ドキドキ初旅行~後編♪

さんを後にしてやって来たのが、中伊豆の“ 四季の蔵 ”。アジアンリゾート風の犬同伴ホテルです

こちらは、“絆”に比べてお値段下がりますが、Qualityもちょこっと落ちます と、言っても、お部屋もきれいですし、頂いたイタリアンもおいしかったです (ま: きょんちゃんの採点は、岸朝子より厳しいよ!)

Check-inまでに時間があったので、併設の森の中のドッグランへ 「緑に抱かれる」って感じで素敵でしたぁ~ ただ、季節的に蚊が多くて。。。夏に行かれる方は予防策を!あと、実はお犬さま達のお〇っこ臭くて。。。

蝗帛ュ」14_convert_20121012121318


3時と同時にCheck-in まったり派の我が家は、さっそくまったりぃ~。。。と、その前に!ぽんちゃんのおむつおむつ。ここは、もし布団に粗相をした場合、Cleaning代が取られます。大変

 この不服そうな顔 おむつして不服顔って笑える~ (この後、犬用の温泉にも入れられ、更に不服顔のぽんちゃんでした。。。)

僕にだって、犬権はありまちゅぅ~。犬権団体に訴えまちゅぅ~。
蝗帛ュ」6_convert_20121012120917


我が家では、ポワロを人間用ベッドに乗せません。なので、初ベッドでご満悦のぽんちゃんと。。。早速寝るまぁちゃん・・・

きょんしゃん、年はとりたくねいでちゅねぇ~。
蝗帛ュ」9_convert_20121012121025


おっさん、いやまぁちゃんの寝姿のお口直しに、素敵なインテリアとお庭をどうぞ

蝗帛ュ」24_convert_20121012121657

蝗帛ュ」23_convert_20121012121603

蝗帛ュ」28_convert_20121012121747


翌日は、初の川&海ダブルデビューも果たし(ポワロは全然うれしそうじゃなかったけど。。。)、無事帰路につきました

川では、魚釣りのおじさんが釣った魚をめざとく見つけ、急に燃えるポワロ・・・
 ↓
魚屋さぁ~~~ん、その生きののいい魚、僕の晩御飯に頂けまちゅかぁ~!
莨願ア・キ・_convert_20121012120311

海でも。。。
おとーしゃん。ちょっと、魚屋さん探してきまちゅ~
莨願ア・オキ6_convert_20121012120154


ホセ家とは大違いの。。。ホントにワイルドさのかけらもない我が家のぽんちゃん初旅行でしたぁ~
ほとんど、旅館・ホテル以外行ってないし・・・。



にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク