二度あることは、八度ある。。。

また大風邪引いて、死んでました  やっぱ、“美人薄命”の運命なのか・・・ (それにしては、既に長く生きている気がせんでもないが。。。


風邪で倒れる直前、またお友達と我が家でHome Partyしましたぁ~  今回のお客様は、ぽんちゃんのまぶだち・Kちゃんとその旦那様T君。 そしてMりんの3名です。 
お約束通り、今回8度目の登場のKちゃんは、ポワロさんにまたガン吠えされました。。。

021_20140408094950e3e.jpg

ぽんちゃんが暴れたせいで、玄関にはバラバラ死体のように、スリッパが散乱・・・。 こらぁぁあああーー

Picture2_20140408095027e87.jpg


家の中に入っても、なぜか執拗に(既に7回も会っている)Kちゃんをつけ回しガン吠えのポワロさん。。。

043_2014040809495372c.jpg
 
Picture3_2014040809502805a.jpg
(いい加減、おぼえておくれ。。。ぽんちゃん  )


Kちゃんも、あほちん・ポワロさんには慣れたもので、すかさずおやつをあげる 

039_20140408094952f01.jpg

すると・・・、これまたお約束通り、手のひらを返す恥ずかしい男。。。。その名は「ポワロ

Picture4_201404080950414a1.jpg

あかん・・・・。



さてさて、物覚えの悪いポワロさんのことは置いといて!  今日の主役はこ・ち・ら

007_20140408094949993.jpg

ドンペリ様でぇ~~す

Picture1_20140408095027666.jpg


今日は、T君から以前お祝いで頂いたドンペリ様を、みんなで堪能ぉ~  濃厚で、美味しかったぁ~~

062_2014040809495316b.jpg


楽しい宴は昼間から夜まで続きます

080.jpg

お客様にお料理を作らせるよく出来たポワロ家。。。

087_201404080950072fb.jpg



そんな楽しい宴の中、ポワロさんは、誰かがトイレから帰ってくるたびに、すっかり忘れて吠えかかる・・・

102_2014040809500849d.jpg

Picture5_20140408095041796.jpg


が、おやつを頂くと。。。

Picture6_20140408095042719.jpg
(いや、君はおやつが見えた時点で、いつものようにお手をしていたよ。。。ポワロさん。)


お約束通り、まぶだちに。。。  (実は作戦? 作戦なの?!笑)

Picture7_20140408095043f96.jpg



でも、ぽんちゃんは、ぽんちゃんで宴を満喫してましたぁ~  Kちゃんのお口からこぼれ落ちたご飯を頂いたり。。。

219_20140408095024fbf.jpg


Kちゃんが、これまた落としたハンドタオルを強奪したり。。。

152_2014040809500958b.jpg


まぶだち・Kちゃんに遊んで(?)もらって、ご機嫌でしたぁ~~

Picture8_20140408095044365.jpg

Picture9_20140408095056dee.jpg
 意思の疎通は全くありませんが、本人的には楽しく遊んでいる 



さぁ~、最後は記念撮影です  撮影料(=おやつ)を早く頂きたいポワロさんは、必死です 

Picture10_20140408095057b62.jpg


用事で先に帰ったMりん以外のみんなで、「はい、ちーず

203_2014040809501038a.jpg


いやぁ~~、今日も楽しく美味しい集まりでしたぁ~

225_20140408095026d27.jpg



この後、風邪が悪化し。。。会社休みました  とは、上司に絶対言えないKさんです。





  関西遠征までには風邪が治ることを祈って、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク