そうだ、関西へ行こう!

そうだ、関西へ行こう」(JR東海風にお願いします。) って出した冗談みたいな私のメールに、「いいねぇ!」って返って来たジュリぴさんとルーシーママの返事。 3人とも適当過ぎるぅ~ 

目的は、もちろんグルメ・飲み会・温泉♪ 犬遊び  交友関係の広いルーシーママとジュリぴさんから、関西の犬友さんにメールが行くはずでぇ~~す  (: 二人とも酔っぱらっていなければですが・・・笑)  たくさんの関西コイケルちゃん達に会えたら嬉しいなっ  あっ、“ほんまもん”のコワモテパパは必須参加ね  (でも、ホントにこの自由な3人で実現できるのか・・・  )


そして、題名とは全く関係のないポワロさんのお話 

皆さんのわんちゃんは、ボール遊びの時、ちゃんとボールを待つ事が出来ますかぁ?
ぽんちゃんは、出来ません (きっぱり

: スロー再生ではありません。。。[広告] VPS



ぽんちゃん。。。そんなにボールに近づいたらキャッチボールにならんやろ・・・ 


こんな不思議ぽんちゃんを生で見たい関西の方、コイケル界に怖いものなしじー組長を生で見たい関西の方、鶏・豚・おやつ。。数々の伝説を残すルーシーさんの盗み食いの技を生で見たい関西の方は、是非お会いしましょぉ~




 やっぱりぽんちゃんとは分かり合えない可哀想な私に、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

くまもんうちわフリフリして待ってる♪

No title

うわ~関西遠征ですか!
楽しそう♪食いだおれ飲みだおれ~(・∀・)
あ!ワンコが入っていませんでした(^_^;)
ちなみにポワロくんフライングのBGMはピンクパンサーがいいと思います~

Re: タイトルなし

うにママぁ~、こっちにコメくれてたのねぇ~。ありがとぉ!
じゃ~チョコチップの代わりに、横浜焼売チップスでも探しとくねぇ~(笑)

この自由トリオで、実現出来るよう頑張るよぉ~。待っててねぇ~♪

Re: No title

ひびきさん

私の思いつつきで送った「そうだ、関西へ行こう!」のメールで
なんかトントン拍子に話が進みました。ひびきさんちも、来る?(笑)

この3人だと絶対なんかオチがありそうで。。。今から怖いです。ふふっ。
ぴよぴよちゃんが一発国立合格なら、エルザ母様も合流、メル家も検討中で
なんかいつもの横浜熟女会大移動の賑やかな旅行になりそうです!

おぉー! ピンクパンサーのテーマ、ぴったり!! でも、ふるっe-463
そしてすぐに理解する私ってば・・・。はははははは

No title

とりあえず
祈願しておいて〜(笑)
怖ろしいメンバーに コワモテパパ達は仰け反らないか心配

たけのこがこのコメを読まないことも
願ってま〜す

No title

もも家もほんまもんのコワモテパパと待ってま~す。
新幹線で来られるなら、新大阪駅のホームでスーツ姿でお待ちするとコワモテパパが申しております(笑)

No title

私今日一日何やってたんだろヽ(;▽;)ノ
仕事やってた・・・か・・・な・・・?

いや!仕事やってるふりして宿調べてたわ(笑)

関西征服遠征、楽しみ~(^^♪
もちろんコワモテパパの夜の接待も(^_-)-☆

No title

納豆も用意して……待ってるv-238
 羊の脳みそは……食べたの目白辺りだったと思うから……
 関西にもあるかしら?
 濃厚な白子って感じよ♪

Re: No title

エルザママ

いっぱい祈願しちゃうよぉ~~!
この自由人3人では収集しかなくなるので、エルザママに
しっかり押さえてもらわないとぉ~♪ そして、エルザママは
やるときゃ~やるしねっ!(笑)

横浜熟女会のハイテンションとしゃべりの回転数でも、関西人には
勝てないと思うよ。。。でも、飲む量は負けてないと思う!
エルザママが入れば楽勝ぉ~~(笑)

よろしくねぇ~~♪


Re: No title

ももママ様

いや、それだけは止めて。。黒いスーツは止めて・・・。
犬友会行く前に、警察で尋問受けるよ(笑)

あっ、ぽんちゃんね。いっつも怪しい男性にいきなり吠えかかるの。
ホントに命知らずで。。。(見る目があるとも言う。) 今、私の
危惧は、コワモテパパにぽんちゃんが挑んでしまうこと。。。
吠えかかっても、香港に売り飛ばさないでねぇ~~~~!

なまもも家のお会い出来るの楽しみです♪

Re: No title

ルーシーママ

ははははははは。もちろん、仕事より宿が大事だよ!
それ、常識!!

いつになくルーシーママの返信が早いと思えば。。。
一番気合い入ってるルーシーママに、じーきーはついて行くよ!
いまいち、ホントに実現できるのか、私は不安です・・・(笑)

コワモテパパの夜の接待・・・。目が覚めたら、香港とか
フィリピンにいたとかないよね? やっぱ日本の美しい熟女は
高く売れる?!(笑)

Re: No title

ラスク母様

きゃぁぁあああああ~。 納豆だけは止めてぇ~~!

あっ、そうそう。私、脳みそみたいな牡蠣は食べられないけど
脳みそまんまの白子は食べられます♪ へへへ。みんなに、
これ言うとどつかれます・・・(笑)

お笑いラスク家にまた会えるの楽しみです♪ ただ、ホントに
このトリオで行きつくのか・・・。 ちなみに、多分、前日
温泉で二日酔いだと思います(間違いない!笑)

No title

ぽんちゃん、動いてるのばれてないと思ってるのかな?
そーーーーーっと近づいてますよね(・m・ )

メル家、関西遠征、絶賛検討中です!

No title

スロー再生に違いない(笑)

関西へ新幹線で??頑張れ~~v

No title

雪たくさん降ってv-238
ぴあんまで楽しそうに遊んでる今日この頃・・・
相変わらずぽんちゃんはお宅ですかぁ。
おぼっちゃま君、宴会の間ジュリアンとふたりでお留守番ってどうかな?
草食男子の大冒険になりそう~な予感がする関西遠征(笑)
ぽん・レオン・も~の同盟が出来そうだね。
男子頑張れ~
関西地区のみなさま、お会いできるのを楽しみにしていま~す。

No title

おお、ついに関西遠征ですね~ ^0^ /
いってらっさーい!(食い倒れ・飲み倒れの会になりそう・・・)

ところで、動画ですが・・・根本的な解決法を提案いたします。
 
 相手に変わることを期待しても無駄。
 だったら自分が変わればいい。ということで、
 
   コマンドを「待て」から「ゆっくり前進!」に変える。

これで完璧です。

Re: No title

メル母様

ぽんちゃんのビデオに触れてくれてありがとぉ。。。涙
思いっきり、世間は関西>ぽんちゃんの今日この頃です(笑)

ぽんちゃんの真剣な顔が笑えて、コラコラと言いながら
毎回受けてます。 本人、いたって真面目なのが笑えます。

メル家も是非是非、関西制覇一緒にがんばろぉ~~!
メル母だったら、関西の酒豪達にも勝てるわぁ♪ ふふふふ

Re: No title

マリィママ

ぽんちゃんのビデオへのツッコミありがとうございまぁ~す♪
ポワロ家的には、毎回大笑いのぽんちゃんの真剣さです。(他に
その真剣さを使う所はいっぱいあると思うのですが。。。笑)

新幹線ですか?! お育ちの良いぽんちゃんは、まったく
問題ないと思いますが。。。なんせ、ほらっ! 今回は、あの
一家と一緒に行くもんで(笑)、絶対無理ですね!(きっぱり)

Re: No title

ジュリぴさん

ぴーさんの、う・ら・ぎ・り・も・のぉぉぉぉーー。
ぽんちゃんは、あいかわらずでしたわ。そして、ご近所の皆さんが
家の前の雪かきをする中、一歩も外に出なかったポワロ家の前にだけは
大量の雪が・・・。今日、出勤するとき、遭難するかと思ったよ!(笑)

私もフィー家へ行くまでは、儚き夢を追い続けましたが。。。夢はあくまでも
夢と知りました(号泣) ジュリさんと仲よくすることはあきらめ、ルーシー家に
弟子入りして逃げ足の早さを鍛えます。。。笑

ホントに、女子>男子のコイケル勢力図だねぇ~~。 西には、モカボスが
いるようだから、東西対決楽しみだよ!
それにしても、早々に宿も決まって、私達やるときゃ~やるね!(笑)

Re: No title

フィーママ

そうそう。この寒い中、どーしても北海道・東北へは目が行かず(笑)
思いついたのが関西! 行ってくるよぉ~。 なんだったら、フィー家も
日程合わせて是非♪ みんなで行ったら、出入り禁止になるような気が
せんでもないが・・・(笑)

おぉ~~、なるほど! さすがフィーママ、かしこぉ~~。
って、違うわぁぁああーー!!(笑)
「ゆっくり前進!」って・・・、車の誘導ちゃうんやから!

あぁ~~、そっかそっか。お手が出来ないフィー家は、

  コマンド、「お手なし!」って言ってるのかぁ~♪♪

さすが、フィー家、完璧やね!!



Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク