ご近所の鴨がいない鴨池公園

5月のよく晴れた日曜日(5月の記事が全く追い付いてない今日この頃。。。)、 車で3分の鴨池公園をぽんちゃんとお散歩しましたぁ~  住宅街のど真ん中にあるこの公園は、小規模ながら林あり池あり、整備された遊歩道ありの素敵な公園です

ぽんちゃんの大好きな林の方から入ります 

111_20140515162647802.jpg


早速、林の中を楽しそうに走り回るぽんちゃん   この日は27度の夏日だったのに、林の中は涼しくて快適です   夏、ここに段ボールの別荘建てて住もうかしらぁ~? 

120_2014051516270056a.jpg

106_20140515162646b94.jpg


ぽんちゃんは、今日もいっぱい笑顔を見せてくれます

115_20140515162648d1c.jpg

いや、マクド●ルドのように。。。“ただ”では見せてくれないらしいです・・・

092_20140515162643d66.jpg
 

公園の広場の方に降りてくると、人も犬も多いのですが。。。  ぽんちゃんはそんな物には目もくれません

153.jpg


なぜなら、いつものように草を食べ。。。

151_2014051516270446a.jpg

これまたいつものように、ゴロすりに忙しいからです。。。

121_2014051516270137c.jpg


最近では、飼い主MさんもKさんも諦め。。。放牧の牛状態   ことごとく破壊し食べつくしたおもちゃの“プラスチック”や“布”で鍛えた胃袋だから、大丈夫だろ  ( いいのか・・・?)

124_2014051516270201f.jpg


これが、鴨のいない鴨池です  前には鴨を見た事があるので、家出したのか、蒸発したのか。。。今日はいませんでした。

136_2014051516270355b.jpg



やっぱ、新緑もぽんちゃんの笑顔もサイコぉ~~   人生に疲れた(笑) 私の唯一の癒しなのです 





  私は春が好き♪ 春好きな方もそうでない方も、ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク