勝利の美女神がついている♪ ~JKC平塚競技会


アジ競技会場に行けば、必ずコイケルの1頭、2頭、3頭。。。。10頭ぐらいに会えます  (コイケルに会いたい方は、是非アジ競技会場に行ってみて下さい!)  で、この日もお友達やお知り合いのコイケルさんに会えましたぁ~  


上海雑技団に入団間近。 100の芸を持つ美少女・エルちん

2_20170207142437e1a.jpg


13歳なのに、万年美青年・ファルさん  今日は弟のトトっちの応援です。
  
3_20170207142439a6f.jpg


お久しぶりの可愛いタオ君にも会えましたぁ~  タオ君は、ぽんちゃんの異母兄弟  タオママさんに、「やっぱり、タオとぽんちゃん似てる!」と言って頂きルンルンの私です

4_20170207142441f58.jpg



さて、いよいよライク兄さんの出番が近づきます。  今日も無駄に派手な 背中にスターの後光が射すライク父は、検分の人混みの中でも、どこにいるかすぐにわかって便利です

5_20170207142442fd0.jpg


その素晴らしいライク父の走りをどうぞぉ~
[広告] VPS

惜しい  実は、あのバーを落とさなければクリーンランの1席  いい走りをしたのに、「爪が甘いところが、ライク父だよねぇ~」と傷口に更に塩を塗る。。。私とライクママ  でも、クリーンランでなくても、ライク父の走りは惚れ惚れします  (ライク父さん。 今日はこれぐらい褒めとけばいいかなぁ~?

そして、私たちが帰った後のAGの方で、堂々のクリーンランで2席に  おめでとぉ~~~ ぱふぱふぅ~  去年も、ぴの家とエルマー家と一緒に応援に来て、クリーンランの1席だったので、2年連続勝利の美女神になりましたぁ~



他のコイケルちゃんも頑張りましたよぉ~。  チームKのエルちんは、後半調子を上げ良い走り

7_20170207142443343.jpg


黙っていれば美少女・エルちんは、今日も可愛い笑顔で頑張りましたぁ~  (次回はポワロ家ブログのために、お笑いのネタを是非お願い致します。笑)

DSC01844_201703132315332bd.jpg


10歳のトトっちも、元気元気  間違いなく、5歳のぽんちゃんより速い。。。(笑)  きよさんのハンドリングは、今日も綺麗でした

8_20170207142445ae9.jpg


9_201702071424463be.jpg


走り終わったトト君に紛れ、一緒におやつを頂く珍しく賢いぽんちゃん

10_20170207142448714.jpg



そうそう。  会場に、コイケルのパピーちゃんが遊びに来てまして   名前は、名前は、名前は。。。。3か月も前で思い出せなぁぁぁああああい!  ごめんなさい。。。

11_201702071424499d8.jpg


仮名・パピ子ちゃんに、積極的に迫られ。。。今日も見えないフリでお地蔵様に変身したポワロ氏

12_20170207142451dbb.jpg


見えない。。。

13_201702071424521c1.jpg


やっぱり、見えない。。。

14_20170207142454b66.jpg


絶対、見えない。。。  (それにしても、仮名パピ子ちゃん、肉食系女子だなぁ~。笑)

15_20170207142455c5e.jpg



おっ   やっと、見えたかぁ~

16_2017020714245744d.jpg


えっ  あくまでも見えないつもりね。。。ぽんちゃん

17_20170207142458a93.jpg


舞台は江の島へ。  最終章へ続く



 
ライク兄さん&ライク父さん、ホントにおめでとぉぉぉ~  で、クリーンラン何か月ぶりだっけ?(笑)

頑張ったコイケルみんなに、ポチッとお願いしまぁ~す  

こちらをクリックね!
 

関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク