

ドキドキ初旅行~前編♪

ポワロとの初旅行をと企画したのが9月。 他のコイケルさんのブログを拝見すると、キャンプやら車中泊やら、すごくワイルドでびっくり ワイルドのかけらもない我が家は。。。

 ま:  きょんちゃん、どこ行く?
 き:  伊豆の温泉 
 ま:  えっ ぽんちゃんも一緒でしょ?
 き:  そうだよ。見つけたの!犬と泊まれる温泉旅館 部屋食で、おいしい懐石が食べられるの
 ま:  (あぁ~~、目的はそっちかい・・・)
 ぽ:  (そっちでちゅね。。)

ということで、やってきたのは、伊豆の温泉旅館“ ”さん! ちょっぴりお高めですが、サービス満点お料理最高 また行きたいです (ま: そんなたびたびは勘弁して下さい。。。)

おとーしゃん。うちの数百倍のお庭がありまちゅよー。
邨・_convert_20121011161531


着いた日は生憎の小雨模様。。。(私は、ちょーーーー雨女です)でも、この旅館は室内ドッグランがあります。と言っても、絶対昔は大宴会場だったな。。。とわかる、大広間を改造したドッグランです。(写真取るの忘れました・・・。)

さぁ~、そして楽しみのお夕食

 ま:  えっ いきなり お庭や、温泉や、館内の説明は??
 き:  ない(きっぱり)

ぽんちゃんとの初めての旅行で浮かれすぎた私。。。写真を取るのをすっかり忘れておりましたのよ。ほほほほ
代わりといってはなんですが、粗相をしまくり、おむつの刑に処せられたぽんちゃんのおまぬけな()おむつショットをお付けします
  ↓
きょんしゃん!!人権侵害で訴えまちゅよぉぉぉおお!!(ふふふ。君、犬だしぃ~
邨・5_convert_20121011161924


で、気を取り直して、お夕食お夕食 この旅館は、本格懐石が売りなのですが、お料理おいしかったです 
(食べるのに夢中で、写真は初めの前菜だけです・・・。)

邨・9_convert_20121011163203


ポンちゃん用のお夕食もあるんんです!なんかおいしそうでしょ? 滝のようなよ〇れを流したポワロは、こんな素敵なお料理を5秒で完食でした・・・。とほほ

きょんしゃん、今日は大奮発でちゅねぇ~。うちの家計、大丈夫でしゅか?

邨・7_convert_20121011163106


この旅館は、各部屋に仲居さんがついて下さっているのですが、その仲居さんがお布団を敷いてくれた途端に、な、なんとポワロが掛布団にお〇っこを 生きた心地がしませんでした・・・。
(こちらの旅館は畳や布団に粗相しても怒られません。すぐに換えてくれます。もちろんCleaning料金も取られません。それら込みの値段設定なのでしょう。)

翌朝は、とってもいいお天気で 併設のドッグランへ 平日だったせいか、他のわんちゃんはおらず、旅館の看板犬“結ちゃん”と一緒に走り回ってました。

おねぇちゃんのおうち、お庭が広くてお金持ちでちゅねぇ~ なんだったら、僕、代わりに、ここの子になりましょうか?
邨・1_convert_20121011163415

担当して下さった仲居さんになでなでしてもらって、お約束のすりすり・・・

いやぁ~、若いお姉さんのお手手はたまりまちぇんなぁ~~(き: 
邨・8_convert_20121011163306


この後、またまたお約束のおいしい朝ごはんを頂きましたぁ~
こちらが、私たちとぽんちゃんの朝食です ぽんちゃんの片足もいつもの3倍高く上がります。。。

邨・2_convert_20121011161828


邨・6_convert_20121011163016


朝ごはんを頂き、絆さんを後にしましたぁ また、来まぁ~~す

きょんしゃん。いつからグルメブログになったのでちゅか
邨・0_convert_20121011161738


無視して、後編に続く~




にほんブログ村


コメント

No title

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!
同胎ちゃんが見つかることを祈ってます。

絆さん、憧れですね~。一度行ってみたいです。
後編楽しみにしてます!

Re: No title

ホセ母さま、コメントとリンクありがとうございます!

”ワイルドキング”のホセ家のブログの前では、あまりにも貧弱な我が家のブログですが。。。今後ともよろしくお願いしまーす! ホセ家に対抗してコイケル界の”まったりキング”あたり狙います。。(笑)

では、またご一緒させて下さいね!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
