ポワロ家みんなが大好きなもの♪

ぽんちゃんは、果物が大好きだ  そして、まぁちゃんもきょんさんも果物が大好きだ  そんなポワロ家では、今日も果物をめぐる水面下の戦いが繰り広げられる・・・


皮が剥かれているりんごを凝視するぽんちゃん。 背筋をぴぃーーんと立て、張り詰めたこの緊張感 他では絶対に見せない。。。すごい集中力だ (頼むから、アジの時とかオフ会とかで見せてちょーだい

Picture6_2015010615293228b.jpg

剥かれてない残りのりんごも若干気になるらしい・・・

Picture5_201501061529312e1.jpg


もちろん、今夜もお約束の(誰も見ていない)お手を忘れない

DSCF7030.jpg

。。。さすがにずっとは疲れるらしい。 時々、休憩時間をとってみる

DSCF7036.jpg


ぽんちゃんの熱い視線の中ぁ~

DSCF7034.jpg

りんごは無情にも、ポワロ家カースト制度により まずきょんさんに配給される。。。ぽんちゃん、無念

DSCF7040.jpg


しかし、食べ物が絡むと己の能力の3.14倍の力を発揮するぽんちゃんは、こんなことで諦める男ではない  風見鶏の如く、まぁちゃんからきょんさんへ。。。素早くアピール相手を軌道修正する

DSCF7052.jpg

が、果物の好きなきょんさんは、ぽんちゃんのことなどすっかり忘れ去り。。。全部食べてしまう


打ちひしがれたぽんちゃんは、まだりんごが残っていることに希望をつなぎ。。。次に命運を賭けるのであった

Picture7_2015010615293301a.jpg



あっ、もちろん。 ちゃぁ~んと待てた良い子のぽんちゃんは、最後に美味しいりんごを頂きましたぁ

DSCF7054.jpg


美味しかったねぇ~~、ぽんちゃん






  1つのりんごを仲良く3人で分け合うポワロ家に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

ぽんちゃんの華麗なる日常 Part 5

性懲りもなくPart 5まで来ました「華麗なる日常」シリーズ   華麗さの欠片もないぽんちゃんの日常をどうぞ


先日(と言っても。。。はや1ヶ月前)、クリスマスのお肉のお裾分けを頂いたぽんちゃん

DSCF4930.jpg


あぁ~~、見ると辛い・・・   by ぽん

DSCF4935.jpg

でも、やっぱり見たい・・・   by ぽん

DSCF4936.jpg


切ないパブロフ君の気持ちがよぉ~~く理解出来たポワロさんだ 

DSCF4938.jpg

その100万ボルトのキラキラお目目は止めてぇ~~   同じく、パブロフ君の切ない気持ちがよぉ~く理解出来た飼い主Kさんだ・・・



おもちゃ箱から、“五体満足でない”おもちゃを次から次に出してくるぽんちゃん。。。 

DSCF6724.jpg

でも、片づけてくれた事は一度もない  (きっぱり。)

Picture1_20141225145124622.jpg
(おおありやっちゅーねん


そして、そこで自信満々でポーズを取るのは、やめておくれ。。。ポワロさん (: ポワロ家では、お座りして写真のポーズを取ると、おやつが漏れなくついてくるという特典がある)  

DSCF6727.jpg



ぽんちゃんは、犬のくせにちょーー寒がりだ   この世に、11月から床暖房と暖房が24時間必要な犬がいることを。。。生まれて初めて知った  (「犬は喜び庭駆け回るぅ~~」 じゃないのぉぉぉ~

 ただ今、絶賛床暖+リビング暖房中・・・。
DSCF7227.jpg

で、たまに空気入れ替えのために、暖房を切ると。。。あからさまに、これ見よがしに、寒さに震える・・・・

IMG_2480.jpg


だが床暖よりも暖房よりも、私の天然100%・保温率の高いおなかの上が暖かいらしい。。。 深く考えないようにしているKさんだ・・・

IMG_2597.jpg



可愛いぽんちゃんを乗せたまま。。。今夜も、ソファで亀の親子状態で眠るポワロ母子なのでしたぁ~






  3歳になっても、ネタがつきないあっぱれ(?)のぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

男たちの熱い攻防戦!

毎夜毎夜、夜遅くにダイニングで繰り広げられるポワロ家の熱い攻防戦・・・・ 
今夜も、モーレツにアツアツの熱視線を送るポワロさんに対し 苦笑いで背中を丸めて小さぁ~~くなってご飯を食べるまぁちゃん

Picture4_20141225153515254.jpg

でも、私に怒られるので、絶対に食事中にポワロに食べ物を与えません   犬のしつけは失敗したけど、旦那さんのしつけ 操縦は完璧な横浜在住Kさんですのぉ~。 ほほほほほほ


そこに、出たぁぁーーー  得意の「誰にも言われてないのに・・・」「誰も見てないのに・・・」 勝手に繰り出す必殺お手

DSCF5953.jpg


彼は、いたって真剣です。 私が近づいても、微動だにしません。。。

DSCF5957.jpg

もちろん、食べてない私が呼んでも、絶対に来ません (きっぱり)

Picture2_20141225153504985.jpg


得意の左手を挙げ。。。

DSCF5972.jpg

それでもだめなら、右手を挙げてみる。。。

DSCF5965.jpg


なかなかテクニシャンです  だけど、ポワロさんの熱視線よりも、Kさんが恐ろしいまぁちゃんは絶対にあげません

Picture5_20141225153516bc8.jpg


やっと、見てないことに気づいたポワロさんは(おそっ)。。。今度は、ほどよく濡れたお鼻で、つんつんアピール

Picture3_20141225153515de8.jpg
   ・
   ・
   ・

振り出しに戻る

Picture4_20141225153515254.jpg



こうして、ぽんちゃんとまぁちゃんの熱い攻防戦は、延々続くのでした・・・ご愁傷様 (ちぃ~ん





  おうちでも会社でも肩身の狭い(?)可哀そうなまぁちゃんに、応援のポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


関連記事

永遠のライバル・Like家には敵わない・・・。

なんと!  去年はアジの練習を9か月さぼり倒し冬を越したポワロ家がぁ~~、今年は1月から練習に行って来ましたぁああああ (自分で自分を褒めてあげたい )   2015年のポワロ家は一味違うのです

ここだけの話。。。。Like母への返信コメに、冗談半分で「今週末行くかもぉ~」と書いた所。。。速攻で携帯メールに「お待ちしてますぅ~」のメールを頂き。。。ポワロ家追い込まれる  これを世間では、自業自得と言う
 

で、行って来ました先々週三連休の日曜日  天気は快晴、だが気温は2度・・・・ありえへん
3ヶ月ぶりのアジに、というよりも誰もいない(ここポイント!) 広いグラウンドにルンルンのポワロさん

IMG_2729.jpg

が、凍った地面は冷たかったらしい

Picture2_201501161608489f4.jpg


この日、おっさんのくせに朝が非常に弱いつかえないまぁちゃんを置き去りにしてやって来たポワロ家は、練習の写真が一枚もない  まっ、この日も散々でしたがね   私は褒められて伸びるタイプなのに(笑)、散々“ハンドラーだめ出し”をくらい。。。「それが出来るなら、こんなとこ来てないわぁ~~」 と、心の中で何度も叫んでみた  

と、そこへポワロ家が唯一「永遠のライバル」と認める (: 世間は誰一人認めてくれない。笑) ライク家登場ぉ~~  打たれ弱いが、立ち直りも早いポワロ家元気になる  Like兄さん(右)&ごんちゃん(左: 本名パトリシア)の特攻兄妹は、今日も元気だ

Picture3_20150116160849fa3.jpg
: ここでLike家について説明しておこう  Like家は、チームAの先輩であり盟友である。 去年、父娘揃ってレベルの高い競技会JKCで1席を取ったスターだ   あっ、ちなみにポワロ家は1年半チームAに所属して、なぜか現在も“初級の初級”クラスのスターだ   ねっ! ライバルにとって不足なしでしょぉ~ 


私のおやつ目がけて、兄が飛びぃ~~

Picture4_20150116160850f42.jpg

妹が飛ぶぅ~~~

Picture5_20150116160903d1e.jpg

ははははは。  控えめなポワロ家は、是非Like家の子育て法を学びたい


大きい子が苦手なぽんちゃんのため、ごんちゃんが小さい内の“幼馴染作戦”を考えていたのに。。。生後6ヶ月にして既にでかい  ぽんちゃん、完全に引く・・・・  ちぃ~ん

Picture6_20150116160904d9c.jpg

この微妙な距離が笑える  (それにしても、可愛いごんちゃん。。。惚れ惚れするぐらい逞しい後ろ姿だ

IMG_2756.jpg


ぽんちゃんが微妙な距離を保ち、のふりをしているにもかかわらず。。。

Picture8_201501161609067de.jpg

6ヶ月のパピー・ごんちゃんに、何気にいたぶられる 

Picture1_20150116164836fb5.jpg

Picture2_2015011616483867a.jpg

Picture11_20150116160922d0c.jpg

ぽんちゃん、「銅像」作戦失敗・・・・


Like兄さんの“上級”クラスの練習が始まる前に、みんなで記念撮影  が、ぽんちゃん、完全引き気味の挙動不審・・・・

IMG_2779.jpg

IMG_2781.jpg


でも、最後はなぜかみんなむっつり(笑)の可愛い写真が撮れましたぁ~~

IMG_2793.jpg
: 大股で一番逞しいごんちゃんのお座りが笑えます 


こんな微妙な関係のお二人も。。。

IMG_2802.jpg

A訓練所の所長さんにおやつをねだる時は一致団結  

IMG_2810.jpg

ちなみに、おっさん好きのごんちゃんが所長さんに飛びついたとき、L母は満面笑顔で「この子、おじさん好きなんですよぉ~。」と、本人に向かって爽やかに仰った。。。 ははははははは。天然L母、ばんざぁ~い


この後は、ある意味怖い者なしのLike母とごんちゃんの服従訓練初日を見学  若いお兄ちゃん訓練士だったため、おっさん好きごんちゃん興味なし

Picture14_2015011616092508b.jpg


Like母が、先生の説明を聞いている間は、ちょっと退屈そうだったけど

Picture16_20150116160937421.jpg


訓練が始まると、しっかり出来てましたよ   さっすが、服従訓練グラチャンの娘

IMG_2833.jpg


Picture18_201501161609386a1.jpg

Picture17_20150116160938b8b.jpg


練習は楽しくなかったけど、Like家と遊べて楽しかったぁ~~ ( 何か間違っている気がせんでもないが・・・笑)  でも、こんな寒い日に外に出るのは体に悪いので、次の練習は春にしよぉ~~

Picture1_201501161608474b8.jpg



やっぱりポワロ家は、2015年もアジにはまることなくマイペースで頑張りまぁ~~す

そういえば、チャロ家さぼったなぁ~





  永遠のライバル・Like家にことごとく惨敗のポワロ家に、愛の手を。。。ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

イクメンと愛息子と。。。時々私

気温が10度以下になると。。。犬友遊び&お出かけ停止の我が家  だって、寒いの無理 (きっぱり)

そんなポワロ家ですが。。。ぽんちゃんは、雪が降らなければ お外に行きたくてしょ~がない  平日一人で我慢してもらってるし。。。お正月10連休だったし。。。ぽんちゃん可愛いし。。。。ということで、一応近場の公園には遊びに行ってましたよ  主に、まぁちゃん(=イクメン父)と二人で・・・


ポワロ家の周りには、横浜の市街地にもかかわらず車で10-15分圏内に結構大き目の公園が点在してます  まずは、よく行く「新治市民の森」へ  準備体操も済んでぇ~

DSCF4944.jpg

笑顔で、森を走り回るぽんちゃんです

DSCF4968.jpg

DSCF4987.jpg


次は、こちらもよく出かける車で3分の「くさぶえの道   初めてコイケルに出会ったのもここでした  思いっきり、風を感じてぇ~~

IMG_2406.jpg

今日も楽しかったようです

IMG_2383.jpg


横浜ふるさと村」にも何度か行きましたぁ (念押ししますが。。。父と子二人で)  まずは、お約束のゴロすりから入りぃ~、丘を駆け回ります

DSCF6748.jpg

DSCF6742.jpg

そして、昔懐かしい田園風景はいつ見ても心癒されます 。。。(と、イクメンまぁちゃんが言っていた) 

DSCF6766.jpg


新治市民の森」のそばの「四季の森公園」にも行って来ましたぁ~  こちらは、普段人が多いのであまり行かないのですが、お正月はさすがに人もまばら。 広くて素敵な公園です  ぽんちゃんもご満悦でしたぁ

DSCF7084.jpg  

: お正月に打ち上げられたまぐろではありません。。。
DSCF7056.jpg

いつも突然勝手にポーズを取り、ちゃっかりおやつを頂くぽんちゃんには笑えます

DSCF7098.jpg


最後は、よく行く「都筑中央公園   こちらも、我が家から車で5分程にある公園です。 池には氷が張って。。。寒かった (珍しく同行したのに。。。やっぱ今度からは留守番だな

DSCF7209.jpg

勝手にモデルをしたのに、おやつがもらえなかった時のこの情けない顔・・・

DSCF7195.jpg


でも、どの公園に行っても、いつもおおはしゃぎ 楽しさいっぱいのポワロさんの年末年始でしたぁ~

IMG_2484_20150106132050545.jpg



また、まぁちゃんと二人で 3人でお出かけしようねぇ~、ぽんちゃん


やっと、2014年の記事終わりました・・・





  愛息子のために頑張るイクメンまぁちゃんと(一応)私に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

ポワロ家冬眠中。。。 ~備忘録・2015年初冬

お笑いの全くない いつものポワロ家備忘録 2014 初冬編です


11月・12月は、仕事仕事・・・宴会宴会の毎日  出張でのホテル暮らしもたまには良いけど、やっぱりおうちが落ち着きます。。。

IMG_2563.jpg

帰ると、こんなんなってるけどね・・・

DSCF6813.jpg



師走の12月。 世間様はクリスマス一色  仕事で訪れたお台場も、所々に綺麗な飾り付けがありましたよ。

IMG_2586.jpg

IMG_2573.jpg


ポワロ家は、信仰心が全くないため 無宗教のため、X'masにほとんど興味なし  でも気持ち。。。手作りリースやポインセチアでちょこっとだけ飾り付け  

DSCF7011.jpg

DSCF6998.jpg


お気に入りのYuki Ajikiのケーキだけは、しっかり頂きましたぁ~

DSCF4289.jpg



忙しいながら、大好きなお花のレッスンは続けてます  11月は、プリザを使った時計のアレンジ  通常の薔薇に花びらを足していき、大きな薔薇に仕上げるのがポイントです。

021_201501061127214fe.jpg

薔薇というよりも。。。。牡丹になっちゃったけどね・・・

024_20150106112722cb4.jpg


でも、出来上がりはシンプルで素敵でしょ  (誰も褒めてくれないので自画自賛 

DSCF6972.jpg


12月は、キャンドルのアレンジメントでした  クリスマスの時期にぴったり  あっ、左下の“鼻”はアレンジの一部ではありませんので、あしからず

DSCF6983.jpg

DSCF6988.jpg



クリスマス時期に、用事で実家へ戻るまぁちゃんに持って行ってもらったのが、義ママへのクリスマスプレゼント  スーパーへのお買い物や通院等、普段ちょこっと使ってもらうためのささやかなGiftです  使ってくれてるかなぁ~

IMG_2622.jpg


お買い物の後に、偶然見つけたドイツクリスマスマーケット  Oちゃん家のことを思い出し、寄ってみたかったんだけど、激混みなので断念です・・・  

IMG_2618.jpg



温暖気候のみ対応のポワロ家は、ご存じのようにただ今、犬友活動停止の冬眠中  でも、この方はあいかわらず、家の中でゼロ歳児のように元気に走り回ってます・・・どうにかならんのかい

 只今、以前Viviママさんから頂いたとかげ君に夢中
DSCF7018.jpg



あぁ~、南国タヒチで暮らしたい・・・






  備忘録読んで下さってありがとうございまぁ~す ついでに(笑)、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

ぽんちゃんのハーレムな夜

12月の暮れの週末(まだ12月続きます。。。)、我が家で会社の女子忘年会を開催しましたぁ~

Home Partyは気兼ねなくワイワイ楽しめるという点はもちろんのこと、人見知りのぽんちゃんの人間訓練のためにも重要なのです (あんな自由きままな小僧に育ちましたが、母はこれでも努力してるのですよ。。。)  そして、何度かのHome Partyで学んだこと。 それは、参加者に玄関で事前におやつを渡し、ぽんちゃんに最初にあげてもらうこと。。。そうすると、ぽんちゃんはとっても良い子に変身するのです
そうなんです!  「おやつをくれた人=とっても良い人」と、瞬時にインプットされ。。。ガウガウせずなつくのです  ある意味、いろんな面で間違っている作戦なのですが、背に腹は代えられぬ 


今日も、お部屋に入った早々、おやつ配給・・・   まず一人目。

Picture2_20141225105155e78.jpg

瞬間移動で二人目。  この辺りから、みんなに笑われる・・・

Picture3_2014122510515677d.jpg


続けて、反復なしの横跳びで3人目。  あまりのぽんちゃんの食への飽くなき執念に、みんな大笑い・・・  あぁ~~、穴があったら埋めてしまいたい。。。

Picture4_20141225105156e47.jpg


ボールまで頂いて、大喜び  ホントに単純すぎるぜ、ぽんちゃん・・・。

Picture5_201412251051578f9.jpg


まっ、そんなわかりやすいぽんちゃんは置いといて、人間様も食べて飲んでおしゃべりして、ワイワイ楽しい時間を過ごしましたよぉ~  (急用で、酒豪が一人欠席だったのが残念!)

DSCF6835.jpg

なぜか、笑顔で 勝手に輪に加わるぽんちゃん 

DSCF6838.jpg


みんな、食事の合間にぽんちゃんと遊んでくれて、感謝感謝   昔、ドーベルマンを飼っていたというTっちは、犬の扱い方がワイルドで上手  ぽんちゃん、3分で手下状態。。。。はははは 

Picture6_20141225105208a50.jpg

DSCF6852.jpg


動きまでシンクロしてるしぃ~

DSCF6928.jpg


一方、おうちで猫を飼っているKさんは、まったりぽんちゃんを手なづける   触られるのが嫌いなぽんちゃんは、最初抵抗を試みるが。。。

DSCF6890.jpg

ものの3分で、熟女の魅力にはまる・・・

Picture8_20141225105209d3b.jpg


そして、どこの子かわからないぐらい慣れきり、笑顔満開だ

DSCF6921.jpg


ぽんちゃん、もう少し警戒心を持ってもいいのでは・・・  おやつで、そこまでなつかなくても。。。

そんなこんなで、Home Partyのあいだ中、終始笑顔でハイテンションで走り回っていたぽんちゃん (その動きは、まるで4か月のごんちゃんと変わらない・・・)  みなさんから、「こんなハイテンションが続く犬を初めて見た・・・。」とお褒め(?)の言葉も頂きました。。。

そして、みんなが帰った3秒後。。。 ぽんちゃんの電池は切れました・・・・ちぃ~ん 

Picture9_20141225105210121.jpg


この後、後片付けにどたばた騒いでも、ぽんちゃんが起きることはなく。。。  私は、途中死んでいないか心配になって見に行きましたよ・・・

今日は本当に楽しかったね、ぽんちゃん





  やっぱり熟女が大好きなぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

今回は関西に勝てた気がする横浜犬友会

えぇ。。。っと。  更新をさぼっていたために、時は遡り12月に戻ります (記事溜まってます・・・


いつもの仲良し横浜犬友会で、忘年会やっちゃいましたぁ~  あっ、もちろん!なんちゃって横浜会メンバー・某C県在住のルーシーママも参加のはずが。。。なんとインフルエンザに  今日の本命主役と思われた(笑) ルーシーママは、管を撒けず無念だった事でしょ。。。

代わりに、残りのメンバーでフィーバーしちゃいましたぁ~  この日集まったのは、エルザママ・メル母・チャロ母・ポワロママの4名です


最初から快調に飛ばす淑女達。 お料理の写真は最初の前菜だけ。 追い付かなかった・・・

Picture2_20150105153402d02.jpg


お芋をむさぶる 頂くエルザママ&メル母  

IMG_2630.jpg

鶏唐に食らいつく 召し上がるチャロ母

IMG_2637.jpg


でも、もちろん食べてる間もおしゃべりは尽きません  今日も舌好調の素敵・エルザママ  いつも場を盛り上げて楽しくしてくれるエルザママとルーシーママは、横浜会には不可欠です

IMG_2648.jpg


次から次と頼んだお料理もお酒もぉ~

IMG_2642.jpg

快調になくなります  (空のお皿にご注目 

IMG_2646.jpg


夕方6時にスタートし、会話と大笑いが10秒も途切れる事なく延々続いた楽しい忘年会  さて、のども痛くなってきたし(: 乾燥のせいではない。笑)、そろそろ10時ぐらいかしらぁ~?と思って時計を見ると。。。。

えっ?! 12時??? ランチの時間? 

えぇぇーーーー! 終電!!! 


そうなんです。。。6時間延々しゃべり続けていたのです  一同、シンデレラのように夢から覚め。。。駅に向かって走る 走るぅ~ 仕事でもアジでも、こんなに走ったことはない。。。
おかげさまで私は最終電車に間に合ったが、エルザママとメル母は路頭に迷ったらしい・・・・。 ははははは。最終に乗り遅れる主婦ってぇ~~~  この辺りの悪戦奮闘ぶりは、エルザママのブログでどうぞぉ~~  こちらをクリック花とわんわんわんこ (ひとごとなので、まじで笑えます


さてさて、エルザママ達が路頭に迷ったことなど知らない私は、途中の駅まで迎えに来てくれたまぁちゃんと一緒に、いつものようにえぇ~調子でご帰還

すると、夜中まで飲んだくれる不良の母を見習って、立派な不良に育ったわが子が出迎えてくれました 

Picture1_20150105153401db5.jpg


いたずらをした後に、こんな堂々とした姿で佇むわが子に、思わず「遅くなってすみません・・・」と頭を下げる酔っ払いの母なのでした

DSCF6798.jpg






  今回は終電に乗り遅れるという“体を張った”オチで、関西犬友会に勝てたかぁ~(笑) 
       横浜の楽しい仲間たちに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

2015 今年も当たり年の予感・・・

皆様、あけましておめでとうございまぁ~す  今年も、ポワロさんをよろしくお願い致します


いきなりですが、私はうら若き中学生の頃から。。。頑なに守り通している「お正月3か条」があります。

 1. 年賀状を書かない (めんどくさい割に、有益性を見いだせないから。。。
 2. お雑煮を食べない (お餅が嫌いな上に、それをお椀物にいれる意味がわからないから。。。
 3. お正月3が日は、初詣に行かない (混んでるから。。。

これを中学の時に悟った子供って。。。。なかなか手ごわいでしょ? 


と、言うことでやってまいりました1月4日の初詣  今年も、仲よく3人でやって来たのは、ご近所の守り神・杉山神社

DSCF7242.jpg

ぽんちゃんも一緒にお参りしましたよ  

DSCF7244.jpg


お参りの後は、おみくじも忘れません  

Picture2_20150105122025f7b.jpg

ぽんちゃんの分も買おうとしたら、「ぽんちゃんはおみくじよりおやつだよね。」と何気に阻止され。。。中吉だったのでもう一回引こうとしたら、「中吉ぐらいが一番良いんだよね。」と何気にけん制された私・・・。  
まぁちゃん、心が読めるのかぁぁあ  手強い中学生は、いつの間にかわかりやすい大人に成長しました・・・


そしてそして、ぽんちゃんは・・・。  大きな声では言えませんが。。。今年も、神社の真ん中でう●Pをして下さいました・・・

Picture3_2015010512202634f.jpg

Picture4_201501051220274ba.jpg

いらんわぁあああああ  今年も、運がついたなかなか素敵な初詣になりました・・・


そして、この日。  ゴミ箱に捨てようとしたキャベツの芯めがけて宙を舞ったポワロさん  見事、私の手も一緒に召し上がって下さり、お正月から流血騒ぎ。。。  くっきり残る2本の歯型・・・。

ま・さ・に

Picture1_20150105122015e52.jpg

今年も、なかなか幸先の良いスタートです・・・


そんな身体を張ったどたばたのポワロ家を、今年もよろしくお願い致します

Picture5_2015010512202810e.jpg






  お年玉代わりに、特大のポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク