決行! 関西犬友会 featuring ルーシー&ポワロ家

「そうだ関西へ、行こう」という私の思いつきで、始まった関西遠征計画   忙しくて、「その後」。。。をすっかり更新していませんでした。 やぱいやぱい! 1ヶ月切っちゃったぁ~
珍しく着々と準備が進み (たぶん、雪のせいで外出出来なかったから。笑)、日程もお宿もフェリーの予約まで早々に終わり完璧ですわぁ~

   日程:    4月19日(土)
   犬の部:   多分お昼前~夕方 @関西のどこかのドッグラン
   人間の部:  夜 @コワモテパパのおどしが 顔が利く関西の某イタリアンバー



横浜熟女会改め、横浜淑女会  あぁ~~、ポワロ家の格調高いブログにぴったりぃ~ ( ツッコミもクレームもいらんです ) ホントに本気で関西に参りますよぉ~~ 

で、関西征伐 遠征(笑)の最終メンバーは

ルーシー家:

前科百犯美人泥棒ルーシーちゃん

DSCF0054_convert_20121015203842[1]

手の早さは母親譲り。。。何気に怖いものなし美少女ステラちゃん

201210151535362bf[1]

そして、麗しのマザコン王子レオン君

DSCF3201_convert_20130119233057.jpg
(すみません。。。右側のパンツ王子は無視してください。。。)

お互い売られた喧嘩は全戦全勝~~。 微笑みの小悪魔・うにちんとルーシーちゃんの格闘東西対決が楽しみです  あとね、ルーシーママとももママの飲み東西対決も見逃せないですよぉ~


ポワロ家: 

格調高いブログそのままの ( 笑ってごまかすしかない。)。。。正統派ベンチ王子ポワロさん

10703235965087d59e42eee1_86591431.jpg

: 自分のブログなので、思う存分差をつけてみましたぁ~。笑)

さて、ラスク兄さんとぽんちゃんの草食系男子東西対決は、どちらに軍配が (いや、あまり勝ちたくはないが・・・笑)


そして、迎え撃つ(笑)関西軍団は、現在の所6家族です  レア家は。。。。関西?!(笑)

 もも家、うに家、ラスク家、モカ家、テラ家、レア家 


で、オフ会とかめんどくさい事は考えてなくて(なんせ適当なもんで。。。) 関西にお住まいのコイケルさん達とお会いして遊んで、飲めれば お食事出来ればなぁ~って思ってます。

他に、関西在住の方で、参加されたい方いらっしゃいましたら、コメかメールでご連絡下さい。 お待ちしてまぁ~~す


うぅ~ん。関西遠征ホントに楽しみです  やっぱ、飲んだ後の本場たこ焼きは外せない  (えっ、そこ?! 笑)

ぽんちゃんも楽しみにしてまぁ~~す

Picture1_20140325104418878.jpg
: 広告に偽りがあります。。。笑)





  参加される方もされない方も、お天気を祈って、ポチッとお願い致しまぁ~す!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだと思っていたら、もうすぐになりましたね〜。
草食男子対決、ラスクはベンチに登れないので、
ぽんちゃんにはかなわないかもしれません。
あ、でも野菜は大好きです。

フェリーってことは、ぽんちゃんは海から来るの?
いいな〜船旅♪
ダイオウイカ見つけても飛び込んじゃダメだよ(笑)

お会いできるのを楽しみにしています。

No title

「たこ焼き」の言葉に後ろ髪引かれる思いが・・・
テラ・モカ姉妹の参戦?にも後ろ髪引かれる思いが・・・

珍道中になると思いますが楽しんで来て下さいね。

No title

すんごい楽しそうです~ヽ(・∀・)ノ
今から4月の記事が楽しみ(食べ物含)です!

草食系男子対決に外国人枠で参戦させていただきたい…

No title

もも家、ちゃんとたこ焼きまで手配しますよ~!
コワモテパパの力をお見せします!(爆)

No title

各種対決が待っているのですねv-91
「どこかのドッグラン」というアバウトな感じがいいですねー
珍道中ブログ、期待してますよぉ~v-392
きっと・・・夜の部は写真どころじゃないんだろうなぁv-389
楽しんできてくださいねぇ~v-307

Re: No title

ラスク母様

そうなんですよぉ~~。なんかあっと言う間でした!
久しぶりに皆さんにお会い出来るのホントに楽しみです♪
そして、ちょっとぽっちゃり 毛がふさふさになったラスク君に会えるのも楽しみです!

草食対決! 強敵コーシ君が不在の今回。。。ぽんちゃん、ぶっちぎりかと。
なんだったら、ベンチの登り方教えましょうかぁ~?(笑)

フェリーといっても、1時間です1時間! 1日目に三重のワンパラで宴会
宿泊するので、名古屋か三重の伊勢湾横断だけなのです。。。
はははは。確かに、水はだめでも、いかのためなら飛び込むかも!(笑)

雨が降りませんように! なんせ、私とコワモテパパ、強烈な雨人間のようなので。。。

Re: No title

エルザママ

ルーシーママの高級車でっかいから、気分転換においでよぉ~!
きっと、コワモテパパの縄張りの よく知ってるたこ焼き屋はおいしいよぉ~♪

そうそう。わざわざ滋賀からテラ家も来るし、長らく冬眠ブログのモカ家も来るよぉ~。

ポワロ家一人なら、優雅な旅なんだけどぉ~、なんせ、ほらルーシー家が
一緒だからねぇ~! (見てませんように。。。笑)

Re: No title

ひびきさん

何度かオフ会や犬友会参加しましたが、めっちゃ楽しいですよぉ~♪
ブログの中でしかやりとりしたことないのに、もう何年来の知人のような
なごみ具合で毎回楽しんでます!

Oちゃん家にも是非参加してほしい!! 旦那さん、日本に4/1で転勤は?(笑)
あっ、ちなみに、Oちゃんは日本の草食系コイケルワールドでは、通用しない
普通度のびびりっ子ですよ。  ベンチ乗らないでしょ?(笑)
 

Re: No title

ももママ様

はははははは。 たこ焼きまで手配済み~?! えぇ~~、めっちゃ嬉しい!!
どんなにおなかいっぱいでも、たこ焼きは入るよねぇ~。(えっ、はいらん?笑)

コワモテパパ始め、もも家・うに家には感謝感謝です!! ありがとねぇ~♪
お礼に、ぽんちゃんがお手しますよぉ~。得意なんです(笑)

Re: No title

メル母様

ふふふふふ。 やっぱ、ここは横浜淑女会の底力見せて、東西対決
勝利しないとねぇ~。 (ルーシー家はホントは千葉だし。。。横浜の中で
一番落ちこぼれのポワロ家だけど。。。笑)

ホント、適当に思いつき適当に決めて、そして適当に流れてますよ、こっち側では・・・。
でも、関西サイドでは、ちゃんとアレンジして下さっているようで、ホントに
足向けて寝られないわ。。。(今日帰ったら、関西の方角確認するわ。笑)

夜の部は。。。ほら、なんせ、あのルーシーママとももママとレアママが
三頭そろい踏みなので、おもしろいよぉ~♪

参戦します。

こんな楽しそうな催しがあったのですね。ももママさんに教えていただきました〜。
大阪組の戦力にはなりませんが、アラン家も参加させて下さいー。
ポアロ君に会えるの楽しみにしています。

No title

うーん、いいな~。
実は、なんと。
19日、私も京都です!
一日おエライさん一行のアテンドしとるがな(涙)
寺見とるがな(号泣)

雨は避けたいので、オフ会は京都から離れたところでやるように。(←八つ当たり)
あ、私の代わりに、らちゅくくんにむぎゅっとしてきてくださいv-398

Re: 参戦します。

アラン母様

前回、名古屋のオフ会でたぶんお会いしたはずがお話も出来ず。。。
今回は是非宜しくお願いしまぁ~す♪

アラン君であれば、ぽんちゃんとの不思議ちゃん対決の相手に不足なし!!
ですよぉ~。 なんせ、ほら例の匍匐前進降りですからぁ~(笑)
うにちんのブログで見て、大笑いしちゃいましたぁ~。

アラン家にお会い出来るの楽しみにしてます!

Re: No title

フィーママ

おっ、また会社のグルメツアー?(笑)

19日夜、たこ焼き食べに心斎橋おいでよぉ~~。
ほんまもんにしか見えんコワモテパパのね(会ったことあった?)
縄張りらしいよ。 隙作ると香港に売られる可能性あるけどね(笑)

雨どころか、3月に雪降ったしね。。。まじで、天気不安だよ。
でも、これで雨降ったら、フィーママのせいに出来るわ。ホッ(笑)

らちゅくぅ~~に、代わりにチューしておくわ! ラスク母様に
拒否されるもだけど。。。

No title

思いっ切り見てるから!!!(笑)

関西のみなさーん。このブログには嘘偽りがありますよ~

私とまあちゃんできょんさんの乱れっぷり、止められるかしら(゚д゚lll)

きっと帰ってきてからのみんなのブログできょんさんの
本当の姿がわかると思うよ~
楽しみ( ´艸`)ムププ

Re: No title

ルーシーママ

ははははは。見てたか・・・。
いやいやいや、真実満載のブログやっちゅーーねん!(笑)

我が家のお笑いは、すべてぽんちゃんでもっているのだよ。
私は、いたって普通の貧乏暇なしのOL主婦です。

そうそう。やっと、私の真の姿ぁ~~、物静かで上品で
真面目な姿をご披露出来るね! 楽しみだわぁ~♪
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク