赤い糸?!

まぁちゃんがお出かけで、土曜も母子家庭のポワロ家。久しぶりにやってきましたB-Wood

きょんしゃん、今日もおなかいっぱい食べて帰りまちゅ~ 
(↓ 皆さん、お気づきのことかと思いますが。。。ぽんちゃんの着ている服、ぶかぶかです。親の期待に全く応えなかったぽんちゃんです。。
028_convert_20121021143632_convert_20121021145613.jpg

ぽんちゃん、今日も異文化交流に励みます

ねぇねぇ、君たちぃ~。今宵、僕と素敵な夢みまちぇんかぁ~ 
(↑ 注: 声をかけているのは、左下のサルーキのジーナちゃん以外すべて男の子です。。。 そして、なんとジーナちゃん、ルーシーママのお友達でした!これも赤い糸
繝昴Ρ繝ュ_convert_20121021145325

禁断の愛を理解するべきか悩んでいるさなか、ふと気が付くと、ポワロが二匹に 

074_convert_20121021144645_convert_20121021145835.jpg

なんと、先日偶然お会いしたデイジーちゃんです またまた偶然の再会、もはや赤い糸ぉ~~~ デイジーちゃんは、高知出身の9ヶ月の女の子です。ポワロより1ケ月年下なのに、ポワロより大きくてポワロより毛ぶきが素敵な美少女です その優性遺伝子、少しポワロに分けて下さい。。。

おばちゃん、人間あきらめも肝心よ 
080_convert_20121021144739_convert_20121021145848.jpg

で、びっくりしたのが、うちのびびりのぽんさんが、デイジーちゃんとは仲良く遊んでたことです こんな光景を見られる日が来るなんて。。。今日はお赤飯炊かなきゃ

ポ) ま、まずは、お、お、お友達からお願いします。。。
デ) パパとママに聞いてみなきゃ~。まずは、釣り書送ってちょーだい。
048_convert_20121021143719_convert_20121021145643.jpg

073_convert_20121021144605_convert_20121021145822.jpg

デイジーパパ) デイジー、パパは反対だぞ。まだ若すぎる。お嫁には出さんぞ。
デイジーママ) Like君や、Jamie君や、素敵Boyが他にいっぱいいるでしょ。朝、変なもの食べた?

083_convert_20121021144815_convert_20121021145938.jpg

このデイジーちゃん。コイケルにはありえないフレンドリーさで、他の犬を狩ります、いえ、追いかけます ポワロにはすぐ飽きて いろんなわんちゃん達と仲良く遊んでました。 あと、ディスクも得意で、パパ・ママと上手に遊んでました~ 高知出身といえば、ドッグランの壁の花と化した「Jamie君」と「ティファニーちゃん」が代表格ですが(Jamie家・ティファニー家すみません・・・)、デイジーちゃんはホントに非犬見知りの美少女です ポワロは120%、尻に敷かれること請け合いです 

ばっさばさと男を踏み台にして、アイドル路線突っ走りまぁ~~~す 目標は、コイケル界の“松田聖子”でぇ~~す。 
隱倥≧_convert_20121021145342

繝・ぅ繧ケ繧ッ_convert_20121021145248

アイドルの頂点目指して跳びまぁ~す、跳びまぁ~~す
061_convert_20121021143920_convert_20121021145714.jpg


と、デイジーちゃんにスポットライトが当たる間、うちのぽんちゃんはお約束通り、ほどよく雨で熟成されたチップ食べてました・・・

きょんしゃん。この熟成具合が最高でちゅなぁ~ (き: こらぁーーっ
087_convert_20121021145533.jpg


だいたいにおいて、女が強いんですよね 人間界も犬界も男女の事情は同じのようです。。。。

ポ) うちのきょんしゃん、エクソシストより怖いでちゅ。。。おとーしゃんは、チョーちょろいんでちゅけど。
デ) ここだけの話。うちだって、パパは私にもママにもべた甘で、ちょろいわよぉ~。
DSCF0313_convert_20121021162540.jpg

どこも女が強いでちゅねぇ~。 
DSCF0318_convert_20121021144934_convert_20121021145428.jpg

と、通りすがりのトイプーちゃんに愚痴るぽんちゃんでした

デイジーパパ様、ママ様。今度B-Woodへ出かける時は、約束通り必ず連絡しますねぇ~~~ おうちもちょー近ですので、これからも宜しくお願い致します

実は翌日日曜日もびっくりの出会いがありました それは、また後日。



にほんブログ村



コメント

どうもです!

昨日は偶然お会いして遊んでもらい有難うございました!
肉食系女子なものでポワロ君は大好物のようです(笑
また遊んで下さいね~

PS
松田聖子?!(笑

Re: どうもです!

デイジーパパ様、早速のコメありがとうございます! 

振り向いたらデイジーちゃんがいて、ホントびっくりしましたぁ~。そして、ポワロ、完全にデイジーちゃんにもて遊ばれてましたぁ~。笑える。 
デイジーちゃん、才能も豊かだし、あのまさに肉食の狩り方は“松田聖子”を彷彿させます(笑)トップアイドルの座もそう遠くないですよv-82

アッシー君でいいので、またポワロと遊んでやって下さい。よろしくお願いいたします!

No title

ここのドックランは有名ですよね。
コイケルの番組の撮影時にも 成犬コイケルの方達が利用されていました。
セレブな感じですね・・・(^^)

デイジーちゃん、フリスビーも出来るのですね。エルザは2度ほど デイジーちゃんと遊ぶ機会がありました。素敵なコイケルですよね。お転婆なエルザともしっかり遊んでいただいた記憶があります。
ポワロくんの初恋?(*^。^*) 応援してます!

Re: No title

エリス新一さま

うん?!コイケルの番組なんてあったのですね。。。知らなかった。
デイジーちゃんと遊んだことあるんですねぇ~。デイジーちゃんもエルザちゃんも、ホントにフレンドリーでうらやましい・・・。ホントにうちのポンは! 

このドッグランは、デイジー家から2-3分、我が家からも10分ぐらいなんですよ。是非、こちらにいらっしゃる時はご連絡下さい!

あっ、ちなみに、うちのぽんちゃんの初恋は10分で終わりました・・。デイジーちゃんは、肉食系だけあって、ポンちゃんにすぐに飽きて、他の男子を狩ってました・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま

ご連絡ありがとうございましたぁ~! 頂いたメールアドレスの方に、お返事送っておきました。

よろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク