新人コイケルと昭和の森と妙な丼 ~ハイキング部・千葉後編


なんちゃってコイケルハイキング部に飛び入り参加したルーク君   悪い先輩一同に、散々狩られ、ガウガウされ、ガンをつけられ。。。。本当に申し訳ございません  全て山道を爆走したチャロ家が悪いということで  (一身上の都合により、コメ欄永久に開けません。 きっぱり)

そんな状況にもかかわらず、すいらんでランチまでご一緒致しました。 なんて寛大なルーク家なんだぁ~

DSC05741.jpg
 

すいらんのメニュー、激減してましたね。。。

Picture2_20160623122852ca1.jpg


いつものように、テーブルの下で活発にロビー活動中のコイケルズ

Picture10_201606231229036f8.jpg
(いえいえ。 呼んでませんよ。)

諸事情によりおうちに帰りたいぽんちゃんが楽しくなるよう、レバーを注文 (しょぼい・・・。笑)

DSC05727.jpg


レバーを早々に食べ終えたぽんちゃんは、昼だけど朝ごはん中のルーク君 (: ルーク君は、気が向いた時しかご飯を食べない天然記念物コイケルです。) にガンをつけ、奪い取ろうと唸ります   気が弱くいじめられっ子のぽんちゃんがぁ~  やはり、全て山道を爆走したチャロ家が悪いということで  

Picture11_20160623122905731.jpg



ランチの後は、前から行ってみたかった「昭和の森」へ   こちらにも、同行する気満々だったルーク家を手違いからまいてしまい。。。。ごめんなさい   やっぱり、全て山道を爆走したチャロ家が悪いということで  

DSC05743.jpg

とっても広い公園なのに、整備されてすっごく良い   さすが、ポワロ家おでかけバイブル 「アマゾネスフィー子のいる風景」一押しの公園だわ。

DSC05747.jpg


が、ぽんちゃんのコイケル不信はまだ払拭されません。。。

DSC05755.jpg


一人だと楽しそうなのにね

DSC05772.jpg


ルーク家を探しながら、所々で記念写真を撮り、公園をぶらぶら

DSC05759.jpg


天気が良すぎて、わんこ達はちょっとばてばて

Picture12_20160623122906d33.jpg


ルーク家をまいてから ルーク家と泣く泣く生き別れてから30分。  やっと再会できました  で、早速お祝い?のアイスをみんなで食べる

DSC05781.jpg


親孝行のチャロっちは、洗わなくてよいようカップを舐めつくす

DSC05785.jpg


もっと親孝行のルーク君は、突然お宝を掘り始める

Picture13_201606231229086f8.jpg


最後に、みんなで素敵な写真が撮れましたぁ~

DSC05801.jpg

ここで千葉のルーク家とはお別れ  お別れする前に、連絡先を交換するべく、ルークママさんからLine・Twitter・Face Book・インスタをやっているか聞かれたハイキング部一同。  誰も何もやってませんでした。 ははははは。  時代に取り残されたなんちゃってハイキング部一同です

ルーク家の皆さん。 お会い出来て一緒に遊べて楽しかったです。 ありがとうございましたぁ~



さて、ルーク家とお別れして、渋滞を回避するためにお夕食にやってきたのは、「海鮮茶屋」さん。  渋いです

Picture3_20160623122854ac1.jpg


こちらで、私は天丼、まぁちゃんはかき揚げ丼を注文したら、すごいのが来ました   しかも、この天丼のおつゆが酸っぱいんです  ありえない。。。酸っぱい天丼って・・・・  

DSC05833.jpg

DSC05838.jpg


いろいろハプニングがあった一日  でも、ぽんちゃんもまぁちゃんも私も、とっても楽しかったです

DSC05812.jpg


フィーママ、チャロママ、お疲れ様ぁ~。  今週末、前半最後のなんちゃってハイキング部活動楽しみにしてまぁ~す



ぽんちゃんが我が家にやって来てから、いろんな出会いがありました
素敵なコイケルの輪にポチっポチっとお願い致します

 

にほんブログ村

関連記事

いちご狩りと飛び入りコイケル ~ハイキング部・千葉前編


5月21日(土)晴天  いつものなんちゃってハイキング部 (=フィー家 + チャロ家 + ポワロ家)で、千葉にいちご狩りに行って来ましたぁ~

DSC05605.jpg

もう時期的にいちご狩りも終わりですが、ここ「安田いちご園」さんのいちごはとっても美味しい  毎年みんなで来てます。

DSC05612.jpg


チャロママとポワロママがきゃぴきゃぴ食べる中、会話もなく黙々と食べ続ける農耕民族代表・フィーママ   はははは。 どんだけ好きやねん

x_20160623105538ad4.jpg


完全に食べ放題料金の元を取ったフィーママと、今年も完敗のポワロママ  あっ、ちなみに経費節減のため(笑)、まぁちゃんは車でお留守番。。。

: わかりにくいですが、フィーママが3-4倍の量食べてます。
Picture1_20160623105512dbf.jpg



30分1本勝負でおなかがたぷたぷになった後、少し足を延ばして、久しぶりに「すいらんグリーンパーク」に行きました

なんとそこで、初めましてのコイケルちゃんに遭遇  長野出身・8ヶ月のルーク君です。  ステラちゃんに似てて、とっても可愛いぃ~

DSC05631.jpg


そんな可愛くいたいけなパピーに、早速襲いかかる おばちゃんチェックが入る。 (: チャロっちとぽんちゃんは男の子です。)

Picture2_20160623105514183.jpg


が、このルーク君。  性格がとってもおおらかで、ガウガウされても全然動じず、ホントに大物   某C君と違って(笑)、ちゃんと「待て」も出来るんです

DSC05637.jpg
: C家。。。 すいらんまで高速で30-40分の所を、なぜか山道を爆走し1時間たっても到着せず。。。


すいらん奥のドッグランに場所を移動  激しい歓迎を受けたルーク家もハイキング部に加わり一緒にランへ。 忍耐強い一家だ。。。

思い思いに遊びます (C家は、山道のドライブを引き続きお楽しみ中。。。笑)

Picture4_2016062310552591d.jpg

DSC05643.jpg

DSC05653.jpg


ぽんちゃんも、最初は楽しそうだったんですがね。。。。

DSC05691.jpg


ノーリードのランで、やはり某アマゾネスF子に狩られちゃいまして。。。  (ルー〇君を身代わりにして、今日は逃げ切れると思ったのに。。。ちっ 笑)

Picture5_20160623105527120.jpg


見事、ベンチ王子に返り咲きました。。。。  思い起こせば、最初に「ベンチ王子」と、加害者張本人の母に名づけられたのは、このランでしたわ。。。 とほほほ

Picture3_20160623105515413.jpg


ちなみに、何度アマゾネスF子に狩られても、何度チャロっちとぽんちゃんにガウガウされても。。。こんなに笑顔のルーク君でした

DSC05687.jpg
 

おやつの輪に入れないP先輩と、既にアマゾネス姉妹に溶け込んでいるL後輩・・・

DSC05666.jpg
(が、あいかわらず、C君はいない・・・



さぁ~、無謀にもみんなで記念撮影です  (30分以上遠回りをして、山道ドライブを満喫したチャロ家が、やっと登場

Picture6_20160623105528069.jpg


ははははは。  集合写真に絶対見えない集合写真が撮れました

DSC05703.jpg


もうちょっとましな集合写真を撮りたくて、まだパピーのL君ともう4歳半のP君に黒子パパをつける

Picture9_201606231055316a9.jpg
(この写真の中には、作者のささやかな復讐心がにじみ出ております


が、なかなか困難を極め。。。。

Picture8_20160623105530fe5.jpg


ポワロ家にとっては、ある意味記念に残る集合写真が撮れました。。。

DSC05707.jpg


もうドッグランに行くのは止めておこう。。。。と心に誓ったポワロママでした

Picture14_20160623112755efa.jpg


後半に続く




久しぶりに、初めましてのコイケルちゃんに会えて嬉しかったぁ~
可愛い後輩コイケル・ルーク君にポチっとお願い致します

 

にほんブログ村

関連記事

2ヶ月ぶりにチームぱぴぷぺぽ♪


お天気の良い5月14日のこと  1ヶ月半ぶりに、アジ練習に行って来ましたぁ~   可愛いシェパードの赤ちゃんにギャン吠えされ、パピー相手にぽんちゃん固まる・・・・

図7 


ライク家登場ぉ~  あっ、もちろん待てが出来ないので写真ありません。 きっぱり (笑)


そして、ぴのちゃんも2ヶ月ぶりに登場ぉ~  が、このぴのちゃん。  ごんちゃんの生霊が乗り移ったのかと思うぐらい大興奮で、宙を飛ぶ!  私もライク母も、数回、闘魂注入の体当たりを頂く・・・・

236図1
(ぴのママぁ。。。 首吊り状態ですが・・・。)

2本脚歩行の先駆者・ごんちゃんも尊敬のまなざし。。。 ははははは

23図1

チームぱぴぷぺぽ、2ヶ月ぶりに大集合です   (5月14日のことですが。。。笑)



この日から、なんとぉー  ごんちゃんがぽんちゃんと同じクラスに  きゃぁ~~~~  ちなみに、ぽんちゃん、今のクラスに上がるのに3年。。。ごんちゃん、1年弱   深くは考えないことにしましょ。。。(笑)

さて練習開始。  なんか変な人も混じってますが。。。

図1


なんとかと一緒で、高いとこに登るのが大好きなごんちゃん。  コース外れて何度も、Aフレームの頂上へ向けて勝手に爆走  ははははは。

Picture2_2016051922511080c.jpg


ライク母さん。 さすがに今日は手を叩いて喜ばない  

図2
: ライク母さんは、関西弁しゃべれません。)


で、この一部始終を覗き見る怪しい人影が。。。 

Picture1_2016051922510973c.jpg

これ、どうみても覗き魔でしょ?  (しかも、毛虫に噛まれて叫び声あげてたし。ははは)


ごんちゃん、このあとも脱走して、父に猛ダッシュ

DSC05513_2016051922505339e.jpg

ライク母さんにまた捕獲されてました。 はははは

DSC05515.jpg



って、人のことを笑ってる場合では全くなかったポワロ家。。。。  いつも、母子共に調子悪いんですけどね。 (調子良い日があるのか? という質問は受け付けません。)  この日は、ポワロさん、更にやる気がなくて。。。

図3


挙句の果てには、「トンネル断固拒否宣言」を発令して下さいまして。。。  

図4


もう親子二人して、蒸発したい気分でした (先生も苦笑い。。。)

図5
 

まっ。 本人はケロっとしてましたけどね

図6


そうそう。  ごんちゃんですが、ホントにボーダーみたいに速くてすごいんです (散々お笑いにしておきながら、今更ですが。。。笑)  先生もベタ褒めでしたぁ~。

DSC05553.jpg



練習が終わった後は、楽しいおしゃべりタイム   久しぶりのぴのちゃんと可愛いツーショット! なかなかレッスンで会わないわりには、二人共慣れて可愛い笑顔

DSC05583.jpg


同じクラスのキャバリア・ティアレ君も一緒に、みんなでハイ、チ、チ、チー。。。。   ぴのちゃん、だんじり祭り兄妹に慣れるのはまだ先のようです

DSC05567.jpg


(ライク・ごん・ぴのをリードで繋いでおいたので・・・・) 可愛い写真が撮れましたぁ~

DSC05574.jpg


練習は終わった後が、一番楽しい  by きょん&ポワロ

えぇ。。。。っと。 次にポワロ家が登場するのは。。。。7月 (: 何度も言いますが、これは5月14日のレッスン記事です。 既に、1ヶ月半おさぼり中・・・・




次のクラスが待ってるのに。。。ホントに居た堪れなかったです・・・・
泣きながら頑張った私にポチっとお願い致します

 

にほんブログ村

関連記事

春もあいかわらず。。。 ~備忘録・2016年春


私の記録として。。。  ポワロ家備忘録・春編です。(4月の頃を思い出しながら読んで下さい。笑)  ポワロ家のお庭も花盛りでした

Picture9_20160421134035962.jpg


「冬は太る」って言いますけどね。 春も夏も秋も太るんですよね。。。  同僚女子で、会社のランチ時間に豪華フレンチに行って来ましたぁ~ ( だから太るんです。笑)  素敵な店内で頂くセレブなランチは、トレビア ~~ン

IMG_7620.jpg


お食事は、まずオードブル2品から始まります

Picture13_2016042113404010d.jpg


って、仕事中なのに 飲んでるし  (特別な日だったので、シャンパンを1杯だけ。)

IMG_7606.jpg


美味しいシャンパンを頂きながら、お魚料理とお肉料理も堪能

IMG_7616.jpg

IMG_7623.jpg


レディース用のコースなので、デザートも充実です

IMG_7627.jpg

また、食器がお洒落なのです  摘みたてのハーブティーを優雅に頂く

IMG_7633.jpg

(Dinner並みのお値段取られましたが。。。) どれも美味しく頂きましたぁ~。 ご馳走様でした



こちらは会社のビジネスランチ (: ちゃんと仕事もしてます。笑) このブログでも何度か登場しているUS本社Executiveのリックおとーさんとまたランチ  彼は、日本食LOVEなのです

IMG_7388.jpg


前菜やら小鉢やらお刺身やらが、いっぱい出て来た後に。。。

IMG_7375.jpg

IMG_7397.jpg


これでもかぁ~って、いうぐらいのお皿 (= 天ぷら、茶わん蒸し、土瓶蒸し、お寿司)が続く。。。

Picture10_20160421134037a52.jpg


午後おなかいっぱいで仕事にならず。。。  でも、とっても美味しかったぁ~。 会社様、ご馳走さまでした



もちろん、週末はまぁちゃんと二人で仲良くランチ  また、昼間から白ワイン頂いてるし

IMG_7640.jpg


常連のご近所パスタは、ちょっと濃厚なんだけど、今日も美味しかった

Picture14_20160421134041c56.jpg



忙しい中時間を作って、大好きなフラワーアレンジメントの制作にも励んでます   こちら、会社の社長室に飾ってあった私のオリジナル作品。  同僚のTっちが欲しいぃ~って言ってくれて、彼女にプレゼントしちゃいましたぁ

DSC02834.jpg


今、社長室に飾ってあるのは、春をイメージしたピンクのリース  こちらもオリジナル作品です。  6月用にあじさいのリースを作ろうと思っていたのに。。。もう7月だわ・・・

DSC03619.jpg




お料理教室も、Tっちと楽しく通ってます  4月のメニューも、Home Partyにいい感じのメニュー (未だお披露目したことないけどね。。。笑)

Picture12_20160421134038bd5.jpg


こちらは、イワシに明太子を詰めたメイン料理。  イワシ苦手な私も、完食

IMG_7565.jpg


どれも簡単に作れて、とっても美味しいのです  いつか作らないとねぇ~

IMG_7540.jpg



で、ポワロさんはと申しますと。。。。  私が遊びほうけている間 習い事に励んでいる間、まぁちゃんと男同士、仲良くお出かけ

Picture1_2016042113402293f.jpg


マザコン息子は、今日も大変不機嫌でございましたとさ

IMG_0725.jpg



春はお出かけやイベントが多すぎて、ブログが追いつかない。。。
タイムリーに更新出来るよう、応援のポチっポチッとお願い致します

 

にほんブログ村

 

関連記事

ぽんちゃん、病院で策を練る


1ヵ月に1度、病院併設の美容院にシャンプー(+ 簡単な定期検査)に行っているポワロさん  なので、もうそろそろ病院にも慣れてくれたかと思いきや。。。あかんですわ

Picture33_20160421142335445.jpg
(料理しないから、コンロ使いませんから ← そこ?笑)


この日は、1年に1度のワクチン接種のために病院にやって来ました  まずは、椅子 (まぁちゃん)と椅子 (私)の間に隠れてみる

IMG_7700.jpg

そして、ちっちゃな脳みそで外への脱出を思案中

IMG_7712.jpg


結局、上からの敵の襲撃に備え。。。やはり、いつものように椅子の下へ

IMG_7708.jpg


「ぽんちゃん、何してるの?」と聞いてみると、笑顔がかえって来た

Picture30_20160421142331ea5.jpg


「丸見えだよ。。。」って教えてあげると、やっと気づいたらしい。。。はははは

Picture31_20160421142332714.jpg



今度は正攻法で行く事にしたらしい。  隙をついて脱走

が、敢え無く御用。。。残念

IMG_7651.jpg
 

次は、意味不明の笑顔で、帰宅を切に訴える

Picture34_20160421142349350.jpg

Picture32_201604211423347a5.jpg


ははははは。  帰りませんからぁ~ (きっぱり)



そうこうする内に、ぽんちゃんの名前を呼ばれる

Picture35_201604211423503c3.jpg


が、思いっきりばっくれる

Picture36_20160421142352668.jpg


抵抗する小僧を抱えて診察室に入り、大暴れの小僧をなだめ。。。おどし。。。抱きかかえ、注射と健康診断を無事済ませました

健康診断も特に問題なく、終わった後はこの笑顔  良かったね、ぽんちゃん

IMG_7679.jpg



でも、6月末にDogドックの予約を入れたけどね。。。残念 




Y動物病院ブラックリスト上位ランキング間違いなし
策を練って頑張ったぽんちゃんに、ポチっとお願い致します

 

にほんブログ村
 

関連記事

ワイン会と猫とお誕生日♪


この10日間いろいろあって、久しぶりにおうちに戻って来ました。  記事更新してないのに、「ポチッ」して下さってた皆さん、ありがとうございました  バタバタしてますが、更新頑張りま~す。


GW最後の遊び記事です

ぴょん吉さんとSぴょんは男性なんですが、元同僚で大親友  会社が別になっても、それぞれ家庭を持ってもずっと仲良しトリオです。  今では奥様達も一緒に家族ぐるみのお付き合いで、Quarterに1度はワイン会で集まります

GW中、猫2頭飼いのぴょん吉さんの所にまた集まりました  あれぁ~ にゃんこがいないと思ったら。。。。ゴキブリホイホイの中にいた!

図11

なんか笑える

図12


改めまして、こちらがベルリンとアミーゴです (本名:ベルとアミー) どっちがどっちか、猫が全て同じに見える私には全くわかりません(笑)

DSC05036.jpg


早速、GWの昼間っからかんぱぁ~~い

図8

今回も手作り全くなしの持ち寄りポトラックパーティーです。

DSC04951.jpg


やさぐれたアミーゴを完全無視して、今日も人間達はおおはしゃぎ

図2

図1


にゃんこ達、早々に避難・・・  テーブルの下に隠れたりぃ~!

DSC04997.jpg

おもちゃの下に隠れたりぃ~?!

DSC04994.jpg


完全に頭隠して尻隠さず・・・

DSC05038.jpg



そうそう。 ぴょん吉さんが、今回もいろいろ作ってくれまして。 この鯛めし最高

DSC05030.jpg


私が持っていった腸詰屋のソーセージで作った名古屋風あんかけパスタ (: ぴょん吉さんは名古屋出身)  うぅ~~~~~~~~~~~ん、微妙・・・   名古屋人の味覚はいまだに理解できん。(笑)

DSC05000.jpg


ベルリン・アミーゴにも、おやつを進呈。 おやつに群がる姿は、ポワロさんと同じ

図3



今日も楽しいメンバーで、楽しいワイン会

DSC05033.jpg


お酒も少々入り。。。。にゃんこ達に災難がふりかかる。

図4


服を着せられたアミーゴ (: ベルリンかもしれない。笑)、固まる・・・。

図5

まだ固まる・・・。

図6

ずっと固まる・・・。 ははははは

DSC05026.jpg

可愛いのに、本人的にはありがた迷惑のようです。。。



と、ここで  この日は、私が愛するぴょん吉氏のお誕生日でしたぁ~ 
Happy Birthday to my Dear ぴょん吉さん

図10

DSC05060.jpg


で、いくつになったんだい? お互い年の話はやめておこうか。。。

DSC05074.jpg

おじぃちゃんとおばぁちゃんになっても、ずっと仲良しでいようねぇ~


最後までやさぐれ続けたアミーゴに暖かく見守られながら、今回も延々と何時間も飲み・食べ続けPartyはお開きになりましたぁ~

図9


あぁ~~。 今回もワイン美味しかったぁ~ ぴょん吉さん、とぉ~~っても美味しいワインありがとねぇ~

DSC05063.jpg



えっ ぽんちゃん  酔っぱらい過ぎて、家に帰ったら撃沈で。  朝まで起きませんでしたの。。。私





年をとっても、仲良しさんっていいですよねぇ~
3人の変わらぬ友情に、イイね!のポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


関連記事

集合写真は大変なのです・・・。 ~GW・幼馴染コイケル大集合♪


今回集まったのは、みんな同じぐらいの年齢で小さい頃から遊んでいた幼馴染  そのせいか、喧嘩したりすることが全くありません。 (エルちん vs すーさん除く。笑)  説明はいりませんね。 可愛いみんなの集合写真をどうぞ~



こらぁああああああああああ  ライク・ごんたぁ~

DSC05361.jpg


まっ、いつものことですから。 あの二人は置いといて  珍しく、昭和枯れすすき倶楽部 (=ぽんちゃん+エルちん)が笑ってる

DSC05362.jpg


と、思ったら。   こらぁああああああああああ  野生のエルザぁああ

DSC05363.jpg

ついでに、ルーシー家も行っちゃって。。。   なぜか、普段自由過ぎるこの二人が最後まで残る

図14



さぁ~~、気を取り直して   おっ。いい感じぃ~。 可愛いぃ~

DSC05353.jpg


こらぁああああああああああ  るー・すー・れー

DSC05355.jpg
 実はよく見ると、特攻兄妹も前に出ている(笑)

こらぁああああああああああ  また、ごんたぁぁあああ~

DSC05364.jpg



ということで。。 いろいろありましたが  こちらが、最高の写真です  蒼ちゃんと愉快なコイケル達

DSC05360.jpg


もちろん、すぐにみんないなくなって。。。5秒後にはぽんちゃん一人だけどね   ホントにぽんちゃんったらぁ~。 (飽きもせず何万回も言うが。笑) なんて躾の出来た良い子なのかしらぁ~  きっとお母様が素敵な方なんだわ ほほほほ

図15
(だからぁ~。 何度もいうが、お手はいらんから・・・



この後、みんなとぽんちゃんで写真を撮ってもらいましたぁ  ホントに遠くで見るとそっくり。 ぽんちゃんに似て(笑)、可愛い可愛いエルちん

図3


チーム猫背

DSC05404.jpg


もとい! ぽんちゃんが一番安心できる仲良しルーシー家  みんな、顔ちっちゃくって可愛ぃ~

図4


人間もワンコも、個性豊かで華やかで楽しい  天真爛漫な妹ごんちゃんが加わり、更に楽しさパワーアップ

図2
  

こらぁああああああああああ  ライク・ごん ( A訓練所でもいつも叫んでいる。笑)

図1


最近、ポワロ家ブログ登場回数NO.1のライク家  いつも可愛い笑顔で走って来てくれるこの二人が大好き

図17



最後に、いつものおやつ配給風景を   ぽんちゃん、最初は先頭にいたのにね。。。

図5


年下のごん太に追いやられ。。。

20図


やる時やぁ~やるルーシー家に追いやられ。。。

DSC05418_201605191229145dd.jpg

毎度のことながら、どんくさい 可哀想なぽんちゃんなのでした。。。


あぁ~~、今日もみんなでよく笑ったぁ  とっても楽しい一日でした

図13


皆さん、ありがとうございました   またみんなで集まろうねぇ~




いつもポワロと仲良くしてくれる幼馴染のコイケルのみんな、ありがとぉ~~
ワンコも人間もわきあいあいで楽しかった ポチっとお願い致します

 

にほんブログ村



関連記事

美味しい!楽しい! BBQ♪ ~GW・幼馴染コイケル大集合♪


(えぇ。。。っと。 6月ですが、GW記事が続きます   なんちゃってアジ練の続きからどうぞ


たけのこさんとライク母と私 (=練習が嫌い。笑)の切なる希望で、早々に1時間でアジ練習を切り上げ、楽しい楽しいBBQ宴会に突入です

まずは、かんぱぁ~~い

1_20160519122724dda.jpg


ははははは。  みんな、お酒が入る前からノリノリです

DSC05286.jpg


要注意人物のワンコ達は捕獲中。  あれ?! なんでるーさんがいないの (笑)

DSC05338.jpg

るる1



BBQも美味しく焼けて、解放された特攻チームが早速突撃

DSC05326.jpg


特攻兄妹、今日もぶれません

図2


特攻チームに負けじと、肉食系女子に華麗な変貌を遂げたエルちんも参戦  おっとりライク母に喝入れてました。笑

図5

図1


デルモの蒼ちゃんと、ママに似て格調高く上品なぽんちゃんは、そんな子達の真似はしませんの ほほほほ。

図3


ただただ、でっかいお口をあけて、品よく(?)待つ

図4

図3 (2)


実は蒼ちゃん、大好きなパパに一生懸命おねだりするも。。。 たけのこパパは大好きなお肉とワインに夢中で全く気づいてませんでした

図2 (2)



服も顔も真っ赤なこの二人   私が持っていったシャンパンとワイン(計3本)を3人で飲み干しました。 

DSC05316.jpg


チームA男子部  顔濃い過ぎるわ  あっ。そうそう。 この日泣く泣く欠席のぴの家・直人パパの跡を立派に継いで、はじけまくったL父でございました。 お上品なエルザ家には、今後出入り禁止らしいですよ

DSC05320.jpg


こちらは、才色兼備・容姿端麗の女子チーム

DSC05342.jpg


なぜか犬猿の仲のエルちんとすーさん   美少女の世界は熾烈だ・・・。(笑)

15図1


先程、喧嘩を売ったルーシー家に、手のひらを返しておやつを頂きに行く。。。すっとぼけのエルちん

: ルーシーママの心の声を再現してみました。笑)
85図1


多分、多分ですよ。 ホントに多分なんですがぁ~  ママ同士は仲が良いと思います(笑)

DSC05318.jpg


一方、正真正銘仲良し(笑)のライク家とポワロ家   今日もお茶目なライちゅ~は、私が足をおく位置でわざわざ寛ぎぃ~ (邪魔なんですけど・・・

DSC05321_20160519122747a85.jpg


今日も筋肉質なごんちゃんは、私の靴の上に乗っかってまったり寛ぐのでしたぁ~ (重いんですけど・・・

89図1



では、皆さん  笑顔でぇ~、ハイ、チーズ

DSC05345.jpg

DSC05346_20160519122803556.jpg


楽し過ぎて時間が足りなかったBBQパーティーでしたぁ~

幼馴染ワンコ大集合に続く



ワンコも人間もおおはしゃぎ
楽しい仲間たちにポチっとお願い致します

 

にほんブログ村




関連記事

この子はだぁ~れだ?


ポワロ家にお泊りナウ


DSC05964.jpg



明日から一緒に、箱根&伊豆旅行に行ってきまぁ~~す  ブログお休み続く・・・・ Bye now



このLovelyな子は誰でしょ~  わかった方もわからない方も
可愛い二人にポチっポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク