

Kさんの受難な一日

あるお天気の良い土曜日   まぁちゃんは出張で不在。。。。手のかかる一人息子と二人で取り残された  外へ連れて行け!とうるさいので、車で大きな公園へ出かけた

IMG_3696.jpg


に負けない華やかなぽんちゃんの笑顔が見られた

IMG_3703.jpg



と、ここまでは良かったのだが。。。 この後、放置された見ず知らずのうんP に頭から突っ込み、頭部主に左側面がうんPだらけに  ぎゃぁぁああああ  誰かうそだって言ってぇぇえええ~~

出来るならそのまま捨てて帰りたかったが、横浜では50cmを超えると粗大ゴミとなるため、ごみ収集センターの予約が必要になる。。。   仕方ないので、車がバキュームカーと化しながら、家へ連れて帰る。。。


まぁちゃんがいないので、1人で汗だくになりながら 悪臭小僧をシャンプー・ドライヤーする。  が、本人はいたってこのうんP コスプレにご満悦だったので、綺麗になって機嫌が悪い。。。

Picture4_20150417144511060.jpg


が、今日はぽんちゃんが切れるずーーっと前に、既に私が切れている
はぁぁあああああああああ  何か、も・ん・だ・いでもぉぉーーー

Picture5_2015041714451272a.jpg


お昼を迎える前にへとへとになった私の脚に、今度はチキンが乗る

Picture6_20150417144514915.jpg


散々公園で遊んだのに (うんP に飛び込むまでの1時間半。。。)、今度はおもちゃで遊べとうるさい  が、いつものように、絶対おもちゃは渡さない。いらっ

Picture7_201504171445250e3.jpg


ランチ時間になったが、あまりの疲労に食欲がない。。。リンゴをむいて食べた   すると。。。それを見ていたりんご大好きのぽんちゃんが、ソファにたまたま置いてあった洗い立てのシーツの上に、よ〇れを上手に落としてくれた・・・

IMG_3153.jpg

ぽんちゃん、ソファを汚さなくてありがと。  この後、今日2度目の洗濯をする・・・



りんごのお裾分けを頂き満足のぽんちゃんは、お昼から外のウッドデッキで日向ぼっこ

IMG_3712.jpg


近寄ると、またうざいのでそぉ~~~~っと部屋に引き返す  自分の家にいながら、気分は泥棒だ。

Picture8_201504171445269a9.jpg

いえ、まだです (きっぱり)


疲労困憊で、いつのまにかソファでうとうとしていた私  ぐぅるるるるぅ~~っという異様な声とずっしりとした重さに目が覚める。 すると、目の前には2つのブラックホール(=鼻の穴)が

Picture3_201504171445043de.jpg


我が家のポワロ様。 人のおなかの上に勝手に乗り、今度はマッサージの催促だ・・・

Picture2_20150417144503d21.jpg


疲れてマッサージして欲しいのは、こっちだぁぁああああ 

夜9時。。。。我が家の悪魔はやっと夢の世界へ   出張中のまぁちゃんが買って来てくれるお土産の夢でも見ているのだろうか 

Picture1_20150417144448d08.jpg



私のながぁ~~~い一日も、やっと終わった。。。


今日の告知:
GWにぃ~、なんと大阪の帝王・もも家と大阪のスター・うに家と一緒に、温泉いきまぁ~す   この濃ぉ~~いメンバーでの楽しい旅については、また報告しまぁ~す  そして、岐阜・静岡では、びっくりのあの方やこの方にもお会いする予定です。。。

そしてただ今、汗だくて仕事片づけ中。。。。




  コイケルオーナーの皆さぁ~ん。 毎日、こんなに疲れますかぁ? 賛同頂ける方は、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


関連記事

らむ家&フィー家と行く那須の旅 ~後編

さてCafé で延々1時間以上しゃべりまくり、やって来たのは今日お泊りの「furari」さん  らむ母が手配して下さったペンションです。

Picture4_2015042110380025f.jpg

お部屋はこんな感じのお座敷で、わんこ用のGoodsも一揃い用意して下さってます。 

DSCF8827.jpg
: こちらのペンション、ベッドの上はワンコ禁止でした  写真を撮った後に気づき、掃除しました・・・すみません


ポワロ家が泊まった1階のお部屋からは直接ドッグランに出られるので、ドッグラン=おトイレのポワロさんには、とっても良かったです

DSCF8841.jpg

お風呂は、時間制貸切りの本当の温泉でゆっくり出来ましたぁ~

DSCF8861.jpg


やはりペンションなので、他の部屋の音がよく響きますが、この日はらむ家・フィー家を含めとてもお育ちの良い家族ばかりだったらしく(笑)、あまりうるさいと感じることもなく、ペンションがとても苦手な私にも良いお宿でしたぁ~

我が家とは縁もゆかりもない通りすがりのP君も、満足だと仰ってました 

Picture5_2015042110380812b.jpg
: このペンション、ベッドはワンコ禁止です。。。


さてさてお楽しみのお夕食はボリューム満点で サラダはフィーママが3分の2、パスタはフィーママが4分の3、お水はフィーママが5分の4を完食致しました   えぇ。。。っと、他にもいっぱいお料理あったのですが、またおしゃべりと飲みに忙しくて写真忘れました。 (きっぱり。笑) 

Picture3_20150421103759804.jpg

美女3人 + 肉食系美少女コイケル3頭 + とっても可愛いぽんちゃんの楽しい1日目の夜は更けて行きました



おはようございます。  2日目も晴天の爽やかな朝を迎えましたぁ~  と、いきなりベンチ王子Upgrade版・参上・・・

Picture6_20150421123314e02.jpg


犯人は、この娘です・・・

Picture7_20150421123315f3d.jpg

フィー子さんと思ったポワロの犬友の皆さん、外れです!  実は、私も何の疑いも持たず 「こらぁああああ。フィー」と、朝から叫んでおりました   すると。。。フィーママから「濡れ衣だ。あれは、らむちが主犯だぁ」と物言いが入り、首謀者はらむちと判明。  冤罪のフィー子さんごめんよぉ~。  (でも、らむちの後を追随してたけどね・・・。)

と、いうことで、犯人は蝦夷地から来た天使の仮面を被った悪魔・らむちでした

Picture9_201504211233275da.jpg


ここで、再現写真を使って解説しておきましょう   まず首謀者(らむち)が吠えながら、獲物を追いかけます

Picture14_20150421123341bcb.jpg

そこに、手下1(フィー子)が参戦するのです  残念ながら、手下2(いとちん)の証拠写真は抑えられず。。。

Picture13_20150421123331b3c.jpg

私はこの朝から、らむち・フィー子・いとちんをひとまとめに「ぐれん隊」と呼んでいます


この旅行で、下を向くと。。。なぜか私の足元に高い確率でいるフィーちゃん。 可愛ぃ~~

Picture10_20150421123328dcc.jpg

ここで余談ですが、フィー家の子は私やらむ母のそばによくいるのですが、らむちとぽんちゃんはフィーママのそばには寄りつきません  あっ、ちなみにらむちは私にはよく寄ってきます


さてこの後、朝の8時にDiningで朝食を頂きました

DSCF8911.jpg

もちろん、お約束通りらむ母と私の間でスタンバるフィー子さん   可哀想に。。。フィーママにそんなに食べさせてもらってないのね。。。

Picture11_201504211233299e7.jpg


そうそう。 朝食の席にペンションオーナーの娘さんが登場   子供嫌いのぽんちゃんが、珍しく寄っていくと思ったら、赤ちゃんの顔や手に美味しい物がついていたらしく、べろんべろん舐めて大サービス  ぽんちゃん。。。それ、人間界なら犯罪だから

DSCF8929.jpg

甘い良い香りのするこの赤ちゃんが大好きなぽんちゃんでしたぁ~

Picture12_20150421123330f64.jpg



「furari」さんをCheck-outしてやって来たのは、那須高原

さてさて、実は今回の旅では事件(笑)がいろいろありまして。  一日目は、私が山ですっ転んで泥だらけになったり。。。泥だらけになったり。。。  ペンションで犬よりも私が入れてもらえないのでは・・・と、らむ母達は非常に楽しそうでした 

で、二日目には、私達、「オレオレ詐欺の犯人」に間違えられました  事の発端は、しゃべりながらも注意力抜群のフィーママがお財布を拾いまして。 開けてみると、なんと10万円近くの大金が  素早く「1家族3万円で、お昼は豪華ランチ」と計算したフィーちゃんは、お金を抜き取った後の財布を埋める穴を掘り始めました

Picture16_201504211458423d9.jpg


が、どこに目があるかわからないので 大金をなくして困っている人を助けるため、財布の中を調べて奥さんらしき人の電話番号をGet   早速、「今日旦那様が、那須で大金の入ったお財布を落とされたようなんですが。。。」と電話をすると、出てきた女性に「主人は今部屋におります。。。」と言われる  電話したらむ母曰く、非常に疑っていたらしい。 ははははは。そりゃ~そうだ!

で、噛みあわないやりとりをしている内に、わかりました  財布を落としたのはその女性の息子さんでしたぁ~  お財布を拾った近くで撮影をしているというので、撮影現場に向かってみんなで歩きます。 

DSCF8960.jpg


見つけましたぁ~   この若者が、大金を落としたお間抜け伊藤君です 

Picture15_2015042114582982f.jpg


実は、仕事で使うための会社のお金を預かっていたらしく、本当に感謝されました。 伊藤君無駄に観察力の鋭いフィーママのおかげよぉ~

Picture17_20150421145843ce2.jpg
: このブログには、一部フィクションがございます。

完全にご両親にオレオレ詐欺に間違えられていたようなので、最後に伊藤君に、「ご両親にオレオレ詐欺じゃなかったと報告しておいてねぇ~」と釘をさす   楽しい旅の思い出の1つになりましたぁ~



私達的には、撮影に出演してあげる気満々だったのですが、お声がかからなかったので。。。ハイキングに戻りました

DSCF8991.jpg

今日のハイキングコースもすごく良かったですよ。 フィーママ、ありがとねぇ~

DSCF8966.jpg

DSCF8987.jpg


御礼に、いとちんのスペシャルショット載せとくね   いとちんは動かないために、フィー子さんと違って登場シーンがほとんどありません。 なので、全国いとちんファンの皆さんのためにどうぞぉ~

Picture18_20150421145844924.jpg

段々、強豪女子達にも慣れてきて、ぽんちゃんも本当に楽しそうです

DSCF8974.jpg


あっ、ちなみに今日も。。。昨日に引き続き女3人でしゃべり続け。。。。 なんせ私達3人共、ツッコミ担当故に永遠誰かがツッコんでます  フィーママ曰く、笑い過ぎて顔の筋肉が痛かったとか。。。

なので、今日も写真ほとんどありません。 みんなで撮ったLovelyな写真だけをどうぞぉ~

DSCF8999.jpg


今度はEXCILE風に  (: いとちん、一応います。笑)

DSCF9001.jpg

みんな可愛いぃ~

DSCF9002.jpg



ハイキングの後は、私のお気にの「ジョイア・ミーア」にランチに行きましたぁ~  が、ここでもまだしゃべり続け。。。。唯一の写真はこれ

Picture21_20150421145855a58.jpg

ここは、豪快らむ母の素敵な笑顔でごまかしましょ

Picture22_20150421145856365.jpg



楽しかった2日間の那須の旅は、これで終わり。。。 私もぽんちゃんも、らむ家とフィー家のおかげで本当に楽しい旅になりました。 ありがとうございましたぁ~

Picture19_20150421145845bbf.jpg


Picture20_20150421145846dbf.jpg


また機会があれば、女3人ワンコ連れで、どこか行きましょうかねぇ~

last.jpg


とりあえず、らむ母ぁ~、また7月にお会い出来るの楽しみにしてまぁ~~す   フィーママ、またあそびましょ~





  盛りだくさんの楽しかった女3人 + ワンコ4頭の旅に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

らむ家&フィー家と行く那須の旅 ~前編

先週末、無謀にもぽんちゃん・Kさん二人旅を決行致しました   本人達よりも更に不安そうなまぁちゃんのお見送りの中、朝6時那須に向けて出発

Picture1_2015042014172434d.jpg

案の定、那須までの3時間半。。。ポワロさんは車の中で外に出せとヒィンヒィン泣き続け、私は1人でノイローゼ状態  二人旅開始30分にして、「まぁちゃん、ヘルプミーーーーーー」と叫び続けておりました


ぽんちゃんが我が家にやって来てからというもの、ポワロ家の旅行はいつも晴れ   但し。。。。なぜか移動中は必ず雨なんですが、結果オーライです  (あっ、ちなみに私はこれまで生きてきた人生の内、主な行事全て雨の“呪いの雨女”です・・・) 

(一応)無事に着いた那須は快晴   ぽんちゃん、さっすがぁ~~  お友達と合流する前に、とりあえず黒磯にある「明治の森」の大きな芝生の広場を貸切り状態で、楽しそうに走り回るぽんちゃん

DSCF8619.jpg

菜の花も満開。  その菜の花に負けない、ぽんちゃんの嬉しそうな満開の笑顔です

DSCF8623.jpg


連れてきてよかったぁ~~

Picture2_20150420141725711.jpg



さてさて。 今回の旅行は二人旅と言っても、目的地の那須でお友達と合流です   今回一緒に那須にお泊りのお友達はぁ~~

はるばる本土(笑)に遊びに来てくれた北海道のアイドル・らむち   らむ母が「らむちとぽんちゃんは顔が似てる!」と珍しく謙虚に おっしゃっていたので、改めて可愛いらむちです。

らむち


そして、ポワロ家ブログネタのお得意様・フィー家です   2年目にしてやっとぽんちゃんを覚えた。。。非常に記憶力の良いフィー子さんと

フィー子

先日の江の島で、海風に耳毛が飛ばされ。。。。まだ伸びてないいとちんです   今日も美人さんな個性派姉妹です   (・・・・この大文字で、フィーママに怒られまい。笑)

いとちん



那須動物王国で合流し、お山の上にあるドッグランにバスで向かいます   美女たちに囲まれハーレム状態のはずが(=今回男の子はぽんちゃん1人)、お耳がタレタレで既に挙動不審なぽんちゃん・・・

Picture11_20150420164023bda.jpg


案の定。。。。ドッグランに入った途端、輪から脱走   皆さん、虫眼鏡をご用意ください。。。

Picture4_20150420163958172.jpg

そして、開始3分で安住の地を見つけたようです・・・

Picture3_20150420163957053.jpg
: 先に那須入りし既に2泊している、パワーダウンのフィー子さんには狩られておりません (笑)


優しく面倒見の良いらむ母とらむちがお迎えに行くも。。。

Picture6_201504201640113ac.jpg

3秒後にはぽんちゃんのことはすっかり忘れ去り・・・、楽しそうにボール遊びに興じるらむ家一同。。。

Picture5_20150420164010708.jpg
: ちなみに、この後まっすぐ投げたはずのボールは、なぜか右方向に直角に飛んで行きました。。。


無理矢理おやつで釣って、ベンチから強制連行のぽんちゃん。 どー見ても迷惑そうです

DSCF8698.jpg

ちなみに、その頃一人フィーちゃんは、異文化比較研究に励んでおりました

Picture7_201504201640124d1.jpg


北海道からはるばる遊びに来てくれた可愛い笑顔のらむちとのツーショット  心地良い風に、美しく豊かなフリンジがなびきます

Picture10_20150420164023434.jpg

こちらは、美人姉妹の可愛いツーショット   こちらも、心地良い風に、美しく豊かなフリンジが。。。が、が・・・ (以下省) 

DSCF8715.jpg


“勝手に被害者”のぽんちゃんも、やっと笑顔を取り戻し。。。。(:  何度も言いますが、改心して良い子のフィー子さんはぽんちゃんを狩っておりません

DSCF8719.jpg


そしてミミズがいい感じに熟成した一等地を見つけ、楽しいゴロすりに励んでいたところ。。。

Picture8_20150420164013647.jpg

タチの悪い地上げ屋が現れ。。。。土地を横取りされました  憐れ、ぽんちゃん

Picture9_20150420164014d9e.jpg



ドッグランをそれぞれに満喫した後は、一応動物見学などもいたしました。 
らくださん相手のねるとん紅鯨団では、見事ぽんちゃんが選ばれ、らむ母は「どうして私じゃないの!」と唇を噛みます

Picture12_201504201713314a1.jpg

が、このらくださん。 ぽんちゃんに振られた後、すぐにらむちに求愛していたので、なかなかのプレイボーイです  ちなみに、らくださんの性別は不明です。

Picture13_20150420171340fdd.jpg


ランチ時間になりおなかも空いて来たので、みんなで可愛い写真を撮りながら (ぽんちゃんの逃げ腰の笑顔が笑えます。。。)、今度は歩いて戻ります

DSCF8780.jpg


ランチは、らむ母が予約をして下さった「なす弁当」(一日限定20食)を頂きましたぁ~。 美味しかったぁ~

DSCF8786.jpg


と、何を勘違いしたのか。。。自分もお弁当を頂けると思いこんだポワロさんが、大騒ぎ  リードを取り付けていた重いベンチを引きずり、私の後ろまで背後霊のように移動。。。。

DSCF8791.jpg

遠い壁際に隔離すれば、ヒィンヒィン泣き続け。。。。順番に、らむち・フィー子さんを隣に配備するも泣き止まず。。。私は美味しいランチを食べた気が全くせず終了・・・  泣きたいのは私だ

Picture14_2015042017134095c.jpg
: こんな時も、お手をして礼儀正しさを忘れないぽんちゃんです(笑)


人間達が美味しいランチを満喫した後に、素敵な景色をバックに写真を撮ろうとするも、ワンコ達は非協力的。。。   ははははは、君たち素直だね。

Picture15_201504201713412fc.jpg

おやつを大放出した後、一応まともな写真が撮れましたぁ~ 

DSCF8809.jpg



那須動物王国を後にし、次にやって来たのは「那須自然研究路」。  ワンコ達の大好きなハイキングです

DSCF8812.jpg

DSCF8817.jpg


が、ハイキングのConceptを若干間違えた人間達は、歩きながらしゃべり続け。。。写真がほとんどない   那須の森に、3人の楽しい笑い声が響き渡ってましたぁ~  (きっと同じ森にいた人は、こちらの人数を10人ぐらいと思ったことだろう・・・

DSCF8819.jpg


もちろん、ワンコ達も仲良く4人でハイキングを楽しみましたぁ~  (写真はそうは見えないかもだけど。。。笑)

DSCF8821.jpg


1時間半ぐらいのハイキングの後、ワンコOKのカフェでまた3人でしゃべりまくり。。。もちろん、写真はすっかり撮り忘れ・・・  

ぽんちゃんも、強豪ぞろいの女子達に一応溶け込み(笑)、楽しい一日目になりましたぁ~

DSCF8749.jpg



この後は、今夜のお宿へ移動  後編に続く





  ずーーっと喋りっぱなし、笑いっぱなしの女三人+わんこ4頭の旅に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

大人になれない親子・・・。

えぇ~っと、私事ですが。。。。 実は私、全く誰にも気づいてもらえないのですが7キロ痩せました  ほほほほほほ  やるときゃ~~やるんです、ポワロ家は (えへっ)  (それにしても、痩せてもう半年もたっているのに。。。なぜだ なぜ気づかれない 笑)  そして放置しすぎた体重を戻すため、現在あと4~5キロの減量に励んでおります  


で、先週末もジャージをいっぱい着込んで(=サウナ効果狙い いや、ただの寒がり) ぽんちゃんのご近所散歩に1時間行って来ました。  運動の後のDrinkは美味しぃ~

と、そこにお約束通り、我が家の小僧がやって来ます・・・

Picture3_20150415153339f10.jpg


そして、もちろん狙うは私の飲み物

Picture4_20150415153340445.jpg

適当なKさんは、適当に答える

Picture5_201504151533411b1.jpg


が、しつこいぽんちゃんは諦めない

Picture6_20150415153342566.jpg

が、Kさんも負けてはいない。 低次元の争いが繰り広げられる・・・

Picture7_201504151533437ba.jpg


で、さすがに大人気ない態度のママに切れる。。。未だ大人の階段を登れない一人息子

Picture8_20150415153353500.jpg


ぽんちゃんに思いっきり顔をはたかれ、幼稚園児のようにすぐにまぁちゃんに言いつけるKさん  (まっ、普段から都合が悪くなると、すべてまぁちゃんに丸投げですがね・・・ へへへ)  が、いつものように「喧嘩両成敗」を言い渡される二人なのでした・・・

Picture10_20150415153354e23.jpg



常に冷静なまぁちゃんが憎い。。。。


今週末、こんな大人になれない親子二人で、那須に初めて二人旅に出ます  北海道のらむ家とフィー家合同の那須の旅は、さていかに    そういえば美女6人に囲まれてぇ~、ぽんちゃんだけ唯一の男の子 (完全に強豪揃いの女子ばっかだけど。。。)  無事に帰って来られたら。。。報告しまぁ~す


今日の業務連絡:
A様> 忙しくて、コメ欄閉じててごめんなさぁ~い。 メール返信しましたので、見てくださぁ~い!




  やっぱり似た者親子?! そんな二人に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

男同士の・・・・危ない関係?!

仕事もPrivateもめちゃくちゃく忙しい  あぁ~~、まじで同期の黒木 (: BIGのCM参照) になりたい今日この頃です  (そして、こういう忙しい時に限ってブログをやりたくなるこの矛盾。。。


さてさて、可愛いがちょっと脳みそのちっちゃいポワロさんは今日も絶好調でございます  ご近所の大きな公園に出かけ、いつものように腐乱死体のような臭いがする物体の上でゴロすりをして下さいまして。。。。このくっそ忙しいのにシャンプーをさせられました

我が家では、余儀なくおうちシャンプーをする場合。。。私がシャンプー担当、まぁちゃんがドライヤー担当となっております。 で、今日もまぁちゃんとぽんちゃんの男同士の仁義なき闘いが繰り広げられました・・・
[広告] VPS


うん?!  まぁちゃん、なんか喜んでないかぁ~


おまたに突進されて、何気に喜んでいるまぁちゃんは、スルーしておいて。。。シャンプー・ドライヤーの後のポワロさんは、機嫌が悪い  そもそも原因は、自分にあることなどたかぁ~~~~い棚の上に挙げている

普段は決して近寄らない加齢臭を漂わせたまぁちゃんの靴下を盗み出し、ドライヤーの報復に燃えるぽんちゃん   それにしても、悪い顔だなぁ。。。。。

Picture1_20150414102815d0b.jpg


今日のぽんちゃんはやる気だ 

Picture3_20150414102818561.jpg

Picture2_201504141028166c5.jpg



こういう時だけ、賢く頭を使うのは止めて下さい、ぽんちゃん。  出来るなら、普段からお願いします。。。

そして、おまたに何度も体当たりされながら、あの嬉しそうなまぁちゃんの顔は早く忘れよう・・・・




  我が家の男性陣は、今日も仲良しです  ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

待てだけは得意です。

ぽんちゃんは、“お手”以外の特技が全くありません。(きっぱり) お友達のコイケルちゃんに会うと、いろんな特技があるのに毎回びっくりさせられます

そんなぽんちゃんも、1人でお留守番が多いせいか、「待て」だけは比較的得意です


まぁちゃんが食事中。 なぜか今日は壁にお尻をくっつけて待ってます

DSCF7739.jpg

浜松のジョン君(=異母兄弟)と同じネコ背の姿勢が、なんか可愛いぃ~

DSCF7743.jpg


ご飯がセットされているのに、もらえず待っている時。。。(例えば、ふやかしたご飯が冷めるのを待っている時とかぁ~)、ぽんちゃんはなぜか絶対にこの冷蔵庫の前で待機します

DSCF7762.jpg

座敷童のような姿が、なんか可愛いぃ~

DSCF7771.jpg


そして、キッチンでお料理や洗い物が終わると頂けるおやつは、ここできちんと待ちます

DSCF7881.jpg

DSCF7873.jpg

時々、待ちきれず気になって覗き込む姿が私のつぼなのです  可愛い過ぎるぅ~

DSCF7622.jpg


でも、このごんちゃん (: 本名パトリシア・ライク家の愛娘。 絶対に見えないと思うが若干9か月。。。)の兄を踏み台にしたおっさん座り 愛らしい待てには、絶対に敵わない  めっちゃ可愛ぃ過ぎるぅ~~~

ライク母様からの緊急連絡により、この写真時は若干6ヶ月のBabyであることが判明・・・。 どんだけ貫禄あるねん

1428288455008.jpg
photo by 元理事長・ライク母様 


はははははは。 ごんちゃん、さいこぉ~~~  (にしても、でかいな・・・

どうしても、このお気に入りの写真を世間にお披露目したかったKさんでしたぁ~~




  いたずらがなければ可愛いぽんちゃんと、愛らしいおっさん美少女・ごんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事

ずっしり重い親子の愛♥

ぽんちゃんは、触られるのが大嫌いなくせにくっつき虫だ  私がいつものように ソファでごろごろしていると くつろいでいると、必ずお尻をくっつけて座る

IMG_3131.jpg


が、ぽんちゃんが毎回座ってくれるのは、座り心地抜群の私のおなかの上か膝の上だ・・・

IMG_3126.jpg


ぽ、ぽんちゃん。。。ずっしり重いですぅ~

IMG_3124.jpg


が、ぽんちゃんは全く意に介さない。。。。

IMG_3143.jpg



今日もソファで寝っころがっていると くつろいでいると、私の腕を枕代わりに、ぽんちゃんはテレビを見る  ちっちゃな脳みそのはずなのに、結構ずっしりと重い・・・・

138_20150320162035432.jpg


「テレビおもしろい?」と話しかけると、必ず振り向いて、「そうでもない。」と目で応える

136_2015032016203468a.jpg


で、そのうち段々眠くなり。。。

139_201503201620360b4.jpg


いつものように、二人で仲良くソファで寝てしまうのだ。。。。

DSCF7855.jpg



このずっしりの重さが、ホントは何よりも心地よいKさんだ





  ママの願いどおり マザコンの道を歩み始めたぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
