Happy Birthday to 私♪

6月の某日、晴れて28歳になりましたぁ~  30歳になると折り返しますがね 

今年もまぁちゃんとぽんちゃんから、可愛いお花とCardが届きましたぁ~   今年は、素敵な花器にデンファレとカーネーションです  お花が終わった後、プリザで花器を使えるようにと選んでくれたらしいです。 まぁちゃん、毎年ありがとぉ~

088_201406231014005e6.jpg


普段、アジ以外ではめったに見られないぽんちゃんと私のツーショットもいっぱい撮ってもらいました  、写真の嫌いなぽんちゃんは・・・、やる気ゼロ 

Picture1_20140623101441458.jpg

でも、こんな時はいつもの伝家の宝刀を使います 

Picture2_20140623101442051.jpg


俄然やる気の出たポワロさんは。。。お願いしてもないのに お手をしてくれたり・・・。

113_20140623101402525.jpg

べろ~んと ちゅっ!とKissの大出血サービス 

Picture3_20140623101455e1e.jpg

そして、素直に思わずのけぞって逃げる私・・・。 素直なのが、売りのポワロ家です 

114_20140623101402b45.jpg


最後に、黙って動かなければ イケメン王子・ポワロさんとの記念写真が撮れましたぁ~

107.jpg


この後は、お誕生日ランチにご近所の鉄板焼き 「あざみ野 うかい亭」さんへ

Picture4_20140623101458e52.jpg

和洋折衷の建築美、美しいお庭、素敵なアンティーク家具。 うかい亭は、私の大好きなお店の1つです

177_20140623101421311.jpg

122_201406231014047e2.jpg


お席に案内される前、ラウンジでWelcome Drinkを頂きます  今日は、ローズティーでしたぁ~

131_2014062310141708d.jpg


そして、いよいよお食事開始。  まずは、お約束のシャンパンから

137_20140623101419c79.jpg

続いて、旬の鯵のマリネに、アスパラガスのポーチドエッグ乗せ

Picture5_2014062310145999c.jpg


追加注文した大好きなフォアグラのソテーに、オマール海老のスープ仕立て。 フォアグラ、最高ぉ~~

Picture8_2014062310150160e.jpg

そして、お誕生日だと気が大きくなり Upgradeした特選うかい牛  と、気づいたら。。。写真撮る前に、食べてました  そして、普通のうかい牛と特選うかい牛の区別は、絶対につかないであろうポワロ家でした   でも、ほっぺが落ちるぐらい (どうせなら本当にほっぺの肉が落ちて欲しい・・・)、美味しかったぁ~

155_201406231014208b6.jpg


最後は、ティーラウンジに移動して、デザートです   8種類のプチケーキから、好きなだけ選ぶことが出来ますが、謙虚なポワロ家は1人2個づつ。  皆さん、だいたい4個ぐらい頼んでいるようでしたが。。。隣の若いカップルは一人で8個全部頼んでました  (やっぱり、若さの問題? 笑)

Picture7_2014062310150075d.jpg


お食事を頂いた後は、お庭で写真も撮りましたぁ~

183_20140623101438707.jpg


そして、お会計を浮かない顔で待つまぁちゃんなのでした・・・

195_2014062310144062c.jpg



まぁちゃん、いつもありがと  また1年、ぽんちゃん共々宜しくお世話してねぇ~~

さぁ~~、今日からダイエット始めよぉ。。。。 (と、毎日言っている・・・。)




  めでたい年でもありませんが(笑)。。。お誕生日に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク