

ポワロ家の雄叫び。。。その後

さて、その後のポワロ家の朝   1Fに降りてぱっと見渡すと、靴もキッチンマットも鍋つかみも落ちてない   舞踏会も宴会も殺人事件も起こってない 


爽やかな気分で、パジャマからソファの上に置いてあったTシャツに着がえた私。 なぜか蒸し暑い朝なのに、胸のあたりがスースーする   寒気? 夏風邪でも引いちゃった??

ふと、Tシャツに目をやると、ぎゃぁぁああああああーーー!!  

    ・
    ・
    ・

Tシャツには、なぜか一夜にして、ぽっかりと大きな穴が・・・ アナハイムで買った記念のTシャツだから、ボロボロになっても着ていたのに。。。泣

172.jpg
: 我が家で、芸能人の水泳大会は行われません。) 


そして、その傍らでは、なぜか満面笑顔の犯人P・・・  大きく穴があいたTシャツに気づかない間抜けな自分に呆れて (普通、着るまでに気づくだろ!)、すっかり怒るのを忘れていた私・・・。

Picture2_20130812112140868.jpg


そして、再度よく確認すると、ぽんちゃんの足ふきマットにも犯行の痕跡が・・・。 また長時間の深夜残業に励んだらしい。。。 

190.jpg


なぜか撮影中のマットの上に乗り、ドヤ顔の犯人Pなのでした。。。 

185.jpg



もう怒る気力も失せました・・・  明日から、サークルに入れよ・・・





 夜の散歩で、大量の布を放出したポワロに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
