寝る親子は育つ。。。


昨日は、3ヶ月も前のお正月記事に、いっぱいポチッとありがとうございました    飽きて 忙しくて、またブログ休業に入るまで引き続き、読んでポチッと応援頂けると嬉しいです


怒涛の13連休・お正月休みの後半。  体調が悪かったこともあって寝正月になりました (まっ、元気でも寒いの嫌いだから出かけないけど )  

従って、立派なマザコン・ストーカーに成長したぽんちゃんも、一緒に寝正月

1_20170122095631f52.jpg


朝は、私のお膝の上で

3_20170122095632b9c.jpg
 前日の深夜、残業 (=いたずら)に励む。


4_20170122095634557.jpg



昼間も、私の左脚の上で

6_20170122095635e97.jpg


7_20170122095637dd9.jpg


夕方は、私の右脚の上で

8_201701220956387a9.jpg


9_20170122095640e9e.jpg



夜になったら、私のお腹の上で

10_2017012209564114b.jpg
 ぽんちゃん的には、遅くてもいなくても全く問題なし (笑)


11_201701220956437b4.jpg



もちろん夜中も、私を枕に

13_2017012209564615f.jpg


14_20170122095647164.jpg



朝から晩までくっついてくれるのは嬉しいけど。。。。 さすがに 7キロは、重い

 伸ばした脚の上で熟睡中
Picture20_20170122095649dec.jpg


寝る親子は、横に育つ。。。  食べては寝の生活で、仲良く体重増量の二人です



 
この後、ぽんちゃんは減量に成功  、私は。。。ノーコメントでお願いします

似た者同士の仲良し親子に、応援のポチッとお願いしま~す  

こちらをクリックしてね! 
 

関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク