GWお出かけ ~寺家ふるさと村

渋滞が身悶えするぐらい嫌いなポワロ家の皆さんは (好きな人はいないと思うが。。。笑)、GWの間は近場で勝負   今度は、車で10分の「寺家ふるさと村」にやって来ましたぁ~

058_2014051515330603e.jpg


こちらのメインは田園風景です。   田畑の横に舗装された道路が整備され、老夫婦がよくお散歩されてます

126_2014051515332318e.jpg


ポワロさんは、まず身を軽くしてお散歩に出発です   どーして、いつもこんな難易度な態勢でう〇Pするんだろ   謎だ・・・

: 後ろ脚浮かしてます・・・。
024_20140515153302e14.jpg


と、軽くなった後は、もちろんその分食べる  サラダ王子は、今日も健在です。。。

Picture5_20140515153324b1c.jpg

が、今日は、まぁちゃんの教育的指導が入り。。。

Picture6_20140515153325c3c.jpg


二人の間には、微妙な亀裂が・・・

Picture7_201405151533382c3.jpg


と、こちらの公園には、狭いですが一部お山エリアもあります   お山に入ると、機嫌は直りうきうきの単純・ポワロさん 

037_2014051515330475a.jpg

嬉しそうに走り回ります

Picture8_2014051515333973e.jpg


二人の間の溝もめでたく埋まったようです 

108_20140515153322971.jpg

ホントは、ぽんちゃんの冷たい態度に耐えられないまぁちゃんが、山羊ミルクで釣ったという噂も・・・

055_20140515153305c33.jpg
  いつも山羊ミルクを頂く時は、真摯な態度で臨みます。


そして、和解したサラダ王子は、ずっと草を食べ続けましたとさ。。。   (そんな怖い顔して、食べんでも・・・。)

102_20140515153307318.jpg


満開の綺麗な菖蒲の前でハイ・チ、チー・・・ズ   花より団子らしいです。。。 

Picture9_20140515153340cbd.jpg

気を取り直して、ハイ・チーズ    お花に負けない可愛い笑顔で撮れましたぁ~

120_20140515153323c23.jpg


ぽんちゃんの笑顔が見られるなら、きょんしゃんは仕事で疲れてても頑張るよぉ~

Picture10_2014051515334100b.jpg


でも、こんなに歩いてるのに、ちっとも痩せない・・・   なぜだ




  ワンコの笑顔って最高ですねぇ~   ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク