おうちが大好きなのです。

まぁちゃんと私の出張が重なり、4泊5日の一人旅に出ていたポワロさん 

迎えに行くとまず体当たりされ 、その後は私を完全無視して・・・一目散にドアを目指し逃走を図る  要は、1秒でも早くおうちに帰りたかったらしい 


で、おうちに着くと、この笑顔 

写真 (8)


が、まだ油断出来ないと思ったのか、玄関ドアの前に張り付いて離れない・・・

写真 (10)

離れない・・・

写真 (14)

絶対に離れない・・・  おいおい そこにいたら、ドア開きませんが。。。

写真 (12)


あまりにおかしくて、パシパシ写真撮ってるとぉ~~待ちきれず、裏に回り込む  ぽんちゃん、天才ぃ~~

写真 (15)


が、裏も開いてないとわかると、また戻って来て今度は体当たりして玄関破壊に着手し始める・・・

写真 (9)

写真 (11)


玄関ドアを破壊されては困るので、家にいれると、ハイテンションで家の中を走り回るぽんちゃん  あまりのスピードにもちろんカメラでは撮れず。。。

お詫びに大好きなりんごを進呈すると、もちろんペロリと頂き機嫌も直る 

005_20131208223623edc.jpg


その後もハイテンションで走り回るぽんちゃんを無視して、出張とハードワークでお疲れの私はソファでうとうと  すると、ぽんちゃんは嫌がらせのように、私のお腹の上で満面の笑顔で遊び始める。 絶対、根に持ってるな・・・

010_20131208223626800.jpg


き: あのぉ~。 狭い家ですが、遊ぶ場所は他にもあるんではないかと。。ちょっとどいて頂けませんか?
ぽ: 絶対、嫌でちゅぅぅぅううううう (きっぱり)


023 (2)


疲れた体にムチ打って、このあと罪滅ぼしに大きな公園に連れて行き、やっといつもの笑顔が戻ったぽんちゃんでしたぁ~

062_20131208223640f78.jpg


おうちに戻って来た日。 昼間から寝ないぽんちゃんが、珍しく爆睡してました  やっぱり、緊張で病院では寝られなかったらしい。。。 ごめんね、ぽんちゃん 

008 (2)


あっ、ちなみに病院ではいつものように御飯を瞬食し、(ビビって・・・)ずっと大人しくいい子だったぽんちゃんでしたぁ~



今日のおまけ:
出張期間頑張ってくれたお礼にと、US本社CEOがお花をプレゼントしてくれましたぁ~~  彼はイギリス人  やっぱり、Gentlemanの国の人は違うわぁ~~。

031_20131208223639404.jpg

そして、US Staffからもお礼のワインが届きました。 ホントに、私ってばもらってばっかり。へへへへ   何もおこぼれがないのに、笑顔のぽんちゃんが不憫だ・・・

016_20131208223627ff6.jpg





頑張ったぽんちゃんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


コメント

No title

きょんさん

お帰りなさい。
早朝から夜中までお疲れ様でしたぁ。
良く頑張りましたねv-218

そして、お待ちかねだったぽんちゃんとの再会は感動的ですか・・・やっぱりお笑い入ってましたね(笑い)
そして、ぽんちゃんは笑顔が似合うよ。
お家が一番!!
寒くなって来たけど、たくさん遊ぼうね。
とりあえず15日楽しみにしてます。

本社からの素敵な贈り物v-25
素敵な会社ですね。
ワインに着せてあるドレスとケープが超可愛いv-238



No title

きょんさん ぽんちゃんお帰りなさい
お留守番よく頑張りましたね。エルザなら絶叫して「出して~」と泣き叫びそうですが ぽんちゃんはその辺りクールにクリア出来て偉いです。
おうちが一番だよね~
おうちが一番だよね~


と 昨夜からハワイに行かれた銀座ママのパパママの代わりに
私 パピさまをお預かりしております。5泊6日。6日目は深夜11時半お迎えなのでほぼ6泊(笑)

No title

きょんさん おかえりなさ~い。
ぽんちゃん、やっぱりお家が一番だよね~(^。^)

テラも最近はお家が いっちば~んv-218で散歩に誘ってもケージから出てきませ~ん(笑)

No title

きょんさんお帰りなさい!!
そしてお久しぶりです。

ポンちゃん4泊もお泊りできるんですか~!?
できる男ですね!!
モカは避妊手術以来一度も宿泊したことないんです~!!

・・・というか
海外出張だなんてきょんさんも出来る女なのですね!!

No title

きょんさん、ぽんちゃん!おっ帰り~m(._.)mお疲れ様~!!
待ってましたよ~~~(*^^)v

やっぱりおウチがいいよね♥
安心して床で爆睡するぽんちゃん見てたら、お泊りも大変だったんだな~って。。。。。(>_<)

きょんさんの会社って、出張頑張ったらお花とワインが届くのね~♪なんか、世界がちがうなっ・・・ちっ!
それにしても素敵なお花とワインのドレスだこと~♥

No title

おえりなさいませ~

やっぱり家が一番なんですよね~
できょんさんに遊んでもらうのが一番なんですね~♡
うちもペットシッターさん宅で他のワンコと散々遊んで楽しかったはずなのに
帰ってきたらず~っと寝てますからやっぱり家が一番落ち着いて寝られるのかなと。

仕事の賛辞で部下に花とか同僚にワインとか
やっぱりあちらは(こちらはか?)やることにいちいち色気が。
いや、きっときょんさんだから!!!!

Re: No title

ジュリぴさん

ホントに頑張ったぁ~。自分で自分を褒めてあげたい!
でも、痩せないの・・・なぜ?!笑

ぽんちゃん、ひどい奴だよ。。普通、涙の再会みたいなさぁ~。犬が飼い主に
飛びつき、舐め舐め喜びっていう場面が展開するじゃん。 なのに、どぉーーんと
私に体当たりをくらわせた後は、完全私無視してドアに一目散だよ・・・。
私、病院の待合室でめっちゃ恥ずかしかったよ・・・(号泣)

なんか私、よく本社のStaffから贈り物頂くのですよぉ~。
もらい上手なのかしら? それとも、貧しそうな顔してる??(笑)

Re: No title

エルザ母様

ただいまです!! ホント、11月から12月頭は忙しかったよぉ~。

ぽんちゃんはね。クールというよりも。。。びびって目立たないように
生きていくタイプなのです(笑) 絶叫するエルちんの方が大物だよぉ~♪

ぽんちゃん、ホントおうち大好きだよ。 病院の待合室での私との涙の再会よりも
ドアから逃げることしか考えてなかったよ! 私なんて、完全無視だよぉーー。
ありえないでしょぉ~?! 私の飼い主の立場が・・・(泣泣)

おっ。今、パピちゃん、来てるのね。 仲良しさんがいていいよねぇ~。
私が会社休みの日なら、エルちん預かりたぁ~~い!!

Re: No title

テラ母様

ただいまでぇ~~す。 親子共にハードな1週間でしたわぁ~。

そして、飼い主よりもおうちが大事なぽんちゃんに私は少々切れてます(笑) 
病院でぽつんと取り残された私の立場って・・・(号泣)

えぇ~~。テラちゃんがおうち派??? なんか全く想像がつかないですよぉ~。
おやつがさっの音にも敏感だし、なぁ~~んだ、ぽんちゃんとそっくりやないですかぁ~!
(えっ、嬉しくない?!笑)

Re: No title

モカママ様

お久しぶりでぇ~~す! モカ家、生存してますかぁ~(笑)

ぽんちゃん、実は災害時や病気になった時のことを考えて、小さい時に
1ヵ月のお泊り訓練に出してるんですよ。あれでも・・・(あまり大きな声で
言いたくないが・・笑) なので、割とお泊りは大丈夫と思います。たぶん・・。

病院でも、全く神経質な片鱗も見せずご飯を瞬食し。。。目立たないように
大人しくしてたみたいですよ。(というか、隔離部屋にいれてもらいましたが。笑)

あっ、私、今回は国内出張です。 で、早朝から深夜まで本社のExecutiveの
おっさん達(笑)の世話をしてました・・・。 出来る女というよりも。。。
忍耐の女です。。。

Re: No title

マリィママ様

ただいまでぇ~~す! ポワロ家の格調高いブログを待ってくれるのは
心が太っ腹のマリィママだけですよ(笑)

ぽんちゃん、ホントにひどい奴です・・・。普通、再会したら飛びついて
離れないのが犬ってもんですよね。。。なのに、なのに。。。私に一発体当たりした
後は、完全に無視!! ドア一目散で。。。待合室の皆さんの視線が痛かった(号泣)

でも、昼間から爆睡のぽんちゃんを見てると、ホントに可哀想なことをしたと
思いましたよ。。。 あっ、でも、床で寝てるのは床暖入れてあったからです(笑)

貧乏そうに見えるのか、私、よく本社のExecutiveからプレゼントを頂きます(笑)
まぁ~、億稼いでる方々なので、太っ腹なのでしょぉ~。(プレゼントよりもお給料
上げて欲しいもんだ。。。笑)

Re: No title

ひびきさん、ただいまでぇ~~す!

いや、ひびきさんは誤解されてます。 今回私は、食べ物>家>きょんという。。
奴のランク付けを思い知らされました・・・。

Oちゃんブログで、迎えに行くと嬉しそうに飛びついた!とあったので、私もわくわく
迎えにいったのに。。。 どかぁ~~んと体当たりの後は、無視ですよ、無視!!
体当たりも、きっとドアまでの間に私がいて邪魔だったんだと思います・・・号泣

それにしても、Oちゃんは、他のわんちゃんと仲良しでいいなぁ~。ぽんちゃんなんて
重病人が泊まる隔離部屋に入れてもらいましたよ。。。とほほほ。

そうそう! ホントにそちらの方は、きゅぅ~んってなることをさり気に
やりますよねぇ~。 そして、私はすぐに騙されます・・・笑
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク