ぽんちゃんは、熟女がお好きぃ?!

仲良しのKちゃんとまた美味しい物食べに行ってきましたぁ~  今日は、和洋折衷のレストラン「むくの実亭」さんです。 我が家から車で10分のこのレストランは、隠れ家風でマダムに人気のお店です。

なんと言っても、この竹やぶに囲まれたLocationと大正浪漫風の建物が素敵

002_201403231605257cf.jpg

図1


私たちが座ったお席はこんな感じ。

041_20140323160527a99.jpg


いつものようにお昼間から、食前酒で始まります  いちごのアレンジシャンパンは最高

007_201403231605261fa.jpg

お料理もどれもとっても美味しかったでぇ~~す

図2



そして、お食事の後は、いつものようにぽんちゃんが待つ我が家へ  そして、ぽんちゃんと会うこと既に7度目のKちゃんですが、お約束通りポワロさんに、ガン吠えされました・・・ 

図3

ぽんちゃん、しつこいよぉーー

056_20140323160529fcf.jpg


7度も会って、その度に仲良しで遊んでもらっているのに。。。あほな子・ぽんちゃんなのです 

図4

図5


思い出してもらおうと、Kちゃんが一生懸命なでなでするも。。。

134_20140323160547ecb.jpg

あほな子・ぽんちゃんは、全く思い出すことはなく、めっちゃ迷惑そう・・・

138_20140323160559289.jpg


が、Kちゃんからおやつをもらった途端

図7

手のひらを返して、甘えるぽんちゃん    我が子ながら、恥ずかし過ぎる・・・

073_20140323160531866.jpg


やっとKちゃんを思い出したポワロさんは、まぶだちKちゃんといつものように遊ぶ

図8


いつもの遊びとは。。。投げて!といろんなおもちゃを持ってくるが、絶対に放さない・・・意思の疎通の全くない楽しい遊びである 

147_20140323160600527.jpg

放さない・・・。

100_2014032316054293d.jpg

絶対に放さない・・・。

088_20140323160541c23.jpg


意思の疎通はないが。。。まぶだちKちゃんと一緒に遊んで、終始笑顔のぽんちゃんなのでしたぁ~~

118_20140323160545e31.jpg


最後にみんなで仲良くハイ、チーズ

155_20140323160602d44.jpg


あっ、そうそう。 ちなみに、ヒョウ柄の服装を見てもおわかりの通り、Kちゃんは関西出身なのです。 関西をこよなく愛する私ですが。。。このファッションセンスだけは、どーしても受け入れられない今日この頃です 

図9



Kちゃんは、来月も来る予定  さて、また吠えられるのか・・・




  熟女が好きと言うよりも・・・(笑) わかりやすいぽんちゃんに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク