豪華なご飯に親子で満足ぅ~♪ ~うちの子記念旅行


ぽんちゃんご待望のお夕食の時間がやって参りましたぁ~  

ドアの前で、執念深く待つ男。 その名は、ポワロ

0_20170513101638ca4.jpg


中居さんがご飯を運んで来ると、ぽんちゃん、いつものように大回転   ついでに、びっくりした中居さんの目も大回転 (笑)

1_20170513101639e42.jpg


落ち着いて食べられないので、ぽんちゃんに先にお召し上がり頂く

  一部、湿気が多くなっている部分はスルーして下さい。
2_20170513101641455.jpg



ぽんちゃんが少しだけ落ち着いた所で、人間もかんぱぁ~~い  まぁちゃん、いつも素敵な所に連れて来てくれてありがとぉ~

3_20170513101642da9.jpg


そして何故か、隣で一番嬉しそうなポワロさん   なんでやねん

4_20170513101644a1d.jpg



ここからは、レジーナ伊豆さんのお夕食のご紹介  まずは、先付けとお椀から。  お椀、薄味で美味しかったぁ~

5_201705131016458d6.jpg


が、隣からの視線が痛い・・・・

6_6_20170513101647d4a.jpg



海に面した街だけあって、御造りも美味しかったよぉ~

7_20170513101648086.jpg


じぃーーーっと見られて食べた気がしないので ちゃんと良い子で待っている可愛い愛息子にもおすそ分け

8_201705131016501a2.jpg


おいちぃ~  ハハハハハ。 わかりやすいぃ~

9_6.jpg



お料理はどんどん続きます!  温物にお凌ぎ。 

10_20170513101653990.jpg


そして、豪華絢爛な焼き八寸。  見た目も素敵ぃ~

11_201705131016542be.jpg


ぽんちゃんも、勝手に大興奮  (首、どんだけ伸びんねん!笑)

12_20170513101656570.jpg



いよいよ。  メインディッシュの炙り・和牛の陶板焼きがキタぁぁあ~~

14_2017051310165763c.jpg


肉好きのまぁちゃんからのおすそ分けは期待出来ないので、いつも優しいママがお肉あげるねぇ~

15_20170513101659c61.jpg


ハハハハハ。  お肉食べた後の、ぽんちゃんのこの顔

16_20170513101700968.jpg



お肉の後にお口直しのシャーベットが来てぇ~

17_201705131017026c0.jpg


これでもかぁ~!の強肴の金目鯛しゃぶしゃぶ  この金目鯛のしゃぶしゃぶもとっても美味しかったです

19_20170513101703a34.jpg


これまた、期待に満ち満ちて待つポワロさんにもおすそ分け

20_6_20170513101705b3d.jpg



最後は、お食事とデザート。

22_20170513101722cd4.jpg


親子共々、デザートまで美味しく頂きましたぁ~

23_20170513101724aff.jpg



そして部屋に戻ったポワロさん。。。 座布団の上に鎮座したまま、満腹でピクリとも動かず!

24_20170513101725dee.jpg


遊びの疲れも重なって、この変顔の3秒後。。。。爆睡でございました (笑)

26_6_20170513101727b71.jpg


まだまだ続く



レジーナのお食事っていまいちだけど、伊豆はとっても美味しかったですよぉ~

満腹で家族一同爆睡のポワロ家に、今日もポチッ!とお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 
関連記事

新しいレジーナ伊豆に泊まったよ♪ ~うちの子記念旅行


おなかも空いたので、以前らむ母さん達と一緒に行った伊豆マリーナのお寿司屋さんにやって来ましたぁ~  

1_6_20170512163701390.jpg


こちらは、テラス席がワンコOKです。   早速、大騒ぎのポワロさん

2_2017051216370234f.jpg


お寿司最高ぉ~~

3_20170512163704ea6.jpg



いつものように、何故か笑顔満面で期待に満ち満ちて待つポワロさん

4_20170512163705c8c.jpg


可哀そうだから、あまり好きじゃないマグロをあげましょ~。  ははははは。 この顔

5_20170512163706447.jpg



さてさて、今回のメインイベント   新しく伊豆に出来た「レジーナリゾート伊豆」さんにやって来ましたぁ~。

6_6_20170512163708477.jpg


レジーナ軽井沢以外はすべて制覇したのですが、このレジーナが一番良いかもぉ   お値段も一番良いかもだけど 

8_20170512163709cd6.jpg



まずは、本館でお茶を頂きぃ~

9_20170512163711082.jpg


離れの個室へ

10_201705121637122e5.jpg



こちらが、玄関。

11_201705121637147d5.jpg


12_20170512163715af3.jpg


玄関を入ると。。。 小さなリビングスペースに

13_2017051216371797b.jpg


6畳ぐらいのお座敷

14_20170512163718d8b.jpg


そして、寝室があります

15_20170512163720eb0.jpg



ベランダからは、遠目に海が見え~

16_20170512163722f1c.jpg


なんといっても、露天風呂が最高 (ホントの源泉出ます。)

17_201705121637233cf.jpg

もぉ~、ここに住みたい私です



が、主役のぽんちゃんは、部屋には全く興味なく。。。  お散歩に連れ出したのに、グイグイ引っ張って、お夕食を準備中の本館へ

18_20170512163725950.jpg


笑われながら、小僧を引っ張り出し、ドッグランへ  レジーナって共通して、ドッグランが小さい。

19_201705121637276df.jpg


でも、ベンチ王子には問題なし

20_20170512163728a99.jpg


おやつで釣って、無理やり走らせるが。。。

21_20170512163741b34.jpg


夕御飯にむけ、すぐに出口待機のポワロさん・・・・

 金網に差し込んだ鼻で、猛烈アピール中 (笑)
22_201705121637439d0.jpg



まだ時間が早いので一旦部屋に戻ると、一生来ないお夕食を笑顔で待つ  。。。しかも、上座で(笑)

23_6.jpg


野生の本能からか? 食への異常な執着心からか? お夕食はここでは食べられないと悟ったぽんちゃん  忍耐強く玄関で待つ  いつもながら、しつこい

24_20170512163746e1e.jpg


怒られて、今度は玄関に近い下座で待つポワロさん

25_20170512163747a6a.jpg


さて、ぽんちゃんは無事美味しいご飯を頂けるのかぁ~?   次回につづく




あぁ~~。 こんな優雅なお宿も、小僧が一緒だと落ち着かない・・・

Never Give Upのぽんちゃんを、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

リベンジの小田原城! ~うちの子記念旅行


2017年3月11日。  5年前の3月3日お雛様の日に、我が家へやって来たポワロさん  今年も、毎年恒例の「うちの子記念旅行」に行って来ましたぁ~  

もちろん、ぽんちゃんが来てからポワロ家の旅行は晴れ晴れ  晴れ男・ぽんちゃんに感謝感謝!

0_20170512152347cd3.jpg


まずは、2年前は改修工事で見られなかった小田城をリベンジ訪問

1_20170512152348011.jpg


今年は、綺麗なお城が、見られましたぁ~

4_20170512152353a8b.jpg


3_6_2017051215235126e.jpg


でも、桜には少し早かったね

6_6_20170512152356bc6.jpg



ぽんちゃんが養子入り希望の小田原城主・エルマー家のインターホーンが見つけられず、なんか食べてるおじぃちゃん・おばぁちゃんにターゲットを変更・・・

5_20170512152354098.jpg


が、まぁちゃんがアイスを食べ始めると。。。

7_20170512152357862.jpg


もちろん、チョロいまぁちゃんがターゲットに

8_20170512152359119.jpg


首尾よく、アイスをちょっぴっとだけGet!したぽんちゃんでしたぁ~

9_20170512152400292.jpg



お天気が良くて、素敵な写真もいっぱい撮れましたぁ~

11_6.jpg


いや、お手はいらんから!(笑)

12_20170512152404509.jpg



小田原城をあとにして、やって来たのは、いつもの一碧湖。

14_20170512152407c83.jpg


13_6_20170512152405c1d.jpg


一碧湖の隣の小さい湖の外周が、誰もいなくて湖あり森ありですっごくいい散歩道なのです

15_20170512152408e03.jpg


20_20170512152415724.jpg



やっぱり、桜は咲いてなかったけど。。。

17_20170512152410e59.jpg


花より団子のぽんちゃんは、ご機嫌ちゃんです

18_20170512152411a4a.jpg



湖のそばを抜けて、森へ

19_20170512152413e33.jpg


写真のモデルばかりやらされるので、少しやさぐれたぽんちゃんでした

21_20170512152601533.jpg



旅行に出ると、ホントに笑顔満開のぽんちゃん   ぽんちゃんの笑顔につられて、一緒に笑顔になるまぁちゃんと私なのです

22_2017051215260219e.jpg


まだまだ続く




うちの子になってくれて、本当にありがとう。。。ぽんちゃん

うちの子5周年を祝して、ポワロ家にポチッ!とお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

まぁちゃんのびっくり進歩!


のある暖かい週末   まぁちゃんとぽんちゃんで、またふるさと村へ行って来ましたぁ~ (えぇ~っと。 私は、宴会という名の用事がございまして

いつものように、「写真お願いねぇ~」とカメラを渡したものの、またイケてない写真を撮ってくるかとおもいきや!  なんとぉ~、今回はびっくりのまともな写真でした (笑)

1_201705111424390c4.jpg


まっ。 この写真はお約束ですけどね。。。

2_201705111424418db.jpg



人っ子一人いないふるさと村の森を二人で散策したらしく、ぽんちゃんの顔がやや不安気ですが。。。。笑

3_2017051114244296a.jpg


4_201705111424447cb.jpg



いつものように、山羊ミルクを頂きぃ~

5_20170511142445212.jpg


マーキングに命を燃やしぃ~

7_20170511142447864.jpg


拾い食いに精を出したようで。。。

8_20170511142448bc1.jpg


 拾い食いの証拠写真
9_20170511142450648.jpg



男二人で、仲よく森を満喫したようです

まぁちゃんが今まで撮って帰ってきたぽんちゃんの写真の中で、一番良い出来! (笑)
10_6.jpg


お休みの日に、お出かけ連れて行ってもらって良かったね、ぽんちゃん

Picture2_20170511142453aa2.jpg





元々わんこが好きでなかったまぁちゃん。 いつも、ぽんちゃんの事ありがとうね

年の離れた(笑) まぁちゃんに、頑張れぇ~のポチッとお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

逃げるは恥だが役に立つ


12月の楽走会で、安く売っていたチーズの棒 (←正式名称を調べる気が全くない。笑) を買ってみた

1_20170508193607219.jpg


恐る恐るかぶりつくポワロさん

2_20170508193608bf0.jpg


が、顔も口も脳みそもちっちゃいポワロさんには、ちとでかい

3_201705081936102a8.jpg



いつものように、獲物を奪われないよう、私の前から逃走

4_20170508193611214.jpg


、あまりの重さに、チーズ落下 (笑)

5_20170508193613c1e.jpg


仕方ないので、落下地点でチーズにかぶりつくが。。。 おちょぼ口のぽんちゃん、悪戦苦闘

6_201705081936144ea.jpg



そんなぽんちゃんのために、若くて美人で優しい(ゴホッ。)ママは重いチーズ棒を持ってあげる。

7_20170508193616f8c.jpg


8_20170508193617145.jpg



、若くて美人で優しいママ (ゴホッゴホッ。) の心子知らず。。。 やっぱり自分でキープするのが良いらしい

9_2017050819361934b.jpg


ソファで鼻の穴を塞いで。。。 フガフガ言いながら、美味しく頂く  (空気が漏れなくて、芳醇な香りが満喫出来るのかぁ?

10_201705081936202d7.jpg


12_201705081937209a6.jpg



120%、ママを信用していないポワロさん。  無慈悲なママに奪われないよう。。。常に注意を怠らず、再度逃走を図る

13_20170508193721898.jpg


、あまりの重さに、またチーズ落下・・・(笑)  学習能力の全くないポワロさんだ

14_20170508193723f1b.jpg


この後も、重いチーズを持って、何度も逃走を図り。。。

15_2017050819372407e.jpg


何度もチーズを落とす・・・   ぽんちゃんの辞書に「学習」という文字はない (きっぱり)

16_20170508193726705.jpg



最後に、聖地「ハウス」にチーズを持ち込んだぽんちゃん

18_201705081937270fb.jpg


重いチーズを持って走りまわったせいで、顎が疲れたようだ (笑)

19_201705081937296cf.jpg


お行儀悪く、寝そべってチーズ棒を食べ始めた所で。。。

20_20170508193730fbc.jpg


おやつで釣って、チーズ棒を取り上げる

21_6_20170508193732f6f.jpg


ぽんちゃん、あいかわらずチョロいぜっ!  




この巨大チーズ棒、いつになったら食べ終わるんだろぉ~

生まれてくる時、「学習」能力を忘れてきたぽんちゃんを、ポチッと応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

後輩コイケルもそれなりにね♪ ~楽走会に行って来た


いよいよ最終章。  トップを飾るのは、ランチと切ないぴのちゃん  今日もスタッフの方々が、美味しいランチを作って下さってました。 いつもありがとうございます

1_20170508150022e8d.jpg


くりくりお目目で見られるとつらぁ~~い  

2_20170508150023f61.jpg



そのぴのちゃん。  この日も前半は、得意の爆走により笑いを提供してくれたんですがねぇ~

3_201705081500256f2.jpg


後半は、見違えるように素晴らしい走りを見せましたぁ~   コース走るの慣れてきたんだね、きっと

4_201705081500262a4.jpg


5_20170508150028133.jpg



もう熟練のエルザママとエルちんは、さすがの安定した走り  ネタ的にはイケてないけど(笑)、素晴らしぃ~!

6_20170508150030152.jpg


7_20170508150031f05.jpg



そして、ポワロ家はと申しますと。。。。 上手くもなく、かといってお笑いもなく、無難の走りでございました
[広告] VPS


あっ! そうそう。  アジでトンネルに激突するワンコを見たことありますか? 私はあります。。。
[広告] VPS

うちの子、ある意味。。。。天才でしょ。。。 



激突出走の後は、ウマウマおやつTime

8_20170508150033bdf.jpg


ぴのちゃんが、きよさんに体当たりで挑むとぉ~

9_20170508150034983.jpg


ぽんちゃんも、負けてない   って、こらぁぁぁあああああ

10_20170508150035120.jpg


ちゃっかり、きよさんにマッサージもおねだりしてますわ

11_20170508150045f3a.jpg



そのきよさんちのトトっちと、ぴのちゃんと集合写真    が、ぴのちゃんは、いつものように遠慮して(笑) 早々に退場

12_6.jpg


相変わらず、なんか笑える兄弟ショットが撮れましたぁ~

13_6_201705081500486cf.jpg


14_6_201705081500506b5.jpg



まぁちゃん、今回も早朝からサポートありがとぉ~

15_201705081500511ce.jpg


最後は、期待を裏切らない爆睡たけ様のLovelyショットをどうぞぉ~

16_20170508150053003.jpg



ぽんちゃん、ぴのちゃん。  今回も楽しかったね。 また一緒に来ようねぇ~

17_2017050815005480f.jpg
(最近、この二人ポーズがそっくりだなぁ~。 笑)





皆さん、次回もまたよろしくお願いしまぁ~す!

トンネル激突の天才ぽんちゃんに、ポチっとお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

イケてる女子も頑張った! ~楽走会に行って来た


続きの戦闘 いや先頭を飾るのは、私の可愛いエルちん。

1_2017050814302955a.jpg


あっ、ごめん! 間違えた   今日も黙っていれば、美少女エルちんです

2_20170508143030fde.jpg


相変わらず、上海雑技団に入れそうな芸の数々。 ポワロ家一押しの大阪おばちゃん芸

3_201705081430317f2.jpg


初めて見た、一本脚打法の王さん   (ふるっ!)

4_20170508143033b0e.jpg



芸の才能もアジの才能もエルちんとは雲泥の差だけど。。。 見た目はとっても似てるのが私のご自慢です (どんより感は似なくていいから! 笑)

5_6.jpg


ぴのちゃんも入れて、可愛いスリーショットが撮れましたぁ~

6_6.jpg



母達が他のコイケルとウハウハしている間、二人並んで恨めしそうに見つめがら待つ姿が可愛くてぇ~

7_20170508143037c93.jpg


ぴのママが写真を撮っているのを、撮ってみた (笑)

8_20170508143039fe0.jpg



いよいよ、ぴのママの検分タイム。  今日は、エルザママご指導付きのマンツーマン検分

9_20170508143040f9d.jpg


 ぴのママの両指に注目 (笑)
10_2017050814304299b.jpg


お互い、すっごく勉強になったようです

11_201705081430511f3.jpg



母が検分に励む間、放置されたぴのちゃんをなでなでしていた優しいタオママさん

12_201705081430521f9.jpg


、自分の走るコースのことは。。。

13_20170508143054a3d.jpg


すっかり頭の外に放置したようだ  

14_20170508143055f87.jpg


母を真剣に見上げるタオ君が可愛くて笑えるぅ~

15_20170508143057eb8.jpg



ぴのちゃんをなでなでしていなかったきよさん (ファルトトママ)は、難しいコースを快走

16_20170508143058c4d.jpg


トトっち、すごぉ~~~い  ホントに、異母兄弟!?

17_2017050814310020f.jpg


最終章へ続く





ぽんちゃんも、シニアになっても元気でゆっくりアジ出来るといいなぁ~

コイケル素敵ハンドラーさん達を、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

イケてる男子(笑)がいっぱい♪ ~楽走会に行って来た


3月5日日曜日 (2月の写真が消えたので。。。  ひとっ飛びに3月に突入)  また、ぴのちゃんと一緒にポワロ号で楽走会に参加して来ましたぁ~

1_6_201705081351351ad.jpg
(だから、お手はいらんから


今日もおやつ以外は、見えないと心に決めているぽんちゃんをいたぶるぴのママ

2_20170508135136b17.jpg


そしてお約束通り、ちっちゃ~~~~~~い蒼ちゃんが今日も見えない 

3_20170508135138105.jpg


が、いつまでたっても愛想はないが、一応お馴染みのぴのママは見えているらしい

4_2017050813513957f.jpg



そんな愛想のないぽんちゃんと違って、ものすごくフレンドリー(?)なタオ先輩  

 ほとんど馴染みのない私のポケットを漁っている。。。
6_20170508135142d94.jpg


ぽんちゃんの異母お兄ちゃんは、今日もイケメン君だ

5_20170508135141e66.jpg



こちらも、異母お兄ちゃんのトト君

7_201705081351440f5.jpg


かっこいいトト君も、ママの前では甘えん坊のスマイルボーイ

8_20170508135145b46.jpg


が、笑顔は安売りしない看板犬のようだ。。。。 

9_20170508135147520.jpg



もう一人。  この日最年長13歳の美熟男・ファル先輩

10_201705081351486aa.jpg


が、年はとっても、まだまだ現役!  愛想を振りまくのは女性のみ (きっぱり。笑)

11_20170508135200497.jpg



さて、いよいよ楽走会スタート 

この日、ずっと起きてた「たけのこさん」こと、たけ様。  今日もアラブの石油王のような衣装と笑顔が眩しいわぁ~

13_20170508135201b1a.jpg


そのたけ様。  練習もしないのに 可愛い蒼ちゃんと良い走りしてましたぁ!  ぶらぼぉ~

14_201705081352034b1.jpg


15_20170508135204f55.jpg



こちらも、練習もしないのに 素晴らしい走りを見せた俺様(=ファルトトパパ)とファル君

17_201705081352070c7.jpg


16_20170508135206022.jpg


全く練習しなくて良い走りだなんてぇ~! お二人は私の理想でございます (笑)

18_2017050813520917a.jpg


まだまだ続く





親戚でもある先輩達の元気な姿を見るのは、倍増嬉しいなぁ~

シニアになっても元気なコイケルちゃん達を、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

ぽんちゃんが、パパのそばを離れない時。


毎週末。 ぽんちゃんは朝ご飯を食べ終わると、パパっ子になる。  寝坊助のまぁちゃんが、2Fから降りてくるとぴったりマークして離れない

なぜなら、お散歩へ行きたいからだ   (注: 週末のお散歩当番は、まぁちゃん。)

1_2017051107485445d.jpg


寝起きでボケボケなので、コーヒーを飲んでゆっくりしているのに、ぽんちゃんは容赦ない

2_201705110748554a9.jpg


そのうち、窓をバシバシ叩いて、アピールが始まる

4_20170511074857b8c.jpg



それでも、まだお散歩に出発しないおと~しゃんに、今度はハンパないプレッシャーをかける

5_20170511074858805.jpg


1歩づつ近づき。。。。 家政婦の市原悦子にも負けないほど見つめる

6_20170511074859258.jpg


7_20170511074901b1f.jpg


ハハハハハ。  どんだけ近いねん!  まぁちゃん、ピィ~~~~ンチ 

9_20170511074903f1b.jpg



とうとう、まぁちゃん。  ぽんちゃんの必殺技 「ちょいとぉ~」 攻撃を受ける

 関西のおばちゃんのような手に注目
10_2017051107490536e.jpg


しばし、見つめ合う二人

13_20170511074906441.jpg



、業を煮やしたぽんちゃん、今度は私を見る

14_201705110749079ae.jpg

き: 私はぽんちゃんがお散歩の間に、ゆっくり朝食を食べたいので行きませんよぉ~



膝の上で、お地蔵様と化した我が子に勝てるはずもなく。。。。 

15_20170511074908b31.jpg


ちょろい おと~しゃんが立ち上がると、大喜びのぽんちゃんなのでしたぁ~

16_20170511074910310.jpg



ぽんちゃん、ヤッタねぇー  (これで、私もゆっくり朝食が食べれるわぁ~

DSC03400.jpg




 
毎週末、この男たちの攻防戦に大笑いの私です

我が家の楽しくてお茶目な男たちに、ポチっとお願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!  

 

関連記事

仲良しぴんぽんコンビは今日も頑張る♪


2017年2月17日  (めでたく、2月に入りました。 季節感が全くないブログを引き続きどうぞぉ~)   ポワロ家にしては珍しく、寒い2月にアジ練習に行って来ました

すると、いつものようにぴのちゃんがスーパーハイテンションでお出迎え

1_20170511105844e97.jpg


(頼んでないのに。。。笑) ぽんちゃんに、ぴったり寄り添う。。。

2_20170511105846cc9.jpg


ということで、今日も可愛い笑顔のぴのちゃんと、笑顔の消えたどんよりぽんちゃんです

3_6.jpg



本番のレッスンが始まるまで、しばし二人で自主練!

5_2017051110584938d.jpg


もちろん、ただではやりません

6_2017051110585015b.jpg


おやつを頂き、笑顔も戻ったぽんちゃんです

7_6.jpg


ぴのちゃん、今日も待てないけどね・・・ (笑)

8_20170511105854010.jpg



さて、本番。   今日も、やる気のないぽんちゃんと練習頑張りましたぁ~

10_20170511105855c6e.jpg


11_2017051110585676c.jpg


時々、罪のなすり付け合いをする大人になれない親子。。。

12_201705111058581ea.jpg



盟友・ぴのちゃんも頑張りましたよぉ~  ポワロさんの5倍速いぴのちゃんの写真はブレブレ。

13_20170511105859dce.jpg


14_20170511105901524.jpg


上手く出来ると小躍りのお茶目なママと冷静な娘。。。

15_20170511105903e81.jpg

サボったライクママの分まで、頑張ったぴんぽん親子です



今日のおまけ:
自分の練習中、大好きなおもちゃをわざわざぽんちゃんに見せに来てくれる優しいぴのちゃんなのです (ぽんちゃん、全く興味ないけどね。。。

16_20170511105905239.jpg


見せた後は、ちゃんと私にカメラ目線を送り、練習に戻るのであった

25_20170511105906cb1.jpg


今日もぴの家と一緒で楽しかったぁ~




ここだけの話。 ぴのちゃんは、某特攻兄妹には近づかない・・・

頑張ってるぴのちゃんとぽんちゃんに、ポチッと応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

いつもお誘いありがとう。。。


寒い冬の間、引きこもりの私。  だって、寒いの無理   きっと私の前世は、熱帯魚かコタツだわ

で、1月・2月はソファで一人ビデオ大会を満喫する私に、(頼んでもないのに。。。) 今日もせっせとおもちゃを運んで来る優しいポワロさん  


まずは、お気に入りのプラー

1_20170122003058272.jpg

2_20170122003059087.jpg


次は、ガン黒・たまごちゃん

3_20170122003101f85.jpg



そして、またプラー  

5_201701220031041c3.jpg


相手にしてもらえないので、ガウガウアピール中

6_20170122003105e03.jpg



ママに似て飽きっぽいので、お次はペコペコおもちゃ

7_20170122003107daa.jpg


それもすぐに飽きて、小さい時に買ってあげたボロボロの布ボールを持って来た

8_20170122003108ec4.jpg


きゃぁ~、それは止めてぇぇぇ~~  ママの素晴らしい縫いあとが。。。

9_2017012200311071a.jpg



立て続けにおもちゃをせっせと運んだが、全く相手にしてもらえなかったポワロさん   このあたりから、やさぐれ始める。。。。  

10_2017012200311115b.jpg


わざわざ隣に座り、絶叫しながらプラーを振り回す。。。。。

11_20170122003113b04.jpg



そして、最後は、どこからか ( 恐らく2Fのまぁちゃんの部屋・・・。) ペットボトルを盗んで来て

12_201701220031143c1.jpg


わざとらしくテレビの前で、ペコポコ大音響で遊び始めるのでした。。。

13_20170122003116ebc.jpg


ポワロさん。。。 全くビデオの音が聞こえないんですが・・・・。



 
その無駄な知能を、是非今度アジで使って下さい。。。お願いします

寂しがり屋のぽんちゃんを、今日もポチッ!と応援お願いしまぁ~す  

こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

馬鹿な子と賢い子。 どっちが可愛い??


2月のある日。  今日も、仕事から疲れて帰って来ると、我が家のリビングは夢の島

0_20170308165947593.jpg


ママが帰って来た嬉しさに、浮かれポンチのポワロさん

1_20170308165949f66.jpg


あくまでも、今日はシラを切り通すつもりらしい。。。

2_201703081659500a8.jpg



こちらも負けじと、「あれは何」と指さすと

3_20170308165952fcf.jpg


私の質問は完全無視し。。。。 指にスリスリからのぉ~

4_20170308165953427.jpg


お茶目に顎のせと見せかけぇ~

5_20170308165955a07.jpg


指を頂く。。。。

6_20170308165956844.jpg



そして、今日のポワロさんの暴走は止まらない   指に乗っかり。。。 (いや、それ無理だから

7_20170308165958343.jpg


指を下敷きにして、くつろぐ・・・

9_2017030816595978f.jpg


ははははは。  何事もなかったかのように、の上に姿勢正しく鎮座する息子に、不覚にも笑ってしまった私   


ママの笑顔を見て嬉しそうなポワロさんに、きっと一生勝てないのです

10_2017030817000107d.jpg 

馬鹿でない子はもっと可愛いんじゃないかと、時々真剣に考える私です  (一生わかんないけどね。笑)



今日のおまけ:
本日。 最近北海道にお嫁入りしたニコちゃんママから (えぇ。。っと。 きっと私と同い年ぐらいの27-28歳? 笑)、道中発見した 「ポン川」情報が送られて来ましたぁ~

image1.jpg


ハハハハハ。  仕事中に椅子から落ちそうになったわぁ~  いつかニコちゃんと一緒に、ポン川バックに写真撮りたいわぁ~  素晴らしい情報、ありがとうございまぁ~す




 「ポン川」のネーミングセンス、おそるべし・・・・  ( お前が言うな!笑)

新天地で頑張るニコママ調査隊を、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  

こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

尻に敷かれる・・・。


(今回は、夜にiPhoneで撮ったので、画質が悪いです。。。まっ、普段も良くないんですけどね



ぽんちゃんは、おうちで寝る時・座る時・立ってる時、かならずお尻を私にくっつける

  こちらはイメージ図
0_20170511132518092.jpg



ある夜、息苦しさに (またソファの上で。) 目を覚ますと。。。。ぽんちゃんがいた

1_20170511132519d9a.jpg


毛むくじゃらのお尻を、私のの上に乗せて

2_201705111325219c3.jpg


・・・・・・。  (まじかぁ。。。

3_201705111325224f6.jpg



何してんねぇ~~ん  と、叫んだ直後 

4_20170511132524bad.jpg



今度はの上で、毛づくろいを始める・・・・・

6_20170511132525ed7.jpg

(前脚が喉に食い込み、気道がふ、ふ、塞がれるうぅぅぅ。。。。


そして、後ろ足で耳を掻くたび、振動で揺れる。。。。 私のも一緒に

7_2017051113252672e.jpg



これぞ、まさしく 「尻に敷く   今日も自由だ。。。ぽんちゃん

8_20170511132528f3d.jpg






いつも尻に敷かれているまぁちゃんの気持ちが、ちょっぴりわかった今日この頃です

座布団10枚の代わりに、ポチッと応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

ぽんちゃん、カラスに馬鹿にされる・・・。


2017年1月22日(多分) ちょっと暖かかった日。  家族3人で久しぶりに、ご近所の横浜ふるさと村へ行って来ましたぁ~

1_6_20170508163354184.jpg


いろんなワンコに遊ぼぉ~♪と誘われても、常に完全無視のポワロさん

2_201705081633554aa.jpg


、ポワロさんが選ぶ 「栄えある三大天敵」の1つ、カラスには常に戦闘態勢  (ちなみに、1位カラス、2位猫、3位宅急便屋さんです。笑)

3_20170508163356afe.jpg


いや、今回は。  あまりの数の多さに、ひとまず見えなかった事にしたようです

4_201705081633582f1.jpg



さぁ~。 森エリアに出発

5_6_20170508163359011.jpg


まずは、準備体操 (=マーキング)からのぉ~

6_201705081634019f6.jpg


今日も、拾い食いに励む

7_201705081634021b5.jpg



森で怪しい物音がすると、警戒するがぁ。

8_201705081634043c7.jpg


鬼のように怖いと思っている 若くて美人で優しいママ ( 念のため、私の事です。) を見て安心

9_20170508163405b8d.jpg


今日も、森を楽しそうに走り回ります

11_201705081634168c5.jpg


10_201705081634074b7.jpg



散策の合間に、大好きな山羊ミルクを頂きぃ~

12_20170508163418555.jpg


おやつも頂く

13_20170508163419feb.jpg

今日も、ぽんちゃん的に楽しいお出かけになりました



山散策を終え、車に向かっていると。。。また、カラスの大群を発見

14_201705081634211d3.jpg


ぽんちゃん、突然振り向いたかと思うとぉ~

15_2017050816342288e.jpg


えっ!    まじかぁぁぁぁあああああ
あっという間に、まさかの突撃   

16_20170508163424642.jpg



が。。。。 哀しいかな   リードが足りず、哀れぽんちゃん。。。自滅の撃沈

17_201705081634258b2.jpg


この場合、大変適切な言葉を叫びながら、カラスは去っていったのでした。。。ちぃ~ん

18_2017050816342702f.jpg
(私には、ホントにこんな風に聞こえた。。。


ぽんちゃん。。。  哀愁を帯びた背中が、涙を誘うぜ

19_20170508163429285.jpg






我が子を不憫に思いながらも、カラスの言うことに納得の母なのでした

カラスにアホ呼ばわりされた不憫なぽんちゃんに、応援のポチッ!とお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 
関連記事

ぽんちゃんの非常食・・・。


ある冬の週末。 (もうすぐ夏に入りますが。。。何かぁ? )  美味しいランチを頂き楽しい気分で外出先から戻り、部屋着のユニクロオートクチュールに着替えようとしたところ。。。。


げっ     なんじゃこりゃぁぁぁぁあああーーー

1_2017030815022724b.jpg


無残。。。。私のオートクチュール    第一容疑者を問い詰めるが。。。

2_20170308150228daf.jpg


最初はシラを切りとおす 

3_20170308150230181.jpg



人生半ばで命を絶たれたユニクロオートクチュールのために、尚もしつこく追及すると。。。

4_20170308150231b4d.jpg


駅で捕まった痴漢のように、第一容疑者逃走  ( 線路内を逃走するのは止めましょう!)

5_20170308150233ecb.jpg



、毎週欠かさず見ていた「相棒」で培った刑事魂で、犯人を尚も追いつめる

6_20170308150234c7d.jpg


すると、左右をキョロキョロ見回し、挙動不審の第一容疑者P

7_20170308150236d93.jpg


8_20170308150237531.jpg



そして、刑事に名指しされた容疑者は。。。。

10_201703081502401a6.jpg


11_2017030815024275e.jpg


唯一の特技のお手を繰り出し、最後まで粘るが。。。

13_201703081502445b3.jpg


14_20170308150245f28.jpg



刑事の執拗な追及に、最後は観念し。。。やっと罪を認めたのであった

15_201703081502466e7.jpg


反省

16_201703081502486ae.jpg



 
そして、かじり取られた部分は、4ヶ月たった今も発見されません。。。

名探偵の名前に完全に負けているポワロ氏を、ポチッと応援お願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

アジは得意だが集合写真は苦手(笑) ~チームAアジ練習


チームAのスター・ライク家の練習が始まったので、ぴのママと二人でしばし見学  ポワロ家が選ぶ、「妹にしたいコイケルNO.1」の天真爛漫ラブリーごんちゃんです  (ライクママぁ~、見てるぅ~? 笑)

1_201705081906066f9.jpg
(やっぱ、今日もホレボレする筋肉だな。。。


途中で中断されると、モーレツ抗議  いつも一生懸命で可愛いのです  (ライク兄さん、そっくりだ。。。)

2_201705081906074bd.jpg



お次は、ライク兄さん。  それにしても、今日もムダに派手な服やなぁ~。  しかもT先生と禁断のお揃い(笑)   服装同様、派手な走りを見せていたのに、突然。。。。

3_20170508190608478.jpg


すっきりした後は、お母さんに笑顔でご報告

4_20170508190610fbd.jpg


こちらも派手な服着た必殺・お掃除人登場ぉ~  (それにしても、夫婦で信号かぁ~~! ハハハハハ)

5_20170508190611111.jpg


6_20170508190613217.jpg


そして、いつものように姿勢良く軽やかなステップで、うんPを持って去って行きましたぁ

7_20170508190614f79.jpg

お気づきでしょうか?  ライク・ごん兄妹の「走り」の写真がないことに。。。  二人共、あまりに速すぎて、私のカメラでは全て心霊写真でございました・・・。 ごめんねぇ~



ママ達が、スター・ライク家の見学の間。  省エネ推進派のぴのちゃんは、練習で疲れた体を休めぇ~

9_20170508190617d31.jpg


女子力向上推進派のぽんちゃんは、爪のお手入れに余念がない

10_20170508190619257.jpg



最後に、みんなで仲良く (笑) 集合写真を撮りましたぁ~   

: 諸事情により、ライク家はクレートに入っての集合写真です
12_6_20170508190637cbb.jpg

それにしても、ぴんぽんコンビ、暗い・・・暗すぎる・・・


二人だけで取ると、こんなに笑顔で可愛い写真が撮れるのに。。。おかしい

13_6_20170508190639ed1.jpg



最後に、奇跡のシンクロお手 写真が撮れましたぁ~  

: ライク家を見るためには、目を細めて下さい。
14_6_2017050819064083d.jpg



ぽんちゃん、今日も(ママの分まで) よく頑張りましたぁ~

寝る





みんな揃った時は、ワイワイ楽しいチームAです  ご一緒にアジいかがですかぁ? 
(って、誰も入ってこないのよね。。。 なぜだぁぁ~?

日々ゆるい(笑)チームAを、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

ぽんちゃん、女難の相が出る。。。 ~チームAアジ練習


今日の速報  
チームAのライク父とライク兄さんが、今日のJKC競技会でAG2席になりましたぁ  ぱふぱふぅ~   昨日の雨でライク父が滑って転んでしまったらしく。。。 それがなければクリーンランの1席だったのに、残念  でも、ホントにおめでとぉ~ございます  さすがチームAのスター!  これからもついて行きまぁ~す 
 



さて、昨日の続きです。  いよいよ、練習開始  カメラマンのまぁちゃんがいないので、ぽんちゃんの練習写真はほとんどなし

0_201705081819113a3.jpg


ぴのちゃんとぴのママも頑張りましたよぉ~

1_20170508181912ff4.jpg


4_20170508181914001.jpg


ぴのちゃん速すぎて、ぴのママが追いつけない時、多々あるけどね。。。

5_2017050818191558c.jpg


才色兼備のぴの様です

6_20170508181917be2.jpg



そこへ、やって参りましたぁ~、特攻兄妹

7_20170508181918558.jpg


今日もうるさい 華やかなライク兄さん

8_20170508181920f29.jpg


ぽんちゃん、完全に引く。。。。  (注: 幼馴染なので、怖がったり喧嘩することは1度もない。)

9_20170508181921a97.jpg


10_20170508181923553.jpg



鼓膜が破れる前に、ぽんちゃん避難   (但し、ライク兄さんは全くぽんちゃんの存在を関知せず。ははは)

11_2017050818192420c.jpg


おっ!  静かになったぁ~   黙ってたら ホントいつも笑顔で可愛いんですよぉ~

12_20170508181935668.jpg


と、思ったら。。。 やっぱ、無理だな  ハハハハハ

13_20170508181936dca.jpg


ちなみに、ポワロ家に毎回飛びつくぴのちゃんも。。。 ライク家とはあまり目を合わせません  (あっ。 また、ライク母さんに盛ってるぅ~!と怒られるな。笑)

14_20170508181938e04.jpg



本日のおまけ写真は、ライクママ提供  

人見知りで、特に訓練所のT子先生が嫌いなぴのちゃんは、私のサポートでしかシーソー練習が出来ません。  今日も、放課後残って練習しているその横では。。。

15_201705081819393b0.jpg


不幸にも、T子先生に捕獲された 預けられたぽんちゃんの姿が・・・。  

16_2017050818194154c.jpg


実は、ぽんちゃんもT子先生が嫌いなのです     ハハハハハ、その顔

17_20170508181942eb4.jpg 


最終回へ続く





T子先生に対して、二人揃って、とっても感じの悪いぴんぽんコンビです。。。。すみません

2席になったライク家と練習頑張った二人に、ご褒美のポチッ!とお願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

ぴんぽんコンビ、準備OK! ~チームAアジ練習


1月29日(日曜日)  2ヶ月ぶりにA訓練所にアジ練習にやって来ましたぁ~  

年が開けて早4ヶ月半。  チームAが全員揃って、練習に来た日のはこの日だけ・・・。 どんだけ、ゆるい 忙しいチームやねん

0_20170508171059687.jpg


いつものように早めに来て、貸切り状態のグラウンドで遊び 自主練習です

1_20170508171100933.jpg


2_201705081711023ba.jpg


今日は、ご機嫌ちゃんのポワロさんです

3_2017050817110363f.jpg



そこへ、マブダチ・ぴのちゃん登場ぉ~  (えぇ。。っと。 ぴのママ、今日も首吊り状態ですが・・・

4_20170508171105b73.jpg


ぴのちゃん、今日も大好きぽんちゃんにまっしぐら

5_20170508171106ebd.jpg


、ぽんちゃん、全く気づかず、いや気づかないふりで塩対応

7_20170508171108a8a.jpg



えっ  今頃、気づいた  

8_20170508171109893.jpg


やっと、目があったが。。。

9_20170508171111de3.jpg


ぽんちゃん、引き続き塩対応   全く空気の読めない ぴのちゃん、おもしろ、いや可愛過ぎるぅ~

10_2017050817111254c.jpg


じぃ~っと見つめるぴのちゃんと、絶対目を合わさないぽんちゃん。  いいコンビでしょ~?

12_20170508171123128.jpg



やっとぴのちゃんが去った後は、解放感からおちっこも出る出る

13_20170508171124606.jpg


と、思ったら、またぴのちゃんが戻ってきたので、一目散に逃走

14_201705081711262e9.jpg


ぽんちゃんに逃げられたぴのちゃんは、今度は私の所に突撃してくるのでしたぁ~  はははは

16_20170508171129c95.jpg


ポワロ家が選ぶ、「お嫁さんにしたいコイケルNO.1」の面白くて可愛いぴのちゃんです   

17_20170508171130bca.jpg


あっ、しまった!  チームAのごんちゃんも女の子だっけぇ~   次回へ続く




ぴのちゃんとぽんちゃんのぴんぽんコンビ、今日も絶好調です

可愛いぴんぽんコンビを、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事

ぽんちゃん、インフルエンザのママを看病する


我が家での女子会の2日後。 インフルエンザにかかり4日間会社を休んだ

回復した後半。  1階に降りてソファでゴロゴロしていると、家にいるのに構ってもらえなかった愛息子が、嫌味ったらしくおなかの上に乗ってきた。   

1_20170121194209e0a.jpg

2_2017012119421017c.jpg

いや、何も。。。 ただ、ちょっと重い気がするかなぁ~



次に、嫌がらせのように、私の上で体中をカキカキ

3_20170121194212ac9.jpg


4_2017012119421362f.jpg

いや、何も。。。 ただ、ちょっと揺れる気がするかなぁ~



掻き終わったあとは、思いっきり体を私に預け、TV鑑賞を始める

5_2017012119421524c.jpg


6_20170121194221b29.jpg

いや、何も。。。 ただ、ちょっと息苦しい気がするかなぁ~



あまりの重さに、つい発した病人の言葉に。。。

7_20170121194409ede.jpg


冷たい視線で応える愛息子

8_201701211944101a3.jpg


そして、最後はお約束通り。。。全体重をかけ熟睡されるのでした

9_2017012119441291f.jpg


きっと1週間寂しかったよね。。。 ごめんね、ぽんちゃん




 
今日のタイトル間違えました   つい、母の願望が。。。(笑)

寂しかったぽんちゃんに、応援のポチッ!とお願いしまぁ~す  

こちらをクリックしてね! 
 


関連記事

我が家で女子会 with ぽんちゃん♪


2017年月14日土曜日 (何かぁ?)  会社の宴会好き ぽんちゃん好き女子と一緒に、ポワロ家でHome Partyしちゃいましたぁ~

今日もガン吠えでお出迎えのポワロさんを落ち着かせるため、おやつ作戦

1_2017050810202431a.jpg


でね。  おやつしか目に入っていないポワロさん。。。

2_20170508102026e0b.jpg


ソファから見事に落下・・・   いきなり、お客様から大失笑 大爆笑を取り、つかみOKのポワロさんです

3_20170508102027767.jpg



犬友のTっち (ダックス・マカロン君の叔母さん) からは、立派なお土産を頂きましたぁ~

4_201705081020299dd.jpg


ぽんちゃん、良かったねぇ~。  ありがとぉ~~

5_201705081020302b1.jpg



今回も、料理の出来ない私のために みんなで持ち寄りのポトラックParty!  豪華絢爛

6_201705081020321b8.jpg


ぽんちゃんも、おかずチェックに余念がない   って、こらぁぁぁあああああ

7_2017050810204513f.jpg



改めまして、かんぱぁ~~~~い

8_6_201705081020479bf.jpg


9_20170508102048d23.jpg


乾杯の後は、もぉ~~女5人(?)寄れば、あれやこれやの会話の花が咲きぃ~

10_201705081020507ad.jpg


11_201705081020515bd.jpg


ぽん子ちゃんも、とっても楽しそうです

13_20170508102053ddc.jpg



もちろん、会話の合間にも。。。 机の上を入念にチェックし。

14_201705081020542a5.jpg


優しい愛の手を求めて彷徨うぽんちゃん

15_20170508102056c2e.jpg


犬好きTっちには、遊んでもらったりぃ~

17_20170508102105f77.jpg


いじめられたりぃ。。。

18_201705081021066ec.jpg


ずっと笑顔で、今回も楽しかったねぇ~

19_2017050810210874c.jpg



お昼に集まった女子会は、あっという間に夜中に  (朝から一睡もしてないぽんちゃんの顔に疲れが。。。笑)

21_6.jpg


いやぁ~~。 今回も食べて、飲んだわぁ~~

22_20170508102111fde.jpg


ぽんちゃんも楽しかったねぇ~。 また、みんなでワイワイやろうねぇ~

23_2017050810211248c.jpg





横浜へいらっしゃった時には、是非ポワロ家へ (手作りご飯、絶対出ないけど。。。笑) 

お客様大好きぽんちゃん 笑顔のご接待に、ご褒美のポチッ!とお願いしまぁ~す  

こちらをクリックしてね! 
 


関連記事

努力は実を結ぶ?!


ぽんちゃんは、小腹が空くと。。。リビングのゴミ箱を覗き込む

1_20170121162834833.jpg


そして、漁る・・・

2_2017012116283690b.jpg


、そんな所に食べるものはない

3_20170121162837b5d.jpg

どんだけ、首伸びるねん



ぽんちゃんは、中腹が空くと。。。おもむろに、私の洋服にしがみつく。

4_20170121162839efd.jpg


そして、舐める・・・

5_20170121162840545.jpg


が、そんな所に食べこぼしはついてない (いや、ホントはよくついてるんですけどね。。。笑)

6_2017012116284217f.jpg


ついでに物は試しで、お手をしてみる。

7_201701211628436db.jpg


8_20170121162845022.jpg

、もちろん、理由もなくおやつは頂けない



ぽんちゃんは、大腹が空くと。。。とびっきりの笑顔を振りまきぃ~

DSC02157_20170304232539788.jpg


つぶらな瞳で、ソファーの上でおやつの到来を待つ

10_20170121162848e45.jpg 


負けた・・・・。 



 
その努力を、アジで使ってくれんかね。。。ポワロさん

やるば出来る子なんです。。。多分。 今日もぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!  

 

関連記事

ママに怒られたぽんちゃんは。。。


真冬の朝。  夜中に、郵便代読サービスの仕事を終えたポワロさん  (頼んでないけど。。。)

1_20170308161205661.jpg


ママから発せられる負のオーラを察知し、ソファの影に身をひそめる。。。

2_20170308161206bc8.jpg

こらぁぁぁぁああああああああああ、ポワロぉーー



今日は、いつものばっくれる作戦はやめ、トボトボとやってくる

3_2017030816120848c.jpg


相当、私のそばに来たくないらしい

4_201703081612090ef.jpg



そして、やっとそばに来たと思ったら

5_20170308161211d8d.jpg


恐怖のあまり。。。。吐きそうになる。 まじかぁ~

6_2017030816121215c.jpg


ポワロさん、既に5歳5か月。  毎度毎度、恐怖に打ち勝ち、いたずらは決してやめません。。。

キツネ
8_20170308161214c62.jpg




 
私も、毎朝毎夜、リビングのドアを開ける恐怖に打ち勝ってます。。。

一日一回、ポチッとぽんちゃんの応援お願いしまぁ~す
こちらをクリックしてね!  

 

関連記事

ポワロ家は今日も元気です♪


皆様、ご無沙汰しております。  お笑いのイメージをぬぐいきれない 格調高いポワロ家です

3月中旬ぐらいから、仕事もPrivateもめちゃくちゃ忙しくて、ブログもインスタも放置し、一部の方々にご心配おかけしまして申し訳ございませんでした  ポワロ家は全員とっても元気です (先週末、BBQワイン会で酔っ払ってすっ転び、両膝血だらけ事件起こしたけど。。。笑)

DSC00567.jpg


また飽きるまで 忙しくなるまで、頑張って溜まった記事を更新していきますので、ポチッと応援よろしくお願いしまぁ~す





さてさて。 我が家の(ちょっとだけ脳みそのちっちゃい。。。)ポワロさん。  毎日、ご飯の時間が近づきますと。。。 お膝の上に乗り猛烈アピール

1_20170507210452caa.jpg


それでも頂けない場合には、キッチンから半端ないプレッシャーをかける・・・

2_20170507210454d74.jpg



そんな押しの強さに勝てるはずもなく。。。 ぽんちゃん待望のご飯の時間となります

3_20170507210455452.jpg


とんぼのように目が回りやすい方は、閲覧にご注意下さい
[広告] VPS

(飛び散るよ○れは、スルーして下さい。。。


無事、高速回転のご飯Timeが終わると、やっと平和が訪れるポワロ家でございます

5_20170507210457f25.jpg


そして、また夜になるとぉ~。。。 

6_20170507210458a0f.jpg 

ふりだしに戻って読んで下さい  




目が回っても、ポワロ家は責任を一切負いません  

復活を祝して、ぽんちゃんにポチッ!とお願いしまぁ~す  

こちらをクリックしてね! 
 





関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク