

拾い食いを伝授する! ~ロンちゃんとポワロの森へ


みんなで、ポワロの森2号の散策は続きます   この森、ホントに気持ちいい

1_201702061634382b3.jpg


ロンちゃんとぽんちゃん、森の中を仲よく爆走  8カ月と5歳は、森の楽しさをわかりあえたようです!(笑)

2_201702061634400b3.jpg


、一番わかりあえたのは、拾い食いの楽しさのようですが。。。

3_20170206163441a89.jpg



実は。。。 ぽんちゃんが、森で禁断の“うんP 拾い食い”しましてね  格調高いポワロ家ブログにふさわしくないので、闇に葬ろうと思っていたら、しっかりYちゃんの日記に書かれてました。  子供は正直だ。。。。

3_5.jpg

「ぽんちゃんはとってもお上品です!」と。。。子供ながらにフォローを忘れない出来るYちゃん (笑)


3人の可愛い森ショット

4_20170206163444458.jpg



後半は、前回の師匠と弟子の絆を思い出したらしく、「拾い食い」の技を伝授

4_5_20170206163446828.jpg


5_20170206163447155.jpg


立派に技を継承したマカロン弟子はぁ~

6_201702061634492a7.jpg


顔にいっぱいゴミつけてました。。。

7_20170206163450879.jpg


今日もとっても楽しい森散策になりましたぁ~  

10_20170206163452757.jpg



ポワロの森散策の後は、おなかも空いたので、ワンコ室内OKのご近所レストランへ

13_20170206163453d5e.jpg


ランチセットの前菜・エビトースト、美味しぃ~  ランチはまぁまぁでした

14_20170206163455a74.jpg


いい匂いに誘われ、美味しい物を狙うワンコが1匹

16_20170206163458ad1.jpg


ワンコが2匹

17_2017020616345926b.jpg


状況をよぉ~~~く描写したYちゃんの絵日記   ぽんちゃん、どんだけ食いしん坊キャラやねん (笑)

17_5.jpg

 本物そっくりの若くて可愛い私の絵  Yちゃん、何か欲しいものはあるかね?(笑)



優しいYちゃん。  おやつを貰えないぽんちゃんに、代わりにロンちゃんのお尻を進呈

18_2017020616350296f.jpg


素直なぽんちゃん、喜んで鼻を近づけ。。。。

19_201702061635049d9.jpg


悶絶する   ははははは。 ぽんちゃん、リアクションGoodです

20_201702061635054c9.jpg 


Yちゃん、素敵な絵日記をありがとう  また春になったら (いやもう既に3月だけど。。。)、一緒に遊びに行こうねぇ~



 
次回は何を伝授するのか、ぽんちゃん。。。

可愛いYちゃん・ろんちゃん・ぽんちゃんトリオに、
ポチッと応援クリックお願いしまぁ~す

 
関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
