コイケル熟女会で今年の締めくくり!

今朝コイケルブログ村の注目記事・新着記事を見てびっくり  クリスマス記事一色  世間は、ホントにクリスマスなんだ。。。  クリスマスのイベント大好きそうに見られるポワロ家ですが。。。  全く興味がなくふつぅ~~に過ごしておりました。 

で、クリスマス翌日の昨日。 いつもの仲良しさん達と忘年会やりましたぁ~ 名づけて“横浜コイケル熟女会” 


で、集まったのは、いろいろ一緒に行ったねぇ~~のジュリぴさん

058_20131227083331535.jpg
(左から: ポワロ、ぴあん・りーちゃん、ジュリアン組長、もなか君)


いろいろお世話になりましたぁ~~のエルザ母様 

086_20131227083331a8f.jpg
(左から: ポワロの妹・エルちん、ポワロ)


そして、こちらもいろいろ遊んだねぇ~~の横浜熟女会特別参加の千葉住民・ルーシーママと
アジでお知り合いになり、ご夫婦揃って仲良くさせて頂きましたぁ~のメル母様 

195_2013122708333634e.jpg
(左から: メルちん、ルーシー家代表ルーシーちゃん、ポワロ)


まずは、いちごのシャンパンで乾杯   もちろん、一番に手が出てるのは今日も飲み尽くすJマダム 

002_20131227083329c4b.jpg


そして、5人で飲茶を食べ尽くす  一番に手が出てるのは~~、今度はLマダム  会社を早退して参加のマダムは気合十分です 

005_2013122708332930e.jpg


早めの食事開始だったにもかかわらず、お店のStaffにプレッシャーをかけられる閉店まで、ずっと大笑いのマダム会。 話は尽きることなく、ホントに楽しかったぁ~ (沈黙が3秒以上流れることはなし!笑) 

シャンパンなどとっくに終わり、ワイン・桂花陳酒・ビール・焼酎の空き瓶が次々と。。。食べて、飲んで、おしゃべりして、大笑いして“横浜コイケル熟女会”の楽しい夜はあっという間なのでした 

009_20131227083330ef6.jpg


そして、遊び疲れて帰って来た酔っ払いに「僕とも遊べ!」と嫌がらせをする。。。今日も可愛いぽんちゃんでしたぁ~~

写真 (12)



ジュリぴさん、エルザ母様、ルーシーママ、メル母様> 昨日はありがとうございましたぁ~~。 ホントにずっと笑いっぱなしの楽しい時間でした また、集まりましょう! そして、来年も宜しくね


そして、今年1年ポワロ家の格調高い(笑) ブログを読んで下さった皆さま、ありがとうございました  また、来年もお時間あるときに覗いていただけると嬉しいです。 良いお年をお迎え下さい。




今年も1年いろいろと頑張ったぽんちゃんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


コメント

No title

昨日は楽しかったぁ~
きょんさんのセレクトすばらしい~
また来年もよろしくね~

No title

しゃべりすぎて喉が痛い・・・・

お店の閉店が早めで良かったですね。
時計を見ることなくおしゃべりし続け、ルーシーママ終電逃す!
ということになりかねないくらい、楽しかったですからヽ(〃^▽^〃)ノ

イチゴのシャンパン、美味しかったですね♪
皆さん、イチゴソーダと思って飲んでたんじゃないかなぁ・・・。
各種アルコールをちゃんぽん状態で召し上がっていたわりに、
どなたも酔っぱらっていなかったような・・・。(;´▽`A``

また集まっておしゃべりしましょう!
そして・・・春の競技会に一緒に出ましょう~ぽんちゃんならいける!!

来年もよろしくお願いしま~す(o^∇^o)

No title

昨日は~どうもォ
ありがとうございました。最近焼き餃子があるような中華しか食べてなかったから ご機嫌で帰宅しましたよ~(たけのこさんは 庶民の料理を支持しております(笑))
高級飲茶で セレブな雰囲気だったから、初めにお店の方はニコニコ対応されてましたが
徐々に・・・ヒートアップいえ 初めからぶっとばしていた女子5人に
お店の方の反応が微妙になる過程が めちゃ面白かったです(笑)
お店のお姐さんが「居酒屋に行きなっ!ちっv-42」って裏で絶対に言ってたよ(笑)(笑)(笑)

そしてお構いなくわいわい食べて呑んでしゃべって笑って 凄く楽しかった!ストレス解消みたいで面白かった!
一番面白かったのは・・・やっぱりあの方。「ー」ですね。本当 素晴らしい!

次回はメル母が潰れるくらい呑ませたい。Mrs.Jが潰れたのは幾度となく見ているので(^_^;)
きょんさんは このままコイケルオーナーで終わるには勿体ない逸材。やはり まぁちゃんと組んで記者になったら良いよ。

No title

めちゃめちゃ楽しそうな忘年会、いいですねぇ。
熟女会ならわたくし参加資格ありますね(笑)
関西チームもがんばるぞ!!

また来年も笑わせてくださいまし~。
コワモテパパも楽しみにしております(笑)



No title

いいな~熟女会~
近くに住んでいたら、ぜひ行きたいわ~
美味しいものに楽しいおしゃべりいいわ~~(σ≧▽≦)σ

この最後の文章の雰囲気は、今年最後のブログ記事ってことかな?
横浜コイケル熟女会ってことは、横浜中華街でこの美味しそうなお料理を食べて飲んで飲んで飲んで飲んだんですか?
イチゴのシャンパン美味しそう♪

来年も楽しいブログ楽しみにしてますね!そして関西にも是非遊びに来て下さい*\(^o^)/*

Re: No title

ジュリぴさん

無事スノータイヤ・スキーウェアなしで、スノーシュー行ってきたぁ?
(少しは考えなさい!笑)

女子?会、ホントに楽しかったねぇ~~! いやぁ~、あんなに5人で
盛り上がるとは。 女子高生に戻った気分だったよ(笑)

こちらこそ、来年も宜しくねぇ~。また、いっぱい遊ぼうね!

Re: No title

メル母様

ははははは。ホントに、翌日私の声は枯れてました。うふっ。

というか、確かにエルザ母が言うように、メル母様がでぇ~~んと
一番落ち着いてた気がするよ。 なぜ、メルちんは母に似ない?(笑)

いや、まじでね。終電新幹線にぎりぎりだったんだよ、ルーシーママ。
追い出されなければ(笑)、間違いなく乗り遅れぇ~~。ホントに、
5人で飲み会サイコーだったぁ~。また、やりましょ~♪

そうそう。私は、ワイン1本だったけど、他の皆さん、ちゃんぽんで。。。
よく酔わずに元気に帰ったよね! 横浜熟女会強し!(笑)

競技会・・・遠い響きぃ~。 ポワロ家が、まじでデビューしたら
きっとみんなにある意味笑われる気がする・・・(笑) すっかりあっさり
きっぱりメル家に置いていかれたポワロ家ですが。。。怪我ないように
適度に頑張るので、これからも宜しくねぇ~。
そして、来年もよろしくでぇーーす! メルててにも宜しくお伝え下さいね。

Re: No title

エルザ母様

私、アジア料理大好きぃ~。中華大好きぃ~~♪ 本来あの店は、安いリーズナブルな
店のはずが。。。飲んだねぇ~~。 あんな金額始めてだよ(笑)

そうそう。我々熟女チーム、初っ端から飛ばしてたよねぇ~。完全に浮いてたよ。
現役女子高生よりうるさかった! まだまだ負けてないね(笑)
私も、とおーーくから「ちっ!」っていう舌打ちが聞こえた聞こえた!!(爆笑)
今度は、騒いでも許されるジュリぴ家で飲もぉ~~♪♪ 

ホント、あの5人最高だね!! 話途切れることなく、笑いっぱなしで、翌日
のどが痛かったぁ~。楽しかったね!
で、「-」の方って?? 

メル母をつぶすのは、一番難しいかもぉ~。 ホントに、一番落ち着いてて、
マフィアの母ってな貫禄あったよ!(笑)

Re: No title

ももママ

はぁ~~い。ホントに、めっちゃ楽しかったです!! 話が3秒も
切れることなく(誰かがしゃべりだす。笑)、もうみんなでずっと
笑いっぱなしでしたよぉ~。
酒豪さでも、ももママにとって不足ないメンバーなので、是非是非
いつか参加して下さいねぇ~~♪

私、マジで、お笑いを追求したことは一度もないのに。。。なぜ?(笑)
まぁ~~飼い犬が“あれ”だからしょ~がないですかね。。。
コワモテパパに負けないよう、来年も頑張ります!

Re: No title

テラ母様

お美しく落ち着いたテラ母様が、あの熟女会の輪の中に入っていけるかが
微妙ですがぁ~~(笑)、でもホントにずっと笑いっぱなしの女子高生にも
負けない楽しい会でしたよー!! 
是非是非、こちらにお越しのさいには、熟女会堪能してくださぁ~い♪

来年は、テラ家・エルザ家が無事受験を乗り越え、是非是非姉妹会
宜しくお願いしまぁ~す!

Re: タイトルなし

うにママ

はい。この犬ブログに全く関係ない飲んで飲んで飲んでしゃべって食べて笑った記事が、
ポワロ家今年最後の記事です! はははは。ポワロ家らしいでしょ?

うにママは、そんなに飲めないのよね? でも、関西人にも負けないお笑いいっぱいの
飲み会なので、是非是非いつか参加してね! 間違いなくうに父は引くと思うけど(笑)

うに家みたいな可愛い記事を目指して来年はがんばるよぉ~~! そして、この
強烈メンバーで来年は関西遠征したいわぁ~~♪ 来年もよろしくでぇ~~す!

No title

スノータイヤもスキーウェアも持ってないマダムと楽しんできましたよ~
次回は是非きょんさん&ぽんちゃんもご一緒に( ̄▽ ̄)

新幹線のおかげで結構早い時間にうちに着きました。
横浜って千葉から近いのね~

楽しかった。
酒豪に囲まれてどうなることかと思ったけど、皆さん自制してたのか
空き瓶そんなに転がらなかったね( ´艸`)ムププ

今度は新年会しましょ(o^^o)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ルーシーママ

あけましておめでと~です! 今年も宜しくお願いします♪
お返事遅くなってごめんなさい!! 遊び食べ寝てすごし。。。PCを
一度も開けぬまま今日にいたりました(笑)

先日は、遠路はるばる参加していただきありがとうねぇ~~。
ホントに楽しいお食事会になりました!! そして、今度は密かに
ジュリぴ家宴会が企画されてますよぉ~♪ もちろん、ルーシーママは
デフォルトで参加予定リストに載ってます(笑) よろしくね!

暖かくなったら、また一緒に犬遊びしましょぉ~♪ あっ、一応
アジもね!(笑)

Re: No title

鍵コメ様

あけましておめでとーございまぁ~す! 
お返事遅くなってごめんなさい。。。毎夜毎日、飲んだくれ遊び呆けて
ましたよ。。お正月から1年を占うような。。。笑

昨年は、何かとお世話になり。。。そして置いていかれ。。。(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いしまぁ~~す!!

是非、いつか特別枠で熟女会参加してみて下さいな。 絶対、熟女達に
いたぶられ酒の肴になること間違いなし!(笑)
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク