ぽんちゃんと行くお誕生日温泉旅行♪

祝・ぽんちゃん2歳」温泉旅行 (大げさな。。。笑)に行ってきましたぁ~   最近、全ての運をお天気に回しているポワロ家は、今日も快晴の滑り出しです  箱乗り (ふるっ!)で、ウキウキ大はしゃぎのポワロさんです

028_20131125125352d0d.jpg
: 良い子のみんなは真似をしてはいけません。。。


旅館に入る前にやって来たのは、紅葉見ごろの「修善寺自然公園」です   小さな公園内では、色とりどりのもみじの競演です

083_201311251253582a5.jpg

151.jpg

091_20131125125406b8a.jpg


が、この方は、そんな美しい紅葉よりも、まぁちゃんのポケットの中のおやつが気になります   もみじも台無しです・・・

118_2013112512540998c.jpg



まぁちゃんに似て情緒のないポワロさんのために、早々に修善寺のドッグラン「伊豆ドッグランド」に移動しましたぁ~  貸切り状態だったおかげでベンチ王子に変身することもなく、ハイテンションで走りまわるぽんちゃん

242.jpg


まぁちゃんと追いかけっこの珍しい光景も 

240_20131125125434db8.jpg

238.jpg


最初から最後まで、(貸切りのおかげで。。。) 笑顔満開のポワロさんです 

276.jpg



そして本日のメインイベント  1年ぶりに伊豆修善寺の「」さんを訪れました  その辺の温泉旅館より、よっぽど立派な (そしてお値段も立派な。笑)温泉宿です 

Picture3_20131125125722e68.jpg


今日は朝からずぅーーっとご機嫌のポワロさん。 お宿に着いても、ニコニコです (どうしたんだろ? とうとう“もう”1本頭のねじをどこかに落としたかぁ~? 

301.jpg
  
そして、誰よりも早く夕食の席に着きます。 おいおいっ 

372.jpg

押しのけても、粘るぽんちゃん・・・  その粘りをアジに。。。毎度お約束ですみません 

371.jpg


そうそう、この旅館は犬へのサービスも満点なんですが、加えて東京・横浜辺りの懐石料理屋さんにも負けないぐらい、お料理が美味しいのです  今回も、ダイエット中の私は。。。起き上がれないぐらい、いっぱい頂きましたぁ~

Picture1_20131125125659c36.jpg

Picture2_20131125125703b79.jpg

ぽんちゃんもお相伴にあずかろうと、一生懸命(言われてもないのにお手をして・・・笑)いつものアピールをしますが、酔っぱらいに完全無視され。。。

456.jpg

最後は、ぐれてふて寝してました 

517.jpg


夜、お布団が敷かれると、また誰よりも早くお布団に入り。。。

556.jpg

お布団の80%を我が物顔に占拠し、とっとと寝てしまいました(倍返し?!) おいおいっ 
酔っぱらいの飼い主Kさんは、その横で布団からはみ出ながら寝ましたとさ。 風邪ひくっちゅーねん

566_20131125125602a4b.jpg


翌朝も、(言われなくても)誰よりも早く起き、準備を整えて朝食を待ちます  ちなみに、青いお座布団は、犬用です。 我が家のせんべい座布団と違って、ふかふかで高級でした・・・

684.jpg

運ばれて来た朝食はぁ~~~、我が家の10日分ぐらいの種類と量の朝食でした   でも、完食  へへへ。美味しかったぁ~

670.jpg



と、ポワロ家は旅館で食べて飲んで寝ていただけではありませんよぉ~ (まっ、大半がそうでしたが。。。笑)  この旅館で素敵な出会いもありました

犬にも人間にも愛想が全くないぽんちゃんが、珍しくお友達になったパピヨンの「コジロウ」君です  コジロウ君、フレンドリーでめっちゃ可愛いのです  そういえば、パピヨンのマロンちゃんも大好きだもんなぁ~、ぽんちゃん!!

344.jpg


二人で追いかけっこしてはぁ~

732.jpg
: 小さな愛玩犬相手に、本気で走る大人気ない狩猟犬ぽんちゃん・・・

二人で笑顔で見つめ合いぃ~~

723.jpg

そして、また走る もちろん、大人気ないぽんちゃんは本気で走る  でも、可愛い笑顔で追いかけて来てくれる大人の対応のコジロウ君です

729.jpg


時には、仲良く拾い食いをし。。。

338.jpg

そして、時にはぽんちゃんの悪い真似をしてゴロスリのコジロウ君と、「おまえ何してんだぁ~?」と問いかけるぽんちゃん・・・。 (あんたの真似しとんじゃぁぁぁーーー

332.jpg


二人で、夜のゲームにも参加して、仲良く賞品Get!しましたよぉ~  なぜなら、3頭しか出場しなくて、3位まで賞品があったからです   あっ、ちなみにぽんちゃんが、3位です。。。

544.jpg

コジロウ君ママには「ぽんちゃん自由だなぁ~」と散々笑われ、この夜のイベントに参加されてた方々にも「おもしろい子ですね。。。」と大いに笑われたぽんちゃん・・・。 コイケルの評判を落としたのは間違いないでしょう   「キャバリアとビーグルのMIXです!」って言っておけば良かった 

コジロウ君と遊んだ時間は、ホントに楽しかった  コジロウ君・コジロウ君ママ様、ありがとうございました。 またいつかお会い出来ると嬉しいなぁ~   
725.jpg



そして、立派な富士山と、2日間絶えないぽんちゃんの笑顔も見られ、本当に楽しい思い出の旅行になりましたぁ~~

735.jpg

笑顔



来年のお誕生日も来たいね

あっ、ちなみに。。。来週はまぁちゃんの海外出張と私の国内出張が重なり、世界一運のない男・ぽんちゃんは、主治医Dr. Sの病院に4泊5日の1人旅に出ます。。。不幸やなぁ~ ( まるで他人事。。。

 


 今度は、一人旅のぽんちゃんに、応援のポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



関連記事

Happy Birthday to ぽんちゃん♪

今日11月26日で、ポワロはめでたく2歳になりましたぁ~   ぱふぱふぅ~

2歳になった今も、見事にその行動に成長の兆しを見せないポワロさんですが、子供のいないまぁちゃんと私にとって、ぽんちゃんは本当にかけがえのない宝物です

毎年仕事が一番忙しい時期にお誕生日を迎えるぽんちゃんですが。。。今年は頑張って一泊でお誕生日旅行 に行って来ましたよ  その旅行のお話しは、また次回ということで。。。

o0426032012758356564[1]


まずは、お誕生日おめでとぉ~~ のご馳走をいっぱい頂きぃ~

395_20131125125312c34.jpg


旅館からのお祝いケーキ まで頂きましたぁ~

469.jpg

もちろん、ぽんちゃん瞬食でしたが・・・


ぽんちゃんのお祝いご飯は、翌朝も続きます   (私の普段の朝食より豪華! 笑)
写真撮影の「待て」の間、敢えてご飯から目を逸らし気を紛らわせるぽんちゃんが笑えます 

618.jpg


量が多いので小分けにした残り物を狙うその集中力を、どうかアジに。。。   

653.jpg


そうそう。今年はこぉ~~んな素敵なプレゼントをジュリぴさんから頂きましたぁ~  ポワロの写真から作って頂いた世界に1つだけの“ポワロリース”です  きゃぁ~~、そっくりぃ~  私の大好きな赤で仕上げられたぽんちゃんリースは本当に素敵です  ジュリぴさん、本当にいつもありがとねぇ~

026_20131125125305b66.jpg
 おのここ。さん作 (HPはこちらでぇ~す  *Cocott Room*)


そして、私が用意した今年のお誕生日プレゼントはこちら。  ポワロが大好きなぬいぐるみと、私が大好きな(笑)Lovelyなお洋服です  ライオン君はいつまでもつのやら・・・

ぽ: ライオン君、早くちょーだいでちゅぅ。。。
034_20131125125307880.jpg



今年も元気にお誕生日を迎えられたことに感謝  ポワロとの出会いを下さった柿木犬舎さんに感謝  そして、いつもポワロ・ポワロ家と仲良くして下さっているわんちゃんと犬友さん達に感謝です

また1年、ぽんちゃんの可愛い笑顔をいっぱいお届けしまぁ~~す  (そして、今度こそ格調高いブログ路線に乗るんだぁーー私   笑)

133_20131125125310e3d.jpg





 2歳を元気に迎えたぽんちゃんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



関連記事

また新治市民の森へ!

10月は、ホントに犬にとっては最高の季節! (あっ、ちなみに、今はもう既に11月も後半ですが。。。) 

ポワロ家も今年はいろいろお出かけしましたよ。 雨があがった日曜日。 家から車で20分ぐらいにある「新治市民の森」へ、また行ってきましたぁ~  1時間ぐらいのなだらかな森の中のコースで、ちょっとした近場でのハイキングには最適です


ぽんちゃん、まずは身を軽くします  そして、後ろの看板には“記念樹”の文字が・・・  「記念樹さん、逆境に耐えて強く生きて行ってね。。。」

055_201311131425073e3.jpg


せっかく連れてきたのに、山に入る前は、今一つダレ切ったぽんちゃん。 まっ、いつものことか。。。

075_201311131425101a7.jpg


でも、野草食いはしっかり忘れず。。。 草むらの中に頭突っ込んで、種だらけに・・・ 

081_20131113142511629.jpg
: めんどくさいと言って、はさみで切ってはいけません。笑)


泥んこの道では、過保護のまぁちゃんが抱っこ。。。 私も(人生に)疲れたから、おんぶして運んで欲しいよぉ・・。

074_20131113142508e0f.jpg


山に入ると、おおはしゃぎのポワロさん  笑顔満開で、先頭切って走ります 

105_20131113142527f1e.jpg


が、飼い主を信用してないぽんちゃんは、置いていかれないようにたびたび振り返るのも忘れません(笑)

093_20131113142512a82.jpg


そして、私がゼェーゼェーもたもた歩いていると、睨まれます  厳しいポワロさんです

102_20131113142526414.jpg


ベンチを見ると、誰よりも早く座ります  “ベンチ王子”は健在です・・・。(いや、嬉しくないけど。。。

117_2013111314253102e.jpg


そして、今日もちょろいまぁちゃんから、おやつをいっぱいもらいましたぁ~

126_20131113142535add.jpg


今日も、森散策で笑顔いっぱいのぽんちゃんでしたぁ~~

110_201311131425297e7.jpg


そして、今からぽんちゃんと1泊で温泉行ってきまぁ~~す



 お散歩は大嫌いだけど、お出かけは大好き!なぽんちゃんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

ポワロ家日々いろいろ ~備忘録2013年秋

既に11月も半ばを過ぎているのに、まだ10月11月の記事がUp出来ない・・・  9月・10月はなぁ~~んか、Privateも大忙しのポワロ家 と、いうか私   犬ブログなんだけど、備忘録として。。。


プリザのレッスン続いてまぁ~す。 小学生の時から茶道・華道・ピアノ・絵画と無理やり習わされ 喜んで習い。。。唯一今でも趣味で続けているお花。 私の生活に欠かせない憩いの時間です
今度はX’masリースとお正月花のアレンジにチャンレンジ  今からワクワクです

037_201311191448304a9.jpg

004_20131119144824ac5.jpg


グルメもしっかり頂きましたぁ~
9月には、まぁちゃんのお誕生日で横浜インターコンチへ  お値段の割に、お味は。。。。以下略 

Picture10_20131119144845df2.jpg


そして、会社のお祝いParty ボスのお供で、横浜中華街No.1にお高い (味がNo.1かどうかはNOコメントで!笑) 「聘珍楼」へ  いやぁ~~、会社の支払いだとなんでも美味しく頂けます

 これ聘珍楼特製・お子様プレートです。 なんと、デザートが付いて4,500円! 子供に、たかっ
003_20131119144823d91.jpg


食べてるだけではありません。 友人のお墓参りに、会津にも行ってきました  毎年、前の会社の同僚達(といっても、私以外は社長や大会社の重役のおじ様ばかり。。。笑)と、若くして亡くなった友人のご家族に会いに会津に伺います。 もう7年続いており、今ではワイワイと10名近くでの年齢層の高い(笑)同窓会です。 毎年、風景を見て思うのは。。。東北の秋はホントに美しい 

会津磐梯山
写真11

有名な地元・会津料理のお店で、みんなで毎年Dinnerを頂きます
写真8

Picture9_20131119144842481.jpg

会津若松駅
Picture12_2013111915072591e.jpg


最後は、仲の良いお友達とHome Partyという名のワイン会  最高  食べ尽くし飲み尽くした残骸が・・・

7_20131119144826b09.jpg

子供の後ろには、並んだ並んだ・・・ワインの空き瓶  猫も迷惑な話です(笑) 写真はありませんが、別の友人宅でもHome Partyという名のWine会を2度開催。 もちろん、皆勤賞なWine大好きな (: Wine以外は飲むと気絶する。笑) 私でしたぁ~  仲の良い友人達とのお食事会は本当に最高ですね

5_20131119144825d15.jpg


私が不在の間、ぽんちゃんはというと・・・。 まぁちゃんと仲よく(?)お留守番  少しは男同士の友情深めてくれたかな? (いや、絶対無理だな・・・
だって、毎回帰ると、ぽんちゃん。。。上から目線で、めっちゃ機嫌悪いんだもん・・・ 

Picture1_20131120110952260.jpg



そして、こんなに忙しいのに、なぜ痩せない私・・・ 





 毎回ふて腐れぐれるポワロさんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

関連記事

ぽんちゃん、再び抵抗する・・・。

恒例の1ヵ月に1度の美容院  今回は、私が外出中(飲み会ともいう。笑)のため男二人でやって来ましたぁ~

と、ぽんちゃん  ドア入る前に逃走を図ったぁー (車に引かれる!っちゅーねん

001_2013111315160836d.jpg


まぁちゃん、大物のマグロに対峙した漁船の船長さんのように、ものすごい抵抗に合います。。。

002_20131113151610b35.jpg


ぽんちゃん、しぶとい  (何度も言うが、その根性をアジに・・・以下、略)

003.jpg


中に入っても、ぽんちゃんの抵抗は続く。。。 、自動ドアでないので、ドアは開きません。 あぁ~~無情。。。

005_20131113151612906.jpg


ドナドナドォ~~ナ、ドォ~~~ナァ~~~~~~~

Picture1_2013111315164473f.jpg

いや、殺されませんから  あいかわらず諦めの悪い男です。。。


で、1時間半後。。。。まぁちゃんがお迎えに行くと、嬉しさのあまり、まぁちゃんの周りをぐるぐる舞っていたそうな   アマゾン奥地の部族やないんやから。。。

008_2013111315161464b.jpg

009_20131113151638280.jpg


どの外出よりも、毎回疲れ切るぽんちゃんでしたぁ~ 

017_20131113151643c5e.jpg



あっ、ちなみに写真・左側の耳毛。。。  植物が絡んで取るのがめんどくて、はさみで切ったら、それ以降全然伸びません   右の耳毛は立派なのに。。。おおざっぱなきょんさんでごめんね。。。





 ぽんちゃん、いつになったら諦めるのか・・・次回に続く! ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



関連記事

ぽんちゃん、朝霧高原を走る!

記事が前後しちゃいましたが、焼津のカイパパに会った後、富士山の麓・朝霧高原に寄ってみましたぁ~~

生憎の曇り空なんだけど、微かに後ろに富士山が  (えっ?! 見えない? 笑)

385.jpg


ふと横を見ると、牛もいます (ちかっ! 

Picture2_20131112163919f9a.jpg
(いや、変なのは君も負けてないよ。。。ぽんちゃん。)


柵もなく、適当な牧場です・・・。 盗もうと思えば、簡単に侵入出来ます(いや、誰も盗もうとは思わないと思うが。。。) それよりもぽんちゃんが、牛肉と間違えてかぶりつかないか、ずっとドキドキ  牛君達も、変なぽんちゃんに気付いて一斉に近づいてきました。 ちょっとこわっ

330.jpg

と、毎度のことながら、危機管理能力だけには優れたぽんちゃんは、一目散に逃げ  はるか彼方から、偉そうに吠えて威嚇します (いや、威嚇に全くなってないけど 

Picture3_201311121639201ad.jpg


そして、こちらにも。。。牧場での過ごし方を勘違いしているおっちゃんが1人。。。牧場の真ん中に立ってプリンを嬉しそうに食べてました・・・

Picture7_20131112163935bed.jpg
(いや、どこで食べてもプリンの味は変わりません。。。)


牛はいなかったことにしたぽんちゃん(都合の悪いことは忘れたふりをするところなんて、私にそっくり ほほほほほ。) は、広い牧場を嬉しそうに走り回ります

363_20131112163859178.jpg


北海道に戻ったみたいで、ホントに楽しそう

Picture5_20131112163934bdb.jpg


そして小腹がすくと、食べ放題の草を食べます  おいおい。牛君達の真似しなくていいからっ

357.jpg


おたくのぽんちゃん、1年分ぐらい走りましたぁ~~  また来ようね

Picture4_201311121639211b6.jpg


てきとーな牧場を後にしてやって来たのは、お客さんもいっぱいな立派な牧場です(笑)  ここでは産地直送・手作りのお土産を買い占めたのですが、ワクワクした割に、全てが微妙に普通でした。。。 

395.jpg


そして、最後は犬友さんに教えてもらったえび食堂「鬼が島」さんへ  エビら~の私にはたまりません  ただ、食品偽装騒動の前に行ったので、伊勢海老の真偽は定かではありません 

Picture1_201311121639181a6.jpg



北海道を彷彿とさせる朝霧高原は素敵でしたぁ~~  ぽんちゃんもノリノリだったし、そんなに遠くないし、また行こぉ~~っと




 楽しそうなぽんちゃんを見るのは、ホントに楽しい! ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


関連記事

ぽんちゃん、コーシ君にストーカーされる!?

コーシママさんから、「出産前に、コーシ君が唯一良い雰囲気になれたぽんちゃんにもう一度会いたい!」と、連絡を頂いたポワロ家  おやつ食べ放題のオフ会が作り上げたポワロの幻だったとも言えず・・・

コーシ君が我が家に来ると決まった日から、ぽんちゃんに、「あなたはコーシ君に優しくなぁ~~る!」とマインドコントロールの日々。 ママ溺愛の可愛いコーシ君にガウ!しようものなら、弱小ポワロ家はコーシ家に末代まで祟られるぅ~(笑)  頼むよぉ~ぽんちゃん 


で、とうとうドキドキの当日  はるばる愛知県からコーシ家が我が家にやって来てくれましたぁ~  まずは毎度のことながら、言われてもないのにお手をして礼儀正しいぽんちゃんの(おやつガン見の)お出迎えです  コーシママ、ホントにおなか大きいぃ~

Picture1_20131111173800aea.jpg

ただぁ~~し、そんなに世間は甘くない! おやつの代わりにコーシママに捕獲され、固まるぽんちゃん。 「く」の字で固まった足が笑える 

018_20131111173616b02.jpg


そして、お待たせしましたぁ~~  こちらが今日もおっとり可愛いコーシ君です

150_2013111117365708a.jpg


マーキング漏れの連続で、ぐるぐる巻きのこんな姿に  ははははは。お相撲さんのような姿が妙に似合って可愛いぃ~

225.jpg


そうそう。 コーシ家をお出迎えした、今日のメンバーはぁ~
今日も来た早々、大物を盗み食いして、お腹いっぱいのルーシーちゃん  更に技に磨きをかけ、カメラで現場を押えられない早業でした 

Picture4_20131111173803df2.jpg

おっと! 写真間違えた。 こちらが今日も(顔だけは)愛らしいルーさんです

088_2013111117363968d.jpg

こちらも可愛いメルちん  但し、おやつを頂く時は、指3本一緒に頂く豪快なメルちんです(笑)

157_20131111173658b50.jpg


「社長、いい子揃ってますよ!」ってな具合に、こんな美少女二人を用意したにもかかわらず、全く見向きもせず、ぽんちゃんを追いかけまわすコーシ君

105_20131111173641945.jpg

ぽんちゃんの後ろには常に背後霊のようなコーさんが。。。

162_20131111173659222.jpg


コーシママに高級おやつを頂くと、それぞれが部屋に散らばり食べるのが笑えます。 ちなみに、ぽんちゃんは食べるのを邪魔されると凶暴化するので、ケージに隔離  そして、その周りを徘徊するコーシ君にみんなで大笑いしましたぁ~ 

Picture2_20131111173801617.jpg

Picture3_20131111173802a80.jpg
(ぽんちゃん、完全スル~。 興味はおやつにのみ! 笑)

コーシおぼっちゃまは、ホントにおやつに興味がない上に、ありえないことに残すのです  その残り物を狙うぽんちゃん・・・。 せまぁ~~いテーブルの下をごきぶりのように。。。ささささっと這って、Get!してました。 我が子ながら、埋めてしまいたい・・・

Picture5_201311111738045a9.jpg


さてさて、この日は、お料理の出来ない私のお願いで、ポトラック形式のお食事会です  ルーシーママもメル母様もお料理上手で、ホントに美味しかったぁ~  ありがとでーす!!
(ちなみに、メル母手作りのパンをるーさんは早業で1個盗み食いしました。。。そりゃ~、お腹もいっぱいになるやろ。笑)

049_20131111173624da3.jpg


人間が、ワイワイとお食事とおしゃべりを楽しむ中、わんちゃん達もそれぞれに楽しみます
どこまでも、ぽんちゃん命で、既にストーカーと化したコーシ君 

239.jpg

おやつ配給の間も、全くおやつには興味なし 常にぽんちゃんをつけ狙います(笑)

057_20131111173638463.jpg

時々、Targetをメルちんに変えてみようとするも。。。

197.jpg

やっぱり、ぽんちゃん(の匂い)が好き  ははははは。どの写真も常に、ぽんちゃんの後ろには背後霊のようなストーカー・コーシ君が

212.jpg

でもでも、時々メルちんと遊ぶかなぁ~~っと思うこんな瞬間も  でも、やっぱりぽんちゃんのとこに戻ってきます 

046_201311111736217cc.jpg


しかしぽんちゃんも、ストーカー被害(笑) に遭っている合間も、常におやつを狙います  今度は、既に腹いっぺぇーのルーさんのおこぼれを狙ったのですが。。。

Picture6_2013111117381739f.jpg
: 普段は絶対、ルーさんはおやつを残しません。 この日は盗み食いでお腹がいっぱい!(笑)

コーシ君のストーカー攻撃に邪魔され。。。ちゃっかりメルちんにおやつを取られました。 アジでも抜かれ、おやつ争奪戦でも敗れたざんねぇ~~んなぽんちゃんです。。。

136.jpg


さすがにあまりのしつこさと、上に乗っかろうとしたコーシ君に切れたぽんちゃんは、ガウゥー!して椅子に避難  今日は“椅子王子”です 

Picture8_201311111738180b8.jpg

でも今日のコーシ兄さんは諦めません

176.jpg

と、ここで後ろに目をやると  るーさんが、またもや盗みを働いてました。。。まだ、食べるかぁ~~ (笑)

Picture7_20131111173817715.jpg


おやつを頂く時は、みんな仲良しです  あっ、コーシ君以外。。。

Picture10_2013111117382027f.jpg

でも、彼には他の楽しみがあるので、まっ、良し!としましょぉ~(笑)

Picture9_20131111173819b5d.jpg


アイドル3人組のような、完璧なPrettyショット  可愛いぃ~~~  で、コーシ君は?

192.jpg

輪に入れず、優しいパパに慰めてもらい中。。。

204.jpg


いやいや、コーちゃんだって! 今度は完璧イケメンツーショットをどうだぁ~  満足気なコーシ君の笑顔と、それに対比するぽんちゃんの疲れた顔が笑えるぅ~。

231.jpg

そして、最後になんとか全員での記念撮影です   バラバラだけど・・・、まっ、こんなもんだな 

208_20131111173726ec0.jpg


さすがに、疲れたぽんちゃんは、ソファに1人避難。。。よく頑張りました  でも、コーシ君とは、きっと草食系同志、相性がいいんだね

Picture11_20131111173833789.jpg


終始笑顔で、ぽんちゃんを満喫したコーシ君も、さっさと帰る準備に入ります   変わり身の早いこの姿には、一同大爆笑でした  最初から最後まで、お笑いを提供してくれた可愛いコーシ君でしたぁ~~

Picture12_20131111173834522.jpg



コーシ家の皆さん> 遠いとこお疲れ様でした! そして、お土産をいっぱいありがとうございましたぁ~。 ホントに忙しくて、準備が行き届かないままお迎えしてごめんなさい。 次は、体に気を付けて出産ガンバです  4人になったコーシ家のブログも楽しみにしてまぁ~す

ルーシーママ・メル母様> 美味しいお料理ありがとうで~す!  ぽんちゃんは、るーさん・メルさんとは相性がいいので、安心して遊べます。 また、ご一緒しましょ


で、前回の犬友会に続き、この日もコーシ君・メルちんからお○っこ攻撃を受けたポワロ家は。。。とうとう綺麗好きのまぁちゃんから「自宅での犬友会禁止令」を発令されてしまいました。。。 あぁ~~、外は寒いなぁ~・・・





珍しく良い子だったぽんちゃんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


関連記事

ぽんちゃん、カイパパと再会する!

コイケルを飼うことになったきっかけって、ご家族いろいろだと思います。 

我が家は、福岡出身のコイケルちゃん達のブログを見て、あまりの可愛らしさ・愛らしさに一目惚れ  福岡の柿木さんに連絡を入れたのが始まりでした。 ぽんちゃんは残念ながら同胎ちゃんがいないので。。。いつかは福岡を訪れ、せめてパパのカイ君に会いたいと思っていた私たち 


そのカイ君が、今は焼津のペットショップの看板犬になっていると聞いて、会いに行ってきましたぁ~~  今、カイ君が暮らしているのは、焼津の中心地にある 「アニマルランド リオ」さんです。 

そしてそして、こちらがポワロのパパの福岡伝説犬・カイ君です  じゃぁ~~ん! かっこいぃ~~~  長い立派な耳毛が、高見沢さんみたい 

252.jpg

タオ君・シェリちゃん・ととっち・てんちゃん・ジョン兄さん・幸介兄さんのパパでもある、もう11歳なのに、ホントに若々しいカイ君です  毛ぶきもホント綺麗

285.jpg


最近、大きい子にガウしてしまうぽんちゃんも、なぜかカイパパには穏やかにご挨拶。 何かなつかしい気持ちがしたのかなぁ? (いや、絶対違うと思うけど。。。そういうことにしておこう。笑) 
感動の再会でしたぁ~  涼しげな目元やマズルの長めなとこが似てるぅ~~

256_201311041411479bc.jpg


そして、ぽんちゃんのおやつが大好きなところは、パパ譲り?  カイパパ、おやつですぐ釣れます 

図1


でもでも、ぽんちゃんと違って、カイ君はとってもフレンドリー。 私は何度もハグしちゃいましたぁ~  ぽんちゃんにも優しく接してくれます 

260.jpg


そうそう。 この日、偶然、福岡からやってきた3ヶ月半のエース君も居合わせました  可愛いぃぃぃぃーー   パパはアガーだそうです。

290.jpg

小さい子をこよなく愛するぽんちゃんは、上手にご挨拶  

306.jpg

この二人、なんかそっくり  というか、ぽんちゃんが成長してない・・・?! 
 
314.jpg


カイ君のオーナーさんは、ホントに素敵な優しいご夫婦で、カイ君はきっとこれからの余生を幸せに暮らして行くんだなぁ~~っと、私まで幸せな気分になりました 

と、そんなしみじみな気持ちもつかの間。。。 振り向くと、ぽんちゃんがポニーの小屋に侵入し、ポニーのえさとポニーのう◎Pを漁ってました・・・ こらぁぁああああああーーーー 

図2

というか、怖くないのかい、ぽんちゃん・・・??   そして、君は、ポニーのう◎Pに命かけるのかい・・・?  蹴られるよ。。。

図3


お仕事中にもかかわらず、優しいオーナーさんのご好意に甘え、長居をしてしまった私たち。 最後にみんなで記念撮影です   あっ、やっぱり親子? 

B.jpg


気を取り直して、ハイ、チーズ!! 

A.jpg




リオのオーナー様、本当にお世話になりました。 そして、ご親切にしていただきありがとうございました!!
また、機会があれば是非カイパパに会いに行きます 

そして、カイパパ。 ぽんちゃんを授けてくれてありがとぉ~ 元気で長生きしてね 



念願のカイパパに会えたポワロ家に、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


関連記事
     
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク