Happy Birthday to ぽんちゃん♪

今日11月26日で、ポワロはめでたく2歳になりましたぁ~   ぱふぱふぅ~

2歳になった今も、見事にその行動に成長の兆しを見せないポワロさんですが、子供のいないまぁちゃんと私にとって、ぽんちゃんは本当にかけがえのない宝物です

毎年仕事が一番忙しい時期にお誕生日を迎えるぽんちゃんですが。。。今年は頑張って一泊でお誕生日旅行 に行って来ましたよ  その旅行のお話しは、また次回ということで。。。

o0426032012758356564[1]


まずは、お誕生日おめでとぉ~~ のご馳走をいっぱい頂きぃ~

395_20131125125312c34.jpg


旅館からのお祝いケーキ まで頂きましたぁ~

469.jpg

もちろん、ぽんちゃん瞬食でしたが・・・


ぽんちゃんのお祝いご飯は、翌朝も続きます   (私の普段の朝食より豪華! 笑)
写真撮影の「待て」の間、敢えてご飯から目を逸らし気を紛らわせるぽんちゃんが笑えます 

618.jpg


量が多いので小分けにした残り物を狙うその集中力を、どうかアジに。。。   

653.jpg


そうそう。今年はこぉ~~んな素敵なプレゼントをジュリぴさんから頂きましたぁ~  ポワロの写真から作って頂いた世界に1つだけの“ポワロリース”です  きゃぁ~~、そっくりぃ~  私の大好きな赤で仕上げられたぽんちゃんリースは本当に素敵です  ジュリぴさん、本当にいつもありがとねぇ~

026_20131125125305b66.jpg
 おのここ。さん作 (HPはこちらでぇ~す  *Cocott Room*)


そして、私が用意した今年のお誕生日プレゼントはこちら。  ポワロが大好きなぬいぐるみと、私が大好きな(笑)Lovelyなお洋服です  ライオン君はいつまでもつのやら・・・

ぽ: ライオン君、早くちょーだいでちゅぅ。。。
034_20131125125307880.jpg



今年も元気にお誕生日を迎えられたことに感謝  ポワロとの出会いを下さった柿木犬舎さんに感謝  そして、いつもポワロ・ポワロ家と仲良くして下さっているわんちゃんと犬友さん達に感謝です

また1年、ぽんちゃんの可愛い笑顔をいっぱいお届けしまぁ~~す  (そして、今度こそ格調高いブログ路線に乗るんだぁーー私   笑)

133_20131125125310e3d.jpg





 2歳を元気に迎えたぽんちゃんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんちゃん
お誕生日おめでとうv-25

普通2歳ぐらいになると落ち着いてしまうので(あっ!人様の事を言える立場じゃなかった・・・)
ぽんちゃんはずっと今のままでいて下さい。
そして・・・
きょんさんの家の子になって本当に良かったねぇ~

これからもたくさん遊ぼうね!!

No title

ポワロくんお誕生日おめでとうございます♡

ご馳走いっぱいプレゼントいっぱいでいいな~
私もきょんさん家の子になりたいっ(・∀・)

Oちゃんはポワロくんをお手本にこれからも精進いたしますm(_ _)m

ぽんちゃんはじめまして(⌒▽⌒)

はじめましてですが
はじめましてじゃない気がします
ぽんちゃんリースを製作しましたおのここ。といいます

まずはぽんちゃんのお誕生日おめでとうございますv-274

ジュリぴままさんより依頼され
製作している時間をぽんちゃんときょんママさんの
楽しいブログに一気に引き込まれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いですね♡ぽんちゃん♡
作っている時間もぽんちゃんにうっとりし
ママさんのブログに笑い(^^)楽しい時間でした
なにかあればアフターケアしますのでご連絡くださいね
今後もぽんちゃんのブログ楽しみにしてます

No title

ポワロさま

お誕生日おめでとうございます
同じ学年のタメとしても 似た風貌同志としても これからも仲良くして下さい・・・エルザより

ポンちゃん、きょんさん&まあちゃんちの子で良かったね
これからの1年も楽しいことがいっぱいありますように


追伸。私もきょんさんの「妹」になりたかった(笑)

No title

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう。2歳なんだぁ。右のフリンジからいうと1歳だけど(笑)。たくさんのお出かけいいね。おいしそうなごはんだね。そこにらむも行きたいと横で涎をたらしてる・・・ライオン君で狩りの練習するんだよっ!リース、季節にかなってすてきなプレゼントだこと。今日から始まる一年も元気に楽しく過ごしてください!

ポン様☆
お誕生日おめでとう♪・・*:(´∀`人)

おもてなし いっぱいの誕生日で、コーシが すんごく うらやましがってます!
お優しいパパママさんで本当に良かったね、ポン様☆

本とはですね、うちもコーシと3人で、のつもりでしたが、ダンナの勝手な種まきのせいで・・・(笑)

2才になっても、お互い まだお子ちゃまですが、これからも変わらないポン様でいてください♪

No title

ぽんちゃ~ん!2歳のお誕生日おめでと~~~☆
お祝いに駆けつけられなくてごめんね~~~。。。
素敵なパパさん、ママさんとこれからもずーーーーっと仲良くHAPPYに過ごして下さい♥

ピンクのワンピースを着るぽんちゃんの写真を楽しみに待っているよ~(*^^)v
リースも似てる似てる!素敵なプレゼントですね~♪

これからも今まで通り楽しいブログを毎日待っております!!!



追伸。私もきょんさんの「姉」でいいからなりたい(笑)

No title

ぽんちゃーん!お誕生日おめでとう!

美味しいものと可愛い(笑)プレゼントで幸せいっぱいだね〜。

犬の子でも人の子でも、大切にされている子って
本当に良い顔してるよね。
ぽんちゃんも良い顔してる(*゚v゚*)
そして、春のオフ会でお会いしたたきょんさんもむっちゃ良い笑顔だった!

良いお顔は見ている人も幸せ気分にしてくれます〜。

まぁちゃんさん、Good job!

lovelyなお洋服
ガスパールじゃなくてリサな所とか、お色味とか、
きょんさんのlovely好きがメッチャ伝わって来てwww

No title

ポンちゃん、お誕生日おめでとう!!!
沢山嬉しい事あったようですね。美味しいご飯とパパとママ。何より皆元気で一緒。
2歳も一年楽しく幸多いように御祈りしております。
ライオンさん、ポンちゃんリース、とっても可愛い!
嬉しくてあっという間にライオンさんは違う物体になりそうな。。。

No title

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!パフパフ~!
おいしいものを前にしてお座りが出来るなんて、おりこ~さん(^o^)
2歳になっても、笑えるぽんちゃんでいてね~

ポンちゃんお誕生日おめでとうございます♪^_^
素敵なプレゼントの数々ですね!
これからも素敵なことが沢山おこりますように☆

それにしてもポンちゃんスリムで羨ましいです!

Happy Birthday!

ぽんちゃん、お誕生日おめでとうv-274
素敵なお誕生日でしたねv-344

ライオン君の行く末は・・・耳なし→鼻なし→黄色いクッション・・・?

あ、メルから一言あるようです。

『今度アジでのテンションのあげ方教えてあげるi-184

あの勢い、半分くらい持って行って欲しい・・・。

No title

ポワロくんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

素敵な旅行にプレゼント、愛されてるぅ!!


来月関東遠征を予定してましたがポシャりそう…。
せっかく会えるかもしれない機会だったのに残念す( ;∀;)

また充実したステキな一年を過ごしてね☆

No title

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
2年近くきょんさん、まあちゃんさんと一緒なんて羨ましい。楽しそう(笑)

きょんさんの「ぽんちゃんがかけがえのない宝物」ってわかりますぅ。
うちも、ももが一人娘なのもので。
かわいくてたまりませんよね♪

ぽんちゃんと、きょんさんとまあちゃんさんにとって楽しい1年になりますように。
おめでとうございますぅ。

No title

ぽんちゃん、お誕生日おめでとうございます!

素敵なお誕生日旅行ですね~
美味しいものいーっぱい食べて、大好きなプレゼントもらって、ぽんちゃんは幸せですね♪

2歳になっても少年の心を忘れないぽんちゃんでいてください。

おめでとう♪

ぽんちゃん2歳おめでとうございます。
いよいよ、かっこいい青年ですね。

ぽんちゃんも11月生まれでしたか。パルと同じv-315
でも、あまりにも違い過ぎて、この記事はパルには見せられません。
きょんさんちの子になりたいときっと思うでしょうね。
田舎の子と都会の子のお話ができそうです。

2歳の一年もまあちゃんときょんさんにたくさんのv-345を届けてくれそうですね。

Re: No title

ジュリぴさん、素敵なGiftもおめコメもありがとぉー!
早速、我が家のリビングに飾らせて頂きましたよぉ~♪ すごく素敵!!

そうそう。みんなに「2歳になれば寂しいぐらいに落ち着くよ」と言われ、はや2歳。
見事に前例を裏切ってくれたよ。 まぁ~、そばには前例大破りのじーさんが
いてくれるから心強いよ(笑)

ジュリぴ家やエルザ家と出会えて、本当に楽しいこといっぱいの1歳を過ごすことが
出来ましたぁ~♪ また引き続き宜しくねぇ~~!!

Re: No title

ひびき様、ありがとうございまぁ~~す!!

いやいや。まぁちゃんはともかくも、私はひびきさんの次に鬼母ですよぉ~(笑)
なので、ポワロは、時々他のうちの子になりたいと思っているに違いない!
それに、我が家は平日ひとりっぼっちなので本当に可哀想なことをしてます・・(泣)

ふふふふ。同じ匂いのするOちゃん!! ホントに、毎回ぽんちゃんを見ているようで
楽しみにしてるんです。 そして、今もその行動はあまり変わりませんが・・・。
ひびきさんも同じ運命をたどって頑張ってねぇ~~!(笑)
そうそう。お笑いキングの座は、お譲りしますからね!!

Re: ぽんちゃんはじめまして(⌒▽⌒)

おのここ。様

はじめまして!! そして、素敵なぽんちゃんリースありがとうございましたぁ~!!

茶白の色合いはもちろん、ちょっと垂れた丸い目や、きゅっつとしまった口の感じなんか
ポワロにそっくりですよぉ~~♪ 
早速、我が家のリビングの真ん中に飾らせて頂きました!! 我が家の赤い色味のインテリアにも
完璧マッチしてます。 本当に素敵で最高なプレゼントになりました!

制作の間、我が家の格調高い お笑いブログを堪能(笑)頂き、重ねて
ありがとうございます。 お会いしたことない方に、ポワロ家のおばかさん丸出しが
ばれて、ひじょーーーに恥ずかしいです。。。笑

また、機会があれば是非よろしくお願い致します!!

Re: No title

エルザ母様・エルちん、おめコメありがとぉ~~~!

一目見た時からLOVEな私の可愛いエルちんへ
風貌も大きさもお誕生日も近くて、ホントに気持ちはポワロの妹だよぉ~♪
これからも、あほちんなお兄ちゃんと仲良くしてやってねぇ~。

エルザ母様へ
エルザ母様の人脈とフレンドリーさのおかげで、私の犬友の輪も広がりました。
本当に楽しい1年だったよぉ~~。 3月に無事受験を終え! 来年はもっともっと
いっぱい遊ぼうねぇ~~。 宜しくね!!

追伸: で、なんで「妹」やねん!!! えっ?! 実はとても若い? 10代??(笑)

Re: No title

らむ母様

大変な時に、おめでとうコメありがとうございます! 
そう、あれでも実は2歳になりました。。。そして、右耳だけは1歳で・・・(って、
そんなツッコミ、お誕生日にいらんですよぉ~~。はははははは)

らむ家の豪邸と専属ランは、ポワロ家には到底手に入らないので。。。御飯と旅行で
ごまかしましたよぉ~。 バッタを愛好されるらむちゃんのお口に合うかどうかわからないけど、
是非是非、こちらに来た際はご一緒しましょぉ~~♪

ライオン君を100個ぐらい相手に練習しても、あの姉さんと軍団に勝てるかどうか不安だけど。。
来年の夏に向けて頑張りますよぉ~~! もしくは、マリィちゃんが狩られている間に、一目散に
逃げます!(笑) また、お会い出来るの楽しみにしてまぁ~~す!

Re: タイトルなし

コーシママ様、ありがとうございまぁ~~す!

日頃、コーシ君のようにママの溺愛を受けていないぽんちゃんには
罪滅ぼしのお誕生日旅行でしたが。。。 まっ、単純なので、美味しいもの
いっぱいでごまかせたことでしょぉ~~(笑)

はははははは。コーシママ、コーシママ。。。お昼間からきわどいコメが・・・。
コーシママって、ホント、ある意味一番大物だと思います(笑)

お互い、草食系・不思議くん2歳で。。。また1年頑張りましょうねぇ~~。
そして、来年は新しいコーシ家も楽しみにしてます!!

Re: No title

マリィママ様、おめコメありがとうございまぁ~~す!

是非、マリィ家と合流して宴会したかったですぅ~~。。。(あっ、マリィちゃんの
前回のシャンプーはいつ? 笑) 
平日は一人ぼっちで可哀想なぽんちゃんだけど。。。マリィちゃんと一緒で(笑)
我が道を行く子なので、それなりに幸せでいてくれてるかなぁ~。

私が洋服を選ぶとどうしても、赤やピンクで。。。あっ、ちなみにこれ、さすがにワンピでなく
コートなんです(笑) 実は、フリルのお洋服を買おうとして、まぁちゃんに止められました。へへへ
リース似てますよねぇ~~。 ホント素敵です! 

今後は、マリィ家のようにメルヘン格調ブログで突き進みますので(いや、無理か・・・笑)、
これからも宜しくお願いしまぁ~~す!

追伸: 「妹」になるのは大変光栄です! そして、もちろん姉が妹に何か買ってくれるんですよね?笑

Re: No title

ラスク母様、おめコメありがとうでぇ~す!!

美味しい物にはウキウキだけど。。。洋服は・・・(笑)

ぽんちゃん、良い顔してますかぁ~? 最近はまだ表情がちょっと出てきましたが、
比較的無表情な子なんですよね。。。特に家の中では。 でも、外では満面の笑顔を
見せてくれるので、良し!ですかね。

私も良い笑顔ですかぁ~。はははは。ありがとうございまぁ~す。 あれだけ
コイケルに囲まれたら、もぉ~~顔が締まりませんよね!(若いオネエちゃん相手の
おなじの気分がわかる。笑)

ラスク兄さんは、最近なんか落ち着いた上に、えらいイタリアンな良い男になって!
ぽんちゃんも、2歳はラスク兄さんのような良い男路線を頑張りますよぉ~~~♪
来年は関西にも遊びに行きたいし、是非、またお会い出来るのを楽しみにしてますね!!

Re: No title

アスラン母様、おめコメありがとうございます!!

ホントに、元気が一番ですねぇ~^^(といっても、私はところどころ、ガタガタ
ですが・・・笑)

ライオン君、私が見ていないとこで渡すと。。。すべて食いちぎって食べてしまうので
まだ渡してないんですよ。 次にブログに登場するときには、きっと違う物体に変貌を
遂げていると思います・・・南無(笑)

暖かくなったら、パル君共々、是非アスラン家にもお会いしたいです!!

Re: No title

テラ母様、パフパフぅ~、ありがとうございます♪♪

写真撮影のための無理矢理のお座りでしたが、よ○れのダムは出来るわ・・・
突進はしてくるわ・・・隙あらば舌が伸びるわで。。。大変な撮影になりましたよ。
おりこ~さんには程遠いのが現実です・・(笑)

2歳になったら、ホントにもう少し、いやもうちょびっと、いやいやちょーーーーーーー
ちょこっと大人になってくれればいいですなぁ~~。 
そして、笑いはきっと一生忘れない男だと思います。。。嬉しくないけど。笑

Re: 祝

toki様、おめコメありがとうございまぁ~~す!

2歳になっても、全く落ち着きを見せない男・ぽんちゃんですが、
元気で過ごしてくれるのが一番ですね。
メープルちゃんも、最近体調が良いようで、お互い可愛い笑顔の中で
過ごせることが出来て幸せですね♪

メープルちゃんの笑顔、そしてぽんちゃんの笑顔。 二人の笑顔が
ずっと続くことを祈ってます!

ぽんちゃんスリムで、私も羨ましいです。。。笑

Re: Happy Birthday!

メル母様、おめコメありがとうでぇ~~す!

ライオン君。。。私が見張ってないと食べるので・・(そもそも、2歳になって
それがおかしい!笑)、忙しい今はまだ渡してないのです。
でも、きっと、メル母正解です。。。耳の前に、しっぽがなくなると思うけど(笑)

ははははははは。あのテンションの半分くれるの? うれし・・・・いやいや、
多すぎるがな!(笑) あのテンションなら、3%でも、テンション低いぽんちゃんには
十分だわぁ~~。 それにしても、あの日は、ホントに笑えたわぁ~~♪

可愛いメルちんへ
今度の12月の競技会本番でも、あのテンションで行くのよ!! 表彰台には上がれないけど、
一躍会場の人気者になれるからね! 頑張れ、メルちん♪ 

Re: No title

レアパパ様、コメありがとうございまぁ~す!

なんか大変ご無沙汰な気がするんですが。。。ブログは?(笑) そして
レアちゃん、元気ですかぁ~~?

えぇ~~。関東遠征ですかぁ~? ポシャらず、是非是非!! 私は、
12月になれば、仕事も落ち着いてくるのであきらめず待ってますよぉ~♪

今年4月にレアパパさんが、オフ会を企画して下さったおかげで、更にいっぱい
お知り合いが出来ました。 ホントに、ポワロにとっても、ポワロ家にとっても
楽しい1年でした。 ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしてますよぉ~~♪

Re: No title

ももママ様、おめコメありがとうでぇ~~す!!

ぽんちゃんのおかげで、もともと地味で大人しいポワロ家が、ホントに笑いに包まれた
楽しい1年を過ごすことが出来ましたぁ~♪

そうそう。一人娘! 一人息子なんですよねぇ~~。 愛情もお給料もすべて、ポワロに
注ぎ、きっとこのまま遺産までポワロに残しそうです(笑) もも家も同じね!

もも家ブログは、ももちゃんの可愛らしさとコワモテパパのお笑いがマッチして、ホントに
楽しみにしてまぁ~~す。 是非、また来年はお会いしましょうね!

Re: No title

アンジーママ様、おめコメありがとうございまぁ~す!

アンジー家のように、平日ずっと一緒にいてあげられない可哀想なポワロさんには
罪滅ぼしのお誕生日旅行です。。。でも、ずっと笑顔でいてくれたので、良かったかなぁ~♪

少年の心・・・。アンジーママ様、美しい言葉で装飾していただきありがとうございます(笑)
ホントに、いつまでたってもおバカな赤ちゃんですが。。。皆さんのご期待にこたえて、
お笑いぽんちゃんで頑張りまぁ~~す!

ホントは、アンジー家のようなメルヘンで可愛い路線を目指したはずなのに。。。泣

Re: おめでとう♪

パルママ様、おめコメありがとうございます!!
かっこいい青年と言って下さるのは、優しいパルママだけです。。。笑
2歳になっても、まったく落ち着きを見せない見事なぽんちゃんですよぉ~(泣)

そうなんです。 パル君と同じ、11月生まれなのです!! 
日頃の罪滅ぼしのお誕生日旅行。。。パル君のように、毎日パルママや
いっぱいの家族に囲まれて暮らせれば、本当に幸せなんですけどね。。。

そして、パル君専用ランも出来るようで! ますます、パル寺に、ぽんちゃんを
養子に出したい私です。(あっもちろん、私も一緒に。笑) ちなみに、私も
ぽんちゃんも田舎大好きコンビですよぉ~~。 田舎、住みたいです。

最近、パル家にお会いしていないので、是非、暖かくなったら遊びましょう!
そして、パル家訪問も是非お願いしたいです♪

No title

ぽんちゃーん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

あんなに小さかったぽんちゃんがこんなに立派になっておばちゃんは嬉しいよー。

楽しい毎日をこれからもきょんさん、まぁーちゃんと過ごしてね。


お笑いブログも更なるレベルアップを期待しているよ~(^_-)-☆
もちろんアジリティもね^m^ウフ

また遊ぼーねー!

No title

ぽんたぁん♪ お誕生日おめでとぉ*^ー^*
なんとなんと、ぽんたんが2歳だなんて!まだまだお子ちゃまのような
気がしてしまいます^^;。でも立派な大人くんですよねぇ^m^

ぽんたんはきょんさんからもまぁちゃんさんからもいっぱいの愛情をもらって
とぉっても幸せ王子くんですねぇ^^。家族水入らずでお誕生日に思い出作り
だなんてうらやましぃ~です!(ロイたんなんて忘れられてたこともあるのに^^;)

この1年はどんなぽんたんが見られるのか、いやきょんさんが見られるのか?!
とぉっても楽しみにしてまぁす♪ アジ記事が増える?おいしいもの記事が増える?!
また1年、ぽんたんときょんさん&まぁちゃんさんが元気にいっぱい楽しい時間を過ごせますように☆


No title

ぽんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう^^
いつもかわいらしく空気の読める賢いぽんちゃん。
本当は生ぽんちゃんをぎゅ~っとしてお祝いしたいのに、ああ、最近お会いしてないなぁ・・・。
(冬になっちゃったよぉ。)

No title

お誕生日おめでとうございます!

温泉旅行はあそこですね(写真でわかっちゃいましたよ ふふふ)。ウラヤマシ~。
適当に手作りご飯でごまかされる我が家とは気合が違う!あんな豪華な
お祝いしてくれるお宿もすごいですね。いいな~行ってみたいけどいつのことになるかしら...。

個人的には2歳から3歳までの一年間のジェイミーは変化にあふれてて
すごく楽しかったんです。きっとポワロ君もぐぐっと大人になるんじゃないかなと
勝手に予想。楽しい一年間になる事間違いなしですよ!

ご近所ですしまた遊んで下さい~。





Re: No title

ルースーレオンママ、おめコメありがとねぇ~~!

ぽんちゃん、今も体も肝っ玉も小さいけど・・・(笑) 何食べても
元気で1年無事に過ごしてくれましたよぉ~。

なぜかるーさん同様(笑)、お笑いになってしまうぽんちゃんだけど
今度こそ格調高い路線に乗るよぉ~。 るーさんに後は任せた!

あじ・・・。 既にすべてのワンコに抜かれ。。。唯一勝てる!と思っていた
蒼ちゃん(エルザ家の愛玩犬)にも完全に置いていかれ。。。もはや
遊びでやってますよ。

春になったら、またいろんなとこに美味しいもの食べに、いや違った!
可愛いコイケルに会いにお出かけしましょぉ~~♪

Re: No title

Mamiさん、おめコメありがとうでーす!

2歳になったはいいが。。。行動が全く1年前と変わらないのはなぜ?なのか
今度教えて下さい(笑) 私の可愛いジルたんは、立派なイタリアンジゴロに
なったし、ロイたんはいつも落ち着いてるのにねぇ~~。羨ましい!

で、ロイたんのお誕生日忘れたの?! はははははは。Mamiさんがそんな事するなんて
すっごくびっくりでおかしぃ~。 ロイたん、がんばだぞぉーーー! ぽんちゃんは、
日頃一人ぼっちな可哀想な子なので、罪滅ぼしですよ。。。ロイジル家みたいに、
いつもそばにいてあげられるのはサイコーだよね♪

間違いなくアジの記事は増えないですが・・・(笑)、犬友さんと遊ぶためだけに
続けますよぉ~~♪ 暖かくなったら、またみんなで遊びに行こうねぇ~~!!

Re: No title

Like母様、おめコメありがとうで~~す!!

で、Like家月刊誌は?(笑) そして、ポワロ家のアジ訓練は??(爆)
もう本当に冬になっちゃいましたねぇ~。 Like兄さんとレイドル兄さんに
会いたいです・・・。

ぽんちゃんが空気を読むのは、おやつをもらう時だけど。。。おやつ探しゲームは
ちょび~~っとだけLike兄さんより賢いかもです(くくくくく。今、思い出しても
笑える・・・)

お忙しいLike家とはなかなか会う機会がないですが、引き続きどうぞ宜しくです!
暖かくなったら遊びましょうね!!

Re: No title

ジェイミー母様、おめコメありがとうございまぁ~す!!

そうです。あそこです(笑) 適当に手作り御飯といっても、にゃんさんの
御飯は最高でしょ~~♪ あっ、ジェイミー母様が作るの? それは、ジェイミー君の
ためにも止めた方が・・・(笑)

旅行の話はこの後UPしますが、あそこは本当にお料理も美味しいので、グルメジェイミー家には
良いですよぉ~。 是非、機会があったら行ってみて下さい!

へぇ~~。2歳~3歳が面白かったんですねぇ~。 それ、すごく興味あります!!
ぽんちゃんは、1歳~2歳に全く変化がなく。。。あのままだったので(笑)、今度こそ
変わってくれると期待しますよぉ~。

暖かくなったら、是非是非一緒に遊びにいきましょ~~! 草食系若年寄コンビは、なんか
気が合うようですし(笑)、どうぞ宜しくです♪ ホントに、ご近所なのに、逆になかなか
会えないですねぇ~~。

No title

すっかり出遅れました。パソコンの調子がずっと悪い・・・すごく重くて遅い・・・
ぽんちゃんお誕生日おめでとう♪
もう2歳なんだね。
豪華な誕生日旅行うらやましい・・・

私はきょんさんちの犬になりたいです。
いいこにするから~

Re: No title

ソラママ

はははははは。相当出遅れてますがぁ(笑)、おめコメありがとうでぇ~~す!
とっても嬉しいですよぉ~~♪

PCは治りましたかぁ~? 「すごく重くて遅い」 ・・・なんか私のアジの時の
走りのような・・・(笑)

ぽんちゃん、あれでも2歳になりましたよ! みんなにコイケルは2歳になったら
ピタッと落ち着くと言われたのに。。。。まだあのままですわ。ほほほほほ(←
笑うしかない。。。) 年齢詐称疑惑があるのでは??と密かに思っとります(笑)

はははははは。うちの犬って・・・。 そんなあほなぁ~。 我が家は、ちょろいのは
まぁちゃんだけで、実は厳しいおうち(母)なのですよ。
大きな声では言えないけど。。。お預かり訓練にも出し、自宅訓練も続けさせ。。。
Team Aでは服従訓練まで受けさせました。。。 言ってて恥ずかしくなってきたので
この辺で止めときます。 なんで、訓練の成果が全く出ないんだろ???
main_line
main_line
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク