待てばおやつの日和あり!?

我が家では、赤ちゃんの時のトイレ訓練で、ちゃんとトイレシートにお●っこをすると所定の場所で毎回おやつをあげていた 


今日もフッと視線を感じて振り向くと、ポワロさんが“所定の場所”からじぃーーーーっと見ていた 

007_20130820162501488.jpg


「ぽんちゃん、おいで。」と呼んでも来ない。 「ぽんちゃん、どしたの?」と尋ねると、トイレシートをチラッ と見た。

006_20130820162451b48.jpg


11月で2歳   もはや赤ちゃんではないぽんちゃんは。。。お●っこをした後に、いまだにおやつをもらう気満々だ。
他の時に、こんな真剣な顔はしない。 そして、頂くまでテコでも動かない・・・その根性を他で使って欲しいと切に願う毎日だ 

017_2013082016250344b.jpg


いつまでおやつ、あげればいいんだろ・・・   きっとぽんちゃんは、おじぃちゃんになってもおやつをもらう気だ・・・



簡単簡潔の短編続きですみません。。。(いやぁ~~、楽でいい。笑) 
コメを頂くのは気が引けますが、お気持ちのポチッとだけはお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク