本人はいたって真剣なのです。

フィラリアのお薬をもらいがてら、定期健診を受けに病院に行ってきたぁ~ 


ポワロさん、主治医のDr.S に見つからないように椅子の下に隠れている。。。つもりらしい 

写真3


「何してるの?」と尋ねると、「へへへ。隠れてるの!」と言いたげな笑顔が返ってきた。

写真4


満面の笑みで、本人はとても満足気だ。 「丸見えだよ」って言えなくなった・・・・ 
 
写真5


そして。。。診察が終わった後、ポワロさんは椅子の下に隠れるのを止めたようだ・・・。 バカな子ほど可愛いとはよく言ったものだ・・・

写真7



追伸: 
Dr. Sに、「ポワロ君は先日の雷は大変だったでしょー?」ときかれ、「それが、この子雷がへっちゃらで、びっくりでした!」と答えると、「えぇぇーーーー。それは私もびっくりです!!」と言われた。。。 みんな、私の前では正直だ。




 いついかなる時も真剣なポワロさんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク