ライク兄さんの応援に行ってきた♪ ~JKC平塚競技会


12月23日 (やっと12月も終盤に。。。)  今日はぴのママと一緒に、JKC競技会に出走するチームAのスター・ライク兄さんの応援に行ってきましたぁ~

0_20170207110418d18.jpg


今日もキラキラ笑顔のぴのちゃんです

1_20170207110419518.jpg


そして、平塚からお近くのエルマー家にもお声かけしたら、応援に駆け付けてくれました  今日も可愛いエルマーお坊ちゃまです  ぴのちゃんの同胎だけあって、やっぱり似てるぅ~!
  
2_2017020711042100d.jpg



この日は、コイケル出走が少なかったみたいですが、右上のルーシー家がいましたよ  ライク家のテントの前はコイケルの叩き売り状態

3_20170207110422c61.jpg


そして、こちらがいつもら、ら、ラブリーな。。。

4_201702071104240da.jpg


もとい。  今日も、元気でラブリーなライク兄さんとごんちゃん( 一応、パトリシアという名前もあります。) です

5_201702071104255f3.jpg



出番まで時間があるので、みんなでわいわいおしゃべり (応援に来たんだか。。。おしゃべりしに来たんだか。笑)  わんこは、美味しいおやつを頂いてましたぁ~

ちゃんと礼儀正しく待つるーすーれーさんとポワロさん

6_2017020711042725c.jpg


あいかわらず待てができないL兄さん

7_20170207110428e5b.jpg


母グレイスの遺伝子をしっかり受け継いだお笑いGちゃん

: コイケル阿波踊りの元祖は、ゴンちゃんの母・グレちゃんです。
8_20170207110430c6e.jpg



チームA勢揃いでおやつを頂くも。。。格調高さが邪魔をして、唯一輪に入れないポワロさん

10_2017020711043161c.jpg


、すぐ横に、グルメレストラン 「マダムルーシー」があることに気づき、そこからおやつを頂こうとした瞬間

11_20170207110433586.jpg


特攻ライク兄さんに横取りされました。。。ちぃ~ん

12_2017020711043422c.jpg



そして、場外では小田原城主の跡継ぎ・エルマーおぼっちゃまが、ため息をつくのでした・・・

13_201702071104360ea.jpg


そのエルマーおぼっちゃまを、ありあまる筋肉で押しやり、嫁のご挨拶をするごんちゃんでしたぁ~ (エルマー家の養子競争率は高い!笑)

14_201702071104377da.jpg



「ぽんちゃん、なぜか (いや理由はわかってるけど。。。) フィーママとライクママのそばに行かないんだよねぇ~。」の私の一言に奮起したライクママ  

15_20170207110439620.jpg


(今日もしっかり距離をとっていた) ぽんちゃんを、無理やり鷲掴み  

16_20170207110440981.jpg


存在しない愛を確かめ合うのでした。。。   ははははは 

17_20170207110442b2c.jpg


命からがら逃げ帰ったぽんちゃんは、ぴのママと、打って変わってウハウハするのでしたぁ~ 

19_20170207110443942.jpg



ライク兄さん、頑張れぇぇえええええ~

last_20170207110445326.jpg


さて、ライク兄さんの結果はぁ~ (いや、既に12月に結果は出てるんですがね。。。笑)  次回に続く



 
ライク家の皆さん、いつもポワロ家ブログにネタ貢献ありがとうございます

こちらをクリックして、ライク兄さんの応援お願いしまぁ~す  

 

関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク