

その努力をアジで見せて下さい。。。 ~久しぶりの楽走会


今、ブログをご覧になってる皆さん。 もし心臓に持病のある方がいらっしゃいましたら、明日またお出で下さい

ぽんちゃんがぁ~、ぽんちゃんがぁぁ~~ぽんちゃんがぁぁあああ~~~

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


ぶさいく過ぎるぅ~~~   ぎゃはははははは

1_6_201702061450257c5.jpg


私以上にね。 隣に座ってたぴのママが、大笑いで   ありがとぉ。。。愛息子を遠慮なく笑ってくれて (笑)

2_2017020614502727a.jpg

あまりにも、私とぴのママのツボに入ったぽんちゃんでした



待つのが退屈で変顔していたぽんちゃんの事は忘れて。  アジコンペの最中も、楽しく集うコイケル軍団  

日々、技に磨きがかかるエルちんは、今日もそのレパートリーをご披露  本家本元は、一味違います。

3_20170206145028006.jpg


コイケル界のウィッキー・エルザさんをみかけたら、気軽にハロ~!と声をかけてみてください。

4_2017020614503057e.jpg



今日も、おやつを貰う時だけは ぴったり寄り添うぴーぽー仲良しコンビ

5_201702061450313bf.jpg


行動パターンまで似てきてる

5_5.jpg



ここで、おやつを頂くためのぽんちゃんの涙ぐましい努力をご覧下さい。 その努力を、なぜアジで使わないんだい。。  

まずは、優しそうな麦ママを狙い。。。

6_2017020614503414a.jpg


麦ママがおやつを持ってないとわかると、手のひらを返してきよさん(ファルトトママ) の所へ  我が子ながら、その変わり身の早さには感服です(笑)

7_20170206145036348.jpg


おやつに向かってもぐり。。。

8_20170206145037f4d.jpg


おやつに向かって伸びる。。。

9_20170206145039b06.jpg



とうとう、きよさんに捕獲され。。。  親の顔が見てみたいもんだ  

10_201702061450400da.jpg


そして、こちらはアラブの石油王・たけ様   残念ながら、今日は起きてました!(笑)

11_20170206145042a47.jpg



きよさんが、ぽんちゃんの異母兄弟 (=パパはカイ君) のトト君を連れてきてくれましたぁ~  

13_6_201702061450438a7.jpg


P君の発育に多少問題がありますが、マズルとか耳の飾り毛( 細かっ!)とか、似てますよねぇ~ (と、母は思いたい。笑)

14_2017020614504599b.jpg


ぴのちゃんも入れて、ハイ、チーズ!  新旧コイケルの素敵な写真が撮れましたぁ~ (微妙な距離感あるけど。。。笑)

16_6_2017020614504607d.jpg


お会いした皆さん。  久しぶりに参加して、とっても楽しかったでぇ~す。 またお会いしましょ~



 楽しくて素敵なお友達コイケルsがいてくれるから、アジも楽しぃ~~

1日一回、ぽんちゃんにポチッとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!

 

関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
