好きなの? 嫌いなの??

最近、“美容院”の入り口をくぐると、ぶるぶる震えだすらしいぽんちゃん
: 私は、土・日はほとんど遊びで用事で家にいないので引率者はまぁちゃん。) 

なぜ、そこまで美容院が怖いのか不明だ・・・  トリマーのおねぇさんは、毎度毎度カサカサとご〇ちゃんのように逃げ出すぽんちゃんを見ると慌てて、「ポワロ君、いつもおねぇさんと仲良しで遊んでいるよねぇ~」と、まぁちゃんに聞こえるように話しかける。 おねぇさんも大変だ 

写真



美容院では、最近、一頭2枚の写真をブログに載せてくれる。 ここ最近の写真を見る限りでは、めっちゃ笑顔だ  ぶるぶる震えてる子には見えない 

CIMG4417[1]

CIMG5432[1]
 

ちなみに、この写真。。。 青いまん丸が、「なんかアホの子みたいや・・・。」と感じるのは私だけだろうか  でも、「ぽんちゃん、ちょ~~~可愛い」  (私の頭の上にも、今、青いまん丸が飛んでいる。。。

ss.jpg



おねぇさんの言葉を証明するかのように、遊んでいる写真もよく載せられる。 が、そのほとんどが、ひどい顔の写真だ・・・   きっと、しつこいぽんちゃんに対する、おねぇさんのささやかな抵抗だ と飼い主Kさんは推測する 

CIMG3023.jpg

CIMG5761[1]

CIMG5434[1]


ちなみに、他のわんちゃん達の写真を見ると、おねぇさんと遊んでいる写真は見当たらない。。。 みんな大人しく良い子で待っているか、おねぇさんに寄り添って甘えている。  やはり、どこに行っても手のかかる男だ・・・


が、一番、真実に近い写真はこれだ と確信する飼い主Kさんである。  ドアにへばりついて離れない、目もうつろなぽんちゃんだ 

CIMG4415[1]




風邪が更に悪化し、また会社休んで死んでました。  なので、ネタもありません。。。すみません。





  ビビり度がUPして美容院が怖いぽんちゃんに、応援のポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク