

やっぱ、この二人だけでは不安・・・・。,


3月3連休のある日 (こんなに頑張っているのに、なぜまだ3月なんだぁぁああ~)   また私が、女子会という名の宴会 現代社会を考える討論会のため外出だったので、ぽんちゃんとまぁちゃんの二人で、ご近所の大きな公園に車で行ってきたようです

1_20170511160450a53.jpg
(家出はしてない! きっぱり)


2_2017051116045204a.jpg



こっからが、まぁちゃんのイケてないセンスが、今日も炸裂

えっ、何?!  百舌鳥のはやにえ

3_201705111604537bd.jpg


もしもし。  めっちゃ、まぁちゃんの影が入ってやぁ~しませんかい?

5_20170511160456d0d.jpg


そして。。。  こんなアップの写真いらんわぁぁぁああああ

6_201705111604585d6.jpg

ねっ。  今日もイケてないでしょ・・・・



と、ここからは気を取り直しぃ~。   ぽんちゃんの可愛い笑顔

7_201705111604594a3.jpg


8_20170511160501eb1.jpg


公園を楽しそうに走り回ったようです

9_20170511160502372.jpg



もちん、いつものようにゴロすりに励みぃ~

10_2017051116050404d.jpg
: 体についた毛のような枯草を、二人にプレゼント予定


拾い食いも満喫したようです。。。

11_20170511160506b6b.jpg 



あらっ!  珍しく水に入ったと思ったら

13_20170511160507f70.jpg


このへっぴり腰   

14_20170511160509975.jpg


15_201705111605099be.jpg

ははははは。  一人で夜中、笑っちゃったわぁ~


今日も、おと~しゃんと一緒に楽しいお出かけ良かったね、ぽんちゃん

16_20170511160512ef8.jpg 


それにしても、まぁちゃんの写真センス、恐るべし・・・・




こんなどんくさい 二人を置いて、安心して入院出来ない私です・・・

男二人で頑張れるように。。。 まぁぽんコンビに、ポチッと応援お願いしまぁ~す  
こちらをクリックしてね  
 

関連記事
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
