スポンサーサイト


ポワロ家の秘密特訓!

仲良しの犬友さん達が次々とアジにはまる中、唯一アジの魅力に溺れることなく(笑)、常にマイペースのMonthlyアジのポワロ家   いやいや、実はポワロ家だって日夜密かに秘密特訓に励んでいるのです  


ぽんちゃん、お座り!

006_20130827152902196.jpg


待てよぉ~~~。

002_20130827152857f92.jpg


おっけぇーー  GOOOOOOOOOーーー

011_20130827152903eed.jpg


ぽんちゃん、天才ぃ~~~ 

004_20130827152859ceb.jpg
 ただ今、絶賛おやつ拾い食い中・・・。


ポワロ家のハードルは、簡単に高さ調整可能だよ   ただし、低いとこ限定だけどねぇ~ 

ふふふふふふ  これでアジでは、もう“お笑いポワロ家”と言わせない 





 今日もポワロ家のくだらない日常が過ぎて行く。。。すんません。ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


コメント

No title

(笑) 足の 一部にモザイクかかってますよね?!
さすが!! 格式高いポワロ家ブログです!!
うちと大大大違い~~(^O^)/
ま、うちは あの路線を貫き通しますが。

そして、おやつのために、ひょいとこなすポン様も素敵です!!
おやつ付きでも、疲れる思いをしてまで欲しいと思わないコーシは、きっとアジリティに向いてないでしょうね・・・。

次は いつ練習日か存じませんが(笑)、カッコよくキマッてるポン様が見られるのを、心から楽しみにしてます(^^♪

No title

モザイク・・・私も気が付きましたが 目の錯覚かと思いました。でもコーシマミーのコメにもあったので
(@_@)爆笑!

流石お笑い系人気ナンバー1ブログです!
まあちゃんは高さを出す為に腰まで浮かして努力されている。まあちゃんの日々の努力が垣間見れる一コマでした。

これでポワロ家も自主練OKですね。

No title

これはパパさんもいい運動だ~(*^^)v
二人で日夜頑張っていたんですね!!
まだまだ行けそうな高いジャンプ力だから、パパさん頑張って♪

マリィならくぐっておやつゲットかも(ーー;)

No title

足のモザイク~~!(笑) 
うちでも同様の場面では「要モザイク」だと思われるので
笑っちゃいました。

肝心の足跳びですが、私もやります♪
高さが自由自在なのがいいですよね^^
こうした遊びの中での動きって、ワンコも楽しいし、
マジで、アジにも通じると思います~^o^

No title

 やっぱりモザイクなのですね!
 私のコンタクトの調子が悪いのかと笑
 
 ポワロくんいいジャンプです~!
 ポテンシャル高い!

 うちのOちゃんはもれなく脚に噛み付くと思います…(ーー;)

ポンちゃんの可愛さよりも、この素敵な御御足に釘付け!

No title

まぁ~ちゃん!!足つっちゃいますよ~
またまたお笑い度up
でも・・・何だかきよさんの足ジャンプとはだいぶ違う気がしますけど。。。

高さ自由自在は便利だねぇ~
ぽんちゃん何だかんだ言っても運動神経はいいからね~
飼主が問題な気がしてきたぁ~~~

No title

あの穏やかなまぁちゃんがモザイクをかけられてしまうなんてビックリですが
ぽんちゃんのために体はってますね!!
うちも足ハードルやりますが、あまり飛んでくれません~。
ほんとおやつと散歩と訓練所以外ではほとんど動かないのです、
幼児教室カリスマ先生に相談したいのですが、閉鎖ですか^^??

No title

おおおっ、ぽんたん頑張ってるっ! でも・・・、よぉく見るとまぁちゃんさんの
方が良いトレーニングになっているような^m^ モザイクは気になりますが(笑)
足の形、なかなかきれいだと思いますぅ~^^。

うちもロイたんがひとりの時はダーリンの足を使って遊んでたんですけど、
ジルたんが加わってダーリンの足の長さが足りなくなっちゃいましたぁ^^;。

Re: No title

コーママ様

ははははは。鋭い!! やっぱ、格調高いブログとしては、もじゃもじゃを、お茶の間の皆様の前には
出せません!(笑) コーシ家のちょっと危険な(笑)路線楽しみにしてますよぉ~~♪

おやつのためにはもじゃもじゃも飛び、食用(泣)せみのためなら大嫌いな散歩も喜んで行くぽんちゃんです。。。 ちなみに、せみはですね。。。仕事から帰って散歩なので夜に行きます。そうすると、暗くて
見えなくて。。。バリバリという音で気づきます。ホラーです・・・泣泣e-447

欲のないおぼっちゃま(=コーシ兄様)は、絶対アジには向いてない気がします。 そして、食に対する
意欲のみで自由気ままな不思議・ぽんちゃんも無理です・・・特技は雷のみ!(きっぱり。笑)

さぁ~~~、次の練習はいつ行くことになるのか。。。9月は行けるのか・・・頑張ろう。。。

Re: No title

エルザ母様

ふふふふふふ。エルザ母様は、絶対気づくと思ってました! ポワロ家ブログのマニア(?)
だもぉ~ん! 私より、良く内容覚えてくれてるし! ありがとでぇ~~す♪

あらあら、でも間違ってる。 “格調の高さ”ナンバー1ブログでしょ? やっぱ、格調高いブログ
としては、ロドリゲス・まぁちゃんのもじゃもじゃは出せませんわぁ~(笑)

まぁちゃんね。頑張りすぎて、この後、筋肉痛で。。。秘密練習これ1回こっきりだった。 
自主練1回だけど、OKかなぁ~?(笑)

Re: No title

マリィママ様

いい運動を通り越し、筋肉痛と腰痛で2度と秘密特訓してくれないんです・・・ケチ。
ぽんちゃんは、無駄に足だけは長いので(笑)もう少し高さいけるかもですが、
まぁちゃんが無駄に足が短いので、これ以上の高さは無理と思います。。。

おっ、マリィちゃんは省エネ走法ですな! そうそう。マリィママ様、マリィちゃんが
ぽんちゃんをかじる(笑)ことはないと思いますよぉ~。なぜなら、ぽんちゃんは自分より
大きい子の半径3メートルには近づかないからです。。。そして、見えない作戦に出ます。。。

二人で写真取れるかなぁ~~~・・・。その方が心配です(笑)

Re: No title

きよ様

へへへへへ。うちのまぁちゃん、頭意外の毛並がロドリゲス(←なんか南米系?笑)
なので、お食事中の方に失礼のないようモザイクいれましたぁ~♪ 

で、きよさんがやる???? はーはははははは。はははは。きよさんって、飲み会に
1000円で来る太っ腹だし、意外性抜群ですなぁ~。 こんなおバカなことやって・・・と
思ってたのに、きよさんの褒められて(?)俄然またやる気出てきましたよぉ~♪

ただ、きよさんと違って、足の短さは典型的日本人のまぁちゃんは、高さ自由自在の
幅が狭いです(きっぱり。) 

Re: No title

ひびき様

初コメ(?)ありがとうございまぁ~す♪ ふふふふふ。新人のひびきさんは
我が家がお笑いブログと思い込んでいると思いますが、ホントは「格調高い」ブログ
なのですよぉ~~。 たまにね。たまぁ~~に、お笑いをちりばめて!(あぁ~~、
犬ともの皆さぁ~~ん。突っ込みはいりませんからねぇ~。笑)

なので、汚いものにはモザイクです! ルン♪

ぽんちゃんは足だけは無駄に長いので、ジャンプだけは得意です。 でも、他は
全くセンスないのです。。泣

可愛い、そしてぽんちゃんとやや同じ臭いのする0ちゃんには、このまままっすぐ
今の路線で育ってほしいです! 国境を越えた同志ぃ~♪

Re: タイトルなし

うにでこママ

ふふふふふ。 うにでこママ、趣味がマニアックすぎ!(笑)
素敵おみ足は、この後つり。。。悶絶してました。やっぱ、おっさんはあかん!

Re: No title

ジュリぴさん

ふふふふふ。ご心配の通り、この後、おっさんの足はつりました。。。
えっ、お笑い?! こんなに真剣に練習に励むポワロ家は、なかなか見れないよぉ~。笑
確かに、きよ様の足長素敵ジャンプとは、やや、いえ相当違う気がしますです。
高さ自由自在なんだけど、おそらくきよさんの3分の1ぐらいの幅での自由自在かと・・・。

で、ぽんちゃんが運動神経いいですとぉ~~?! 平塚のドッグランでみたよね? ぽんちゃんが、
普通に何事もなくベンチから落下するのを・・・。あかんやろ(笑)

そうそう! 私も常々飼い主(=まぁちゃん)に問題がある気をしてたよぉ~~! 

Re: No title

Like母様

まぁちゃんは確かにとっても穏やかですが、毛並が南米出身のロドリゲスやカルロス並みに
もじゃもじゃなので、品位を重んじるポワロ家ブログとしては、要モザイクとなりましたぁ~。

えぇーー?!Like家も足ハードルやるのぉ~? 我が家の他にも、平和な家庭が(?)
いっぱいあってちょっと安心しましたわぁ~。ふふ

Like兄さん、そんだけ動けば十分です!(きっぱり) うちのぽんちゃんなんて、
ご飯とおやつと美容院以外では動かないよ。 特に、ドッグランと散歩と訓練所なんて
拒否だよ、拒否・・・泣

カリスマ先生は、不思議ちゃんを育てるのを得意としてます。なので、Like兄さんは
講義を受ける必要がありません。 先日のポワロ家のLike兄さんで十分いける!!(笑)


Re: No title

Mamiさん

ぽんちゃん、次々とアジ後輩に抜かれ。。。ロイジルたんには、抜かれるどころか
差つけられてるし。。。 ポワロ家をおいて行かないでぇ~~!(泣)

まぁちゃんは、おっさん力を発揮し、この後足がつり。。。翌日筋肉痛でこの日以来
お願いしてもやってくれません。。。けちっ! きれいなのは、モザイクかけてる
からだよぉ~♪(笑)

いやいやいや、ロイジル父の足の長さなら、3頭ぐらいいけるでしょぉ~! 今度
一緒にアジの遊具であそぼ~ね!

No title

もじゃもじゃ・・・
それも見てみたかったような・・・見たくないような・・・

ティップママが昨日のアジレッスン、なんと丸●コーチとマンツーマン(&ティップ)でキツカッタ~と言ってました。皆さんいつアジレッスン来るのかしら・・・って。

ぽんちゃん蝉食べちゃうんですね。ソラはバッタを追いかけますが食べません。
これからの季節は銀杏を食べてお口くさ~くなります(--#

Re: No title

ソラママ、おひさでございまぁ~す。 

ソラママもマニアックなぁ~。もじゃもじゃは、お食事時には見ない方が良いですよぉ~(笑)

丸●コーチって誰だっけ? 根にもつぽんちゃんの天敵な方?(笑)いやぁ~、A訓練所。。。足が
遠のきはや2か月。。。(遠い目) ぽんちゃんが、LOVEなソラ君に会いたいと言ってますが、
訓練には行きたくないとも言ってます。私でなく、ぽんちゃんがね!(笑)

セミたべますよぉ~~。 夜の暗闇でバリバリ音させて食べられた日には、ホントに捨てて帰りたく
なります。。。 そして、間違いなくバッタも銀杏も食べると思います。 クレート、玄関マット、
畳、クッション、私の靴、私のぱ○つ。。。すべて食べられました(泣)

今度の訓練は、16日(月)目標です! それを逃すと... ソラママとソラ君にも会いたいなぁ~♪
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
