

2歳を過ぎたら落ち着くと聞くけれど。。。ウチの子、はや5歳


3月のある日。  今日も会社から疲れて帰宅しドアを開けると。。。。 リビングの真ん中に、なぜか靴下が転がっていた  

なんでこんなとこに、靴下があるねぇぇぇええええん 

1_201705121005103c3.jpg


すかさず小僧がやって来て、靴下をくわえて逃走   これ見よがしに、なぜかドヤ顔でしっぽを振ってアピール。  

右にぃ~
2_2017051210050970d.jpg


左にぃ~
3_2017051210051241a.jpg



悪い顔だ・・・・

4_20170512100512dd5.jpg


「そんな臭いおと~しゃんの靴下なんかいりません」と答えると、誘拐計画は速攻破綻

5_201705121005131e3.jpg



よ○れでデロンデロンになった靴下を小僧から取り上げ、お水を替えようとして、第二の犯行現場に気付く・・・・

8_20170512100515f1e.jpg

なんじゃぁあ、こりやぁぁぁぁああああ~~  松田優作風にお願いします


ご飯の最中だった小僧。  (ご飯をしっかり食べてから) また逃走

スヌード代わりのヘアバンド着用中
9_201705121005168cc.jpg



今日も結局、反省のポワロさんであった。。。

10_20170512100518d48.jpg






いつも、何故かまぁちゃんの靴下が狙われます。。。。 それは、く、く、くさ。。。。。

いつも爪が甘い犯人P君を、ポチッ!と応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね! 
 

関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
