スポンサーサイト


ぽんちゃんは、いうことをよく聞く子なのです。。。

我が家のぽんちゃんは、アジリティを。。。 一応やってます。  アジの基本も服従の基本も、わんちゃんが、ハンドラーさんのいう事をどれだけ忠実に聞いているか見ているかです。 即ち、ハンドラーさんの指示が絶対なのです

普段ちぃーーっとも、私とまぁちゃんの言うことを聞かない我が道を行く男・ポワロさんですが、「(ご飯食べて)よし」の声には、全て迅速に対応いたします


まぁちゃんが「 待て! 」と指示していても。。。

: 映像の一部に高速回転がありますので、目が回らないようにご注意ください 
[広告] VPS

 

が「 待て 」と指示していても。。。

[広告] VPS



ぽんちゃん。。。あかぁ~~~~ん 
 




 こんな。。。いうことをよく聞く良い子(?)のぽんちゃんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

ポワロくんすごいですよ、これはヽ〔゚Д゚〕丿
高速回転からのお座りと伏せの中間、中腰で片足あげ、
(すごい脚力が必要だと思うんですけど)
そして聖徳太子並みに2人同時聞き分け。

Oちゃんなんかまだ9ヶ月なのによたよた近づいてきて
言われてもないのにヘタヘタと座り込みフードの前で
じとっ~と待ってます。
お爺ちゃんか!

No title

こんな高速回転ワザがあったとは!たまげたわ~~~~~(@_@;)
真央ちゃんもビックリね!!
フセでも手が上がっていたり、ぽんちゃんらしくって、笑った笑った(*^^)v
この高速回転でアジやったら、きょんさんついて行けるかな・・・・?

No title

ポンちゃん 凄い!
遠心力使って廻ってますね。高速ぐるぐる(笑)
「待て」も大したものですよ~。かけ声違う人が「OK」と言っても 普通は食べます。

そう言えば食べる前、蒼太郎も廻ります。跳びながら回るのでとてもスローな感じ。
このまま ぽんちゃんはオリンピックに出ちゃえ~\(^o^)/

No title

えっ!!!
ポンちゃん、ご飯前の高速回転。。。
毎日私も見てます!家のアスランで・・・。
それにしても、何時もあがっている前脚の可愛らしさ!
ポンちゃんが出来る子だって皆知ってるよ~♪

No title

ぽんちゃんアジリティではなく高速回転って競技の方が向いてるね。(そんな競技あったかな?)
ということでオリンピックに向けて頑張ってね~(^_-)-☆

No title

ぽんちゃん凄~い!!!!
目にも留まらぬ超高速回転v-237
素晴らしい技をお持ちでしたのねぇ~
ジュリアンの回転なんか目じゃないよね。(ぽんちゃんに蹴散らかされたらもなかでも飛びそう)
やっぱり運動神経抜群なんだね。
ぴあんと一緒に中国雑技団に入団しよう!!
もしくはシルク・ド・ソレイユかぁ~

Re: No title

ひびきさん

遅くなってごめんなさい。。また風邪がぶり返し死んでました。
そこですかぁ~?!(笑) 皆さんに言われて、見返して
確かに常に足が上がってることに気づきましたぁ~。毎日見てると
普通になります > <

なんかOちゃん意外ですねぇ~。 絶対、お祭り状態で大騒ぎで
食べてると思ってました! Oちゃん、いたずらっ子の子供なのか
若年寄りなのか。。。やっぱ不思議な味だしてるわぁ~♪ 

Re: No title

マリィママ

遅くなってごめんなさい。。。風邪で死んでました。
えぇーーーー!? 私、まじでこの高速回転は普通なのかと思ってました!!
なので今まで記事にもせずスルーしてましたよ。。。他の子しないんですね(笑)

残念ながら、アジには高速回転技も足上げ技も、全く応用出来ません・・・。
ホントに無駄が多いぽんちゃんですわぁ~

Re: No title

エルザママ

遅くなってごめんね。。。2週間風邪が全く治らず。。。年かなぁ?若いんだけど(笑)

エルザ家もそこにびっくり? 私、御飯の前には、みんな高速で回るのかと思ってたよ。。。
今回の皆さんのコメで、ぽんちゃんの高速回転がすごい!と知りましたぁ~。そして、
何の役にも立たない技だけど・・・さすがぽんちゃん!!(笑)

誰かのブログでね。他の人が「よし!」って言っても食べない子がいたの。やっぱ、
アジの基本はそこからだよなぁ~っと思ったんだけど、エルザ家も食べますかぁ~♪♪

Re: No title

アスラン母様

遅くなってすみません! ずっと風邪が治らなくて。。。
ふふふふふ。アスラン君は、数少ない高速回転派ですかぁ~~♪
私、みんなやるのかと今日まで信じてたのに・・・(笑)

アスラン君とは、なんか共通点いっぱいでぇ~、とっても嬉しいです
アスラン君は嬉しくないかもだけどね(笑)

Re: No title

ルーシーママ

遅くなってごめんね。。。風邪治らなかった。年かぁ~?(いや、若いけど。笑)

無駄に長い足。。。無駄に披露するお手。。。そして無駄に速い高速回転。。。
ぽんちゃん、もっとなんか役に立つ技はないのかい!! とほほほ。
まっ、盗み食いもアジに役に立たないよね、ルーシー家!(笑)

Re: No title

ジュリぴさん

遅くなってごめんね。。。ジュリぴ家が温泉満喫の間、風邪で死んでた・・・。

ジュリぴさんもそこぉ~?(笑) ジュリさんもぴーさんも回ってたから、
ずっとこの高速回転、普通なのかと思ってた。コイケルは、みんなやるのかと。
今回、アスラン君以外やらないと知って、私がびっくり!!

ぽんちゃん、全く役に立ちそうにないことが、見事に得意で・・・(笑)
ぴーさんと組むより、どちらかと言うとお笑いジュリさんと組んだ方が
お笑い無駄雑技団とか作れそうな気がします・・・。 やる?(笑)
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
