謝罪とかけてポワロと解く、その心は?

ある日外出から戻ると・・・。

2Picture.jpg


こらぁぁあああああーーー ポワロぉぉぉおおおおおおお

きょんしゃん、ごめんなちゃい・・・
013_2013082814594701e.jpg


ごめんなちゃい。 もうしまちぇん。。。
017_2013082814594950e.jpg


ホントに、ごめんなちゃぁーーーい
016_20130828145948e00.jpg

 
あのぉ~ポワロさん。。。 
  ・
  ・
  ・
さっきから、思いっきり私の足を踏んでいらっしゃるんですが・・・

Picture1_2013082814595064e.jpg



ポワロのホントの心を、未だに掴みきれない私です・・・



本日のおまけ:
今日は我が家のまぁちゃんのお誕生日 ぱふぱふぅ~
まぁちゃん、いつも手のかかる二人のためにありがとぉ~~  おとーしゃん、元気で長生きして僕のおやつ代をいっぱい稼いでくだちゃい

図1
 撮れたてほやほやの朝一のねぼけショット(笑)  まぁちゃん、これ見たらびっくりするかなぁ~ 



 その心は? わかった方、ポチッと押して教えて下さい!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





コメント

No title

わ~まぁちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつも賑やかなポワロ家は、まぁちゃんがいるからこそv-218
これからもかわいいぽんちゃんと
か弱い(?)きょんさんを守って下さ~い。

きょんさん、足は踏まれますわよ~
さすがに奥ゆかしいもなかは踏まないけど、ジュリ&ぴあんはいつも踏んでました。
「少しでも近くにいたい~」の表現かと思ってましたが・・・違うのかなぁ??

No title

きょんさんのダンナ様、ぽんお坊ちゃまのパパ様
お誕生日おめでとうございま~す☆

ぽんちゃんのトイレシート破り、マリィもパピーの頃何度かあって、朝起きてケージを見るまでドキドキだったことを思い出しますよ(^O^)/(あ、パピーの時ね(*^^)v)
寂しかったから気を引こうとするのかと・・・
だけど、許して欲しいぽんちゃんの頑張りに泣けるわ~(笑)
会った時には、この顔で見つめてほしい

No title

まあちゃんさま お誕生日おめでとうございます。27歳の若い奥さんがお祝してくれて幸せですね。
奥様は来年も27歳をもう一度やるみたいです。

ポンちゃんの悪戯は やっぱり「ママ~こっち向いて~」のような。人間の男の子も同じですよ。
でもいざ近寄ると ポンちゃんはどう反応して良いのか戸惑ったりしそう。エルザが遊びに行った時のはしゃぎぶりも 人間チックでした

まぁちゃん様★お誕生日おめでとうございます!!
これからも きょん様とポン様と、よりラブラブで楽しい1年となりますように☆

あんな小さな足でも、踏まれると けっこう重いし、痛いですよね。
しかも人の足、というか、何かを踏んでるという認識ないですし。。。
ま、また そこが可愛いんですけど〜(苦笑)

あ・・・その心は・・・おバカな私は よく分からないですが、表向きは LOVE ですが、裏の意味として、きょん様的にbag でしょうか?!(笑)

No title

まぁちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!

そして、きょんさん、ブログにまぁちゃんさんのお誕生日について書いてくださってありがとうございます。
きょんさんのブログを読んで、今度の土曜がコワモテパパの誕生日だということを思い出しました!
命拾いしました~(笑)
でも、どうしよう・・・(爆)

Re: No title

ジュリぴさん、おめコメありがとうでーす!
そうそう。 地味なまぁちゃんが、ぽんちゃんと私を目立たせてくれます(笑)
ジュリぴ家こそ、素敵なダーリンがそばにいてくれて、幸せだよねぇ~~!

ぽんちゃんは普段、おしりをすぐくっつけてくる。寝てると、顔とか危険・・・。 
嫌がらせにしか思えないほど狙ってくるよぉー。。。
じーさんとぴーさんは、ホントジュリぴさんの事好きだよねぇ~。少しは、
ぽんちゃんのことも好きになって欲しいわぁ~(笑)

Re: No title

マリィママ様

おめコメありがとうございまぁ~~す! まぁちゃん、さらにおっさんに
なりました。。。いつも犬友さんたちに、ポワロ家で、唯一地味と言われ
続けてます。 是非、実物見て地味さを体感して下さい!あっ、でも顔は派手です(笑)

私は、もうすぐ2年たつというのに、未だに常に帰ってくるとドキドキですよ。。。
ぽんちゃんの場合、気をひこうというよりも、なんか嫌がらせにしか見えない感が・・・

ぽんちゃん、私がモーレツ怒るので、その時はホントに一生懸命謝るんですが・・・
「いいよ。」って言ったとたん、「オレ様」にn豹変します。。。時々、まじで殴って
やりたくなります(笑) 北海道ではいい子でいてくれますように。。。

Re: No title

エルザ母様

はははははは。受けるぅ~。まぁちゃんは、若い可愛い奥さんと賢い出来のいい息子が
いてとても幸せだそうです。。。(自分で言って、虚しい・・・笑)
来年は、一応、28歳やる予定ですよぉ~。 ただ、30歳で折り返すかも!

そっかぁ~、こっち向いてかぁ~。 にしては、いたずらした日は、私が帰って来た直後
よく怒られないように隠れてるけど。。。笑  ぽんちゃん、あいかわらず私とまぁちゃん
以外になれなくて。。。ホント、愛想なくて哀しい。 エルちんみたいに、人にフレンドリー
だとホント可愛い!! また、遊びにきてねぇ~~~♪

Re: タイトルなし

コーママ様

おめコメありがとうでーす! 我が家は、コーシ家みたいにラブラブじゃないですよぉ~。
父(まぁちゃん)と子(私とぽんちゃん)って感じの親子の構図になってます。。。いつも
手がかかると嘆いてますよぉ~。 コーシ家のように、ラブラブ羨ましいぃ~~♪

そうそう。 踏んでるだけならともかく、なんかわざとなのか、ぎゅぅーーーっと力入って
るし! 結構痛いですよねぇ~。 

わたし的に“Bag”?? わたし、更におバカで意味がわからない・・・??? まっ、
ぽんちゃんに愛はないと思います。。。悲しいけど(笑)

Re: No title

ももママ様

おめコメありがとうでぇ~~す! 

ははははは。そうですかぁ~。思い出しましたかぁー! 私も、去年やっちまいましたよ。
誕生日の翌日朝になって思い出し。。。この1年嫌味言われ続けましたよぉ~。ねちねちと(笑)
まっ、私の愛ってそんなもんです。

さぁ~~、ももママ、今から土曜日に向けて記事用意して! そして、大物のお返しを
狙うのです!!(笑)

そっかぁ~、こわもてパパ、9月生まれかぁ~。 まぁちゃんと同じ乙女座! 二人共
似合ってるよねぇ~~~!ぷぷぷぷ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様

ホントに遅くなってごめんなさいでした。。。私も、毎日悩んでおりました(笑)

やっぱりおバカちゃんほど可愛いところがそっくり!!ふふふふ、仲間が出来て
ちょ~~うれしい> <

こちらにもブログ貼らせて頂きますね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしまぁ~す♪
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク