スポンサーサイト


ぽんちゃん、カイパパと再会する!

コイケルを飼うことになったきっかけって、ご家族いろいろだと思います。 

我が家は、福岡出身のコイケルちゃん達のブログを見て、あまりの可愛らしさ・愛らしさに一目惚れ  福岡の柿木さんに連絡を入れたのが始まりでした。 ぽんちゃんは残念ながら同胎ちゃんがいないので。。。いつかは福岡を訪れ、せめてパパのカイ君に会いたいと思っていた私たち 


そのカイ君が、今は焼津のペットショップの看板犬になっていると聞いて、会いに行ってきましたぁ~~  今、カイ君が暮らしているのは、焼津の中心地にある 「アニマルランド リオ」さんです。 

そしてそして、こちらがポワロのパパの福岡伝説犬・カイ君です  じゃぁ~~ん! かっこいぃ~~~  長い立派な耳毛が、高見沢さんみたい 

252.jpg

タオ君・シェリちゃん・ととっち・てんちゃん・ジョン兄さん・幸介兄さんのパパでもある、もう11歳なのに、ホントに若々しいカイ君です  毛ぶきもホント綺麗

285.jpg


最近、大きい子にガウしてしまうぽんちゃんも、なぜかカイパパには穏やかにご挨拶。 何かなつかしい気持ちがしたのかなぁ? (いや、絶対違うと思うけど。。。そういうことにしておこう。笑) 
感動の再会でしたぁ~  涼しげな目元やマズルの長めなとこが似てるぅ~~

256_201311041411479bc.jpg


そして、ぽんちゃんのおやつが大好きなところは、パパ譲り?  カイパパ、おやつですぐ釣れます 

図1


でもでも、ぽんちゃんと違って、カイ君はとってもフレンドリー。 私は何度もハグしちゃいましたぁ~  ぽんちゃんにも優しく接してくれます 

260.jpg


そうそう。 この日、偶然、福岡からやってきた3ヶ月半のエース君も居合わせました  可愛いぃぃぃぃーー   パパはアガーだそうです。

290.jpg

小さい子をこよなく愛するぽんちゃんは、上手にご挨拶  

306.jpg

この二人、なんかそっくり  というか、ぽんちゃんが成長してない・・・?! 
 
314.jpg


カイ君のオーナーさんは、ホントに素敵な優しいご夫婦で、カイ君はきっとこれからの余生を幸せに暮らして行くんだなぁ~~っと、私まで幸せな気分になりました 

と、そんなしみじみな気持ちもつかの間。。。 振り向くと、ぽんちゃんがポニーの小屋に侵入し、ポニーのえさとポニーのう◎Pを漁ってました・・・ こらぁぁああああああーーーー 

図2

というか、怖くないのかい、ぽんちゃん・・・??   そして、君は、ポニーのう◎Pに命かけるのかい・・・?  蹴られるよ。。。

図3


お仕事中にもかかわらず、優しいオーナーさんのご好意に甘え、長居をしてしまった私たち。 最後にみんなで記念撮影です   あっ、やっぱり親子? 

B.jpg


気を取り直して、ハイ、チーズ!! 

A.jpg




リオのオーナー様、本当にお世話になりました。 そして、ご親切にしていただきありがとうございました!!
また、機会があれば是非カイパパに会いに行きます 

そして、カイパパ。 ぽんちゃんを授けてくれてありがとぉ~ 元気で長生きしてね 



念願のカイパパに会えたポワロ家に、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


コメント

No title

11歳のカイパパ本当に若々しいですね。とっても素敵。
ポワロくん、兄弟がいなくてもあんなかっこいいパパさんがいて、幸せ幸せ。
ポンちゃん、カイパパさんに似ています。
きっと、かっこいいシニア犬になれるね。

私がコイケル犬を選んだのは、いろんな犬種説明が載っていた本を見ていて、
たくさんの中から「これがいい」と思ったのです。
コイケルなんて犬がいるのかな~というほど全然知らなかったのに、
運命的にひきつけられたという感じですね。
そして、偶然見つけたブログの方がパルのお里の母さんの弟さんでした。
はじめましての電話で、義理の兄がブリーダーをしていますにびっくり。
パルとの出会いは、いろんな偶然に導かれていたような気がします。



No title

ポワロくんのパパかっくい~♡
高見沢さんに茶を吹きました。
ポワロくんの端正なお顔立ちはパパ譲りだったのですね。

ポワロくんにとってポニーは回すとガムが出てくるガチャガチャ?
う●ちが好きなところはうちのおばかムダにデカ男くんと同じです…

No title

お父さんに会えて良かったですね。感動ですよね~

うちがコイケルを飼うきっかけになったのは・・・ぴよぴよがボーダーコリーかシェルティーが欲しいと言ったので「小型犬で探して~」と言った所 ・・・無理やり小型犬記載の(中型犬記載のものもあったのですが・・・)記事を見せてコイケルになってしまった(笑)ブリーダーさんも娘が探して決めました。
エルザに決まった後で マリィちゃん&アンジーちゃんを見て「コイケル可愛い」となったのでございます。
(今まで超小型犬愛玩犬を2頭飼ってて あえて散歩やスポーツが必須の犬をわたくしが選ぶはずないでしょう~今では私が嬉々として走ってます(笑))

ポンちゃんはパパ似なのかな~
カイくんは11歳とは思えないくらい若若しいわ。ポンちゃんもダンディなコイケル目指して
日々精進して下さい~♡

ちなみにエルザはパパとママと半分ずつ似ました。ママに似たらテラちゃん。パパに似たらモカちゃんです。

No title

私は福岡の柿木さんのアガー&チーの子にするか散々悩んだ挙句、レオトップさんにお世話になりました。
福岡系は足がすらりと長いですよね。でも食いしん坊は同じです。個人的な意見ですがコイケルは番犬に
なりません。(笑)

No title

あれれ~

きょんさん書き直したのですね
そのままで良かったのですが・・・マリィママもお喜びになっていたかも(笑)

どっちにしてもマリィちゃん&アンジーちゃんはアイドル級に可愛くて美人。
後でマリィちゃんの妹だと分かった時は うちだけでなくアリスちゃんのパパもニコニコでした!
娘が選んだ犬種とブリーダーさんですが 今となっては一番可愛がっているのは間違えなく私です(*^^)v

No title

感動の再会良かったですね~(*^^)v

え?ぽんちゃんのパパ、カイ君て、高見沢~?
ココだけの話、私、むか~し一回だけ似てるね(爆)って言われたことあって(爆爆)絶対似てないのにーーー(;一_一)あ、耳毛か~
確かに、私もあんな耳毛だったかも(笑)

カイパパ、11歳とは思えない若さですね~♥
ぽんちゃんもきっとああなるんでしょうね~10年後のぽんちゃん・・・・

ポニー。ぽんちゃんのための自販機ですかーーーーーーー(;一_一)

※エルザまま~!!確かに夕べ寝る前に見た内容に小躍りした気が・・・(笑)
感謝で~す!!!

No title

ぽんちゃんとカイパパさん似てる〜。
涼しげなイケメンはパパ譲りだったのね。

我が家はコイケルにこだわりがなかったのですが、
たまたま出会ったラスクのパピー写真にドキュンされました。
ブリーダーさんが「体が小さい」「フレーズが狭い」とデメリットを
挙げられたときも「??????」でしたもんwwwwww

ぽんちゃんは小さい子好きなのね。
そういえば、山口の方がでパピーのオーナーさん探してましたよ〜
あ、ぽんちゃんのお友達の兄弟になるんでしたっけ?

No title

待ってました~♪

ポワロ君カイパパに会えて良かったね♪

カイパパを嫌がらなかったという事は、
ヤッパリ何か感じる物があったのかな?

ジョンも本物の男の子は、凄い苦手なのに
カイパパには、用心しながらでも何度も匂いを嗅ぎに行きましたからね♪

それにしてもポワロ君ポニーの所に行くなんて勇気あるね♪

ジョンだったら絶対行かないな^_^;

そうそう♪

私がジョンを選んだ理由の一つがカイパパの
目とその佇まいが凄く気に入ったからなんですよね~♪

本当カイパパカッコいいよね(^◇^)

No title

わぁ、カイくんに会ってきたんですねぇ♪ 
カイくんとぽんたん、お鼻からお口にかけてがそ~っくり!!!
でも大きさが全然違う~^m^ カイくんはロイたんのおじいちゃんでもあるんですよねぇ^^。
なんだかこぉんな若々しいかっこ良いおじいちゃんでとぉってもうれしいです*^-^*

我が家のロイたんとの出会いはペットショップだったから、そのあとの親戚さんやお友達
との出会いにもいっぱい嬉しさを感じてます。運動やアウトドアなんて無縁の我が家が
今となっては毎週ロイたんとジルたんと“スポーツ”をしてるなんて^^;。これもコイケル
オーナーさんとの出会いのおかげかも!です。

それにしても!ぽんたん!ポニーちゃん平気なのぉ?!ものすごぉくびっくりですよぉ!
だって大きいわんこどころではない大きさのポニーちゃんが平気だなんて・・・。
ぽんたん、まだまだ知られざる素顔があるのかもぉ^^。これからも不思議ちゃんの
ぽんたんでカイぱぱみたいに素敵なシニア犬になっていってねぇ☆

No title

カイパパ、男!って感じで、めっちゃイケメンじゃないですかーー!!!
あの脚の長さ! 雰囲気とか、そっくり。
垂れ目はママ似なのかな?? (ママを見たことないけど、カイパパは垂れ目やないですよね)
コーシはパパの血が強すぎて、お短足です(;´・ω・)
顔はママ似ですけど♪

ポン様に お願い☆ 会う前に、ポニーの おフンを漁った お口を、キレイにしといてネ。

No title

カイ君=高見沢・・・・立ち襟フリフリのブラウスを画像のカイ君に着せて妄想していました。

確かに高見沢です。ポンちゃんの足長はカイパパそっくりですね♪
ポンちゃんって時に大胆な行動に出たりしてシャイだと思えば勇敢なとこ惚れちゃいます^^♪

初めまして

いつもこっそり拝見してました
が、初コメントさせて頂きます。
記事に出てたエース君
生後三ヶ月ということで、
我が家に来てくれた子の同胎ちゃん?と食いつきました(≧∇≦)

No title

こんばんは、エースの写真を載せていただいてありがとうございます。

エースの飼い主です。

コイケルにした理由は、犬種図鑑で気に入った事、アニマルランド リオさんのオーナーの奥様と
私たち夫婦が同じ会社に勤務している事、リオのオーナーさんが、柿木ドッグスクールさんと
知り合いだった事、条件が重なって柿木のコイケルに決めました。

ちなみ、エースは7月25日生まれのアガーとチャスティーの子です。

生まれた時にチャスティーに尻尾を踏まれたらしく
尻尾が曲がっているので見分けは簡単です!!

現在は、噛みぐせがひどく日々格闘中です。

ちなみに私たちは静岡県の藤枝市に住んでいます。

Re: No title

パルママ

カイ君、ホント若いとき、美形のコイケルで有名だったんですよぉ~。
可愛いというより、かっこいいという言葉がぴったり。そして、それは
年をとっても変わらずで、ホント感激でしたぁ~~!

ぽんちゃん、似てますかぁ~~? それ、本当にとっても嬉しいです!!
でも、正直冷静な目で見て。。。似てはいるけど、よりママ似のような気が。。。笑
カイ君が元気で長生きしてる姿を見るのは、我が子の将来を見るようで幸せな
気分でしたぁ~。 行って良かった!

パル君がパル家に来た経緯は以前ブログで拝見しましたが、ブリーダーさんに
行き着いたのにもいろいろ偶然があったんですねぇ~~。
私もコイケルを飼いたいと思ったきっかけ自体は、図鑑で見て気になったからなんですが、
福岡の方々の写真を見て(フィーブログも!笑)、もう絶対これだ!!って思ったんです。
思い切って連絡して本当に良かったです。

Re: No title

ひびきさん

でしょぉ~~!可愛いじゃなく、かっこいいでしょ~~!! カイ君、若い時は
もっとハンサムだったんですよぉ~♪ 初めて写真を見たときは、「似てねぇー!!」って
思わず叫ぶほど、かっこよかったんです(笑)

再会した時は興奮しまくりで気づかなかったのに、写真をみて耳毛が長いのにびっくり!
顔の長いとこといい、高見沢さんやん!ってね(笑) それにしても、ひびきさん、オランダで
日本茶飲んでるの? その方が妙におかしい。(あっ、紅茶かぁ~?)

う◎Pの話はねたにしたくないほど、哀しくいやぁ~~~~な気分になりますよ。。。とほほほ

Re: No title

エルザ母様

へへへへへへ。たぶん、違うなぁ~~?!と思いながら、時間なくて書いちまったら、
やっぱり違ってた! ごめんごめん。 エルザママから、ぴよぴよちゃんが、マリィブログを
見つけて姉妹を嬉しがってたっていう言葉だけ残ってて。 でも、マリィちゃんと姉妹は、
ホント嬉しいよねぇ~♪

我が家も、コイケルに興味をもったきっかけは、図鑑で見てなんだけど、Webでコイケル引いたら
福岡の子を見つけて、もぉ~~~可愛くてぇ~~一目ぼれ! で、今にいたります。 現実は
可愛いというよりも、大変なことばっかだけどね。。。笑

ぽんちゃんご存知のように、同胎ちゃんはいないし、兄弟も見つかってないから。。。ちょっと
寂しくて・・・(泣) せめてパパに会いに行ったんだけど、もぉ~~~感動だったよ!!!
すっきりした顔とか、切れ長の目とかは似てるんだけど、全体的にカイパパの方がスッキリしてて
かっこよくて大きかったなぁ~。 ぽんちゃん、顔も体も小さいからねぇ~。ダンディには
ほど遠いと思います・・・。あの性格だしね(笑)

エルちんは、福岡系の顔だよねぇ~。 もろ私の好みでLOVEなのですよぉ~~♪


Re: No title

マリィママ様

ホントにホントに、感動でしたぁ~。思わず、ご近所に響きわたる歓喜の悲鳴です(笑)
同胎も兄弟もいないポワロ家にとっては、もう涙涙の再会です。

で、マリィママが、高見沢さん???? はははははは。似てねぇ~~~! もしかして、
あんな変な(笑)髪型してたんですかぁ~? マリィママ、可愛い顔なのに残念!!(笑)

カイパパのようにかっこいいコイケルになるという高望みはしませんが。。。そうなんです!
カイパパのように元気で長生きして欲しいですねぇ~。 カイパパの長生きは、我が子のように
嬉しいですね。

私も、マリィママのブログを見ていたら、岐阜にも電話してたかもぉ~~!!(笑)

Re: No title

ラスク母様

似てますかぁ~~? カイパパって、若い時の写真を見せたいぐらい、ほんとぉーーに
イケメンで有名な男子だったんです。 かっこいいの!!
ぽんちゃんが似ていると言って頂けるのはとっても嬉しいです!! 確かに、涼しげな
顔の感じは似てるのですが。。。多分、ママ似と確信しました。 ぽんちゃん、女顔なんだもん(笑)

たまたまラスク君の写真を目にしたことが運命ですねぇ~~~。 それすごい!!
ラスク兄さん、絶対赤ちゃんの時も可愛いと思うぅ~~♪ そうそう、フレーズなんて、
私、ポワロ飼い始めて始めて気づきましたよぉ~~。 もう直感ですよね!

山口のブリーダー? では、ロイたん・ジルたん・チャロ君のお里ですね。また、子供
生まれたんだぁ~。 山口は、福岡と交配とか協力してるみたいなんで、福岡の血も入ってる
かもですね。

Re: No title

Zenchan様

今回、ジョン家にお会い出来なくて残念でしたぁ~~。急に時間が空いたので。。。
次回は(また行く気。笑)、早めに決めて連絡しますねぇ~~。 ジョン兄さんに会いたいです♪

ジョン君も嫌がらなかったんですねぇ~! ぽんちゃんも、珍しく嫌がらずですよぉ~。
やっぱ血って信じたくなりますね。

そうそう。カイ君、ジョン兄さんに顔がそっくり!!!と思っちゃいました。(さすがに、体型が
違いすぎたのですが。。。笑) 目元とか輪郭とか、もぉ~~~カイパパとジョン君そっくり!!
私、ずっと、ジョン君にそっくりって叫んでました(笑)
そうそう。カイ君って、なんか高貴な雰囲気ありますよね! わかります。私も、そういうとこ
大好きです。 そして、ポワロはなぜかお笑いに。。。やっぱりママ似?(笑)

ポニーはですね。。。 吠えてたんです、ずっと・・・。なのに、えさとう◎Pを発見すると
何事もなかったかのように、ポニーは眼中から消えました。。。食べ物のためなら命かけます!(笑)

Re: No title

Mamiさん

念願のカイ君、急に思い立って会ってきましたぁ~~。もぉーー感動で、
私興奮しっぱなし!(笑) 同胎・兄弟いないので、ホント感激でしたよぉ~~。

そうそう。まずるがちょっと長いところが似てる! あと、なんとなく目の表情とかね。
でも、やっぱカイ君はかっこよかったぁ~~♪ なんか品があるコイケルなんですよねー。
ロイたんもぽんちゃんも、ああいう素敵な男になれるといいねぇ~~♪ あっ、でも
ロイたんのなんか落ち着いた感じは受け継いでるのかもね!

ロイジル家は、ホント、急に(笑)スポーツ一家になったねぇ~~。 ポワロ家は
訓練から遠ざかってはや4ヶ月です・・・。 もうこのまま引退の噂も。へへへ。
でも、犬と一緒に何か出来るのは楽しいよねぇ~。 また、今度一緒に練習がてら
遊びましょぉ~♪

ぽんちゃんは、不思議街道まっしぐらです(全く嬉しくない・・・) 一応、
ポニーに始め気づいた時は、吠えまくりだったの。 でも、食料(彼にとっては。。。)を
見つけてからは、ポニーの姿は彼の眼中と脳裏からかき消えたらしいです。う◎Pに命
かける子になって、カイパパに申し訳ないです。。。とほほほ

Re: No title

コーシママ様

そうなのぉ~。 カイパパは、可愛いって感じは全くなくて、ホント凛々しいイケメン男!!って
感じ。 そして、佇まいとかがめっちゃ高貴で、ぽんちゃんはDNAを一部落としてきたのかと思
っちゃいました・・・(泣) 確かに涼しげな雰囲気は似てるんだけど、遠い存在です。。。
そうそう。足が長いとこは、そっくりぃ~

たぶん、女の子みたいな顔からしても、きっとぽんちゃんはママ似だと思います。カイ君は
ジョン兄さんにそっくりな切れ長の綺麗な目ですよ。 たぬき目のぽんちゃんとは違いますわ(笑)

ぽんちゃん、3日前美容院に送り込んだので、大丈夫と思います。。。。多分。

Re: No title

グレイスママ様

連続コメありがとうございます。m(__)m
会った時は興奮して全く気づかなかったのに、帰って写真をみて、「耳毛ながっ!!」
夫婦揃って気づいたボケ二人です(笑) そして、ちょろちょろ感が高見沢さんで、笑えるのです。

でも、ホントカイパパはかっこよくて。。。DNAを一部どこかに落として来たぽんちゃんは
お笑い路線まっしぐらです。とほほほ。 ポニーのう◎Pに命かけるぽんちゃんに、もう
呆れるやら大笑いするやらで。。。 ホントに、彼は読めません。。。

でもでも、グレちゃんも、結構、いや相当笑えますよねぇ~。 もう可愛いのにお笑いもこなす
グレちゃんは最高です!!

Re: 初めまして

るーぱぱ様、初コメありがとうございます!

はははははは。こっそりですか?(笑) 是非、堂々と見てやって下さい。

るーちゃん(男の子?女の子?)は、エース君と同胎ちゃんですかぁ~?
いいなぁ~。 ポワロは犬にはありえない一人っ子なので、兄弟がいる子が
うらやましくて。。。 
エース君、めっちゃ可愛かったです!!! アガーの子らしく、Cuteで愛らしい顔
してましたよ。 誘拐してくなる衝動を抑えるのに。。。(笑)

るーちゃんは、どこにお住まいなのかな? 関東であれば、是非、またいつか
お会いしましょ~♪

Re: No title

エースパパ様、コメありがとうございます!

そして、先日はエース君と奥様にお会い出来て、本当に嬉しかったです。
私、焼津にお住まいかと思ってたら、違うのですね。本当に偶然の再会に感動しました~。

皆さん、いろんな偶然・理由からコイケルを飼い始めたようですねぇ~~。柿木さん出身の
赤ちゃんを焼津で抱っこ出来るなんて、もうびっくりでしたぁ~。 エース君、ホント
可愛かったです!! ぽんちゃんにちょっと似てたんですよ。 顔が小さいとことか、
顔の割に耳が大きいとことか、フレーズの感じとかぁ~~。 なので、更に可愛くて
連れて帰りたい衝動に何度も。。。(笑)

アガーとチャスティーの子なんですね。 私の回りにも、アガーの子は多いですよぉ~。
可愛い子ばかりです。 ちょっと曲がったしっぽもご愛嬌ですね。

私も、1歳になるぐらいまでは、ホント大変でしたぁ~~。 半年ぐらいは育児ノイローゼに
かかってましたよ(笑) 2歳になると落ち着くと聞くのですが、ぽんちゃんは未だに1歳児の
ままで手がかかります。。。 でも、パピーのすごさは今だけですので、もう少し頑張って
くださぁ~~い!!

また、いつかお会い出来るといいですね。

Re: No title

アロハパパ様

すみません。。。コメすっ飛ばしてました。。。
まぁ~~。 福岡と岐阜で、岐阜を選んだのですねぇ。。。どっちも可愛いけど
是非、2頭目は福岡からお願いします!(笑)

そうですね。福岡系は、スタイルが良い子と顔(全体的な体躯)が小さい子が
多いですねぇ~。 でも、岐阜系の子はほんわか癒し系が多くて性格が穏やかで
良いですよねぇ~♪

そうそう。万国共通は食欲!! ホントに番犬には絶対なりません。ポワロなんて
おやつくれたら、絶対誰にでもついていきますよ!!

No title

きょんさん
温かいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
当家は東京在住です。

るー(ルル)とエース君は
やっぱり同胎ちゃんでした〜!
アガーぱぱとチャスティママから
授かりました7月25日生まれの女の子です

やっとお散歩デビューしましたが
枯葉、小枝、ゴミ、たばこの吸い殻💢
などなんでも食べちゃって
一瞬たりとも気の抜けないお散歩です(._.)

初めまして

初めまして、山口県在住のコイケルのパピーです。
家にはオスのカイ君、メスのリコちゃんがいます。オスのカイ君のおじいちゃんが、ブログで紹介されているカイ君でした。家のカイ君はペットショップで出会いました。名前をカイと決めた後に血統書を頂き、名前が
一緒なのでかえようかと思いましたが、通称名だからいいかと思いそのま扱っています。
リコちゃんは柿木出身で、父親がアガーで母親がチャスティーです。
多分血縁関係があると思います。
今家にはカイとリコの仔犬が3匹(すべてオス)、パピー待ちです。だれか希望者の方がいれば紹介して下さい。
又このブログに訪問させていただきます。
機会があれば御連絡下さい。
追伸、千葉のロイたん家のジル君はカイ、リコの最初の子供です。
長々と申し訳御座いませんでした。宜しくお願いします。

Re: No title

るーパパ様

お住まい東京なのですねぇ~~!
是非是非、機会があれば犬遊びご一緒しましょぉ~♪

ルルちゃん、同胎ちゃん見つかってよかったですねぇ~。
ぽんちゃんは、一人っ子なので、本当に羨ましいです> <
アガーもチャスティも確か子供多いですよね。そして、
みんな可愛い!!

赤ちゃんの時は、ホントに毎日がドキドキですが、
頑張って下さい! あっ、ちなみに、うちのぽんちゃんなんて
いまだにシーツもプラスチックも布も食べます。。。毎日
油断できません。。。とほほほ

Re: 初めまして

happymarine様、始めまして。

お噂は、いつも仲良しさんのロイジル家から伺っておりました。
また、パピーちゃん生まれたのですねぇ~♪

私の周りの犬友さんは、二頭飼い・三頭飼いの方が多いので、今欲しいって方は
思いつきませんが。。。もしいらっしゃれば、ご紹介出来ればと思います。
あっ、もちろん我が家は、パピー並みに手がかかるポワロさん一頭でも
ひぃーひぃー言ってますので(笑)、2頭目は全く考えておりませんが。。。

いづれにしろ、早くパピーちゃんが良い飼い主さんにもらわれていくことを
祈ってます!
生き物を扱うお仕事は大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張って下さい。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
