ポワロ家、アジ応援団になる♪

先週の日曜日、ぽんちゃんのまぶだち・エルちんのアジ競技会デビューの応援に行って来ましたぁ~   今回の会場は、我が家から渋滞がなければ1時間弱の秋ヶ瀬公園です。


早速、A訓練所のアジ仲間・マロン君に久しぶりに再会  (遊びに 何かと忙しくて、9か月ぶりにアジを復活して、また2ヶ月練習に行ってないもんで。。。

ま

この世で、きっとぽんちゃんが一番大好きなのが、このマロンちゃんです   男の子ですがね。。。

Picture12_2014052716460378a.jpg


いつものように、可愛い愛玩犬・マロンちゃん相手にプロレスを始める。。。

Picture13_201405271646178c6.jpg

大人げない狩猟犬・ぽんちゃんです 

ま4


おまけのぽんちゃんは置いといて。。。   今日の主役・エルちんは、エルザママのハンドリングでノービス1・クリーンラン   なんと、1席取っちゃいましたぁ~   ポワロ家勝利の女神です  (  誰も言ってくれないので、自分で言う。。。笑)

え8


お祝いしようとみんなが集まった前で、堂々と1位の台に上がるエルザママとエルちん 

Picture1_201405271645299c1.jpg

が、それはシニアクラスの表彰式だった    嬉しげにシニアクラスのメダルまでご丁寧に頂戴したエルザママ    はははははは。 あぁ~、笑った笑った

改めましてぇ~。 エルザちゃん&エルザママ、1席おめでとぉ  ぱふぱふぅ~

281.jpg


次々に、他のお友達も出走します   妻の輝かしいデビューとは対照的に、ポワロ家のブログのために大活躍してくれたのがこの方・たけのこ氏 (=エルザ父)   ノービス1より前のビギナーでは、エルちん、競技中にパパを捨てママの元へ。。。

Picture10_20140527164601261.jpg

Picture11_20140527164602314.jpg


娘の愛(?)を取り戻そうと必死なたけのこさんの姿が、会場の涙を誘いました・・・

た13


たけのこさんの受難は続きます・・・。 この後、パパをこよなく愛する蒼ちゃんにまで裏切られ。。。

Picture8_20140527164600e3a.jpg

Picture9_20140527164601fbf.jpg


ある意味終始笑顔 (苦笑いとも言う。。。)の競技会デビューとなりました。  あの局面で、笑顔を絶やさないたけのこパパは素敵です

Picture7_2014052716454453d.jpg


横浜淑女会のメンバーで、よこはまぁ~sの強化合宿仲間のメルちんも頑張りましたよぉ~  ママとのハンドリングでは惜しくも4位

め8


そして、期待の“梅干し大好き”メルテテさん登場   高速のスタートダッシュ  さすが、おやつと一緒に指まで頂く豪快・メルちんです

め2


そして、期待通りの素晴らしいフィーバーぶりを見せてくれましたぁ~   さすが、ポワロ家ブログ・アジ編の常連です  (: ポワロ家ブログには、ある意味素晴らしい走りを見せてくれた子しか載りません。笑)

Picture17_20140527164620cba.jpg

Picture18_201405271646212a4.jpg
: 映画「サタデー・ナイト・フィーバー」のテーマ曲に乗ってご覧ください。


走り終わったメルちんのフィーバーは、その後も続くのでした。  To be continued….(えっ、違う?! 

Picture19_20140527164637802.jpg


こちらも、横浜淑女会のメンバー・ルーシー家。  今日デビューのステラちゃんは、よく頑張りましたぁ~

す2


同じく今日デビューのレオン君  良いスタートダッシュを見せたのですが。。。

れ5

マザコン王子」の汚名を、急に返上したくなったらしく、一人旅に出てしまいました・・・  ルーシーママ、どこにいる?? (笑)

Picture21_2014052716463702e.jpg


そして、この日、ポワロ家から表彰状を差し上げたいぐらい大活躍だったのが、ルーシーちゃん   いきなり息子レオン君とのDNAを証明してくれました。  ルーさん、自由過ぎる・・・

Picture22_201405271646380bb.jpg

Picture25.jpg


顔にマジックで「ぴきっ!」って書きたいぐらいお怒りのママに対し、満足気なルーシーさん   いやぁ~~、笑った笑った!  ホントに、人ごとだと素直に笑えます 

Picture23_20140527164639bf3.jpg

Picture24.jpg

「引退宣言」まで飛び出したルーさんの名誉のために。。。 難しいシーソーも楽しそうにこなし、これから開花する、いやするであろう。。。いや、するよな・・・?(笑) 素晴らしい才能を秘めたルーシーちゃんなのです  (え?! フォローになってない? 笑)


その他にも、お友達のロイジル家も出走   ロイたんとジルたんは、成長著しく、びっくりするぐらい素晴らしい走りでしたぁ~

ろ1

じ3


そして、なんとジルたんは、JP1で2席に   アジを始めてわずかのロイジル家、すごぉ~~~い  ジルたん・ロイジル父、本当におめでとーです

Picture6_2014052716454343a.jpg


そうそう。 この日、初めてお会いしたコイケルさんもいらっしゃいました  この子はぁ~

Picture14_201405271646181ba.jpg
: 上記文章が、不適切かつ作者の願望であることをお詫び致します。

もうすぐ12歳のミシル君です   12歳とは思えない綺麗でスタイルの良いミシル君でしたぁ~。 ママ・パパの愛情をたっぷり受けて育ったのがわかるね。  ぽんちゃんにも、こんな年の取り方をして欲しいです

み2


Generation GAPのため(?)、若干かみ合わない二人でしたが。。。。また、アジの競技会で会おうね

Picture15_201405271646194e8.jpg


この日は、エルザ家の高級タープでおしゃべりしたり、ランチを頂いたり、キャンプ気分でとっても楽しかったぁ~   ×印のルーシーママと梅テテさんは反省中・・・  どんなに失敗しても、満面笑顔のたけのこさんを見習いましょぉ~  (いや、それも問題か?!笑)

248_20140527164526fa5.jpg


最後は、お友達みんなで記念写真です   ポワロさんは、今日の主役達を差し置いて、さっさと一席に立つ! 次回はやる気かぁ~   (いや、間違いなく。。。一番高い所に逃げただけだな。笑)

Picture4_201405271645422e0.jpg


「愛玩犬+愛玩犬と同じレベルのコイケル」のLovely ショット

Picture3_20140527164541c59.jpg


コイケルみんなで、ハイ・チーズ  素敵な記念写真になりましたぁ~

410.jpg


ぽんちゃん、今日も楽しかったねぇ~

Picture5_20140527164543de7.jpg
(いや。 君、出てないし!)



みなさぁ~~ん、 お疲れ様でした  ポワロ家は、引退の瀬戸際ですが。。。頑張ります。 (たぶん ) 




  頑張ったコイケルちゃんと犬友さん達に、ポチッポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

ぽんちゃん、応援するなら学ラン着て~。
学ランないなら、コワモテパパの黒&金ジャージなら貸すよ~(笑)
みなさま(特にきょんさんの)の笑い声が聞こえてきそうですね~。

No title

同じ内容の記事で同じ写真を使う時・・・
ぴよぴよがですね~「きょんさんには笑いでは絶対に敵わないから ママは笑いをとろうとしないで普通に書いてよね」と言っておりましたが 今回もまためちゃ面白い描写でありがとうございますだ。

高級?タープを気に入って頂けて光栄です。うちのリビングより広くて快適です。10年前の古めかしいタープですが お客様がセレブだと(メル家 ルーシー家 マロン家 ポワロ家・・・(*^^)v)タープの空間も高級感漂うのでしょうね~(笑)
時間があれば あのまま宴会に突入したかったですよ。

きょんさんの応援のお蔭で お蔭で お蔭で お蔭さまで、天から降ってきた結果です。本当にありがとう。
私はわざと隠れていたのですが エルザは急にふと「ママは?」と思ったのでしょうね。なんで走っている途中で思うのか謎ですが きょろきょろ私を探している動画を見た時 「なんて可愛いのだろう~」と感動しました!1席よりも たけのこに勝ったときの方が嬉しいという悪い妻です(笑)

No title

さすがポワロ家勝利の女神~ヽ(=´▽`=)ノ
緊張緩和?効果バツグン、しかもどこでも一瞬にしてホームの雰囲気に
したことでしょう☆
いつも変わらぬポワロくんの立ち位置を見たらリラックスできたに違いない!

成績も素晴らしいですが、うまくいってもいかなくても、
皆さん楽しそう~なのが一番ですよねえ。

パンがおいしゅうございました。

梅干しv-133イイですよね!
栄養豊富で疲労回復や抗菌等の様々な効果が期待できちゃう。
日本全国の皆さんに是非とも食べ尽くしていただきたいですね。
そして、あてくしの前から消し去ってほすぃ……。

今回は失格になっちゃいましたけど
次回は一緒に頑張りましょうね!!

No title

今回も盛り上がっていましたね^^
これだけコイケルが多いと見事です!!!私も見渡す限りコイケルの会場を体験してみたいです(TT)
いつもながら下手なドラマ見るより楽しいきょんさんレポに脱帽です。

すごいなぁ〜、皆さん🎵
ってぽんちゃん&きょんさんコンビはぁ❓❓
せっかく正座して待っとったのにん。

ルーシーちゃんの笑顔、
まさに「親の心子知らず」やね。
ママンの心を思うと…(OvO)

アジリティかぁ、アジリティねぇ(°_°)
次回はぽんちゃんの走りを動画でお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ふふふっ、きょんさん、さすがですっ!
たけのこさんとメルテテさんの「ぼーぜん。」姿、ばっちりですねぇ^m^
おふたりのボー然姿にエルザままさんの表彰台間違える、のお写真に
あの日に起こったハプニングは全てきょんさんにお任せであらためて
楽しませてもらいましたぁ♪

それにロイたんと一緒に走るお写真、撮っていてくださったんですねぇ!
普段全然お写真は撮れないので、動画と違って新鮮で嬉しかったで~す*^^*


こうなると、ぽん先輩の復活&デビューはいつになるのでしょぉ?!
ぽんちゃんときょんさん&まぁちゃんさんの走りもまたプラスされたら
きっともっと楽しい競技会になりそうなぁ~♪

ぽん先輩、ぜひ次回は道を譲るなぁんて言わずに駆け抜けてくださぁい!

きょんさん、こんにちは〜
いつも読み逃げ三昧のミシル母でございます^^;
この度は、格調高いポワロ家のブログにミシルを載せていただき、大変光栄に存じますm(._.)m。。。
ていうか、「載せてー!」と叫んでいるショット、あれはきょんさんにしか撮れないですね! シェアして家宝にさせていただきますわ♪

マロンくんに、チューだのプロレスだのしてるぽんちゃん、ベンチ王子とは違った新たな一面を垣間見た気がしました。今度はミシルともプロレスしましょう!(体格もジェネレーションも違いすぎるから やだよぉん。← ぽんちゃん談)

ぽんちゃん始め、たくさんの若いコイケルのみなさんにパワーを注入していただき、ミシルも本当に楽しそうでしたし、あの後元気に走ってくれました(失格だったけどねぇf^_^;)。 ありがとうございました。

また秋ヶ瀬でお会いしましょう(^^)/~~~
きょんさんのアジ復活も願ってまーす❤︎

No title

ルーシーが旅に出て、私の額に青筋が出てきたところで
きょんさんの笑い声がちゃんと聞こえてきましたよ~

あー、またネタを提供してしまった(反省)

それも今回は3頭分。。。

梅ててと反省会しなきゃ!

次回リベンジがんばろうっと。
でぽんちゃんのデビューはいつでしょうか?

その時は動画でアップするから期待しててね(^_-)-☆

Re: No title

ももママ

お久しぶりでぇ~す! 皆さん、お元気ですか?(パパは絶対元気だな!笑)

もしかして、それは。。。あのジャージですかぁ? 「えぇやろ?」の・・・。
そのお申し出は、なんかの罰ゲームですかねぇ~??(笑)
ちなみに、私はこの日応援団チアガール担当だったので、「やっぱミニかな?」って
まぁちゃんに言ったら、「俺一緒に行かない!」って言われました。。。なぜ?(笑)

この日の競技会自体がとてもアットホームで、そしてもちろんメンバーが
楽しい方ばかりで、私は応援に行って笑いっぱなしでしたぁ~。 楽しかった!

Re: No title

エルザママ

日曜はお疲れ様でしたぁ~♪ いやぁ~、私もびっくりの1席おめでと~!(← 褒めてる!笑)

面白いのは私でも私のブログでもなく、皆さんです!(きっぱり。笑) 私は、いつも言うように
事実を忠実に書いてるだけなのに、みんな面白過ぎでしょぉ~♪ 応援に行って、あんなに
笑いっぱなしになるとは思わなかったぁ~! ホントに、楽しかったぁ!!

あのタープ、ホントに広くていいねぇ~。 あれを見たら、キャンプに行きたくなったよぉ~。
ランチの時のように、あそこで、みんなでワイワイやるの、きっと楽しいね! たけのこさんに
計画宜しくお願いしまぁ~~す♪と、お伝え下さい(笑)

ほーほほほほほほほ。 やっぱ、私? 私のお蔭♪ な、わけないやろ!(笑) エルちんと
エルザママの実力でぇ~す。(たまには褒めておこう。うんうん) でも、ルーシー家と
メルテテとたけのこさんにとっては、ポワロ家が疫病神なのは間違いないね!ふふふ
 
そうそう。エルちんは、ママの方に向かってたよね。 他の写真にもはっきり写ってた!
きよさんのブログとかにも書いてたけど、パパ・ママが見える位置にいるとそっち行っちゃう
みたいだね。 でも、来られた方は確かにめっちゃ嬉しい♪ 

Re: No title

ひびきさん

あっ、やっぱり? やっぱり女神かなぁ~?へへへへ(←第3者に言われると
速攻その気になる!笑)

あっ、でも緊張緩和が利きすぎたのか。。。エルちん以外のワンコ達は、みんな
自由に走り回っちゃっいました・・・。 エルザママ以外の方々には、ポワロ家は
間違いなく疫病神です。ごめんねぇ~、みんなぁ~。

ポワロ家のブログでは決して伝わりませんが(笑)、皆さん一生懸命ですごく研究
してて、「適当」が信条のポワロ家は頭が下がります。。。 でも、楽しむことも
知っていて、本当に楽しい一日になりました!

Re: パンがおいしゅうございました。

ゥメルテテさん

1個エルザママに取られましたが(笑)、傷心(?)の梅吉さんに食べて
頂けて良かったです。

あぁ~~。「疲労回復や抗菌等の様々な効果」があるから、梅干し大好きな
メル家のメルちゃんは、疲労を感じることなく、競技会でも思いっきり
フィーバー出来るんだぁ~! そっかそっか。笑

いやぁ~、ホントに毎回毎回メル家には、アジの記事ではお世話になって!
毎度ごひいきにして頂きありがとうございまぁ~す! 「前回1席。いつもは
マッハの完璧な走り! 最も優良株なメルちん!!」ってフォローの文章を
入れるのをすっかり忘れてました! まっ、いいっかぁ~(笑)

私は、今回の記事が自分の首を絞めることに今頃気づきました。
やっぱデビューしたくないな・・・(苦笑) そして、疫病神ポワロ家と
一緒に出ると、またメルちん、フィーバーしちゃわない?(笑)

Re: No title

グレイス母様

はい! 笑いあり涙(?)ありで盛り上がりましたぁ~♪ 練習の成果がそのまま出せれば
良いのですが、やっぱりワンコはきまぐれ。。。でも皆さん一生懸命で、見てるだけでも
とっても楽しかったです!

JKCに比べるとOPDESは少ない方なんですよ。 JKCになると、コイケルのアジ先輩方が
皆さん参戦されて圧巻ですよぉ~。 仙台からのグレちゃんの遠征お待ちしてまーす!
そうそう。 今年の夏休みは、今度こそ「東北」かなぁ~♪と思ってます。また
ご連絡させて頂きますね! グレちゃんに会いたぁ~~い> <

いえいえ。 グレちゃんの天然の面白さには、ポワロ家適いませんよ!!(笑)

Re: タイトルなし

ラスク母様

ハンドラーさんには、いろいろと試練があったようですが(笑)、皆さん頑張ってましたよぉ~。 
練習通りにいかないのが、それもまた一興ですなぁ~(←人ごとなので言える。笑)

えっ?! ポワロ家ですか? ほほほほほ。おくさぁ~ん、そんなご冗談を!
私、今になって、この記事で自分の首を絞めたな・・・と、深く反省しております。
どー考えても、ぽんちゃん、なんかやるでしょ?(笑)

ルーシー vs 母はですね。 ここだけの話ですがね。。。ドッグランと間違えたルーさんと
顔に怒りマークが100個ぐらいついたルーシーママのドタバタが延々続きまして。。。
みんな大笑いでした!(笑) さすが、ルーシー家です!!(←注:すごく褒めてる。笑) 

ポワロ家は、まじでアジを引退して、応援部を設立しようかと思ってます(笑)

Re: No title

Mamiさん

日曜はお疲れ様ぁ! そして、ジルたん、おめでとぉ~~ね♪ すごいねすごいね!!

会場に着いた途端に、みんなから「ジルたん、2席だよ!」って聞いた時は、
「ほほほほ。そんなご冗談を~」と思ったら、ホントだった!(ははは。失礼!笑)
でも、半年ぶりに見たロイたん・ジルたんは見違えるようで、2席も納得です!!

エルザママとロイジル家以外にとっては、素敵な疫病神(笑)になったポワロ家♪
ホントに、みんな優しいから素晴らしいネタを提供して下さいましたぁ~!
練習通りの走りが出来たらいう事ないけど、やっぱ思い通りにならないとこも
含めて、ワンコって楽しいね!(ぽんちゃんは、常に思い通りにならないので
めっちゃ楽しいです。えぇえぇ・・・。泣)

なんか、ポワロ家の高級(笑)カメラで、珍しく綺麗に撮れてたロイたん・ジルたん!
やっぱ、笑いがない堅実な走りだと、カメラもぶれないようです。

ぽんちゃんが出場すると、確かにある意味楽しい競技会になりそうですが。。。
やらかしたポワロ家は倍返しでネタにされ、私は、今回のルーシーママ状態に
なる気がします。。。(嫌だな、それ・・。笑)

Re: タイトルなし

ミシカルさん

先日はお会い出来て嬉しかったです! もうすぐ12歳で元気にアジをやっている
ミシル君は憧れの存在です!  本当に素敵ですねぇ~~♪

いきなり「ベンチ王子ですよね?」と言われた時には、ずるっ!ってこけそうに
なりましたが、読み逃げでも読んで頂けて嬉しいです > <

「ほほほほほほ。くるしゅ~~ない!」と言いたいとこですが、勝手にミシル君載せちゃって
しかも、相当実物をいじらせて頂き(笑)。。。こちらこそありがとうございます!
あの上を向いて雄叫けるミシル君の写真、なぜかポワロ家のカメラにいっぱい写って
ました! やっぱ、私って天性のカメラマン?!(笑) というか、12歳でも尚
飽くなきおやつへの執念を見せるミシル君は、ママのおやつを凝視し。。。私のカメラの方を
一度も向いてくれず、正面写真が一枚もありませんでした・・・号泣
今度は、出番が終わった後に、いっぱいおやつをあげて撮らせて下さい!!

ベンチ王子は、ちっちゃい(ここ重要)パピヨン・トイプー・シーズー限定で地面に降臨しますよぉ~。
ミシル君とのツーショットでは、再びピサの斜塔みたいになってたので。。。ベンチがあったら
間違いなく乗ってたと思います(笑)

用事があって、お昼で失礼し。。。ミシル君を応援できず残念です。 また、お会いしましょ!!

Re: No title

ルーシーママ

いやぁ~~、さすがに私も一生懸命な競技の最中に、音や声を出さない礼儀はあるので、
もう笑いを押えるのに必死でしたわ! おかげで窒息死するかと思いました(笑) 
終わった後は、たけのこさんと一緒に涙が出るぐらい笑わせて頂きました。ありがとぉ~♪

それにしても、いつもママべったりのルーシー家のお子さん達。。。今回は
自立しちゃいましたなぁ~(笑) ちなみに、るーさんが強烈過ぎて、すーさんと
れーさんは上手に走った錯覚を起こしてます。

そして私は今、モーレツに反省しております。。。明日は我が身という事をすっかり
忘れ去り、やっちまった時の倍返しに怯える日々です。。。やっぱ、アジ引退だな♪ 
なんだったら、私も一緒に反省会入ろうか?(笑)

でも、ホントにルーシー家は、ルーさんを始めみんな緊張感もなく(笑)、とっても
楽しそうだったから、きっと次回は表彰台だよ! それより、ハンドラーさんの息切れは
大丈夫ぅ~?!(と、人のことは言えない今日この頃・・・笑)

あんなに普段上手なみんなが、本番では、お笑いに走り(?)力を発揮出来ないということは・・・
普段練習しないぽんちゃんはデビュー無理やね。。。とほほ

No title

格調高いポワロ家ブログ【アジ編】へ皆勤のゥメル吉君。
そろそろMVPをいただけるんじゃぁないかと思っておりますが、編集長いかがでしょう?
え?まだ足りない?
ではせめて功労賞とか・・・(TwT)

ママの元へ旅立った(?)エルザちゃん、パパでは何か物足りなかったのかなぁ?
そうそう、メルのNV1が終わり、寂しい背中のメルテテがリンクの外に出ようとした頃、
きょんさんのうれしそぉ~な「やらかしましたなぁ♪ウヒヒ」のお声がビデオに入っておりました。
あれ?ウヒヒって入ってたかな・・・?
(;廿ω廿)ネタ提供してもうた・・・とメル母はニヤニヤ・・いやいや、がくーっとしましたとさ。

秋の大会まで時間はあります!
さぁ!アジ練復活しましょう!!ポワロ家の輝かしいデビュー戦、激写しますよぉ!!

激走(?)後のエルザ家のタープでのお茶会、楽しかったですねぇ!
おいしいパンの差し入れ、ありがとうございました。腹ペコだったのでうれしかったです(*´∇`*)
栗たっぷりのマロンデニッシュ、とてーもおいしかったですYO!

日々、泣いてます

ポワロ家関係なく毎回フィーバーしてまっせ〜。
そんなことよりポワロ家、ルーシー家、メル家で
一緒にフィーバーしましょう〜。
そして斜め45度に傾きながら記念写真です。v-10

Re: No title

ゥメル吉母様

いやぁ~、毎度毎度ごひいきに!(笑) 本当に、今回も頑張って頂いたので(何を?笑)
本来ならMVPを差し上げたいとこですが、なんせ、ほら! 今回、大型新人ルーシー家が
登場しちゃったからねぇ~。 くくくっ。。。 で、今回の功労賞景品が、既にお二人の
胃袋に納まった差し入れパンです!(強引に持っていったな。。。ふっ)

ははははは。私の「やらかしましたなぁ~♪」の声入ってたぁ~? 競技中は、もちろん
声を出せないので、もぉ~~~戻って来るのを待ち構えてて声かけたよ! うなだれた
梅吉さんが戻って来るのが待ち遠しくてぇ~♪(←たぶん、私、忠犬八公より待った!笑)
さすがに「ウヒヒ」は入ってないでしょ・・・。いや入ってないと思う。。。が、
間違いなく、顔は「ウヒヒ」顔だと思いますわぁ~♪ 
そうそう。 いつもゥメルテテさんが失敗(というよりも、メルちんがフィーバー?笑)
した瞬間のゥメル母のニヤリっとした顔が素敵ですわぁ~^^ 

アジ練・・・。さて、ポワロ家の名札を復活したかしら?(あれから行ってない。笑)
ぽんちゃんが、期待通りにやらかした時。。。みんなが嬉しそぉ~~~に、出口で
待ち構えてくれる光景が鮮明に目に浮かびます・・・。あぁ~~、もうちょっと
加工して記事書けばよかった。。。(いや、加工しようがないぐらい、お笑い
やったけど。。。笑)

そうそう。 みんな終わってすっきり(?)した後のランチ&お茶会、楽しかったね!
やっぱ、外だとワイワイ出来て良いねぇ~~。 今度、3家族で是非、強化合宿キャンプに
行きましょぉ~~♪ 梅吉さんのために夜なべして、梅干しのおにぎり作ってく! 
想像しただけで、なんて楽しいんだろぉ~! うふっ♪

いやぁ~、笑いました♪

ゥメルテテさん

はははははは。 ほんまやねぇ~。 メルちん、毎日がサタデー・ナイト・
フィーバーやったねぇ~! 
1席取るか、フィーバーするかの一発勝負って、かっこいぃ~~~ > <
(普通の人、せんけど・・・笑)

えっ?! ポワロ家、ルーシー家、メル家で一緒???
その枠に入るの、ちょっと嫌かも・・・、いや相当嫌かも・・・(爆)

斜め45度に傾くのは、うちのぽんちゃんだけやろ・・・。メル家も
ルーシー家も、上50cmぐらいを飛んでるやん!(笑)

今後もごひいきに!

No title

かなりの出遅れお許し下さいm(._.)m
ぽんちゃん、応援お疲れ様でした~!!
前座でプロレスやって見せていたんですね~なんか、ぽんちゃんのプロレスって新鮮だわ~♪
他に前座で欽ちゃん走りとかはやらなかったのかい?

とにかく、楽しい記事に笑わせて頂きました~(^O^)
さすが向日葵さ~ん(*^^)v

あ、次の表彰台にはぽんちゃん一家がてっぺんにいることを期待しますよーーー(^^;

Re: No title

マリィママ

その後、少しは落ち着かれましたかぁ~?
若干、疫病神疑惑のあるポワロ家(笑)、応援頑張りましたぁ~♪

ぽんちゃん、ちっちゃーい一部(ちっちゃくても犬種によっては嫌い・・・苦笑)
愛玩犬のみ大好きなんですよぉ~♪ 絶対条件は、自分より半分以上小さいことですがね。。。笑
欽ちゃん走りは雪の日と、ちくちく葉っぱ限定なので。。。今回は、得意のお手をいつものように
披露してましたよぉ~。(あいにく、ベンチはなかったので。。。一番の得意技は披露出来ず!笑)

いつも、あくまでも(←ここ重要!)格調高い路線を目指すポワロ家ブログを読んで下さって
ありがとうございまぁ~す!
私、ひまわりですか?! 自分では、奥ゆかしくひっそり控えめに咲く「すずらん」と
思っていたのですが・・・(笑)

ポワロ家がてっぺん・・・?! それは、1億の宝くじを当てるよりも難しいかも。。。笑
てっぺんよりも先に、アジのクラスに、ポワロの「名札」が復活しているかどうかの方が・・・
目下のポワロ家の重要事項です!(笑)






Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク