コイケル友とBBQ♪

先週末、ジュリぴさんのお声がけで、みんなでBBQやっちゃいましたぁ~  場所は、いつもの「すいらんグリーンパーク」です。

着いた早々、なぜか我が家のまぁちゃんにべたべた甘えるジュリアン姉さん(左)ともなか君(右)。。。 こらこら。そんなおっさんはどーでもいいから、ぽんちゃんと仲良くしてちょーだい

Picture1_201310161646459a7.jpg
: まぁちゃんに隠し子はおりません (たぶん・・・)


で、この日集まったのは、いつものジュリぴ家、ルーシー家、チャロ家、メル家に、お久しぶりのペペ家。 そして初めまして!のカカオ家とフラン家です。 (参加者詳細は、ジュリぴ家のブログをどうぞ ジュリアン&ぴあん」)

合計12頭が集まると、ぽんちゃんは早速お約束のベンチに避難です・・・  あかぁ~~ん、ぽんちゃん!! 
(ちなみに、この日一度もドッグランで走っておりません・・・)

Picture2_20131016164657d8e.jpg

でも、BBQやお料理の匂いがし始めるとベンチを降りてきました・・・  そして、まずグルメのルーシーママを狙う所がうちの子天才です いや、ホントにルーシーママのお料理はどれも絶品でした!

Picture3_20131016164658105.jpg

ルーシーママがいなくなっても、1人お手をして粘るぽんちゃん・・・。 ぽんちゃん、それ無理あるやろ 

065_201310161645383fe.jpg


人間達がお料理作りと準備に精を出す中、コイケル達も仲良くおやつGet!に精を出します

103_20131016164551388.jpg

、そこへ暴走族、いや、や〇ざ、いえ非常に躾が出来た某J家が、手慣れた様子でみんなをまき散らします・・・(笑)

Picture4_20131016164659e52.jpg


気を取り直して、場所を変えてみます  メルパパに張り付く、(手前から)どこぞのJ家と違って礼儀作法のよく出来たフランちゃん、ぽんちゃん、チャロ君。

Picture7_201310161647017d3.jpg

、そこへまたJ組長がやってきました。。。みんな、急いでよける! 

Picture8_201310161647143f1.jpg

とうとう、可愛いメルちんも不良の仲間入りです。。。

Picture6_20131016164700f7e.jpg


久しぶりに会った空気の読めない大型新人・チャロ君は、大人になって普通の子、いや若干Blackな子になってました   なぜ、その狭いところに入って休憩する?! しかも、まだ全然動いてないし。。。笑

056_201310161645365de.jpg

お気に入りのメルちんを追いかけるストーカー いえ、いけめんイタリアンジゴロ・カカオ君

030_201310161645349d2.jpg

カカオ君のお姉ちゃんが、可愛いぽんちゃんにくれたおやつを横取りし逃走するルーシー家の次女S・・・。 そして、今はなきおやつを探し続ける哀愁の男・ぽんちゃん・・・

Picture14_2013101616473192c.jpg


ステラちゃんにおやつをぶんどられた可哀想なぽんちゃんのために、今日もポワロ家は山羊ミルクを配給です  みんな、喧嘩もせずに順番に良い子で飲んでますよぉ~

167_201310161646123d5.jpg
: カカオ君のお姉ちゃんは、山羊ミルクを一緒に飲んでいるわけではありません。

と、そこへ、またやって来ましたぁ~、ジュリアン組長  すべての山羊ミルクに顔を突っ込み、押しのけ、飲み尽くします  そのたびに、私の「じ・ゅ・り・あーーーーん」 という叫び声が、すいらんにこだまします。。。

145.jpg

Picture9_20131016164715534.jpg


と、ここで事件は起こりました  誰かの、「きゃぁーーー、鳥の骨!!」という叫び声で振り向くと、鶏ももの骨を咥え必死の形相で逃げるルーシー家の長女。。。
ちなみに、この日これまでにも、テーブルの上や他人様の鞄やごみ袋をあさり続けた盗み食い名人・ルーシー嬢・・・。  じー組長と違って、逃げ足が速いためしっぽをつかめなかった・・・ が、ポワロ家のカメラは逃走場面をとらえましたぁ~ (自分で自分を褒めてあげたい! 

Picture110.jpg


そして、この後、もう1つの事件も起こりました・・・。 ぽんちゃん、お約束通り、じーさんに狩られました   この日、ルーシー家一同、メルちん、チャロ君と。。。次々に血祭りにあげていたじー組長。 他の子が狩られている時は、「ぽんちゃん以外なら、いいよぉ~~」と笑っていたのに。。。 ( 実は何気にひどい。笑)

121.jpg
(被害者の会で訴える時、証拠にしてやるぅ~~ 

もちろん、ぽんちゃんはこの後、これまたお約束通りベンチ王子になりました・・・

227.jpg


が、狩られ慣れたのか(笑)、今日のぽんちゃんはベンチからすぐに降りておやつのために頑張ります  でも、近づけません。。。

Picture15_2013101616473283b.jpg

そして、また飛ぶジュリアン (ぽんちゃん、アジで抜かれるはずや。。。笑)

213.jpg

優しいメル父が手を伸ばして、ぽんちゃんにくれようとするおやつを狙うじー組長! 「こらぁ~~~!!」 
組長、怖いものなしです。。。

214.jpg

そうそう・・・。 この日のぽんちゃんは、優しい子限定でガウするホントにちっちゃぁーーーーーーーーい男でした  やるなら、J家やF家に倍返しだぁーー(笑)  ペペ君・メルちん・チャロ君、ホントにごめんね・・・。


じーさん・るーさんの活躍で、他の子たちが普通に見えましたが(笑)。。。でも、思い思いにみんな楽しんでましたよぉ~  遅れて来たおとなしい良い子のペペ君を囲んで、かつあげする 遊びに誘うレオン君とチャロ君。

122_20131016164555bbc.jpg

大好きなパパのそばから離れない可愛いフランちゃん

Picture12_201310161647177fa.jpg

いや、違った・・・。 (パパが焼いてるお肉から離れないんだ・・・

Picture13_20131016164718538.jpg

やはりお肉好きのメルちんは、ママがしっかり確保したお土産のお肉を守ります 

243_20131016164645522.jpg


最後に、みんなで記念写真を!と試みますが、完全に失敗・・・ (じー組長、また飛んでるし。笑)

237_20131016164643ac1.jpg

代わりに、テン母様の少女のような可愛い走りをどうぞぉ~~ (あっ、横のおじさん、邪魔だな・・・笑)

233.jpg

みんな、笑顔で楽しかったねぇ~~~

060_20131016164537dd5.jpg



ジュリアンとルーシーで始まり、ジュリアンとルーシーで終わった楽しいBBQ会でしたぁ~~ 
完璧なアレンジをして下さり、こんな楽しい場を作って頂いたジュリぴさんに感謝です  ホント、楽しかったぁ~~

ルーシーママも、美味しいお料理ありがとうねぇ~~! カカオパパ・フランパパ、暑い中お肉を焼いて下さってありがとうございました。 メル父、いっぱいポワロと遊んでくれてありがとうでーす。 そして、この日お会いした皆さん、また是非お会いしましょう


あれっ?! そういえばBBQの写真ないや・・・




 題名を「ジュリアン組長とBBQ」に変えた方が良いと思う方は(笑)、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

あ〜朝から笑った笑った。
そしてポチッとしちゃった(笑)

12頭も集まると悲喜交交ですね〜
でも、さいごはみんな仲良く笑顔なのが良いね。

あ、ラスクもおやつの人へのアピールがうっひゃーになる。
ジュリアンちゃんとびあんちゃんに我が子がかぶる……

食べ物なけりゃーただのヘタレ野郎なんだけどね。

No title

なんか、この記事を読む限り、殺伐とした会ね~(笑)
焼肉と言うより、弱肉強食の会という感じが・・・

絶対、じゅりあん子の方がフィー子より強いと思う(きっぱり)。

No title

楽しかった楽しかった楽しかった・・・の裏に
怖かった怖かった怖かった・・・とぽんちゃんの心の叫びがこだましてます

ジュリアンちゃんは ルーシー家御一同さまも狩ったのですか?(笑) そんなはずはないような・・・
そんなに凄い族長とは知らず エルザは3か月の頃から ジュリアン&ぴあんちゃんと同じ空の下で(別行動ですが)遊んでました。まだお二方に狩られたことはないですが エルザはジュリアンちゃんには近づきません。ぴあんちゃんはエルザのこと眼中にないのか何もしません。優しいです。

ポンちゃん、狩りも慣れて来て上手に回避出来てますね。

No title

すごぉい!きょんさん、わんず達のレポートばっちりですねぇ^^。
って、じー組長のお話しが大半ですが^m^ ルーシーちゃんの逃走シーンは
ルーシーまま追いかける、傍観者笑う、みたいな構図でとぉってもうけちゃいましたぁ。

そういえばしっかりのジルたんがいない間のイタリアンジゴロは同胎のカカオくんが
引き継いでいてくれたんですねぇ^m^ しかもちゃんと(?!)メルちゃんのところに
行っているというところが抜け目ない!

BBQのおいしそうな様子を見に来たはずがぁ、狩猟民族コイケルずなお話しになって
いてびっくり^^;。最後のてん母さんの走りに癒されましたぁ♪(一緒に走りたかったぁ*^ー^*)

で、フィーちゃんよりじー組長が強いに1票 ^m^

No title

わぁ~!!見事なまでのコイケル軍!
きょんさんの説明付きお写真もわかり易くてクスクスしながら拝見しました。

近くに引っ越せるものなら引っ越したい、そして一緒にBBQしたいなぁ~。
グレイスが混ざったらどうなっていたんでしょう^^?なんて妄想してエアーBBQ楽しみました♪

No title

うお~コイケルいっぱい!
おやつ争奪戦いっぱい!
すごい楽しそう!
ポワロくんもこうやってたくましく?なっていくのですね…

見た目はおっさん、頭脳もおっさん。その名は(略

ポン様がきょんさんのオッケー出るまで、ちゃんと待ってる辺り偉いですよね。(あてくしからのおやつに警戒していただけかも‥‥)
でも、オッケーでたら、そこはやっぱり喰いケル。
指がぁ
指がぁ
以下自粛

No title

クイケル軍団、さすがですね~。
ジュリアンちゃんが組長だったとは!(笑)
関東コイケル、楽しんでますね~。
来週は関西組も集まりますよ~。
台風が心配ですが・・・

コワモテパパが、メルちゃんを見て、「ももかと思った。そっくりや!」
とめっちゃ驚いていました。
きょんさんのブログを昨日からずっと見てつぶやいております。
メルちゃんを狙ってるのか?(笑)

No title

きょんさん家を筆頭に楽しいメンバーの集いでしたね。
すいらん、さぞかし賑やかだったことでしょうね。
パルが仲間に入ったらどんな行動をとったのかな?なんて思ってみたりしました。

ルーシーちゃんやジュリアンちゃんの存在も大きくて、
パルの盗み食い師匠の地位も危うくなってきたかな。

出た! 思い出たっぷりの(笑)すいらん!!
ホームページと全然違った すいらん(のホテル)!!←あんなに綺麗じゃないし〜。

J 組長、や○ざというか、マフィアなのでは?と、ふと心の中で つっこんでみたり(≧∇≦)

それにしても、コイケルの みんな個性的ですね♪
あれだけいても、やっぱりコーシみたいなタイプは 誰1人としていないという。。。(涙)
ポン様は もう仲間と言いがたいですし〜。
近くにコイケル仲間が たくさん いらっしゃって、頻々に会っていれば、そりゃポン様も 慣れてプラスに変化してきますよね。。。いいな、いいな。。。

祝会員?

1週間過ぎたというのに、私の頭の中にこだまするのは・・・
「こらー!じゅり○ん!」「こらー!ルー○ー!」「お行儀悪いぞ!ポ○ロ!」
・・・あれ、最後のは空耳かしら・・・?(;´▽`A``
自由気ままな食いケル軍団、見てて飽きないですねぇ。

我が家もすっかりJ組被害者の会会員となったようです。
組長をさりげなく避けてる模様・・・σ(^_^;)
会長は・・・やはりポワロ家??

No title


コーシく~~~~ん!!
大丈夫(*^^)vマリィがいるからねっヽ(;▽;)ノ

多分、この中にコーシ君とマリィが行っていたら・・・・
一緒に先に帰ろう組になるでしょう(笑)

もうぽんちゃんは慣れた感があるからあと一歩ですね~でも、ベンチはあったほうが良いか?!


いや~だけど楽しいブログだぁ。。。。。♪

Re: No title

ラスク母様、お返事遅くなってごめんなさい!(めっちゃ仕事が忙しくて。。。)

ポチッとありがとうございます! 私も、その場にいて、じーさんとるーさんには
ホント笑いましたよぉ~。他の子の印象がまるでない!(笑)

最後の写真は、実は最初の頃に撮った写真で。。。なので、みんなじー組長に
やられる前で笑顔です。はははは

ラスク兄さんもセンターですかぁ~? なら、間違いなくじー組長の餌食です!
一緒に狩られましょぉ~~(笑) じーさんとぴーさんとラスク兄さんは、
私の中で全くかぶりませんがねぇ~~。

ぽんちゃんも、BBQでなければ絶対ベンチから降りてこなかったです。。。はぁ~。。。

Re: No title

フィーママ、お返事遅くなってごめんなさい!(めっちゃ仕事が忙しくて。。。)

殺伐とはしてないんだけど。。。確かに弱肉強食の世界だったわぁ~(笑)
じーさんとるーさんには、ずっと笑いっぱなしだったよ。ホント、あの二人すごい!

私も、絶対フィーちゃんが2番だと確信したよ。 フィー姉さんは、狩りが趣味で
じー組長は前を横ぎるものは、みな血祭りって感じ?(笑) 

北海道から帰って、なんか落ち着いたとか噂のフィーちゃん。 今度こそ、ポワロは
仲よくなれるかなぁ~~。(いや、無理か。。。笑)

Re: No title

エルザ母様、お返事遅くなってごめんなさい!(めっちゃ仕事が忙しくて。。。)

ははははは。ぽんちゃんはね。怖かった。。。おいしかった。。。でも、怖かった。でもでも
美味しかった!だと思うよ。 ジュリぴさんが、ワンちゃん用のお肉まで用意してくれてて
いっぱい満喫したからねぇ~。 ホント、ジュリぴさんすごいよ!!!びっくり(失礼。笑)

じー組長は、主にルーシー・ステラとメルちん、チャロ君を狩りました。あっ、他にも
もちろん狩ったけど(笑) ぽんちゃんは、1回だったので、だんだん仲良しになってきてるかも
(ホントかぁ~。笑) でも、他の子はね、狩られても平気なんだよねぇ~。すごいよね!!
(さすがに、最後メルちんは逃げ出してたけど。。。笑) 
そうそう。うちもぴあんちゃんとは仲良しだよ。一度も狩られた事ないの。となりでよく並んで
おやつもらってるし。 ぴーさんは、小さい子は好きなんだよね。いい子だぁ~~!(笑)

いやいや。全然回避できてないんだよぉ~。 欲張って、センターに陣取るからじー組長の
餌食に。。。 エルちんのように、賢くなってほしいよ。

Re: No title

Mamiさん、お返事遅くなってごめんなさい!(めっちゃ仕事が忙しくて。。。)

ふふふふふふふ。 じー組長、オンパレードでしょぉ~。実際その場にいると、
めっちゃ面白かったよぉ~、じーさんとルーさん!! すごい通り越して、笑えます。

ルーさん逃走の件は、実は大変だったのですよ。 咥えて逃げたのが、鳥の骨だったので
胃で刺さってはと、みんなで追いかけたの!! その図も笑えるけど(あっ、いかんいかん)
で、ルーさんあまりの人数にびっくりして丸のみしたので、まっ、結果的には刺さらないので
良かったかも。 盗み食いも、大事になると困るので気をつけなきゃですねぇ~。反省。

そうそう。同胎のカカオ君。ジルたん、そっくり!前半は、ずっとメルちんのお尻を
追いかけてて、振られっぱなし(笑) で、後半はなぜか、ジュリぴさんに恋をして
ずっとジュリぴさんを追いかけてました。 熟女好みのようです(笑)

てん母様は、なかなか早い走りだったので、Mamiさんは一緒に走れ。。。。以下、略(笑)

確かに、じー組長、いまんとこ最強だと思います(笑)



Re: No title

グレイス母様、お返事遅くなってごめんなさい!(めっちゃ仕事が忙しくて。。。)

くすくす笑って頂けましたかぁ~? 私は、当日、「こらぁ~~!!」って
叫びっぱなしでしたが。 でも、とっても楽しかったですよぉ~♪

実は、来年は車でジュリぴ家と一緒に、仙台・北海道を回ろうかぁ~!って言ってます。
その時は、是非、生のじー組長を堪能下さい! 出来るなら、筋肉質(?)グレちゃんに
がつぅーーンとやって頂ければ。。。笑

妄想でなく、是非実現させますから、来年はよろしくお願いしまぁ~~す!!

Re: No title

ひびき様、お返事遅くなってごめんなさい!(めっちゃ仕事が忙しくて。。。)

コイケルいっぱいですが、おやつ争奪戦は、じー組長の圧勝なので。。。いっぱい
なかったです(笑) 
Oちゃんも、この場にいればどんな動きを見せるかと思うと、なんか想像するだけで
楽しくなっちゃいますねぇ~。 きっと、ぱぴぱぴ嫌いのポワロは逃げてるけど(笑)

ぽんちゃん、怖いおねー様方に囲まれてるのに、全然あかんですわ。。。だんだん
おたくになっていきます(泣)

Re: タイトルなし

メル父様、お返事遅くなってごめんなさい!(めっちゃ仕事が忙しくて。。。)

ははははは。見た目おっさんちゃいますよぉ~。(書いておきながら、言うのもなんだが。。笑)
ホントのおっさんにおっさんと書く勇気はさすがに私にはなく。。。、私の次に(ここ重要)
若いメル父ぐらいにしか使えませんのよ。 なので、これからも汚れ役(?)よろしくね!(笑)

ぽんちゃん、絶対おやつを待つことはないので、間違いなく警戒していたと思います。ふふふ。
でも、ぽんちゃんが、「若いおっさんは、塩加減がよくきいて、おいしいかった!」と
言ってました。 また、指付きおやつよろしくお願いしますねぇ~~♪

Re: No title

ももママ様、お返事遅くなってごめんなさい!(めっちゃ仕事が忙しくて。。。)

じー組長を筆頭に、関東軍団は楽しいですよぉ~~~! 粒揃いです(笑)
そうそう。もも家は、同胎ちゃんと再会なのですねぇ。いいなぁ~~。
なんで、うちのぽんちゃん一人っ子なんだろ。。。泣 

メルちんは、京都出身なので、ももちゃんとなんらか血のつながりがあるかもですね。
そんなにそっくりでしたかぁ~? そして、こわもてパパ、目ざとい!
そしてそして、写真を見てつぶやくこわもてパパ、怖い!!(笑)

(メルちん家に気を付けるよう、言っておこ。。。)

Re: No title

パルママ様

はい。とっても楽しかったです。じーさんとるーさんには、ずっと笑いっぱなしでしたぁ~。

BBQとお上品なパルママがまったく結びつかず。。。お誘いするのをすっかり失念して
おりました。 次回は、是非パル家も参加して下さい!! そして、るーさんと盗み食い
対決を是非。 なかなか、るーさんグレードUpして手ごわいですよ(笑)

とりあえず、この会ではじーさん・るーさんが主役をすべてもっていき(笑)、他の子の
印象が。。。 でも、パル兄さんなら負けてないと思います!(何が?笑)

Re: タイトルなし

コーシママ

はははははは。そうそう。思い出のすいらん!! 2度と行きたくないよね?(笑)
ぽんちゃんも、きっと来るたびに思ってると思いますわぁ~。ほほほほ

や〇ざとマフィアってどっちが強いんだろ? 強い方が、じーさんです(きっぱり。)

ぽんちゃんもBBQじゃなければ、ずっとベンチ王子だったと思います。。。まだ
仲間だと思いますよ。 ただ、コーシ兄さんは、食に対する欲がないお坊ちゃまだからぁ~
そこが違うのよねぇ~。 

ぽんちゃん、慣れたんだろうか。。。 日々、なんかびびりになって、最近は意味もなく
弱い子にガウって言うし(狩らないけどね。笑)。。。 ホント、お互い苦労しますなぁ~。。。

Re: 祝会員?

メル母様

はははははは。私も、あの日帰ったら、のどが痛かったぁ~(笑)
あっ、ちなみに最後の一文は空耳ですわぁ~~。ほほほほほ。

ホント、いろんな子がいて楽しかったですねぇ~。 この記事書きながら
思い出して笑っちゃいました。 まっ、なんといっても、この日は、
じー・るーコンビが強烈だったけど!(笑)

じー組長被害者の会へようこそぉ~~♪ そうだよねぇ~。立派な会員だよね。
だって、メルちん一番狩られてたもん! しかも激しく。。。。南無
最後の方は、肉守ってたんじゃなくて、ホントは避難してたんだよね。。話作りました(笑)

会長はね。もちろんコーシ家! 我が家は副会長です。 回数からいえば、きっと
メル家が会長にふさわしいと思うけど。 名誉会員ということで、よろしくでぇ~~す!

Re: No title

マリィママ様

いやぁ~~~~~。やっぱり狩られましたかぁ~~! これで、更にぽんちゃんと
まぶだちです!! ただいま、じー組長被害者の会、会員募集中ですよぉ~♪(笑)

ぽんちゃんも、BBQがなければきっと最初から最後までベンチ王子でしたぁ。。。
だって、3分でベンチ乗りましたから。 肉があってよかったぁ~(笑)

改めて、マリィちゃんとぽんちゃんが仲よく(?)写真撮れてよかったです。
次回は、ベンチ王子かもです・・・。

No title

あれ~~~
こんなBBQだれが企画したんでしょうかね~

うちの宇宙一可愛いジュリアンは組長に昇格してるし・・・
北海道はもっと凄いぞ~
ジュリアンがちっちゃく見えたぁ~
らむ母さんの影響受けてバージョンアップのジュリぴ家

あ、ちなみにてん母さんは50㍍6秒台ですから・・・mamiさん残念
犬並の速さです(笑)

No title

この写真、捏造ですか~
遊びが仕事が忙しくて)久しぶりに見たら・・・
ガーン(゚д゚lll)誰もあの写真撮ってないと思ったのに・・・ONZ・・・

丸呑みルーシーのお腹から結局鳥の骨は出てきませんでした(T_T)
あの骨どこにいっちゃったんだろう。

ジュリちゃん&ルーシーよりきょんさんのオタケビの方が迫力満点、面白かったよ~( ̄∀ ̄)イヒ

Re: No title

ジュリぴさん

ははははは。企画したのは、あなたやぁ~!(笑)
というか、ホント楽しかったよぉ~♪ 企画から準備からホントありがとねぇ~!!

「宇宙一可愛い」というフレーズを最初に使ったのは我が家だよぉ~。(ジュリぴさんと
同じ発想とは、微妙だ。。。笑)

いやぁーー。ポワロが狩られた事は、いつか倍返しするとして(ふふふ)、じー組長
更にパワーアップしてない? ホント、あの貪欲さには笑ったよ!!いやぁ~~
楽しかったぁ~♪

てん母さん、陸上の選手?! ちなみに、私も学校代表のリレー選手だよぉ~。
みごとに「能ある鷹は爪隠してる」体型だけど・・・笑

そして、ポワロ家は、このBBQ会で、じーさんがいる時は、ルーシー家と
メル家を必ず呼ぼうと心に誓いましたぁ~! (いやぁ~、他の子が狩られる分には
笑っていられるわぁ~。←飼い主にあるまじき奴。笑)

Re: No title

ルーシーママ

なんでわざわざ、こんな写真ねつ造せなあかんねん!!(笑)

私、ほんとーーーーーに、鶏骨が可愛いルーシーちゃんに刺さっては!と
心配だったんだけど、ついつい指がシャッターを・・・。 さすがに、鶏骨だと
言うのでみんないっせいに追いかけたけど、るーさん逃げたねぇ~(笑)
で、骨どこにいったの? 溶けたのかなぁ~?? でも、もう大丈夫だよね。

そうそう。ルーシーママの御料理、ホントにどれも美味しかったよぉー!
日頃、粗食しか食べさせてもらえないまぁちゃんが、ホント感激してました。
コーシ家迎える会では、期待してるよぉー。朝の5時ぐらいから来て、台所
使ってくれていいよ!(笑)

いやぁ~~、ホントにるーさん・じーさんのおかげで楽しい会でしたわぁ~。
でも、夜から翌日まで私はのどが痛かったわ。。。ごほっ。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク