体重が7キロちょっとしかないぽんちゃんの正常飲水量は多くても400-500ml程なので、本当に異常でした。。。  それが、クッシングのお薬を止めてから、最近は700-800mlに減ってきました  まだ問題のある数値だけど、このままゆっくりとでいいから普通になってくれるといいなぁ~と思ってます   

辛い時に頂いた。。。 そして普通の生活に戻れた時に頂いた。。。 皆さんからの優しくて温かいメッセージ、一生忘れません。 この場をお借りして、心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。 


悪夢のような3ヶ月前の誤診が出る以前に、書き留めておいた4月以降の記事どんどん行きますねぇ~  季節感全くありませんが。。。 心を広くもって読んでやって下さい 




                    

2017年4月2日(日曜)  LVのスーツケース獲得のために (皆さん、覚えてますかぁ?笑  JKCの競技会で表彰台に乗れば、まぁちゃんがLVの大型スーツケースを買ってくれるという素晴らしいお約束です)、今日もアジ練習にやって来ましたぁ~  (桜、咲いてるし。。。笑)

0_20170513232715619.jpg


いつものように、無料ドッグラン状態のグラウンドにぽんちゃんを放流

1_20170513232716fe5.jpg


最初は、ご機嫌で練習してくれるんですけどね

2_201705132327174d1.jpg


3_201705132327189b9.jpg



JKCの競技会で奇跡の表彰台に乗るためには、40センチのバーを飛ばなければいけないので、バーを上げて練習してみる  (いつもの中級クラスのレッスンでは、まだバーの高さが25センチなのです。。。)

4_201705132327205ad.jpg


5_201705132327216ed.jpg

えっ   今、拒否して横を通り抜けたのは、ママの気のせいよね



さぁ~~~気を取り直して、もういっちょ~行ってみよ

6_20170513232723233.jpg

・・・・・・・・。  ほほほほほ。 ぽんちゃん、冗談はよし子さんよ



真面目にね、真面目に!  GO

7_20170513232724578.jpg

・・・・・・・。  あかぁ~~~~ん  



我が家の天才・ぽんちゃん。  25センチより高いバーは飛ばないと、固く心に決めているようです。。。 

8_201705132327267a0.jpg


ほらね。  25センチは、ちゃんと飛ぶんですよ・・・

12_6_20170513232727915.jpg


13_20170513232729cca.jpg



この後練習中にゴロすり満喫したり、今日も自由なぽんちゃんでしたぁ   (まぁちゃんがいないので、練習風景の写真はなし。)

14_2017051323273093f.jpg


15_20170513232732879.jpg


でも、珍しく最後まで頑張って走りぃ~

16_201705132327336a1.jpg


ご機嫌のぽんちゃんでした   (追っかけのぴのちゃんが、さぼり お休みだったからかぁ~ 笑)  

23_6_201705132327355d7.jpg


ライク家登場  次回へ続く

そうそう、ライク家といえば   本日ライク兄さん&ライク父が、AGで1席、JPで3席を取り、めでたく3度に昇格しましたぁ~  ぱふぱふぅ~ (何年かかったかは、敢えて言わないでおこう )  そして、ごんちゃん(通称: パトリシア)&ライクママも、JPで3席に  やっぱ、ライク家はチームAのスターね。 良い事続きで嬉しいです。  ライク家の皆さん、おめでとうでぇ~~す!  ホントに良かったねぇ~




スラがやっと出来るようになったのに、こんな落とし穴が・・・。
チームAの落ちこぼれまくりのぽんちゃんに、ポチッと応援お願いしまぁ~す

 

にほんブログ村

ママの野望のために頑張る良い子♪


3月20日(祝日)  毎月1度のアジ練習にやって来ましたぁ~   あっ。 ちなみに、A訓練所では基本毎週練習あります。  が、1年に5回しか練習に来ていなかったポワロ家的にはすごい (笑) 

1_20170512082025647.jpg

へへへへ。  実はですね。 JKCで表彰台に乗ったら (: JKCは、まだデビューもしていない。 笑)、LVの大きいスーツケースを買ってくれると、まぁちゃんが約束してくれましてね  もぉ~~~。 毎週練習に通う意気込みですわ


このへっぺり腰では、ちと不安ですが。。。

2_20170512082026dac.jpg


親子共々、”売り”は脳天気ですので、頑張りますわぁ~

3_201705120820276a4.jpg



そこへ、ママ公認のガールフレンド(笑) ぴのちゃん登場ぉ~   もしもし。 今日も首吊ってますが。。。。

4_20170512082029121.jpg


いつものように、すごい勢いでぽんちゃんめがけて走ってくる

5_2017051208203054e.jpg


、ぽんちゃん、出迎えると見せかけぇ~

6_2017051208203245f.jpg


さっと身を引いてよける・・・・  その結果ぴのちゃん、勢い余って通り過ぎる  

7_20170512082033620.jpg



ハハハハハ。  この二人、毎回ホントおもしろいわぁ~   そして、二人並んでの笑顔も、毎回ラブリ~過ぎるぅぅぅ

8_6_2017051208203598d.jpg


今日もモデル料を、美味しく頂いた二人でしたぁ~

9_201705120820369be.jpg


10_20170512082038ca1.jpg



ぴの家もポワロ家も、最近ではパパ軍団がアジ練習についてくる気がなく。。。練習中の写真がない  せめて、練習前の自主練の風景を撮ろうと、カメラを構えていたら。。。

11_20170512082039734.jpg


おいおい

12_20170512082041e39.jpg


呼んでないけど。。。  どっちみち、ぴのちゃん、トンネルを自主回避し脱走

13_2017051208204270e.jpg


気付かず、トンネルを覗き込むぴのママが、いとおかし

14_20170512082044091.jpg



最後に、もっかい二人の可愛いツーショット

15_6_20170512082045aaf.jpg


と、思ったら。。。  ぶれないぴのちゃん、脱走

 その横で、1mmも動かないぽんちゃんにもご注目 (笑)
16_20170512082047d7b.jpg


ママに怒られ、ぶーたれたぴのちゃんのこの顔が、お茶目で好きぃ~  (それにしても、すごい顔だなぁ。。。ハハハハハ)

17_20170512082048985.jpg


今日も、可愛い笑顔のぴんぽんコンビです

18_6_20170512082050ef5.jpg


練習結果については、ノーコメントでお願い致します。。。  ちなみに、ライク家はこの日サボりです。 いかんなぁー(お前が言うな!と言う幻聴が聞こえる。。。笑)





LVのスーツケースへの道は、ローマより遠い・・・

ママの野望のために頑張ってくれるぽんちゃんに、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す 
こちらをクリックしてね!  
 

後輩コイケルもそれなりにね♪ ~楽走会に行って来た


いよいよ最終章。  トップを飾るのは、ランチと切ないぴのちゃん  今日もスタッフの方々が、美味しいランチを作って下さってました。 いつもありがとうございます

1_20170508150022e8d.jpg


くりくりお目目で見られるとつらぁ~~い  

2_20170508150023f61.jpg



そのぴのちゃん。  この日も前半は、得意の爆走により笑いを提供してくれたんですがねぇ~

3_201705081500256f2.jpg


後半は、見違えるように素晴らしい走りを見せましたぁ~   コース走るの慣れてきたんだね、きっと

4_201705081500262a4.jpg


5_20170508150028133.jpg



もう熟練のエルザママとエルちんは、さすがの安定した走り  ネタ的にはイケてないけど(笑)、素晴らしぃ~!

6_20170508150030152.jpg


7_20170508150031f05.jpg



そして、ポワロ家はと申しますと。。。。 上手くもなく、かといってお笑いもなく、無難の走りでございました
[広告] VPS


あっ! そうそう。  アジでトンネルに激突するワンコを見たことありますか? 私はあります。。。
[広告] VPS

うちの子、ある意味。。。。天才でしょ。。。 



激突出走の後は、ウマウマおやつTime

8_20170508150033bdf.jpg


ぴのちゃんが、きよさんに体当たりで挑むとぉ~

9_20170508150034983.jpg


ぽんちゃんも、負けてない   って、こらぁぁぁあああああ

10_20170508150035120.jpg


ちゃっかり、きよさんにマッサージもおねだりしてますわ

11_20170508150045f3a.jpg



そのきよさんちのトトっちと、ぴのちゃんと集合写真    が、ぴのちゃんは、いつものように遠慮して(笑) 早々に退場

12_6.jpg


相変わらず、なんか笑える兄弟ショットが撮れましたぁ~

13_6_201705081500486cf.jpg


14_6_201705081500506b5.jpg



まぁちゃん、今回も早朝からサポートありがとぉ~

15_201705081500511ce.jpg


最後は、期待を裏切らない爆睡たけ様のLovelyショットをどうぞぉ~

16_20170508150053003.jpg



ぽんちゃん、ぴのちゃん。  今回も楽しかったね。 また一緒に来ようねぇ~

17_2017050815005480f.jpg
(最近、この二人ポーズがそっくりだなぁ~。 笑)





皆さん、次回もまたよろしくお願いしまぁ~す!

トンネル激突の天才ぽんちゃんに、ポチっとお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

イケてる女子も頑張った! ~楽走会に行って来た


続きの戦闘 いや先頭を飾るのは、私の可愛いエルちん。

1_2017050814302955a.jpg


あっ、ごめん! 間違えた   今日も黙っていれば、美少女エルちんです

2_20170508143030fde.jpg


相変わらず、上海雑技団に入れそうな芸の数々。 ポワロ家一押しの大阪おばちゃん芸

3_201705081430317f2.jpg


初めて見た、一本脚打法の王さん   (ふるっ!)

4_20170508143033b0e.jpg



芸の才能もアジの才能もエルちんとは雲泥の差だけど。。。 見た目はとっても似てるのが私のご自慢です (どんより感は似なくていいから! 笑)

5_6.jpg


ぴのちゃんも入れて、可愛いスリーショットが撮れましたぁ~

6_6.jpg



母達が他のコイケルとウハウハしている間、二人並んで恨めしそうに見つめがら待つ姿が可愛くてぇ~

7_20170508143037c93.jpg


ぴのママが写真を撮っているのを、撮ってみた (笑)

8_20170508143039fe0.jpg



いよいよ、ぴのママの検分タイム。  今日は、エルザママご指導付きのマンツーマン検分

9_20170508143040f9d.jpg


 ぴのママの両指に注目 (笑)
10_2017050814304299b.jpg


お互い、すっごく勉強になったようです

11_201705081430511f3.jpg



母が検分に励む間、放置されたぴのちゃんをなでなでしていた優しいタオママさん

12_201705081430521f9.jpg


、自分の走るコースのことは。。。

13_20170508143054a3d.jpg


すっかり頭の外に放置したようだ  

14_20170508143055f87.jpg


母を真剣に見上げるタオ君が可愛くて笑えるぅ~

15_20170508143057eb8.jpg



ぴのちゃんをなでなでしていなかったきよさん (ファルトトママ)は、難しいコースを快走

16_20170508143058c4d.jpg


トトっち、すごぉ~~~い  ホントに、異母兄弟!?

17_2017050814310020f.jpg


最終章へ続く





ぽんちゃんも、シニアになっても元気でゆっくりアジ出来るといいなぁ~

コイケル素敵ハンドラーさん達を、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

イケてる男子(笑)がいっぱい♪ ~楽走会に行って来た


3月5日日曜日 (2月の写真が消えたので。。。  ひとっ飛びに3月に突入)  また、ぴのちゃんと一緒にポワロ号で楽走会に参加して来ましたぁ~

1_6_201705081351351ad.jpg
(だから、お手はいらんから


今日もおやつ以外は、見えないと心に決めているぽんちゃんをいたぶるぴのママ

2_20170508135136b17.jpg


そしてお約束通り、ちっちゃ~~~~~~い蒼ちゃんが今日も見えない 

3_20170508135138105.jpg


が、いつまでたっても愛想はないが、一応お馴染みのぴのママは見えているらしい

4_2017050813513957f.jpg



そんな愛想のないぽんちゃんと違って、ものすごくフレンドリー(?)なタオ先輩  

 ほとんど馴染みのない私のポケットを漁っている。。。
6_20170508135142d94.jpg


ぽんちゃんの異母お兄ちゃんは、今日もイケメン君だ

5_20170508135141e66.jpg



こちらも、異母お兄ちゃんのトト君

7_201705081351440f5.jpg


かっこいいトト君も、ママの前では甘えん坊のスマイルボーイ

8_20170508135145b46.jpg


が、笑顔は安売りしない看板犬のようだ。。。。 

9_20170508135147520.jpg



もう一人。  この日最年長13歳の美熟男・ファル先輩

10_201705081351486aa.jpg


が、年はとっても、まだまだ現役!  愛想を振りまくのは女性のみ (きっぱり。笑)

11_20170508135200497.jpg



さて、いよいよ楽走会スタート 

この日、ずっと起きてた「たけのこさん」こと、たけ様。  今日もアラブの石油王のような衣装と笑顔が眩しいわぁ~

13_20170508135201b1a.jpg


そのたけ様。  練習もしないのに 可愛い蒼ちゃんと良い走りしてましたぁ!  ぶらぼぉ~

14_201705081352034b1.jpg


15_20170508135204f55.jpg



こちらも、練習もしないのに 素晴らしい走りを見せた俺様(=ファルトトパパ)とファル君

17_201705081352070c7.jpg


16_20170508135206022.jpg


全く練習しなくて良い走りだなんてぇ~! お二人は私の理想でございます (笑)

18_2017050813520917a.jpg


まだまだ続く





親戚でもある先輩達の元気な姿を見るのは、倍増嬉しいなぁ~

シニアになっても元気なコイケルちゃん達を、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク