ぽんちゃん、熟女と遊ぶ♪


更新の順番が前後しちゃいましたが。。。お正月明けの週末のこと。 家族ぐるみでお付き合いさせて頂いている仲良しのKちゃんと、マダムランチして来ましたぁ~  以前は、車で10分の距離に住んでいたKちゃん家が引っ越ししてしまい。。。半年ぶりの再会です。

この日やって来たのは、横浜青葉区で人気のイタリアン「L'EROE OVEST」。 いっつも予約取れないんだけど。。。ランチ予約が珍しく取れて、ラッキー   お料理はどれも美味しくて、昼間っからシャンパンとワインが進みます 

Picture2_20140115154251681.jpg



美味しいお食事の後は、ポワロ家へ移動  早速、あほちん・ポワロの吠えまくりのお出迎えです  あっ、ちなみに。。。たびたび遊びに来ているKちゃんとは、既に5-6回会ってるポワロさんです・・・

053_20140115154231872.jpg


おやつの罠にかかり捕獲されたぽんちゃん。 嫌そぉ~~~な顔が笑える 

Picture3_20140115154252c04.jpg

Kちゃんは、政治家への賄賂のようにおやつをいっぱいばらまき、ぽんちゃん懐柔作戦に成功  あかぁ~~ん。 ぽんちゃん、ちょろ過ぎる

Picture4_20140115154307bfe.jpg


おやつをいっぱい頂いた後は、手のひらを返すぽんちゃん・・・。 我が子ながら、恥ずかしくて。。。穴があったら埋めてしまいたい 

Picture6_201401151543083f3.jpg


吠えまくったことなどすっかり忘れ、熟女相手に本気で遊ぶ 

115_2014011515423451e.jpg

121_20140115154234588.jpg


そして、写真を撮る時は必ず前に出るのを忘れない・・・・

155.jpg



夕方になってお迎えに来たKちゃんの旦那様と一緒に遅い時間のTea Time  今日のケーキは、“神奈川ケーキランキング1位”の 「SWEETS garden YUJI AJIKI」のケーキです。 甘い物が苦手な私でも、ここのケーキは美味しく頂けます

ちなみに、まぁちゃんのリクエストで買って来た右のショートケーキ  なんと、1個980円  びっくりのお値段でしたが、味はびっくりししない普通のお味でした(笑)

Picture7_20140115154309d3c.jpg


Kちゃん一家とぽんちゃん  なぜかKちゃんには散々吠えまくったポワロさんは、T君(Kちゃんの旦那様)には、全く吠えず、いきなりPlay Bowでお出迎え (ちなみに、T君はとってもハンサムです。ぽんちゃん、私に似てめんくい?! )  毎日吠えまくられているまぁちゃん。。。これ読んだら、ショックだろうなぁ~

189_20140115154250452.jpg
 
185_20140115154249f67.jpg


Kちゃんにいっぱい遊んでもらって、もう途中からウトウトおねむのぽんちゃんでしたぁ~

170.jpg


今日は楽しかったね、ぽんちゃん

072_20140115154232b41.jpg




Kちゃん・T君、また来てねぇ~  今度はまぁちゃん入れて、いつものHome Partyしましょ





 熟女と遊んで笑顔満開のぽんちゃんに、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク