スポンサーサイト


ぽんちゃん、コーシ君にストーカーされる!?

コーシママさんから、「出産前に、コーシ君が唯一良い雰囲気になれたぽんちゃんにもう一度会いたい!」と、連絡を頂いたポワロ家  おやつ食べ放題のオフ会が作り上げたポワロの幻だったとも言えず・・・

コーシ君が我が家に来ると決まった日から、ぽんちゃんに、「あなたはコーシ君に優しくなぁ~~る!」とマインドコントロールの日々。 ママ溺愛の可愛いコーシ君にガウ!しようものなら、弱小ポワロ家はコーシ家に末代まで祟られるぅ~(笑)  頼むよぉ~ぽんちゃん 


で、とうとうドキドキの当日  はるばる愛知県からコーシ家が我が家にやって来てくれましたぁ~  まずは毎度のことながら、言われてもないのにお手をして礼儀正しいぽんちゃんの(おやつガン見の)お出迎えです  コーシママ、ホントにおなか大きいぃ~

Picture1_20131111173800aea.jpg

ただぁ~~し、そんなに世間は甘くない! おやつの代わりにコーシママに捕獲され、固まるぽんちゃん。 「く」の字で固まった足が笑える 

018_20131111173616b02.jpg


そして、お待たせしましたぁ~~  こちらが今日もおっとり可愛いコーシ君です

150_2013111117365708a.jpg


マーキング漏れの連続で、ぐるぐる巻きのこんな姿に  ははははは。お相撲さんのような姿が妙に似合って可愛いぃ~

225.jpg


そうそう。 コーシ家をお出迎えした、今日のメンバーはぁ~
今日も来た早々、大物を盗み食いして、お腹いっぱいのルーシーちゃん  更に技に磨きをかけ、カメラで現場を押えられない早業でした 

Picture4_20131111173803df2.jpg

おっと! 写真間違えた。 こちらが今日も(顔だけは)愛らしいルーさんです

088_2013111117363968d.jpg

こちらも可愛いメルちん  但し、おやつを頂く時は、指3本一緒に頂く豪快なメルちんです(笑)

157_20131111173658b50.jpg


「社長、いい子揃ってますよ!」ってな具合に、こんな美少女二人を用意したにもかかわらず、全く見向きもせず、ぽんちゃんを追いかけまわすコーシ君

105_20131111173641945.jpg

ぽんちゃんの後ろには常に背後霊のようなコーさんが。。。

162_20131111173659222.jpg


コーシママに高級おやつを頂くと、それぞれが部屋に散らばり食べるのが笑えます。 ちなみに、ぽんちゃんは食べるのを邪魔されると凶暴化するので、ケージに隔離  そして、その周りを徘徊するコーシ君にみんなで大笑いしましたぁ~ 

Picture2_20131111173801617.jpg

Picture3_20131111173802a80.jpg
(ぽんちゃん、完全スル~。 興味はおやつにのみ! 笑)

コーシおぼっちゃまは、ホントにおやつに興味がない上に、ありえないことに残すのです  その残り物を狙うぽんちゃん・・・。 せまぁ~~いテーブルの下をごきぶりのように。。。ささささっと這って、Get!してました。 我が子ながら、埋めてしまいたい・・・

Picture5_201311111738045a9.jpg


さてさて、この日は、お料理の出来ない私のお願いで、ポトラック形式のお食事会です  ルーシーママもメル母様もお料理上手で、ホントに美味しかったぁ~  ありがとでーす!!
(ちなみに、メル母手作りのパンをるーさんは早業で1個盗み食いしました。。。そりゃ~、お腹もいっぱいになるやろ。笑)

049_20131111173624da3.jpg


人間が、ワイワイとお食事とおしゃべりを楽しむ中、わんちゃん達もそれぞれに楽しみます
どこまでも、ぽんちゃん命で、既にストーカーと化したコーシ君 

239.jpg

おやつ配給の間も、全くおやつには興味なし 常にぽんちゃんをつけ狙います(笑)

057_20131111173638463.jpg

時々、Targetをメルちんに変えてみようとするも。。。

197.jpg

やっぱり、ぽんちゃん(の匂い)が好き  ははははは。どの写真も常に、ぽんちゃんの後ろには背後霊のようなストーカー・コーシ君が

212.jpg

でもでも、時々メルちんと遊ぶかなぁ~~っと思うこんな瞬間も  でも、やっぱりぽんちゃんのとこに戻ってきます 

046_201311111736217cc.jpg


しかしぽんちゃんも、ストーカー被害(笑) に遭っている合間も、常におやつを狙います  今度は、既に腹いっぺぇーのルーさんのおこぼれを狙ったのですが。。。

Picture6_2013111117381739f.jpg
: 普段は絶対、ルーさんはおやつを残しません。 この日は盗み食いでお腹がいっぱい!(笑)

コーシ君のストーカー攻撃に邪魔され。。。ちゃっかりメルちんにおやつを取られました。 アジでも抜かれ、おやつ争奪戦でも敗れたざんねぇ~~んなぽんちゃんです。。。

136.jpg


さすがにあまりのしつこさと、上に乗っかろうとしたコーシ君に切れたぽんちゃんは、ガウゥー!して椅子に避難  今日は“椅子王子”です 

Picture8_201311111738180b8.jpg

でも今日のコーシ兄さんは諦めません

176.jpg

と、ここで後ろに目をやると  るーさんが、またもや盗みを働いてました。。。まだ、食べるかぁ~~ (笑)

Picture7_20131111173817715.jpg


おやつを頂く時は、みんな仲良しです  あっ、コーシ君以外。。。

Picture10_2013111117382027f.jpg

でも、彼には他の楽しみがあるので、まっ、良し!としましょぉ~(笑)

Picture9_20131111173819b5d.jpg


アイドル3人組のような、完璧なPrettyショット  可愛いぃ~~~  で、コーシ君は?

192.jpg

輪に入れず、優しいパパに慰めてもらい中。。。

204.jpg


いやいや、コーちゃんだって! 今度は完璧イケメンツーショットをどうだぁ~  満足気なコーシ君の笑顔と、それに対比するぽんちゃんの疲れた顔が笑えるぅ~。

231.jpg

そして、最後になんとか全員での記念撮影です   バラバラだけど・・・、まっ、こんなもんだな 

208_20131111173726ec0.jpg


さすがに、疲れたぽんちゃんは、ソファに1人避難。。。よく頑張りました  でも、コーシ君とは、きっと草食系同志、相性がいいんだね

Picture11_20131111173833789.jpg


終始笑顔で、ぽんちゃんを満喫したコーシ君も、さっさと帰る準備に入ります   変わり身の早いこの姿には、一同大爆笑でした  最初から最後まで、お笑いを提供してくれた可愛いコーシ君でしたぁ~~

Picture12_20131111173834522.jpg



コーシ家の皆さん> 遠いとこお疲れ様でした! そして、お土産をいっぱいありがとうございましたぁ~。 ホントに忙しくて、準備が行き届かないままお迎えしてごめんなさい。 次は、体に気を付けて出産ガンバです  4人になったコーシ家のブログも楽しみにしてまぁ~す

ルーシーママ・メル母様> 美味しいお料理ありがとうで~す!  ぽんちゃんは、るーさん・メルさんとは相性がいいので、安心して遊べます。 また、ご一緒しましょ


で、前回の犬友会に続き、この日もコーシ君・メルちんからお○っこ攻撃を受けたポワロ家は。。。とうとう綺麗好きのまぁちゃんから「自宅での犬友会禁止令」を発令されてしまいました。。。 あぁ~~、外は寒いなぁ~・・・





珍しく良い子だったぽんちゃんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


コメント

No title

そっか〜コーシくんはこっち系だったのねwwww
ルーシーちゃんもメルちゃんもめっちゃ可愛いのにぃ。
まあ、ぽんちゃんは性別を超えて可愛いからね((^┰^))ゞ
(さあ、上手いこと言ったので座布団を持ってきてくださいwww)

ラスクはまだ他所のお家にお呼ばれはないからどうなのか分からないけど、
マーキングってやっぱり悩みどこだね〜。
家ではしないだけに、どうやって躾ければ良いのかって思う。
散歩中は場所によっては許しちゃってるし……

でも、美味しそう♪♪♪で楽しそうな♪♪♪犬友会!
ワタシもルーシーちゃんと一緒につまみ食いしたいな〜。

先日は 本当に ありがとうございました。
どれだけ お礼と お詫びを言っても足りないくらいです。

ラスク母さまが言う、どのように躾れば・・・というより、いかに ちゃんとパンツなどで対処するかだと思います。
私のツメの甘さで、お家での犬友会禁止令が出てしまったそうで、申し訳ありません。
もうコーシ家は、お家はもちろん、ブログにも近づけない。。。(T_T)

先日の お料理、とっても おいしかったです!
メル母さん、ルーシーママさんはもちろん、きょん様だって、お料理お上手じゃないですか!!
お家だって、キレイにされてるし。
コーシ家にとって、最初で最後の(涙)セレブ会でした。
貴重な経験、ありがとうございました!

No title

またまた笑っちゃったよー!(^^)!
コーシ家ブログで見ていたけれど、ほんとに大好きで大好きでたまらないのね~♥
モテモテぽんちゃんもお疲れね(笑)
コーシ君が椅子王子を見つめる目がハートに見えるし、ツーショットも幸せ~なお顔♥

ルーシーちゃんも、メルちゃんもお目目くりくりで超かわいいですね~(^O^)/


みんな、お料理上手!!!犬なしなら入れてもらえるかしら?まぁちゃんさん??

No title

コーシ君は春のオフ会同様 ポンちゃんを気に入って後追いしてたのですね~
良かったじゃないですか(←コーシ君の立場です(笑))
せっかく遠路はるばる会いに来てくれたのに コーシ君がずっと壁の花だったら「どうしましょう」と思いますが、コーシ君の意中のわんこが(ポンちゃん)いて 同じ空間同じ時間を過ごすだけで コーシ君の心はふ~わふわだったならきっと夢心地で過ごせたと思いますよ~
ポンちゃんは何度も追いかけられてお疲れだったかもしれませんが ちゃんとホスト役を全うしたと言うことで偉かったですね。

そうか~犬の出入り禁止なのか・・・
せっかくおむつ買って エルザ(蒼太郎はもう連れて行かない(笑))をポンちゃんと二人っきりでプロレス~♪と思ってましたが まあちゃんの気持ちも凄くわかるから~
我が家は壁におしっ○ひっかけなければ 床ならお漏らしOKです。犬3頭飼っている時点で きれい好き放棄したも同然(笑)ポンちゃんが他人の家でもイニシアチブとってハッスル出来るなら 我が家でもいいけど。もれなく他2頭おります・・・が考えておいてくださいな。
まあちゃんに 鉄のおもつならOKか訊いておいてよ~(笑)

追伸。ルーシーちゃん 黙っていたら(動かなければ?)アイドルですね。メルちゃんの指3本は何度も体験済み。メルちゃんも超可愛い顔して やる時はやる子です。エルザよりプロレス強いし~。でも組長の所属は無理ですよ。組長の手下は狩りをしないけれど エルザの方が適役です。組長はエルザには優しいのです。

No title

コーシくんてザ不思議くんだけどもしかして
オネエだからなの??
おやつよりも何よりもポワロくんのことが好きなんだってことがよくわかりました。
いつかコーシくんの想いが通じますように…

もしもOちゃんがここにいたら…
絶対みんなからうざがられてガウされるに1000点。

それにしてもコイケルみんな可愛い~♡

Re: No title

ラスク母様

いやぁ~~~。コーシ君、不思議ちゃんだったわぁ~。人の事は多々言えないのですが、
ぽんちゃんとは不思議ポイントが違ってて、でもやっぱり不思議ちゃんでした!(笑)
本当に、ぽんちゃんは我が家に来てから初めてとても良い子で、いつもの数万倍可愛く
見えましたよぉ~~(笑) 普段なら、お尻の匂いを嗅ぐ犬には120%ガウで襲いかかるのに、
コーさんには寛大でびっくりでした! やっぱり、相性がいいんでしょうねぇ~♪

家庭犬でマーキングはなくすのは無理だと思いますよ。犬の本能ですし。なので、いかに
飼い主さんが防御するかですね。
我が家は、マリィ家・ジェイミー家にお呼ばれした時、しっかり局部が隠れるおむつをつけて
たびたびチェックしていたので、お○っこの粗相だけは(笑)なかったです。 おうちで
出来ていても、よそのおうちで100%完璧という事はないですよ。でも、おむつとマナーベルトで
防御すれば全く問題ないですよ!

ルーシーママは、ただの遊び人でなく、ホントにお料理上手なんです(笑)そして、るーさんの
盗み食いの技は日々上達してますよぉ~~!

Re: タイトルなし

コーシママ様

こちらこそ、遠方をお越し頂いた上に、いっぱいお土産をありがとうございましたぁ~! 今朝、
ぽんちゃんは美味しそうに高級鶏肉包みりんごを食べてましたよー! そして、盗んだ鶏つき
ガム(1個はるーさんの胃袋に、1個は私が取りあげた。。。ポワロは詰めが甘い!笑)も、
土曜日に美味しく頂きました。勝手にいっぱいちょーだいして。。。失礼いたしました!
そうそう。いっぱい頂いた栗きんとん。ジュリぴ家の分もあったので、翌日エルザ家も含めて
犬友さん達と美味しく頂きましたぁ~♪ ありがとうでーす。

そうですね。おうち・レストランでの犬の粗相は全て飼い主さんの責任なので。。。次回はしっかり
気を付けましょ~。 つけた瞬間、コーシ君お尻が大きいので。。。明らかに「小さっ!」って
思いました(笑)
要は、動いた後にもしっかりお尻でなく、局部がCover出来てないといけないのです。我が家も、
一度買いなおしましたよ。犬を飼うって、日々勉強ですよねぇー! ガンバです!!

でも、あんなタオルをぐるぐる巻きにされても嫌がらず我慢してたコーシ君はとてもいい子でした!! 

犬友会禁止令。。。とうとう出ました。ははははは。まぁちゃんって、普段ホントに穏やかで
優しいのですが、人に迷惑をかけないきっちりした人なので、2頭にやられて。。。さすがに
切れました(笑) 私も、お互い嫌な気分になるので、今後は家の中で遊ぶのは止めようと
思ってたので問題ないです! 

無理矢理、セレブ・完璧主婦って言わなきゃいけない状況だよねぇ~(笑) あんなちっこい家、
全然セレブちゃうしぃ~~! よーーく見ると、めっちゃ埃くってるしぃ~! でも、ホント
皆さんのお料理はおいしかった! また、いつかお会い出来るの楽しみにしてまぁ~~す!

Re: No title

マリィママ様

ふふふふふ。笑って頂けましたぁ~? なんちゃってホスト役の合間に取った200枚の写真、ほとんど
全てブレブレのストーカーの現場写真でした!(笑)  ホントに、コーシ君は目がハートになって、
ぽんちゃんを追いかけてました。 あの執念を他に使えばぁ~~、残念!(笑)

6時間の間に、いっぱい事件があって、もうずっと犬達を見て笑ってましたぁ~。でも、終始
笑顔でしっぱを立たせて喜んでいたコーシ君が見られて良かったです! 実は、来る前は。。。最近
大きい子にガウするぽんちゃんが絶対やっちまって。。。コーシ君はお座敷の隅でじぃーーっと
座ってるんじゃないかと心配してて。。。「座敷童、ポワロ家に出る!」というタイトルまで
考えてました!(笑)

ルーさんとメーさんは、可愛いだけでなく、ホントにフレンドリーでいい子ですよ。ポワロにもとても
優しくて助かってます。

あっ、もちろん、マリィ家一同様 + マリィちゃんは、我が家へご招待させて頂きますよ! だって、
来年もマリィ家に行くもぉ~~ん!(笑) Give and Take?ということで! うふっ♪ 

Re: No title

エルザ母様

そう! コーシ君、すごい執念だった!! ぽんちゃんもさすがにしつこいのを嫌がって、2-3回
ガウしたんだけど、コーさん全然めげない!!(笑) そもそも、お尻の匂い嗅がれると切れる
ぽんちゃんが、じぃーーっと我慢してコーさんに優しいのがびっくりだったよぉ~~。 母の
「コーシ家に祟られたくないから(笑)、いい子でね!」という脅迫が通じたんだと思いますわぁ~(笑)

そうそう! 私、実は、ぽんちゃんがガウしてコーシ君がいつものように壁の花になって。。。で、
タイトルは「座敷童、ポワロ家に出る!」っていうタイトルだな・・・とほほほほって、予想してた
のよぉ~。 そうしたら、コーさん、終始ご機嫌でしっぱ振って、ぽんちゃん追いかけまわしてた! 
ホント、そこだけは良かったよぉ~~♪
もちろん、頑張ったぽんちゃんには、この夜牛肉を進呈しましたよぉ~♪ 

そう! とうとうまぁちゃんが切れました!(笑) 前回は絨毯(笑)、今回は家具だったので。。。
さすがに・・・。 私も、お互い嫌な思いをするので、もう止めようと思いましたわ。。。 やっぱ
おうちで3家族以上で遊ぶのは難しいねぇ~。 主催した私も反省・・・。

ぽんちゃん、おむつ完全ガードで、他のおうちで粗相だけはしたことないので(笑。。。だが、
いろんなとこに忍び込んで漁る・・・)、大丈夫だよぉ~! (と言っておこう。笑)
是非是非、次回はマダム・エルザ家行ってみたぁ~~い! 美味しいケーキ持っていくよぉ~~♪

追伸: ルーさん、ポワロにいつも優しくて、何度も会ってるけど二人共仲良しなのね。だけど、
    コーさんとはなぜか相性が悪くて。。。二人でびっくりするぐらい戦ってた! 闘う
    コーさんが見られて、ある意味感動だった!犬にも相性ってあるんだねぇ~~。 
    そう! そしてメルちん。大人しいかと思ってたら、あっぱれな肉食なんだねぇ~(笑)
    メルちんは、組長のとこには所属せず、下克上で乗っ取ってほしい。彼女なら、可愛い顔して
    いつかやってくれる!!(期待ぃ~。笑)

Re: No title

ひびきさん

お帰りでぇ~~す! なんかOちゃん置いて、満喫してましたなぁ~(笑)

コーシ君、ホント「えっ?!」って笑わせてくれましたよぉ~。 ぽんちゃんを
ストーカーするぐらい好きなのに(あっ、でも匂いだけ?笑)、ぽんちゃんが振り向いて
「あそぼ!」ってプレイバウすると、逃げる・・・(笑) そして、おやつを欲しがらない。。。。
そしてそして、残す。。。ありえない!!(笑)
どうやって、あんなに大きくなったんだろ???って、私ただ今悩み中です(笑)

もしもOちゃんがここにいたら・・・・。きっと、コーシ君とぽんちゃんの餌食になってました。
間違いない! でも、優しいるーさんとめるさんは遊んでくれたと思いますよ。 あの二人は
遊び上手なので。
そういえば、ぽんちゃんが8ヶ月の頃、競技会の見学に行って、先輩コイケル(平均年齢7-9歳)達に
うざがられ、一斉にガウされたのを思い出します。 コイケルって、パピーのぱぴぱぴ動きが
気に入らないんですよねぇ~。 自分達だって、めっちゃぱぴぱぴだったくせにぃ~(笑)

No title

食べ物のあるところにルーシーあり、ぽんちゃんいるところにコーシくんありなお食事会でしたね~(^_^;)

画像ではかわいいのにルーシー残念っ!!!

またもや盗み食いしてるところをきょんさんに撮られてるし・・・

今回『台所侵入』と『囮(ぽんちゃん)を使ってみんなの視線をそっちに集中させて盗み食いする』と
『隠しおやつ探究』のスキルが上がりました(チャラララチャチャチャーン)←ドラクエ風


全国のみなさーん、ルーシーに技を教えてもらいたいときはいつでも参上しますよ~



コーシくんの背後霊も見事でしたね。

どの写真も必ず写ってる~~^m^プププ


メル母きょんさんのお料理も美味しかったです。
今度作ってみようっと。

コーシ母さんのおみやげあっという間になくなりました(人用よ!)

今度はお外で会いましょうね(^_-)-☆

No title

先日はお忙しい中、お招きありがとうございましたー。

ストーカーコーシ君、に耐えるぽんちゃん、さすがのルーシー・・・楽しいひと時でした!
ルーシーとぽんちゃんの決定的瞬間を撮れなかったのは残念でしたぁ。

皆さまお手製の料理もおいしかったし!おしゃべりも楽しかった!
終始笑っていたような~(^▽^)
犬友会、楽しいですねぇ~・・・・

・・・ご自宅での「犬友会禁止令」申し訳ございませんっm(。≧Д≦。)m
次の日のまあちゃんさん「こやつかっ(怒)」と思われていたのかも・・・・・(;´Д`A ```

すっかり寒い季節になりましたが、次回はお外で犬友会しましょう♪

PS.
土曜日のまあちゃんさん、上手でしたよ!
初めてとは思えません!スイッチとかさらりとやっちゃってました。
きょんさん、抜かれちゃいますよぉ~(笑)

Re: No title

ルーシーママ

ルーさんの食への飽くなき執念はすごかったねぇ~~!! 今回も笑えたよ!
それがね。 お座敷の棚をカリカリしてて、私が「残念!そこにはないよぉ~~!」って
言ってたの覚えてる? なんと、昨日開けたら、おやつが入ってた!!! すごいよ、るーさん!

ははははは。あの写真笑えるでしょー! やっぱ、私、何か持ってる?(笑) ホントに偶然
とった写真に写ってて、私夜ひとりで大笑いしたよ。
そして、ぽんちゃんが、コーシママのバッグから略奪したおやつもちゃっかり1個拾って
食べてるし。。。で、ぽんちゃんはママに怒られ取り上げられ、食べれないと!ちゃんちゃん(笑)

るーさんは、ホント更にグレードUpで、日本全国の弟子はついていけないよぉ~。 

るーさんも見事だったけど、こーさんも見事だったね! ホント、しつこいこと!ははははは。
あの根性をアジとかで生かせば、全国制覇だよね。まっ、人のことは言えん言えん(笑) でも、
終始笑顔で楽しそうだったからよかったね! おっと、そういえばるーさんとはなぜか相性
合わなかったけど。。。おかげさまで珍しい光景は見せて頂きましたよ。

ただの遊び人ではないルーシーママのお料理は最高でしたぁ~! ホント、プロだね。
まぁちゃんが、帰ってきて「ルーシーママの料理はない!」と告げると、がっくりしてました(笑)

また、遊びに行く計画たてようねぇ~!

Re: No title

メル母様

こちらこそ、お忙しい中お越し頂きありがとうございましたぁ~。

いやいや、メルちんもなかなかでしたよぉ~。 私、メルちんがあんなに肉食だとは。。。(笑)
メル父が、「ぽんちゃんは、僕の指まで。。。」とか言ってたけど、メルちん、指3本+手のひら
いくしぃ~~! メル父に、「メルちゃんの父に言われたくないわぁ~~~!」って突っ込み
いれといてね!(笑)

ホントに、個性の強い、いや強すぎる(笑)犬達が集まり、ずっと笑いっぱなしでしたねぇ~。
それぞれにお笑いのセンス抜群やねぇ~♪ 

ははははは。そうそう。「こやつかぁーーーー!」って思っていたんですよ、きっと!
目笑ってなかったでしょ~?(笑) まぁちゃん、自分にとても厳しい人なので、他人にも
実はとっても厳しいんですよぉ~。私、毎日小学生のように怒られてます(笑) まっ、
自宅での犬友会は疲れるので、引退しますわぁ~。

でもでも、皆さんお料理もおいしいし、今度は電車で来て飲み会とかやりましょ~!
るーさんが盗んだメル母のパン、最高でしたよ! ありがとうでーす。

PS. 隙あらば、ハンドラーを押し付けようとしてるのに、やってくれないんですよ。
   次回も是非みんなで褒めちぎって、その気にさせて下さい!(笑)
   既に、メルちんにはとぉーーーく抜かれたポワロ先輩ですが、今後ともアジ
   よろしくねぇ~~♪
   

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
