山羊ミルクの正しい飲み方

我が家のぽんちゃんは、山羊ミルクが大好きです ラスク一家は腰に手を当てて牛乳を飲むそうですが 、ポワロ家からは「山羊ミルクの正しい飲み方」を伝授させて頂きます。

まずは、山羊ミルク前30cmの位置につきます。

いつでもきょんしゃんのスキをついて突進できるよう、腰を落とすのがポイントでちゅよ。
DSCF0668_convert_20121117144958.jpg

山羊ミルクを見据えジリジリと近づいていきます。

DSCF0671_convert_20121117145212.jpg

くぅ~~~~。えぇ~匂いが、たまらんでしゅぅ~。
DSCF0669_convert_20121117145056.jpg

最後は、杉りょう( ふるっ!) ばりの流し目が、きょんしゃんノックアウトの決め手でちゅ
DSCF0670_convert_20121117145139.jpg

はい、いいよ!という天の声と共に、飛びつき飲みます飲みます

まず正面から飲み  次に左側面を舐め  最後に右側面を舐めつくす
蝗ウ1_convert_20121117144643


お~~っと、ここで外側に散った山羊ミルクも忘れずに

おっと、もったいない もったいない。
DSCF0680_convert_20121117145247.jpg


ここで終わりではありません。食べてすぐ寝ると牛になります。 山羊ミルク一服の後の運動はかかせません ここからは高速フル回転なので、写真では臨場感をお伝えできないのが残念です。。。  まだ山羊ミルクの香り残る器を、転がし追いかけます。

DSCF0684_convert_20121117145325.jpg

たまに、蹴りを入れてひっくり返すのが奥義でちゅよぉ~。
DSCF0690_convert_20121121191755.jpg



そして、山羊ミルクと食後の運動を堪能した後は、満腹感を再度噛み締めながら寝ます


あぁ~~~、この山羊ミルクの後の一眠りがたまりまちぇんなぁ~~~

006_convert_20121117153850.jpg


以上、ポワロ先生による 「山羊ミルクの正しい飲み方講座」をお送り致しましたぁ~ PCの前の良い子のみんなぁ~。 真似しちゃだめよ



参考になった方はポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




関連記事

ポワロさん 祝1歳♪

今日11月26日は、ポワロの1歳のお誕生日です   パフパフぅ~ 

思い返せば。。。 家具に激突し夜中に救急病院に運んだことも2度や3度。。。救急病院の先生に「また、来たの?」と言われ穴があったら入りたかった・・・  う●ち をすれば、出てくるのは紙や。。布や。。プラスチックや。。 「おまえはマギー司郎かぁー」と怒ったり心配したり・・・。

そんなポワロさんも無事元気に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました おめでとぉぉぉおお~~

盆と正月が一緒に来たみたいでちゅぅ~~。
DSCF1528_convert_20121125210423.jpg


 ポワロさん、よだれが。。。 何度も言うけど、格調高くね  

青春の汗と思ってくだちゃい。
よだれ


プレゼントは、また“神の手”きよさん手作りのGOODY のネーム入りリードとカラー (但し、忙しさにすっかりオーダーするのを忘れ。。。 今週届きます 届きました! かわいぃぃぃいい~ きよさん、ありがとうございまぁ~~~す) そして、大好きなぬいぐるみとおもちゃです

DSCF1564_convert_20121125210538.jpg

DSCF1850_convert_20121128203507.jpg


まぁちゃんと私には子供がいません。 でも、ポワロが我が家に来てからは、楽しい時間(お笑いな時間ともいいます  )と幸せな想いを毎日ポワロにもらってます。 ずっとポワロとの、この幸せな日々が続くといいなぁ~ いつまでも元気で長生きしようね

僕のおかげで離婚危機が回避されまちたかぁ~ 
(いや、そんな危機ないし。あるのは、あんたの拾い食い危機だけです by まぁ・きょん) 
DSCF1537_convert_20121126071419.jpg



ここで、ポワロの犬友さんにお願いが1つ。

私の犬友さんは、「コイケル犬ブログ村」に登録されている方が少ないです。 かくいう私も2週間前に知って、関東以外のコイケルちゃんと交流したくて登録しました。(貧乏暇なしで忙しくて、なかなか交流できてませんが。。。 ) そんなコイケル・ブログ村で、ポワロの赤ちゃんの時にそっくりな子を見つけてクリックしたところ、その子は病気でした。 名前は、Maple(メープル)ちゃんです。 ホントに可愛ぃちっちゃな女の子です

メープルちゃん(左)とポワロ(右)
図1


メープルちゃんのブログを拝見して以来、ずっと気になってて。。。メープルママは、応援のコメが何より支えになるとお返事くれました。 あまりブログを頻繁に更新はされてないようですが、ポワロの犬友の皆さん、是非、病気と闘うメープルちゃんとメープルママを応援してあげて下さいね  (既に応援して下さっていたらごめんなさい。。。コイケル界のことあまり知らない新人なのでお許しを・・)

Happy Point LEO: http://yaplog.jp/leo_toki/


皆さんのコイケルちゃんが、いつまでも元気で楽しい日々をおくれますように



お誕生日のポワロにポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





関連記事

スーパーモデル

今日はホントは、浜松でのエルちん兄弟会に特別枠 で参加予定だったはずなのに。。。雨で横浜にとどまった我が家。 モカちゃんやエルちんやもなか君に会えない上に、あぁ~~暇だわ  

同じように雨で出かけられず退屈なご家族のために、今日は秋冬2012年・ファッションショー をポワロ家よりお届けしまぁ~す  えっ いらない  まぁ~そう言わず、名付けて、ポワロコレ2012 (注: パリコレ、ぱくって見ました) モデルをつとめますのは、ポワロコレ専属モデルのポワロさんです 


まずは、秋物コレクションからぁ~。

うん なんかデカイわね・・・。 寸足らずのモデルだこと

もう少し山羊ミルクを頂ければ、大きくなれると思うのでしゅがぁ~。 
DSCF0754_convert_20121117151538.jpg

気を取り直してお次はぁ~   あっ、こらぁぁぁあー 葉っぱを食べるなぁ~。お客さまに尻を向けるなぁぁああーー

あっ、お構いなく。立ち仕事で小腹が空きましたので。 
DSCF1041_convert_20121122225406.jpg


今度こそ気を取り直して、お次はぁ~冬物コレクション参りまぁ~す もうすぐ真冬到来 うちのポンちゃんも、とっても寒がりです。。。

うん なんかおじぃちゃんの“ちゃんちゃんこ”みたいじゃねぇー

もう少し馬アキレス頂ければ、若々しさも出るのではないかと思うのでしゅがぁ~~。 
DSCF0762_convert_20121117151856.jpg

あっ、鹿アキレスでも結構でしゅよぉ~。 
DSCF0759_convert_20121117151616.jpg


無視して・・・。 初めての冬。寒がりぽんちゃんは、寒さを乗り切れるのかちょっと心配。。お散歩用の冬物コートは必需品です。

うん ライフセーバー

どーせぇ~~っちゅうねん
DSCF0780_convert_20121117151731.jpg


ぽんちゃん、ごめんね。ママが悪かったわ・・・。 なぜか、やっぱりお安いTシャツが一番似合うわぁ。。。 
よっ Tシャツのスーパーモデル 憎いね、旦那 

・・・・・・。
DSCF0228_convert_20121117151500.jpg


あぁ~~、やっぱりかわいい女の子のお洋服  が買いたいわぁ・・。男の子の服はつまらん

 僕、ぐれてやりましゅぅぅぅぅぅーーー
9縺区怦5_convert_20121117163027



こんな飼い主をもって不幸な僕にポチっとお願い致しましゅ。。。おやつでもいいでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



関連記事

悲願の同窓会

同窓会・・・・それは、甘美な響きぃ~ 高校時代の彼と再会、一気に燃え上がる背徳の恋ぃ~・・・・・ なぁ~~~~んてことはなく、色気より食い気のポワロさんの同窓会です。

我が家のぽんちゃんは、あれでも。。安達訓練所に通う前、別の先生に個人レッスンを受けておりまして。。。その生徒さんの中に、我が家以外にコイケルちゃんがいらっしゃるとお聞きしたのが4月のこと。。。7ヶ月たって、やっと11月にお会いする運びとなりました ぽんちゃんは既に個人レッスンのお教室を卒業しているので、うれし恥ずかし同窓会です。


向かったのは、横浜の南に位置する海の公園。 前から一度行きたかった公園ですが、ぽんちゃん、砂に大興奮 約束の30分前に来ておいて良かった・・・。

大車輪のごとく、まぁちゃんの周りを回転し続けるぽんちゃん。。。びっくり仰天で腰が引けてる久々登場のまぁちゃん 

DSCF0866_convert_20121118220203[1]


大回転の後は、なぜか穴を掘りだすぽんちゃん・・・。自分の日頃の行動が恥ずかしくて、穴に入りたいのかしらぁ? あらっ、いい心がけだわ

うりゃ~~~。 お宝掘り当てて、毎晩、松坂牛でちゅぅ~~~
(ぽんちゃん、おまたが大開きよ・・・私、格式高いブログ路線目指したいの。。。
DSCF0877_convert_20121118220243.jpg


と、ぽんちゃんが大興奮な中、約束のお時間に登場したのは、じゃじゃぁ~~~ん
岐阜出身・2歳4か月のコリュウ君です! あぁ~~、なんて上品なほほえみぃ~ 愛くるしいお顔が、くうぅ~~ たまらん

ボンジュゥ~ル、マダァ~~ム
DSCF0886_convert_20121118220602.jpg

つんつるてんのポンちゃんとは違って、毛もふさふさできれいにカールしてるんですよぉ~。 

DSCF0889_convert_20121118220638.jpg

そして、耳毛も豊かなことぉ~ 誰かに似ていると思ったら、ジェイミー兄様にお顔も体型も似ているのです。 聞けば、パパが岐阜のジスモとのこと。あぁ~~納得

DSCF0913_convert_20121118221424.jpg


そして、なんと、このコリュウ君。他のコイケルちゃんに会うのが、今日初めてなんです と、いうことは、ポワロが初で唯一のコイケル・・・  先に言っておきます。すみません。。。 うちはコイケルの皮かぶった異種生物です・・・。

コリュウ君は神経質だとお聞きしていたのに、ポンちゃんに果敢に誘いをかけてくれます。(一応、ぽんちゃん、男の子なんだけど・・・) なのに、うちのおバカときたら・・・

コ: ムッシュゥ~。コマンタレブ~?
 コリュウ君はフランス語が似合うのに、知ってるフランス語これしかない・・・。)
Picture1_convert_20121119181459.png

ポ: お宝堀りで、忙しいんでちゅ~~~! あと、拾い食いもあるし、背中すりすりもあるし、遊んでる暇はないんでしゅよぉぉぉおお。
・・・・・。 かわいいコリュウ君を威嚇するおバカを許してね。。。)
DSCF0897_convert_20121118222104.jpg


母同士は、初めてお会いしたというのに、ずっとしゃべりっぱなし なのに、二匹はこれ以後、微妙な距離を保ち続け、まじりあうことはありませんでした。。。

DSCF0928_convert_20121118221929[1]


で、ここからは個人行動に走るコリュウ君とぽんちゃん。。。


華麗にフリスビーで遊ぶコリュウ君

DSCF0920_convert_20121118221837.jpg


かたや、拾い食いが見つかり、まぁちゃんにしばかれるポンちゃん・・・

お奉行様ぁ~。情けでござるぅ~~。
DSCF0904_convert_20121118221244[2]

釈放された途端に、今度はわかめを食べるぽんちゃん・・・。

塩が程よく効いて、うめぇ~~~。
DSCF0939_convert_20121118221712.jpg

わかめの次は、アサリを満喫するぽんちゃんの横で、ママと優雅に戯れるコリュウ君

ポ: カリカリカリカリ。カリコリ。カリコリ。
コ: ママァ~~ン。横に変な生き物いるよ。。。 
コ母: コリュウちゃん、目合わせちゃだめよ。

DSCF0969_convert_20121118222852[1]


甘えん坊でかわいいコリュウ君は、ママにべったり (あぁ~~、癒されるぅ~)

DSCF0978_convert_20121118220434[1]


一方、うちのポンちゃんは・・・

くぅ~~~~。芝のちくちくが、たまらぁ~~ん
DSCF0855_convert_20121118220130.jpg

おぉ~~~~。アサリの混じった砂のつぶつぶも、これまた格別でちゅなぁ~~
DSCF0950_convert_20121118221603.jpg


海をバックに、ママと爽やかなぁ~~~コリュウ君と

DSCF0979_convert_20121118220400.jpg


海をバックに、まだすりすりを続けるおバカなポンちゃん・・・。 こらぁ~~~~ 溺死するっちゅーねん

DSCF0947_convert_20121118221639[1]


うん!? 何か、問題でも    (おおありやぁ~~ by まぁちゃん・きょん)
DSCF0952_convert_20121118221002.jpg


コリュウママ、やっとお会い出来てうれしかったです また一緒に遊びましょうねぇ~~ (他に海の公園近辺のコイケルいないかなぁ~?)



ポワロがうちの子じゃなくて良かったと思う方、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村







関連記事

果たして、その真意は?

毎度、お約束の二日酔い の土曜日の朝です。。だってサラリーマンは金曜日の夜は飲み会と相場が決まってますもの。(えっ 決まってないのぉ

それはさておき、最近はめっきり朝晩寒くなってきました。 我が家は、ポワロの足に負担がかからないよう、階段下に柵をつけて2階への出入りを禁止にしてるんですが。。。3~4日前から、毎朝寒い廊下でポワロさんが、「くぅ~~いん、くぅ~~いん」鳴いて柵を飛び越えようとします・・・。

DSCF0645_convert_20121116182924.jpg


さてさて、ポワロさんのその真意 は


横浜在住・Mさんの推測:

おとーしゃん、まだ起きませんかぁ。。。?
DSCF0640_convert_20121116182802.jpg

おとぉーーしゃぁ~~~ん。僕、おとーしゃんと遊びたいですよぉ~。まだですかぁ~?
DSCF0641_convert_20121116182845.jpg

きょんしゃん。。。おとーしゃん起きてこなくて、僕、寂しいでちゅ・・・。
DSCF0656_convert_20121116183005.jpg



横浜在住・二日酔い匿名希望さんの推測:

おっさん、いつまで寝とるんやぁ~? 今日も重役やないのに、重役出勤かいなぁー。
DSCF0640_convert_20121116182802.jpg

おっさん。廊下は寒いねん。一人でぬくぬく布団にはいっとらんと、俺っちも布団の中に入れんかいなぁぁぁあああー!
DSCF0641_convert_20121116182845.jpg

きょんしゃん。。あんなおっさん捨てて、人生やり直した方がえぇ~でー。
DSCF0656_convert_20121116183005.jpg

: 匿名希望さんは関西弁をこよなく愛しております。。。


あぁ~~、犬語通訳機が欲しいわぁ~~


ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



関連記事

セレブな午後のひととき

左脳をフル回転させ、常に真面目に書いているつもりが、“お笑い系”と犬友の皆さんに言われる我が家のブログ。。そこで、今日は格調高くお届け致しますわよぉ~~

お笑いポワロ家のイメージとは違い。。。実は、私は洋食器やインテリア小物が大好き 衝動買いも1度や2度や3度や4度や・・・・・(以下、略)

DSCF0616_convert_20121114112940.jpg

DSCF0600_convert_20121114112442.jpg

DSCF0610_convert_20121114112829.jpg

DSCF0609_convert_20121114112544.jpg


たまには、一人でセレブな午後のひとときを満喫しましょ~と取り出したのは、先日まぁちゃんに内緒で買ったマイセンのカップ  (ちっ!これでばれるな。。。まぁちゃん、唯一の私のブログのファンだからな。。。)

あぁ~~~~~  マイセン、トレビィァ~~~~~ン
DSCF0622_convert_20121114113054.jpg


まぁ~いろいろ家庭不和の心配はありますが、お友達から頂いたFAUCHONのお紅茶を入れて、「あぁ~~~セレブな午後のひとときぃ~~

DSCF0635_convert_20121114113158.jpg


と。。。。うん 足元から、セレブな午後にふさわしくない唸り声・・・。

がるるるぅぅぅ~~~~~。マダァ~~ム、山羊ミルク、プリーズぅ~~
7繝カ譛・_convert_20121113215050


・・・・・・・・。
さっきご飯食べたばかりでしょ 子供は風の子。外で遊んできなさい。しっし」と、ポワロさんには庭に退場頂き、「ふぅ~~~、セレブな午後の続き続きぃ~~と。」

うん はぁぁぁーー 今度は庭のウッドデッキで、ドタンバタン大暴れするポワロさん・・・ 

がぅがぅがぅぅぅぅ~~~。きょんしゃん、山羊ミルク、プリ~~~ズぅ~~
S0180558_convert_20121113215213.jpg

DSCF0584_convert_20121113215143.jpg


う・る・さ・いぃーーーー」 
ご近所迷惑を恐れ、再び入場。。。そして、彼はめでたく山羊ミルクをGetしたのでした。。。

ふぅ~~~。セレブな午後の山羊ミルクもうめぇ~~~~
9縺区怦3_convert_20121113215113


やっぱり、ポワロ家には、格調高いセレブな午後のひととき・・・・・・はありえません。。。とほほほ


やっぱりお笑い系と思われる方はポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



関連記事

横浜コイケル青年団~犬友会

安達会 (注: 安達訓練所に通うコイケル会)の第一回決起集会を企画したはずが。。なぜか横浜港北地区の犬友会へと変貌を遂げ、まぁ~~それはそれでいいっかぁーーと集まりましたB-Wood 

今回のメンバーは、B-Woodご近所さんの若手青年団達 病気のため残念ながらジュリピ家とぺぺ家は欠席でしたが、雨もお昼すぎまで、どうにかもってくれて、さすが晴れ女のエルザ母様


着いた途端、我が家のぽんちゃんは、早速、毎度毎度の異文化交流に励みます・・・。(何度も言うけど、なんのためにコイケル犬友会に連れてきてるのぉーーー

君達ぃ~、僕の目には君達しか映らないでしゅよぉ~。今宵、僕と愛のひと時を
(少しはコイケルちゃんに、目を向けろぉぉぉぉおおおーー
蝗ウ_convert_20121111154901

そして今回の参加メンバーは、ぽんちゃんと同郷の福岡から、イケメン幸介兄さん 今日もおばちゃんの心を鷲掴みよぉ~ 6歳なのに、今回の最年長なんです。(他は皆、3歳以下)

えっ! 僕、お局!? (注: 幸介君は男の子です。。。)
S0160556_convert_20121111154921.jpg

足の長ーーいウィル君も福岡出身。今日も王子はドッグランを颯爽と走り回っておりました あれだけ走れば、ドッグラン代のもとは取れます (笑)

カールルイス(← ふるっ!)のような俺の爽快な走り見て、俺に惚れるなよ!
(ウィル王子。。。あまりの速さによけるの必死で、おばちゃん、それどころじゃぁ。。。
DSCF0527_convert_20121111155252.jpg

The高知からは、今日も“エルビス”の衣装を身にまとうジェイミー君です その優雅なお姿と“毛”に皆さんの熱い眼差しが

おばちゃん、僕の毛しつこく触っても、ポンちゃんの毛は伸びてこないよ・・・。 
(ごもっとも・・・)
DSCF0529_convert_20121111155348.jpg


今、思い返すと上記4男子、皆女子に一切近づきません。。。やはり、昨今は、犬の世界も肉食女子・草食男子なのでしょうか・・・


そして今度は女子の部。 と、まず言い訳から入りますと。。。草食男子軍団と違い、この女子軍団のフレンドリーかつ激しいこと 最初から最後まで、ずーーーっとK1が復活かと思うほどの格闘の数々。従って、まともな写真かつアップの写真が撮れませんでした。。。女子部の母様達、すみません。。。。

まず杏ちゃん。 ジュリアンちゃんから生まれた9ヶ月のかわいぃ~~女の子です といっても、ポワロより大きかったけど・・・。 さすがに格闘の連続でダウン。場外で休憩中です (初めてお会いできてうれしかったでーーす!初めてお会いして、この写真↓ですみません。。。)

ふぅ~~~~~。今日もいい戦いだったわ。
DSCF0534_convert_20121111155609.jpg

お次はエルザちゃん ぽんちゃんとそっくりの幻の妹です。 あまり褒めると、我が子を褒めるようでなんですがぁ~~~、エルちゃん、かわいぃ~~~ L・O・V・E、エルザぁ~ ジャニーズ親衛隊風にお読み下さい。)
格闘の合間、兄と共に父を探し求める健気な蒼太郎・エルザ兄弟です。

パパぁ~~~~~~~~、一人で何か食べてるんだったら、私にも寄越しなさい。 (ありっ?!)
DSCF0488_convert_20121111154644.jpg

そして、ポスト“リコちゃん”の最有力候補・デイジーちゃん。今日もフレンドリーでかわゆいのぉ~~ (おっさん化する私。。) アイドルは今日も人気者です

あぁ~~~~、握手は順番にしてちょーだい。
DSCF0497_convert_20121111155057.jpg

最後のトリは、遅れていらっしゃったバディちゃん 寒い中赤ちゃん連れで、ホントにありがとうございましたぁ~! お会いできてうれしかったです。。 お噂どおり、賢く美人なバディちゃんでしたぁ~

あらっ、あなた新人ね! まずは私の指導をお受けなさい。
(注: バディちゃんはコイケル界の女教師の異名をとる新人教育に熱心な女の子です。)
DSCF0536_convert_20121111155752.jpg


参加メンバーを紹介したところで。。。にゃんさんに捕獲され、体重を確認されるコイケル男子青年団。 

大(ジェイミー14kg) 中(ウィル11kg) 小(ポワロ7kg) です 
蝗ウ1_convert_20121111154840


イケメン幸介にーさんは、ホントのポワロの異母兄弟です。 でも、全然似てねぇ~~ イケメンの横には並べたくないと実感した今日この瞬間です。。。

S0010537_convert_20121111155003.jpg

こちらでは、ハーレム状態を満喫するジェイミー母様とジェイミー君。。。いや、ジェイミー母様だけ。 ジェイミー君、目が泳いでるし。。。 コイケル女子青年団に囲まれ至福の時

DSCF0531_convert_20121111155411.jpg

そして、ここからは、復活K1の実況中継を! いや、横浜港北女子青年部の美しいお姿をお届けします

杏ちゃん vs エルザちゃん
DSCF0474_convert_20121111154533.jpg

エルザちゃん vs デイジーちゃん
DSCF0516_convert_20121111154805.jpg

あ・エ・デ: ホント、最近の男って使えなぁ~~~い!
DSCF0518_convert_20121111155136.jpg


最後の締めは、お開きの直前になって、交流を深めるエルザちゃんとぽんちゃんでしたぁ~~ 
(もっと早く交流して欲しかったわ・・・。)

S0060543_convert_20121111155504.jpg


雨の降る前に皆さん帰られ(でも、1時頃でもう寒かった。。。)、ウハウハな3時間でしたぁ~ いつも記事作成の最中、うるさいポワロさんも帰ってきたらバタンきゅぅ~~~でした

むにゃむにゃ・・・。3億円当たって、きょんしゃんが肉買ってくれる夢見ましゅぅ~~。
DSCF0596_convert_20121111155722.jpg


皆さん、寒い中ありがとうございましたぁ~~~ とっても楽しかったです。またご一緒させて下さぁ~~い


ポワロが肉の夢見られるように、ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




関連記事

現実逃避・・・

コイケル母様達の暖かい励ましを頂きながらも、一人っ子ショックから、現実逃避に走った 我がポワロ家。。。というか私。

おうちで女子会やってみたり。。。。

DSCF0400_convert_20121106202615.jpg


お友達呼んで、ハロウィーンPartyと称して飲んだくれてみたり。。。。

注: 空き瓶のほんの一部です
DSCF0410_convert_20121106202827.jpg


うるさいし、酒くちゃいし、ろくな大人達でないでしゅよ・・・ 
(ぽんちゃん、目こわい・・・
DSCF0377_convert_20121106202227.jpg


ポワロをモデルに一人撮影会やってみたり。。。 (ふっ、つまらん

 僕の方が、つまらないでちゅよぉーーー
DSCF0395_convert_20121106202307.jpg


ふて寝してみたり。。。

DSCF0405_convert_20121106213608.jpg


器物破損の現行犯、逮捕してみたり

DSCF0429_convert_20121106202748.jpg

お縄頂戴いたちましゅ。。。
DSCF0430_convert_20121106211911.jpg


でも、それも飽きたので、やっぱ兄弟関係なく、コイケルちゃん達とウハウハ に励もぉ~~~っと

なんだかんだ理由をつけて、飲み会したかっただけでちゅね。。。
004_convert_20121106202145.jpg


えへっ




にほんブログ村



関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク