GWお出かけ ~三保市民の森

遊びで 仕事で忙しくて、未だGWの記事をUP中です。。。

GW中は、混雑を避けて近場にお出かけのポワロ家。  車で15-20分程の「三保市民の森」に行ってきましたぁ~

419_201405141637492e6.jpg


横浜の中心地に、こんな森があるなんてびっくりです  お山大好きのポワロさんは、大はしゃぎ   

Picture4_20140514163824a98.jpg

スローペースなおっちゃん まぁちゃんに邪魔されながらも、走り回ります 

Picture6_20140514163825bf4.jpg

Picture7_20140514163826cf3.jpg


走って、小腹が空いたら、食べ放題のサラダを食し。。。

Picture8_201405141638382e1.jpg

疲れたら、まぁちゃん爺やと縁側で ベンチで一休み。。。

Picture5_20140514163824618.jpg


もちろん、おやつを頂くのも忘れません 

386.jpg

ゴロすりの後の無料のブラッシングサービスだってついてます・・・

462.jpg


こんな楽しい山歩きは、止められません   今日も笑顔いっぱいのぽんちゃんなのです

Picture2_20140514163808649.jpg



お山を下りた後は、ランチを頂きます   我が家の近所には、ワンコ のお店が結構多いんですが、今日やって来たのは「H1 Cafe」さん。  公園の並びにあるという素敵な Locationのため、いつも混んでます。

483.jpg

471.jpg


初めて入ったのだけど、正直お料理は。。。。まずい  私たちが頼んだお料理以外に力を入れているようです

Picture3_20140514163823bfd.jpg


ぽんちゃんにも、おやつにロールキャベツを注文しましたぁ~

503_20140514163804c9e.jpg

: ねるとん紅鯨団風にお読みください (ふるっ! 
Picture9_2014051416383948a.jpg

ぽんちゃんは、とっても美味しかったそうです 


いつものように、ぽんちゃんは、私がスプーンを持ち上げると。。。お目目キラキラ

Picture10_20140514163840028.jpg

が、ぱくっと食べると。。。  ははははは。 変な顔 

Picture11_20140514163841d6c.jpg



ぽんちゃんのために早々にランチを切り上げ、今度は横の公園で遊びます   まず、小さい子(=鳩)をいじめ。。。

512.jpg

のどが乾いたら、お世辞にも綺麗とは言えない川の水を飲む・・・・   (Oちゃん? Oちゃんなの?! 

Picture13_20140514163854460.jpg


今度は、先程より少し大きい子(=鴨)をいじめ。。。

Picture14_20140514163855b2a.jpg

池に落ちそうになる。。。 

Picture15_20140514163856b7d.jpg

そして、ここでもまた食べ放題のサラダを食べる。。。 

Picture12_201405141638411cf.jpg


本当に、竹の子 ( エルザママの旦那さんじゃない。) のようにすくすく元気な子に育って、まぁちゃんときょんしゃんは嬉しいです。。。

519_2014051416380608f.jpg



最後にお花屋さんにも寄りましたぁ~   店内は母の日のお花でいっぱい   でも、未だぽんちゃんから「母の日」のお花が届きません。。。   どこかで見かけたら、ポワロ家までご一報ください。

554.jpg



今日も、楽しかったねぇ~、ぽんちゃん 





  母の日にお花が届かなかった可哀想な私に。。。ポチッとを届けて下さぁ~い!(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村




プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク