ちょろい奴、それは・・・。

まぁちゃんは、朝9時ぐらいに起きて(ちなみに、会社9時からです。。)ばたばたと支度をして会社に行き、夜遅く帰ってきます。従って、平日は私とポワロの母子家庭です。

 ぽ:  おとーしゃんは、出勤時間だけは、まるで重役でちゅね。
 き:  ホントだねぇー。お給料も重役になって欲しいよねぇ~。。。
 ぽ:  きょんしゃん。人間、高望みは身を滅ぼしまちゅよ。

そんな日頃の触れ合いが少ない、ポワロとまぁちゃんですが、ポワロはまぁちゃんが大好きです
9縺区怦1_convert_20121009223955

なぜかというと。。。

ドッグランでは・・・
 ぽ:  おとーしゃん、おやつくれましゅかぁ~? 
 ま:  ドッグランで走っておなかすいた? いいよぉ~
雜ウ譟・_convert_20121009224028

旅行に行った旅館でも・・・
 ぽ:  おとーしゃん、これ、おいしいでちゅねぇ~もう1個いいでしゅか?
 ま:  ぽんちゃん、おいしかったのぉ? いいよぉ~
邨・_convert_20121009224206

遊びに行った海でも・・・
 ぽ:  おとーしゃん、海見ながらおやつが食べたいでちゅ!
 ま:  そだねぇー。海で食べるおやつはおいしいねぇ~  いいよぉ~
莨願ア・オキ2+-+繧ウ繝斐・_convert_20121009224455

そして、更に・・・。
 ぽ:  おとーしゃん、もう1個くれまちゅかぁ~
 ま:  いいよぉー 海で食べるおやつは格別だもんねぇ~~
 き:  まぁちゃん 海で食べようが、山で食べようが、ポワロは同じ
莨願ア・オキ13+-+繧ウ繝斐・_convert_20121009224142


 ま:  ぽんちゃんは、ホントかわいいなぁ~ あんなつぶらな瞳で見つめられたら、ついついあげちゃうよぉ~
 き:  じゃー、かわいい私にも、是非なんか買って下さい
 ま:  だから、ぽんちゃんは、本当にかわいいんだってば
 き:  それ、どういう意味

ちょろいおとーしゃんが、僕は大好きでちゅ~~~~ へへへ。

謨・・譚・_convert_20121009224225



にほんブログ村




コメント

No title

おとーさん、わかります、わかります^^
でもアジの時のハンドラーさんはおかーしゃんの
きょんさんのほうが向いてるかな~??

Re: No title

Like母様
ははははは、わかりますかぁ~。確かに、Like母様とまぁちゃんはおっとりしてて似てるかも!
120%、ぽんちゃんは私の言うことの方を聞くと思います(笑)でも、根本が、Like君のように
家族愛に満ちていないので、厳しい道のりです。。。

10月・11月は週末が忙しくて、訓練所いつ行けることやら。。待っててくださぁ~~い。。。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク