スポンサーサイト


関西遠征 ~ヴィヴィちゃんに会いましたぁ♪

「そうだ関西、行こぉ~」の思いつきで、関西行って来ましたぁ~


まず最初に、皆様ありがとうございました  皆様のご祈願のおかげで、犬友会の土曜日めっちゃ晴天でした  そして、おかげさまで土曜日以外は見事に大雨でした・・・ホントにありがとです・・・

図2

東名で遭難しかけながらも、無事に足柄SAでルーシー家と合流。 関西遠征をご一緒するルーシーちゃん・ステラちゃん・レオン君です よろしくねぇ~  でも、雨で犬も人間もどんより・・・
 
図1


旅行の前日まで、ずっと体調が悪く、2週間ほとんどまともな物を食べてない私とまぁちゃん。。。 朝も食欲がなく、ここで朝御飯におにぎり1個・・・

022_20140421205941649.jpg

2時間後、浜松に着く。 やっぱここは浜松餃子でしょぉ~ 2回目の朝御飯を美味しく頂く  
 
045_20140421205942807.jpg

3時間後、フェリー乗り場のある伊良湖に着く。 やっぱ、ここはひつまぶしでしょぉ~  お昼御飯も美味しく頂きましたぁ~  いやぁ~、旅行に出た途端、おかげさまで体調戻りました

048_20140421205944134.jpg


あっ、もちろん、雨の中ですがわんこ達のトイレ・遊び休憩を入れながらゆっくり移動  仲良し4人組です

図4


ひつまぶしを食べていて、乗り遅れそうになったフェリー乗り場にもどうにか無事着き(笑)、さぁ~ここから鳥羽に向けて出港です

069_20140421210349ebd.jpg

伊勢湾ももちろん雨・・・  鳥羽のお天気は夜までずっと雨予報・・・

079_20140421205947224.jpg


そして、今日宿泊する「鳥羽わんわんパラダイスホテル」で待っていてくれたのはぁ~~。 てけてけてけぇ~

三重県在住のヴィヴィちゃんです

図5

あっ、ごめんごめん、間違えたぁ!(笑)  可愛いヴィヴィちゃんです

143.jpg

そして、ヴィヴィちゃんのご近所友達のMIX犬・吉宗君も一緒に来てくださいました

103_201404212103535c6.jpg


そして、なんとヴィヴィちゃん登場と共に、降水確率90%の雨止んでました  素晴らしいぃ~~!
「はじめまして」のぽんちゃんとも、仲良くツーショット  可愛いぃ~~~ 

114_2014042121035502b.jpg

吉宗君も入れて、今度はスリーショット  雑誌のモデル写真みたいだよぉ~~

161_20140421210413e73.jpg


ルーシー家のルー・スー・レーさんとも、良い子で初めまして!のご挨拶

図6

132_20140421210407359.jpg


無事ご挨拶も終わり、ホテルの中へ移動  やっぱ、ヴィヴィちゃんもクイケル? 

図7

ヴィヴィちゃん・吉宗君、参戦

197_201404212104225ca.jpg

図9
 ヴィヴィちゃんのお嬢様のイメージが・・・。 まっ、いいっかぁ~。笑)


ヴィヴィちゃん、既に溶け込んでます   

図11
: ヴィヴィママにも、得意のお手でアピールの常に礼儀正しいぽんちゃんです


みんなで、集合写真  上品にお尻を向けてくれるヴィヴィちゃんと、急いでコイケルの輪に入ってくる吉宗君(笑)  さすが関西のお隣! 笑いを心得てます 

図10

みんなで、はいチーズ

228_20140421210424c58.jpg


今度は外で、集合写真  性懲りもなく、またぽんちゃんはヴィヴィママにおやつのアピール・・・  ぽんちゃん、お願いだから止めておくれ・・・。

図12
 

あぁ~、ヴィヴィちゃん・ぽんちゃんのツーショット、可愛いぃ~~~  

259_20140421210425e49.jpg

あっ、ごめんごめん  みんなで、またまた、はいチーズ  みんな仲良く、よく出来ました 

261.jpg


と、ここで、ヴィヴィちゃんが華麗に仮面を脱ぐ。 いきなりおやつ目がけて、海老反りで飛ぶ  関東勢、唖然・・・

264.jpg


今度は、おやつ目がけて仁王立ちで立つ

図15


そして、おやつ目がけて立って飛ぶ  華麗な連続技を披露 

図14


最後には、立ちながらおやつを両手で掴む  もう、一同大笑いでしたぁ~

図16


たくさんの笑いと技を披露してくれたヴィヴィちゃん達は、この後ご自宅へ向け出発  

ブログそのままの素敵なヴィヴィママと可愛いヴィヴィちゃんに会えて、本当に嬉しかったです  すっごく楽しかったぁ~~!!  豪華なお土産も頂き、本当にありがとうございました。 今度は是非、横浜にいらしてください。

そして、Twinsのような可愛い吉宗君・吉宗ママさんも、わざわざお越し頂きありがとうございましたぁ~~! 



ヴィヴィちゃん達とお別れした後は、ホテルにCheck-in。 お夕食を頂きました  (なんか、ずっと食べてる気がせんでもないが・・・笑)

一応、伊勢海老や。。。

図19

一応、伊勢海老です。。。

図18
絶対、あれはザリガニだと思う横浜在住のKさん。。。


だが、疑問を持ちながらも完食のポワロ家とルーシー家です(笑)  私の横では、マグロが打ち上げられてました 

図17


さぁ~~、明日はいよいよ関西入りです  ぽんちゃんもご機嫌だし、楽しみです

337.jpg





  可愛いヴィヴィちゃんとぽんちゃんの素敵な出会いに、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

祝!関西紀行

始まりましたね。関西♫旅行記

お天気の御祈祷、確かに土曜日狙って一点に集中してました。まさか初日からこんなに可愛いプチオフ会があるとも知らず・・・失礼致しました。


ヴィヴィちゃんは 小顔なのに体はしっかりゴージャスなのですね。顔だけだとエルザと似ていると思いましたが、ぽんちゃんとも雰囲気似てますね。
芸の稽古もばっちり!
唖然と座って見ているルーシー家の3わんとぽんちゃんの図が面白かったです。

横浜淑女会としては やはり芸を増やしてもっと笑いにも磨きをかけた方が良いのでしょうか?

No title

でたぁ〜噂のザリガニ(笑)

でも、皿が20㎝サイズだと想像したら、立派な伊勢エビになるよv-40
あ、でもそうなると、隣のお塩(?)が小皿くらいになっちゃうね。

たぶん、もうじきウチのザリガニも、
伊勢エビとしてきょんさんのテーブルにつける日が来るような気がする。

ヴィヴィちゃんって美人さんよね〜。
以前オフ会でお会いしたとき、ママさんと一緒の立ち姿が、
メッチャ絵になるな〜と思った記憶があります。

No title

関西遠征おつかれさまでした~
お土産もいただいちゃってありがとうございました。
ヴィヴィちゃん、笑える~!テラよりすごいのでは…
道中の浜松餃子とひつまぶし!外せないよね~♪
いつも思うけど、ポンちゃんのちょっと首を傾けた表情かわいくていいわ~(^。^)

No title

一回のお出かけで2つのコイケルオフ会とは羨ましい~!!
ヴィヴィちゃんもエビになったり可愛いことしてくれるんですね~!(^^)!
関東勢も北海道勢も頑張らねば(*^^)v


さぁ!関西オフ会更新の期待が高まって参りました♪

ありがとうございました☆

先日は楽しい時間をありがとうございました(*゚▽゚*)
今、思い出しても「プッ」と吹いてしまうくらいです。
また会いたいなぁ~☆
今度は関東に進出いたしますよー(^O^)

ペット専用ホテルですのでお料理は?と思っていましたが
「伊勢海老」は欠かせませんもんね☆
お料理を前にきょんさん、まぁちゃん、ルーシーママさんが話してる
内容が聞こえてきそうなブログで・・・・これまた「プッ」と吹き出してしまいました♪

関西オフ会の様子のアップが楽しみです☆

ザリガニ?

土曜日はありがとうございましたー。金曜日ってこんなに雨だったなんて。雨男&雨女vs晴女&晴ワンコのせめぎ合いが前日から始まってたんですね〜。
話に聞いてた伊勢海老、写真だとあれ?そんなに小さくない?と思ったけど、横にある小皿から考えると、やっぱり小さいですね…。
続編も楽しみにしています。

No title

楽しい金曜日を過ごしてはったんですね~。
ザリガニをやっぱり宣言通りに載せはりましたね(笑)
ホテルの洋室は広そうですね。
もも家、前に6畳一間のお部屋に泊まり、あのでかいコワモテパパとでかいママと、
コイケルの中では大き目なももなので、めっちゃ狭かったっす・・・
それにしても、旅行開始と同時に体調も復活され、初日からグルメ三昧の旅をされててよかったです~(笑)

Re: 祝!関西紀行

エルザママ

関西めっちゃ楽しかったよぉ~~! エルザ家もいれば、本当に良かったのに。。。
お天気祈願ありがとねぇ♪ おかげさまで、土曜日だけ晴れました・・・(笑)
でも、金曜は、ヴィヴィ家が「持ってた」みたいで、急に晴れ! びっくりでしたわ。

ヴィヴィママね。最初から最後まで、「ヴィヴィ、顔大きぃ~~。。。関東の子、
顔ちっちゃぁ~~い! ヴィヴィちゃん、後ろに行って後ろに!!」って叫んでました(笑)
でも、ヴィヴィちゃん、いつも1歩前! ははははは。二人のやりとりが最高だったぁ~!

そうそう。私も、ぽんちゃんと似てると思ったんだけど、ヴィヴィママが(顔の大きさが)
ちがうぅ~~!って(笑) でも、ホントに人懐っこくて、めっちゃ可愛かったよ♪
そして、何より、技が多い。 次々と繰り出す技に関東勢唖然。。。いや大笑いでした。

横浜淑女会は、ヴィヴィ家と関西を迎え撃つために、これから芸とおやつへの執念を
鍛錬するために合宿だよ!(笑)

Re: No title

ラスク母様

土曜日は本当にありがとうございましたぁ~~。 今週末も行きたいぐらいです(笑)

噂のザリガニ。。。それが写真で見ると、比較がないのでめっちゃ伊勢海老に見えるでしょ?
でも、後ろのピーマンと実は同じ大きさの立派なザリガニなんだよ。 ピーマンと同じ
大きさの伊勢海老はないやろ・・・って!(笑) でも、一口で食べたけどね。へへ

ラスク家の青いザリガニの方が、絶対食べ応えある いや間違いなく大きいと
思いますわぁ~(笑)

ヴィヴィちゃんは、愛嬌があって本当に可愛かったですよぉ~。 そして、ラスク兄さんに
ジャンプ数では負けますが、仁王立ちの持久力では負けません(笑) そうそう。おやつを
両手でつかむ姿は、先日のラスク兄さんの真剣白羽取りを彷彿とさせてました。 ちなみに
立ってやってますが。。。 技あるわぁ~~~!(笑)

今回もメッチャ絵になる姿はいっぱいあったんだけど、どちらかというとお笑い路線が
強かったような。。。  いやぁ~、今までVivi家ブログに騙されてました(笑)

Re: No title

テラ母様

土曜日はお会い出来て嬉しかったです! 欠席と聞いた時は、枕を涙で濡らしました(笑)
こちらこそ、倍増の(笑)お土産ありがとうございましたぁ~!!

一歩前に出るところは、テラちゃん・ヴィヴィちゃん、良い勝負です(笑) ただ、
テラちゃんの方がフラボの瞬発力があるかもぉ~~。 役立って良かったですね!(笑)

いやぁ~~。ホントに、ブログで散々体調悪い・・・と書いたのに、心置きなく
食べつくしました。(ホントに、前日まで病人食だったのに、誰も信じまい。。。泣)

私がぽんちゃんに話しかける時、首を傾けて話すらしいのです。それを真似したみたいです。
さすがに、私、手はあげませんよ(笑)

Re: No title

マリィママ

本当に、めっちゃ楽しかったです♪ 毎年、北海道と関西に行きたい!!と言ったら
まぁちゃんがうつむきました・・・(笑)

ヴィヴィちゃんとぽんちゃんのやりとりは、マリィちゃんの時とそっくりで!
なんか微笑ましい感じで、めちゃくちゃ可愛かったですよぉ~~♪

私のイメージを完全にぶち壊すヴィヴィちゃんでしたがね(笑) なんせ、あの
フードファイターのルーシー家が完全に引いてましたから! はははは。

そうそう。 今回の旅で、横浜淑女会は、完全におやつ争奪戦で敗れました。。。
北海道sと合同強化合宿したいです! ルーシー家が北海道にも行きたいと言っているので
またお会い出来る日を楽しみにしてまぁ~~す♪

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~!

ヴィヴィママ

こちらこそ、連絡の不手際があったにも関わらず、ありがとうございましたぁ~!
本当に、とっても楽しかったですねぇ~~♪ ヴィヴィちゃんの芸達者な写真を見るたび
私も一人で大笑いしてますよ!  ホントに、我が家もまた絶対会いたいです!!

是非是非、横浜来て下さい!! エルザ家も含め、横浜淑女会強化合宿をして迎え撃ち
ますよぉ~~(いや、絶対ヴィヴィちゃんには勝てない気がする・・・笑)

ご想像通り、3人でわいわい大騒ぎしながら、楽しくお食事しましたよぉ~。もちろん
「ザリガニ発言」ありながら、完食ですが・・へへへ  ちなみに、ルーシーママは、
朝からビュッフェで、私の3倍食べてましたがね!(コメ見たら怒られる。。笑)

次回は、是非、一緒に関西のオフ会に行きましょ!!(←もう既に次に行く気に
なってます。笑) 関西は強者は多いですが、ガウする子はいなくて、楽しいです!

絶対、ザリガニ!(笑)

アラン母様

土曜日はありがとうございましたぁ~! 昼・夜ともめっちゃ楽しかったですね♪

皆さんが土曜日の晴天祈願して下さったおかげで、本当に良いお天気でしたぁ~~!
でも、すっかり金曜と日曜の事をお忘れになっていたようで。。。ポワロ家は、
遭難しかけるような大雨と一緒に移動しました(みんなひどい。。。号泣)

そうなんですよ! 私も写真見て愕然・・・「伊勢海老に見えるやん!」って。
でも、よぉ~~く見て下さい。 後ろのピーマンと同じ大きさなんです。 今すぐ
冷蔵庫開けてピーマンを見て頂ければ、「ザリガニだ・・・」と確信しますよぉ~!(笑)

Re: No title

ももママ

土曜日は、本当にありがとうございましたぁ~~!! ポワロ家では、コワモテ先輩LOVEです♪(笑)

そうなんです! ヴィヴィちゃんにも会いたくて、お誘いしたのです♪ でも、どうせなら
関西オフ会にもお誘いすれば良かったです。。。失敗> <

ザリガニもホテルの部屋も、恐ろしい写真マジックにかかってます。。。 ザリガニは、
ラスク家のザリガニより小さいし、ホテルの部屋は豪邸もも家のトイレより小さいと思いますよ(笑)

ははははは。さすがに、コワモテパパと6畳は嫌かも・・・(笑)

いやぁ~~。おかげさまで、ブログで病気を連発したことが詐欺のように。。。食べまくりまして。へへ
ルーシーママの首を絞めるチャンスもなく、楽しい旅行が出来て本当に良かったです!!

No title

初日にもプチオフ会があったのですね!
ぽんちゃん、どの写真もリラックスしてますね~(^▽^)
仲良しルースーレーちゃん、そしてヴィヴィちゃんと楽しく過ごせたかな?

おやつ争奪戦でルーシーを超える(ルーシーママ、失礼!)逸材がいたとは!
仁王立ちキャッチ、是非見てみたいですね~w

うちの、おやつへの執念はなかなかのもんですが、芸がな・・・。
やっぱ合宿ですね( ̄∇ ̄)

No title

土曜日は有難うございました~!!
ワンパラのロビーにコイケル集合だなんて~
ス・テ・キ
ヴィヴィちゃんと仲良くできたんですね~

ザリガニネ笑た笑た。
しっかりネタにしてる所がきょん様ですわ~(オホホ)

関西でのレポートも楽しみにしてますわよ~

Re: No title

メル母様

降水確率90%の中、わざわざ来て頂いたら、雨止んでましたよぉ~。
ヴィヴィ家、持ってます!(はいはい。ポワロ家持ってません・・・笑)

そうなのぉ~。 ヴィヴィちゃんとは、始めて会った時から、二人で
にっこにっこして、すごく相性いいみたい! もちろんルースーレー親子とは
いつも仲良しだから、4頭で馴染んでましたぁ~♪

横浜淑女会、三重県・関西で敗北ですわ・・・。 フードファイター・
るーすーコンビが、おしとやかに見えた!(笑) ヴィヴィちゃんも関西の子達も
ほんわか優しくて、コイケル同士でガウガウなんてないんだけど。。。おやつへの
執念が違う!!(笑) まじで、関東勢引いてました・・・とほほ。

飛び技を使うメルちゃん・Like兄さんなら、どうにか同じ土俵にたてるかも!
いづれにしろ、特訓だわぁ~~!!(笑)

Re: No title

モカママ

こちらこそ、土曜日はありがとうございましたぁ~!
めっちゃ楽しかったですぅぅー♪

ヴィヴィちゃん、とてもフレンドリーで、ぽんちゃんと会った瞬間から
二人で並んでニコニコしてましたよぉ~♪ 10分後には、4頭で
馴染んでました(笑)
ただ、ここでもおやつ争奪戦では、横浜淑女会、完敗でしたが・・・(笑)

ホンマ、冗談抜きであれはザリガニやわぁ~(笑) ラスク家のザリガニ
よりちっこいかもぉ! あんな小さいザリガニ、きれいに半分に切る方が
むずかしぃーーっちゅうねん!(笑)

そういえば、モカママ様。 ブログは?(笑)


Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
