

ポワロ家日々いろいろ ~備忘録2013年秋

既に11月も半ばを過ぎているのに、まだ10月11月の記事がUp出来ない・・・  9月・10月はなぁ~~んか、Privateも大忙しのポワロ家 と、いうか私   犬ブログなんだけど、備忘録として。。。


プリザのレッスン続いてまぁ~す。 小学生の時から茶道・華道・ピアノ・絵画と無理やり習わされ 喜んで習い。。。唯一今でも趣味で続けているお花。 私の生活に欠かせない憩いの時間です
今度はX’masリースとお正月花のアレンジにチャンレンジ  今からワクワクです

037_201311191448304a9.jpg

004_20131119144824ac5.jpg


グルメもしっかり頂きましたぁ~
9月には、まぁちゃんのお誕生日で横浜インターコンチへ  お値段の割に、お味は。。。。以下略 

Picture10_20131119144845df2.jpg


そして、会社のお祝いParty ボスのお供で、横浜中華街No.1にお高い (味がNo.1かどうかはNOコメントで!笑) 「聘珍楼」へ  いやぁ~~、会社の支払いだとなんでも美味しく頂けます

 これ聘珍楼特製・お子様プレートです。 なんと、デザートが付いて4,500円! 子供に、たかっ
003_20131119144823d91.jpg


食べてるだけではありません。 友人のお墓参りに、会津にも行ってきました  毎年、前の会社の同僚達(といっても、私以外は社長や大会社の重役のおじ様ばかり。。。笑)と、若くして亡くなった友人のご家族に会いに会津に伺います。 もう7年続いており、今ではワイワイと10名近くでの年齢層の高い(笑)同窓会です。 毎年、風景を見て思うのは。。。東北の秋はホントに美しい 

会津磐梯山
写真11

有名な地元・会津料理のお店で、みんなで毎年Dinnerを頂きます
写真8

Picture9_20131119144842481.jpg

会津若松駅
Picture12_2013111915072591e.jpg


最後は、仲の良いお友達とHome Partyという名のワイン会  最高  食べ尽くし飲み尽くした残骸が・・・

7_20131119144826b09.jpg

子供の後ろには、並んだ並んだ・・・ワインの空き瓶  猫も迷惑な話です(笑) 写真はありませんが、別の友人宅でもHome Partyという名のWine会を2度開催。 もちろん、皆勤賞なWine大好きな (: Wine以外は飲むと気絶する。笑) 私でしたぁ~  仲の良い友人達とのお食事会は本当に最高ですね

5_20131119144825d15.jpg


私が不在の間、ぽんちゃんはというと・・・。 まぁちゃんと仲よく(?)お留守番  少しは男同士の友情深めてくれたかな? (いや、絶対無理だな・・・
だって、毎回帰ると、ぽんちゃん。。。上から目線で、めっちゃ機嫌悪いんだもん・・・ 

Picture1_20131120110952260.jpg



そして、こんなに忙しいのに、なぜ痩せない私・・・ 





 毎回ふて腐れぐれるポワロさんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
