続続・まぁちゃんのいけてないセンス・・・


これまでにも2度ご紹介している、我が家の家長・まぁちゃんのイケてないセンス  

    こちらをクリック! まぁちゃんのいけてないセンス・・・

    こちらをクリック! 続・まぁちゃんのいけてないセンス・・・


去年の12月は長期の出張や外出が多く、月の半分ぐらい家を不在にした私。 その間、まぁちゃんが撮って送ってくれたぽんちゃんの写真が、相変わらずイケてない (きっぱり)  

まず、100枚撮ったら40枚の写真が。。。。。ブレブレやん

3_201701211840264ee.jpg


20枚の写真が。。。。。目つきワルっ

2_20170121184025b76.jpg


18枚の写真が。。。。。焦点ずれて、誰が主役やねん 

4_20170121184028a40.jpg


12枚の写真が。。。。。ぽんちゃんがちっちゃ~~~~くて、バランスおかしくないかい

6_20170121184031e95.jpg


極めつけは、8枚の写真が。。。。。不吉過ぎる首チョンパ

8_20170121184034ce7.jpg



そして、毎回必ず撮って帰ってくる。。。この写真  なんでやねん

10_201701211840368bc.jpg



今回100枚ぐらい撮ってくれて、マシな写真はこの2枚・・・  (それさえも、いまいちだけど。。。)

12_2017012118403862c.jpg


7_20170121184032954.jpg


まぁちゃん、ホントにイケてない・・・・

図1



 
送ってくる写真に、毎回がっかりな私です。。。

1日一回、ポチッとぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!

 
関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク