ポワロ家・冬眠中あれこれ ~備忘録・2015年真冬

今日、ここ関東地方に桜の満開宣言が出ましたぁ~  というのに、ポワロ家の備忘録は真冬編です  冬眠期間も地道に活動してました。。。 


今年も、わが子しか愛せないまぁちゃんが。。。Onlyポワロ・カレンダー作りましたぁ~  今年は、会社にも置いておけるように、卓上版もオーダー。 早速、会社の私のデスクに飾ってます

IMG_3478.jpg

IMG_3122.jpg


お友達と撮った写真もいっぱい  来年のカレンダーは、どんな写真が並ぶのかなぁ~

Picture5_20150330104054649.jpg



ふふふふ。 バレンタインのお返しに、今年も大好きなヴィトンを買ってくれちゃいましたぁ~  今年の新作で、My Favorite 赤色ショルダー  まぁちゃん、今だけL・O・V・E~~  (でも、お誕生日はお食事だけになるらしい・・・

IMG_3499.jpg



もちろん、お友達との飲み会 お食事会もいっぱいです  が、飲み会に夢中で写真がほとんどない・・・  これは、私の上司・社長様の還暦のお祝いランチ会  皆さん、昼間っから仕事あるのに飲んでます・・・

Picture4_201503301040447cb.jpg

Picture3_201503301040434f9.jpg


マル秘写真も大公開  (ばれたら、お給料カットだな・・・。)

051_201503301039592ec.jpg



大好きなプリザも、続けてまぁ~~す  1月はお休みで、2月はラウンドアレンジ。 縁飾りに、リボンを使っているのがポイントです   春っぽくて、可愛ぃ~~~  

DSCF7415.jpg

DSCF7404.jpg


そして、3月はミニブーケ。  プリザアレンジの中で、ブーケが一番難しいと言われてますが、その分出来栄えは華やかです。 アイスブルーを使って、今回はシックで素敵ぃ~  この2月と3月の作品は、とってもお気に入りです

IMG_3536.jpg

IMG_3519.jpg



12月・1月・2月の寒い中でも、愛する一人息子・可愛いポワロさんのために、ほぼ毎週、近くの大きい公園に遊びに行ってましたぁ~  だって、こんな楽しそうな笑顔を見たら、老体に鞭打って。。。 行っちゃいますなぁ~

Picture2_20150330104042931.jpg

尻尾もふりふりぃ~~

DSCF7506.jpg


みんなでお出かけ楽しいねぇ~~、ぽんちゃん

DSCF7515.jpg



今回のおまけ:  営業が買って帰った中華まんを奪い取って撮影

IMG_3116.jpg



皆さんも、愛するワンコと楽しい春をお過ごしくださ~~い





  さぁ~。 春はぽんちゃんとお出かけ予定いっぱい 喜んでくれるかなぁ~。 ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

パーカーさん連続殺人事件・・・

ある日、帰宅するとミセス・パーカーが殺(や)られていた・・・

1_20150319114016915.jpg

そして、その3日後。。。帰宅するとミスター・パーカーまで殺(や)られていた・・・

: 上のパーカーとは別物です。  
2_2015031911401846e.jpg



賢い子に育って欲しいと (親の期待は既に大きく裏切られたが。。。)、外国の推理小説に出てくる天才・名探偵ポワロから取った“ポワロ”さんの名前 

我が家のポワロ 名探偵、呼ばれてもないのにそそくさとやって来て推理を始める

3_20150319114018ff8.jpg

思ったら、体を張って証拠隠滅を図り、何事もなかったかのようにばっくれる・・・

4_20150319114019e02.jpg


K記者: それ、捜査じゃなくて、証拠隠滅してませんかぁ

5_201503191140209ef.jpg

物的証拠をよく見ようと引っ張るも、ポワロ 名探偵、手でしっかり押さえて渡さない

6_201503191140318ed.jpg


K記者: 私にも見せて下さい

7_201503191140329b3.jpg

8_201503191140337ed.jpg


K記者: 犯人は、おまえだろぉぉおおお 

9_201503191140334e9.jpg

あくまでも、証拠物件を隠し、ボケたふりして逃げ切ろうとするポワロ 名探偵・・・

10_20150319114034df2.jpg


執拗に続くK記者の追求に。。。

11_20150319114044432.jpg


最後は、遠い目をするポワロ 探偵なのであった・・・

12_20150319114044ebe.jpg



未だパーカー事件の連続殺人犯は挙がらず、無念の中、Kさんご愛用のユニクロ・パーカー夫妻は荼毘に付されたのであった。。。 





  最近謝るよりもばっくれるようになったずる賢いポワロ  可哀そうなパーカー夫妻にポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

関連記事

冬眠明けの犬友湘南ハイキング♪

ポワロ家、長い冬眠生活からやっと目覚め、早速仲良しさん達と湘南にハイキングに行って来ましたぁ~

DSCF8217.jpg


楽しそうに湘南の砂浜を走り回るフィーちゃん  そして、早速休憩に入るいとちん

Picture2_201503231515128f4.jpg

ぽんちゃんも、砂浜大好きです

DSCF8251.jpg

でも、この日、砂浜のコンセプトを正しく理解し一番満喫していたのは、チャロ君   “水が嫌い3人衆”と違い、海も満喫してましたぁ~  私は、こんなわんこらしいワンコが欲しかったのに。。。どこをどう間違えた

DSCF8232.jpg


と、この海岸でゴールデンドゥードル(初めて見た) と遭遇   もちろんこの方。。。特攻隊長のフィー子さまが、まず突撃

: 一見仲良しに見えるが、値踏みした後、フィー様容赦なく狩る
Picture5_20150323151513f06.jpg

続いて、いつものようにどさくさに紛れて、さっきまで休憩に入っていた いとちん参戦

Picture6_20150323151514464.jpg

そして、「コイケルには仏」のホワイトチャロが、久々の大物相手にブラックチャロに変身

Picture7_201503231515299ec.jpg


憐れ。。。。良い子のゴールデンドゥードル

Picture8_20150323151529120.jpg

ここで解説しておこう  やりだしっぺのフィー特攻隊長は、常に逃げ足が速い。。。

Picture9_201503231515300af.jpg


そして、無実の罪でコイケルに断罪されたドゥーちゃんのやり場のない想いは、ドゥーちゃん以上に罪のないポワロ家へ。。。。

Picture10_20150323151531a12.jpg

なぜか、最後、私がこの巨大ドゥーちゃんに体当たりされ吹っ飛び、幕は閉じたのでした・・・ちぃ~ん  今日から、「特攻フィー子&ブラックチャロ被害者の会」会長は私だ

DSCF8266.jpg


張本人の特攻フィーさんは、その後、塩味の程よくしみ込んだ木の枝を堪能し。。。

DSCF8274.jpg

何気に一番大暴れしたブラックチャロさんは、何事もなかったかのように、いつものようにLおねぇたんのストーカーと化していた

DSCF8286.jpg

(チャロっち、そのカメラ目線、まじで危ない人だよ。。。

Picture12_20150323151545748.jpg


そして、ポワロさんはいつものように。。。自分が狩られたわけでもないのに、なぜか耳もしっぽもタレタレで哀愁を帯びていらっしゃいました   なんでやねん

Picture11_20150323151532bc8.jpg

えぇ。。。っと。 いとちんは、ずっと休憩していたので、2番目の写真見て下さい 



楽しかった海岸を後にして、ランチにやって来たのは「Double Doors」さん。  左がフィーママ一押しの煮込みハンバーグ。 右がポワロ家一押しのステーキガーリックライスです。 どちらも、とっても美味しかったです

Picture1_2015032315151131c.jpg


そして、ここでも常にポワロ家をマークするフィー子さんでした。。。

Picture13_2015032315154683a.jpg



美味しいランチを頂いた後は、いよいよ湘南ハイキング本番です  さすがフィーママお勧めだけあって、すっごく良いコースでした   みんなでワイワイおしゃべりしながらのハイキングは楽しいぃ~ フィーママ、ありがとねぇ~~

DSCF8335.jpg

お山大好きのポワロさんも、ルンルンでしたぁ~

DSCF8315.jpg


そうそう。 途中、細い橋を渡ることが出来ず。。。(えぇ~と、ポワロさん、一応アジやってます)。。。まぁちゃんに抱っこされるぽんちゃんを見て大笑いのチャロ家一同

Picture14_20150323151546176.jpg

が、チャロ家の息子さん。。。その後、腰が抜けてました 

Picture15_20150323151547ab8.jpg


と、ハイキングの写真が実はほとんどない。 なぜなら、この日6時間歩いたポワロ家は、ついて行くのに必死だったからです  

なので、最後にフィー子さんのうん。。。。 あっ、間違えました

DSCF8311.jpg

最後に、みんなでお山で撮った可愛い写真をどうぞぉ~~

DSCF8329.jpg



山を下りてたどり着いたCafeのコークが美味しかったぁ~~

DSCF8372.jpg

Caféでも、みんなでワイワイ

Picture16_20150323151548e2b.jpg


足がどろんどろん。。。海風で耳毛が飛んだ いとちん。

DSCF8360.jpg

私がカメラを向けると、条件反射で舌なめずりのチャロっち

DSCF8365.jpg
: 後ろの物体は、背後霊ではありません。


そして、ポワロの犬友の皆さん達、お気づきでしょうか   なんと、宿敵(笑)フィーちゃんとぽんちゃんが、こんな距離に無事でいられるようになりましたぁ~

DSCF8356.jpg



Café を出た後も、仲良く拾い食いのフィー家&ポワロ家   苦節2年。。。。初めてフィー姉さんに狩られることなく、平和な一日を終える事が出来ましたぁ  フィーちゃん、やっと覚えてくれてありがとぉ (出来るならもっと早くお願いしたかったよ・・・笑)  とりあえずお赤飯炊かなきゃ。。。

DSCF8399.jpg


車を停めた江の島まで、仲良くみんなで歩きます

DSCF8409.jpg


最後に江の島をバックにハイ・チーズ

DSCF8394.jpg

もちろん、待てないチャロっちが、今日もフライングでしたがね   あらっ、チャロママ。 服従訓練に行っていらっしゃるのでは? 

Picture17_20150323151559cc4.jpg
 

途中小雨が降ったりで、いまいちなお天気だったけど、みんなでワイワイ アッと言う間の7時間  楽しい会話が尽きない、素敵な一日になりましたぁ~

DSCF8390.jpg



フィーママ・チャロママ、お疲れ様ぁ~~  今度は、山梨ハイキングだね





  苦節2年! やっとフィーちゃんと分かり合えたぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

芸術は爆発だぁー!

今週も仕事で疲れて、我が家へ帰ると、ポワロ画伯の芸術作品が完成していた・・・ 

DSCF8193.jpg
: どこから持って来たのか、未だに謎だ・・・


拡大して見るとぉ。。。。

DSCF8204.jpg


はははははは。 はーははははははははは。 我が子ながら、天才

ポワロ画伯によると、今回の芸術作品のタイトルは、「日頃の感謝を込めて」だ、そうだ。。。。
いつもなら芸術が爆発する前に私が爆発するのだが、あまりの可笑しさに不覚にも大笑いしてしまった。 

 感謝の舞を披露するポワロさん
Picture7_20150319141707c08.jpg


ポワロ画伯の作品が欲しい方は、横浜のP画廊まで是非ご連絡下さい

 ベレー帽のつもり・・・
IMG_3448.jpg





  「皆様、いつもありがとうございます  天才・ポワロ画伯に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

うちの子記念旅行 ~グルメと自然とぽんちゃんと♪

さて前回の記事から、愛しい晩御飯を待ち続けるポワロさん

Picture8_201503161642307ed.jpg

今回も隙をついて配膳室に突撃したため (すみません。。。)、しっかり締められたドア。  そのドアをカリカリカリカリカリカリ。。。。。「開けろ」とアピールするも、同じく晩御飯を首を長ぁ~くして待つKさんに怒られる

Picture9_20150316164242aec.jpg

が、諦めきれず。。。3日ぐらい食べさせてもらってない子のように、ドアの前でヒィンヒィン泣いていた 


そんなポワロさんの待ちに待ったわんこ用の晩御飯が、これ

IMG_3179.jpg

ぽんちゃんの笑顔も絶好調です  が、瞬食でしたがね。。。

IMG_3183.jpg


そして、Kさんが待ちに待った人間様のご飯がこれぇ~~  東京の懐石料理屋よりも薄味で美味しく、まぁちゃんも私も大好きです

見た目も綺麗な先付け・前菜から始まりぃ~

Picture2_20150316164212a17.jpg

お造り・先椀・焼鉢・揚げ物と続きます。 どれも、本当に美味しいです

Picture3_201503161642134cd.jpg


もちろん、盗み食いの危険のある (某ルー家の長女程ではないが。笑) ぽんちゃんは、人間が食事中は幽閉状態   が、手だけ1本外に出している所が涙を誘います

Picture6_201503161642289bc.jpg


今回は、ポワロ家のお祝いの席でもありまして、旅館からはこんなサービスも (右は、ワンコ用のスイーツ) 

IMG_3240.jpg

本当にいつもありがとうございます   3人で美味しく頂きましたぁ~

IMG_3237.jpg


このあと、お肉の焼物・ホタテしんじょうの煮物と続きぃ~

Picture4_20150316164226df8.jpg

最後はデザートです   デザートまで全て美味しく頂きましたぁ~

IMG_3322.jpg


幽閉生活から無事解放されたぽんちゃんの目線は、常にテーブルのお皿へ  でも、なぜか終始笑顔のぽんちゃんでしたぁ~

IMG_3288.jpg

IMG_3294.jpg


おなかいっぱいになったら、眠くなる。 ポワロ親子、本能のままに生きております。  まぁちゃんの枕も奪い取り 贅沢に枕3つ使って寝るのがセレブ流です  (: おなかいっぱい過ぎて睡魔に勝てず、親子揃って9時から寝る・・・

Picture5_20150316164227c26.jpg

IMG_3333.jpg



さて睡眠たっぷり で迎えた翌朝  今日もポワロさんは、ヒィンヒィン泣きながら朝ご飯待ちです・・・。  が、格子の隙間から仲居のみくさんが見えた途端、しっぽは直立不動

Picture10_20150316164244ecf.jpg

誰よりも笑顔で、朝御飯の配膳を待ちます

IMG_3169.jpg


今朝のぽんちゃんの朝ご飯はこれ   可愛いぃ~~~

IMG_3361.jpg

そして、人間様の朝ご飯はこれです   豪華絢爛~~~

IMG_3384.jpg

今朝も美味しくいっぱい頂きました。 ご馳走様でしたぁ~~


今回も楽しかったねぇ~~、ぽんちゃん  また、来まぁ~~す

DSCF8122.jpg

そうそう、実はポワロ家がCheck-outした日に、「やまと君」というコイケルがCheck-in予定だったらしいのです。 あぁ~~、会えなくて残念



さて、旅館を後にしてやってきたのは、「大室山」  わんこOKのリフトで、頂上まで上がります

スキーをやらない私は、今回リフトに初挑戦  3人で仲良く写真撮りましたぁ~  ははははは。全ての写真で、まぁちゃんの顔がちょっとしか映ってないのが笑えます

IMG_3407.jpg

IMG_3391.jpg

IMG_3401.jpg


大室山の頂上は、こんな感じで不思議な風景でした。

DSCF8145.jpg

DSCF8132.jpg


と、実は私はちょ~ちょ~~高所恐怖症  頂上に降り立った時から、足がすくんで腰がひけた状態。 動き回るぽんちゃん共々、落ちないか心配で心配で。。。生きた心地がしない

Picture1_20150316164211efd.jpg


と言う事で、100メートルだけ歩き。。。。頂上に5分いただけで山を下りました。。。ちぃ~ん  まぁちゃんが、「きょんちゃんにも弱いものがあったんだね。。。」となぜか感慨深げだったことは気にしないでおこう 

と、ここで降水確率10%にもかかわらず小雨が・・・  やっぱり、息子(晴れ男)よりも母(雨女)強しでした・・・


恐怖の大室山(: 普通の人は大丈夫です。) の口直しにやって来た大室山の隣の「さくらの里公園」は、芝生が一面に広がっていて綺麗な公園でした 

DSCF8164.jpg



そして、最後にやって来たのは、ポワロ家お出かけバイブル・フィー家のブログをパクった 参考にした「丸山公園

Picture112.jpg


さすが、野生児をかかえる(笑)フィー家がご推奨のこの公園は、自然大好きのポワロさんにも最高でしたぁ~  他に誰もいなくて貸し切り状態の公園というか山で、走り回るポワロさん

DSCF8186.jpg

DSCF8178.jpg

終始ニコニコで、大はしゃぎでしたぁ~

Pictureaa3.jpg


が、すぐに電池が切れる男2名は。。。。伊豆に来てもベンチがよくお似合いでした

IMG_3439.jpg


1時間ばかりお山で遊んだ後、横浜へ向けて出発  


そうそう。 実はぽんちゃんが公園で遊んでいる間は、小雨も止みカンカン照りの良い天気   そして公園を出ると急にまた雨が降りだし、伊豆は大雨。。。  やっぱり、ぽんちゃんは「持ってる」男のようです 

ぽんちゃん、また一緒にお泊り旅行に行こうねぇ~~  

IMG_3311.jpg



4月は、びっくりのあの人やその人やこの人に会う予定でぇ~~す





  晴れのお天気も、笑いいっぱいの幸せも運んでくれるぽんちゃんに感謝   ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

うちの子記念旅行 ~海と桜とぽんちゃんと♪

3年前の3月3日お雛様の日  ぽんちゃんは、福岡から我が家へ飛行機に乗って、やって来ました   そう言えば、あの時も。。。バスケットの中にうんP ちびっていたわ・・・

で、毎年ポワロ家では、「お誕生日の11月」と「うちの子記念の3月」に、ぽんちゃんと一緒に旅行に行くことにしています。

で、冬眠明け早々、まだ少しだけ河津桜が残る伊豆に行って来ましたぁ~   雨女(Kさん) VS 晴れ男(ぽんちゃん)の勝負は親孝行ぽんちゃんの圧勝  ぽんちゃんが我が家へやって来てから、旅行は晴れ(但し、移動中は必ず大雨・・・) なのです。  ホントに、うちの子天才です

DSCF7992.jpg

久しぶりのお出かけに、ルンルンの天才・ぽんちゃんです

c1.jpg


まずやって来たのは、ルーシー家ブログをパクって 参考に、「河津七滝」です。  と、その前に。。。わんこOKのおそば屋さんで、おそばを頂きましたぁ~

Picture1_20150316144803e85.jpg


本物わさびが1本ついている所が、さすが本場・静岡です。

DSCF7905.jpg

d2.jpg


優しいお味で、美味しかったですよぉ~  そして、テーブルの下のぽんちゃんもなぜか終始笑顔でした

DSCF7903.jpg


蓄積したカロリーを消費するために、今度こそ七滝めぐりです  滝自体は、とってもしょぼい 控え目でしたが、お天気も良くぽんちゃんもルンルンです

DSCF7979.jpg

DSCF7953.jpg


この滝、伊豆の踊子の舞台でもあるらしく、所々に銅像が。  が、ぽんちゃんは踊り子が嫌いらしいです・・・

f4.jpg

静かな山間に響き渡るでっかいコイケルの威嚇吠え  銅像に吠えまくるぽんちゃんは、周りの観光客に大笑いされ。。。コソコソとその場を後にするポワロ家一同・・・

a5.jpg
: 腰が引けているのが笑える。)


今度は、吠えられないよう抱っこで撮影するも、またなぜか観光客に指をさされ笑われる・・・

e3.jpg
: 「家政婦は見た」の市原悦子ではない・・・。)


でも、ぽんちゃん的にはとても楽しかったようです

b6.jpg



次にやって来たのはぁ~、今回のメイン・伊豆の海  砂浜が好きなぽんちゃんを、走らせてあげたかったのです  (苦節2年。。。まるでマリィ家と間違えるような、素敵なブログになったわぁ~

DSCF8045.jpg
 

このバスクリンのような海  海も砂浜もすっごく綺麗で、最高でしたぁ~  

DSCF8031.jpg

Picture11_20150316144803c80.jpg


ぽんちゃんも大喜びで、誰もいない海で走り回ります

DSCF8027.jpg

DSCF8016.jpg
 

走り回って小腹が空いたら、もちろんおやつ請求も忘れません

Picture12_201503161448176d0.jpg

今日も礼儀正しく、お手をしておやつを頂くぽんちゃんなのです

DSCF8041.jpg


伊豆の海、楽しかったねぇ~~

Picture13_2015031614481857f.jpg


この後、近くの神社にお参りに  ポワロ家みんなが健康で、幸せな毎日を送れますように

DSCF7993.jpg



さてさて、伊豆の桜と海を満喫した後は、今日のお宿に移動です。 伊豆に来た時はいつもお世話になる「温泉旅館 絆」さんへ

毎回お部屋を担当して下さる、ポワロが大好きな仲居のみくさんが、お茶を運んで来てくれると、ちゃっかり上座に座っているポワロさん・・・

: やらせではありません。
DSCF8070.jpg

怒られても、お茶菓子から離れません・・・

Picture14_2015031614481949d.jpg


せっかくなので、ドッグランに行ってみるも。。。5分で飽き、お部屋に帰ると猛烈アピール  (高い宿泊費の元が・・・

DSCF8106.jpg


お部屋に戻ってふと振り返ると、今度は少し謙虚になり下座に座っていた・・・

DSCF8111.jpg

ちなみに、右のブルーの座布団がワンコ用の座布団です。。。

Picture15_2015031614482056c.jpg


毎回絆さんに来ると、終始ニコニコのぽんちゃんなのです

DSCF8092.jpg
(そこ、私の席なので、速やかにどいて下さい。)


豪華絢爛 わくわく旅館の晩御飯 (: 桂米助風にお願いします) いや違った 楽しい伊豆の旅・後編に続く。。。

Picture16_201503161448203c1.jpg






  桜に負けない笑顔満開のぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

悪魔が来たりて・・・靴下を振る

犬友会やオフ会でぽんちゃんに初めて会った方によく言われるのが。。。「ブログと全然違って、ポワロ君は性格がお坊ちゃまで良い子ですねぇ~」である

確かに私のブログにも多々問題はあるが 。。。やらせなしのノンフィクション100%だ  


今日も、嬉しそうに 悪魔が来たりて・・・靴下を振る 

Picture2_20150310155851a16.jpg

いやいや、私はソファでゴロゴロするのに忙しいんですが  
って、その口に咥えている物体は、私の靴下ぁぁぁ~~ (: なぜか洗濯かごから持ってくるのは私の靴下のみで、加齢臭の加わったまぁちゃんの靴下は決して持って来ない。)


Picture4_201503101558525d8.jpg

いります


Picture5_20150310155853b9e.jpg

Picture6_20150310155854109.jpg

ぴきっ
おのれぇ~~~~。 この小僧ぉぉぉおおお 

と、いう具合に、この心温まる親子の団らんは毎日繰り返されるのである・・・・


が、私が本当に忙しい時は(笑)。。。この悪魔の靴下振りに全く気づかず、いたずら小僧は待ちくたびれて寝てしまう

Picture8_20150310155905ce5.jpg


やっと、私が、洗濯かごの中に入れたはずの靴下がリビングに空間移動した事に気づいた時には、わくわくプランを見事に潰されたぽんちゃんは勝手に一人でやさぐれている・・・   

Picture9_20150310155905ce7.jpg

というか、靴下持ってくるんじゃなぁーーーい


そして、怒られたあとは、必ずちょろいおとーさんの所に避難するのを忘れない

Picture7_201503101558556bd.jpg


3年前から男運がないと思う今日この頃だ・・・





  我が子ながら、外面の良さには拍手を送りたい(笑) そんなぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


関連記事

××はつづくよ、どこまでも。。。

アメリカ民謡「線路はつづくよ どこまでも」のリズムに乗って、ご覧下さい


いたずらはつづくぅ~よ どこまでもぉ~~

DSCF7277.jpg

DSCF7336.jpg
: 無残な姿になっているのは、判定CやDやEが並んだ私の人間ドック結果表。。。


プラをこぉ~え 紙こぉ~え 観葉植物こえてぇ~~

DSCF7279.jpg
: また幹をかじったため、防御策が講じられている・・・・


はぁ~るかな(不在の)ママまで ぽんちゃんのぉ~~

Picture1_2015030515290964c.jpg
: 矢印のキャップをとるため棚に乗っかり。。。プリザのバラが一輪もげる・・・


たのしいいたずらの夢 つないでるぅ~~

DSCF7779.jpg


ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ ランラ 
ラン ラン ラン


Picture2_20150305152921e66.jpg
: 最近悪行の記録を撮っていると、ポーズをとるようになった犯人P。。。



こらぁあああああああああああ  ポワロぉぉぉーーー  

Picture3_201503051529221f8.jpg



この線路、今すぐ爆破してもいいですかぁ・・・? 





  いたずらに手を焼く3歳児をお持ちのお母さん。。。ご連絡下さい。 ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

今年のポワロ家の夏休みはぁ~~♪♪

3月に入ったばかりの今日この頃  熱帯原住民の血を引く寒がりポワロ家、まだ24時間暖房入れてます・・・・


で、まだ3月だとういうのに、今年の夏休みのプラン決まりましたぁ~   今年のポワロ家の夏休みはぁ~~

    でぇけ 
    でぇけ 
    でぇけ 
    でぇけ 
    じゃぁ~~ん


マリィちゃんとらむちぃがいる北海道に行きまぁ~~す

左から: マリィちゃん・ぽんちゃん・ルカちん・らむちぃ in 2013
204_2015030211135517e.jpg



ぽんちゃん。 今年は、ぽんちゃんの大好きな北海道行くよぉ~

Picture1_201503021113561f1.jpg


でもね。。。哀しいお知らせがあります  往復共に、ぽんちゃんが うんPちびった 大嫌いな飛行機で参ります。。。  

Picture2_20150302111357828.jpg

 この写真を使いたいがために、この記事書きました

私はぽんちゃんに普段からよく話しかけるのですが、ホントに飛行機の話をした時、この顔したんですよぁ~  毎日、笑いをくれるぽんちゃんです


冗談でお誘いした(笑) ルーシー家もなんと参戦  まだ見ぬPさんにも会えるぅ~   既に集合の日程も決まり (みんな、返事が早かったぁ~ 笑  ありがとうございまぁ~す) 本当に待ち遠しい夏休みです

Picture3_201503021113582e2.jpg
(だからぁ~~、飛行機だってば


そうそう。 その前のGWにも、遠方の素敵なお友達に会えそうなんです  こちらは、またご報告しまぁ~す





  全てお天気になりますようにぃ~。 雨女脱皮祈願のポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク