座間谷戸山公園に行って来たぁ~♪ (11月に・・・)

我が家から混んでなければ40分ぐらいの所にある県立「座間谷戸山公園」へ行ってきましたぁ~  (遠い昔。。。11月のある暖かい日の出来事です 

“宮崎駿”の世界のような森あり   (といっても、ロマンの欠片もない私は、ジブリ作品見たことないけど。。。

782.jpg


自然の生態系が残る池あり   (手つかずの池は、正直汚かったけど。。。

800.jpg


なんとなく郷愁を誘う田園風景あり   (でっかいみみずが出て、ぽんちゃん置いて逃げたけど。。。

801.jpg


お弁当が広げられる広場あり   (ぽんちゃんいると、ゆっくりお弁当なんて食べられないけど。。。

820.jpg


そして、ちょっとロマンチックな林のスペースあり   (まっ、ポワロ家には全く関係ないけど。。。

808.jpg


広くはないけど、宝石箱のようにいろいろと“素敵”が詰まった公園でしたぁ~  ただ、人が多いので犬を自由にというわけにはなかなか行きませんが。。。やはり、そこは街中の公園です 

でもこの方は、今日もいっぱいの自然に包まれて笑顔いっぱいでしたぁ~

740.jpg

756_2013122016342796f.jpg

750.jpg


でも、おなかが空くとおやつの催促は忘れないけどね  (ぽんちゃん、その訴えるような眼差しは止めてぇ~~

Picture1_201312201634473dd.jpg



季節感を全く無視した記事ですみません・・・
さぁ~~、寒い1月・2月はどう乗り切ろう。。。  ポワロ家、沖縄行くしかないかぁ~~? 




 室内記事ONLYへ突入のポワロ家に、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク