

Like先輩のアジを見学に行こう!

土・日しか遊んであげられないポワロと、何か一緒にしたくて、アジに目をつけた私。Like君がA訓練所でアジを習っているという情報をキャッチし、アジ見学に行ってきました

ご一緒することになったのは、トトっちとジェイミー家。

今日も隔離されるトトっち。。。背中に哀愁が・・・
snap_ponpeykyon_201210084328.jpg

おっとりジェイミー君とやんちゃポワロのこの距離は、この日一日縮まることはありませんでした・・・_
DSCF0008_convert_20121006204906.jpg

そしていよいよLike君 事前にLikeママから「うちのLikeはホントだめなんです。。。」ってお聞きし、劣等生有望株ポワロを抱える私は、内心「ご学友として不足なし!」(すみません。。。)と思っておりました・・・、

うそつきぃーーーー Like君、すげぇーーーーー 年齢をごまかしたアイドルのように、訓練歴ごまかしてません 初心者には見えませんぜ・・・

snap_ponpeykyon_20121009450.jpg

DSCF0014_convert_20121006204723.jpg

この後、伝説のきよトレーナーの特訓を受け、すばらしい出来を披露するコイケル達(あまりのきよさんのコイケルさばきに見とれ、写真ありません。。。)


詐欺にあったような気分から立ち直り、用事のあるきよさん以外の皆さんとランチへ
そこで、なぜかハロウィーンの仮装をさせられたコイケル達  かわいぃ~

まずはLike君 アジもコスプレも、Like先輩完璧です

僕、早食いにも自信あります。試してみたいなら、なんか下さい。
DSCF0018_convert_20121006204407.jpg

お次は、Jamie君 ランチの間も、一人上品に待つJamie君。爪のあかを煎じて、うちのぽんちゃんに飲ませたい。。。

僕、大好きなママの訓練だけでこんな素敵ボーイになりました。出来る男は、一味違うのですよ。
DSCF0021_convert_20121006204335.jpg

そして、おちは、やっぱりお笑いの星・ぽんちゃん (←この前に早食いでもLike先輩に負け、お笑いの道しか残ってないです。。。

かとちゃん、ぺっ  きょんしゃん、はげづらが似合うのは僕だけでしゅよ
 
: いや、それうれしくないし・・・。)
DSCF0015_convert_20121006204503.jpg


本日のおまけ 
ランチの後、お散歩に一緒に行ったジェイミー君。噂のセレブシートを敷いた途端、誰よりも早く、しかもど真ん中にお座りになりました。セレブなシートには、セレブなジェイミー君でした (おしりにまで、品があるわ。

DSCF0025_convert_20121006204301.jpg

みなさん、お疲れ様でしたぁ~



にほんブログ村


コメント

ブログ開設おめでとう♪

さっそく遊びに来ました!
なんかコミカルで楽しいブログですね^^
Like君と一緒にアジをやれて良かったですね。
仲間が傍にいると心強いし、やる気も倍増ですよ^^
えーと、ジェイミー君は今後続けないのかな?
仮装姿もそれぞれツボです(笑)
弾ける笑顔が若い!^^;
これからのポワロ君のアジ成長を楽しみにしています!
私もリンク貼り付け完了しましたので
今後とも宜しくお願いします♪

Re: ブログ開設おめでとう♪

ikeさん、コメとリンクありがとうございます!

人間、自分にないものを求めるもので、私はルーク君のようなおっとりした子が好きなのに、よりにもよって、あんなやんちゃに育つとは。。。

先日は偶然ルーク君の引退試合に立ち会わせて頂き感激でした!ヘレン嬢が引き継いでアジを始められるということなので、いつの日になるか(うちのぽんちゃんはアジのクラスに入れるのでしょうか。。)わかりませんが、一緒に競技会場に立てる日を夢見て頑張りまーす♪

どうぞよろしくお願いします!

No title

こんにちは♪きょんさん早速記事アップしていただきありがとうございます、きょんさんはとってもアクティブなので、ポワロ君と楽しく練習できそうですね^^それからきょんさん、アジの大、大先輩たくさんお知り合いなんですね!!記事ではすっかり出来るオトコにしていただいているlikeですが、本当にまだまだこれからなので(特にハンドラーである私達が)色々教えてくださいね^^ポワロ君にまた会えるのを楽しみにしています☆

Re: No title

Like母さま、土曜日はありがとうございましたぁ~!
えっ、私が"アクティブ"ですかぁ?!ジェイミー母さんと間違えられてます???
我が家は、夫婦揃って"縁側でお茶タイプ"です。。お茶はお抹茶入り煎茶が好きです(笑)

先日、アジ競技会応援に行ったおかげで、たくさんの大先輩に出会えましたが、
私自身は、全然コイケル初心者です。。。Like母さま、こちらこそ、ポワロ共々
見捨てずよろしくお願いします!

No title

ブログ開設おめでとうございます!

そして見学会に誘っていただいて本当にありがとうございました。初めてみた本物のアジリティの迫力はすごかったです。そしてLike君もスイスイこなしていて恰好よかったですよね~。私にあんな体力があるんだろうか...と思い悩むこの頃です(ああ、後ろ向き)。

ポワロ家と我が家の間には沢山開拓できる公園がありますのでまたぜひぜひお散歩ご一緒させてください!もちろん高級レジャーシート持参しますv-218

No title

ぽんちゃん(←かわいい呼び名ですね)
そのヅラはなに~~(笑)
また一緒にバー跳んでね。

まぁ…ファルさんとか、「伝説のドボン」連発ですが…
お知り合いさん達に「ぷっ(笑)」と言われそうなのでお手柔らかに~ハハハ。

Re: No title

ジェイミー母さま、コメとリンクありがとうございます!

ジェイミー君は相当に逃走モードでしたが(笑)、ご一緒出来て楽しかったです!Aggresiveなジェイミーママが、一番アジに向いているのでは?と確信しているのですが(笑)、上品ジェイミー君はお気に召さないかなあ~?気長にお待ちしてます!(と、我が家自体が、いつ始めるのか??)

是非是非、お散歩やドッグランなどのお出かけはまたご一緒させて下さい!高級レジャーシートの隅っこ、またお借りします♪

Re: No title

アジでも、品の良さでも、最後の頼みの綱の早食いでも勝てないぽんちゃんの進む道は”お笑い”しかないことに、やっと気づきました。(あっ、でもファルちんのやっちまった走りに勝てないかも・・・。)

わが子ながら、ヅラは似合ってる♪
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
