5年前の今日。。。


今日からちょうど5年前の2012年3月3日(土)お雛様の日。  ぽんちゃんは、遠く福岡から我が家へやって来ましたぁ

1_201703021534543bc.jpg


小さい頃からビビりんで、人見知りの犬見知り。   パパとママだけが大好きなのは、今も変わりません

2_20170302153455cb5.jpg


外では大人しいくせに、おうちでは暴れん坊将軍   あまりの怪獣ぶりに、ママは育児ノイローゼに。。。

: 家の中で竜巻起こってません・・・。
DSCF0660.jpg


子育ての上で唯一の心残りは (いや、実際には心残りは2つ、3つ、4つ、、、、といっぱいあるんですけどね。笑)、小さい頃の写真をほとんど撮っていなかったこと。  育児ノイローゼ状態だった私に、そんな余裕はなかったのです



赤ちゃんの頃から、ちょっと脳みそがちっちゃくて ちょっと変わったとこがありまして   ボール投げをしても、キャッチせずにボールと一緒に飛んで行ってしまう子でした
[広告] VPS




月日は流れ、ぽんちゃんもはや5歳

、あいかわらずポワロ家の日常は・・・・・   毎日、郵便物が無断で開封され。。。

3_20170302153457cbd.jpg


哀れ。。。私の愛する豚君は、ゴミと一緒に不法投棄

4_20170302153458cbc.jpg


リビングは、いつだって夢の島・・・

5_20170302153500c8f.jpg


そして、仕事から疲れて帰って来るとぉ~~、時々我が家のリビングは地獄絵図・・・・・

6_201703021535011e2.jpg



でもね。   大人の階段登れなくても。。。

 あまりのいたずら三昧に、監禁されたP君
7_20170302153503daf.jpg


置いてきぼりにされた後、やさぐれても。。。

8_20170302153504f2c.jpg


シイタケ食べられなくても。。。

9_20170302153506884.jpg


おもちゃ、絶対に渡さなくても。。。

10_20170302153507a4c.jpg


そしてそして、「誰も見てないお手」しか出来なくても。。。

11_20170302153518915.jpg



ぽんちゃんが、ずっと元気でそばにいてくれれば、パパとママはそれだけで幸せなのです  

この赤ちゃんの時と変わらない可愛い寝顔と、はじけるような笑顔が、まぁちゃんも私も大好きです

12_201703021535190ed.jpg


13_20170302153521b50.jpg


引き続き、我が家のぽんちゃんをどうぞよろしくお願い致します



 いや、やっぱり出来ることなら、うんPといたずらは。。。ゴニョゴニョ

うちの子5周年のお祝いに、おめでとうのポチッとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!  

 

関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク