兄弟会に特別枠で参加しちゃいましたぁ~♪

先週末、浜松で行われた、エルちんの兄弟会に特別枠で参加させて頂きましたぁ~   朝、横浜を出発した時は、“お約束”の激降りの雨 (超雨女の私。石投げられるかも・・・と泣きそうでした)  そして、横浜に帰って来る時も、暴風雨のような雨で高速大渋滞。。。

が、今回はエルザ母様がいますものぉ~  梅雨にもかかわらず、浜松はぴーかんの真夏晴れでした  エルザ母様ぁ~、東北一緒に行ってぇ~~お願い


そして、今日のメンバーは。。。 幹事をして下さったテラ家のテラちゃん  今日も「一歩前」の精神と美少女っぷりは健在です。

Picture3_201407011253268c4.jpg

て2


今回、兄弟会に誘って下さったエルザ家のエルちんです  今日もポワロによく似て エルちんは可愛いのです。

え2

お兄ちゃんの愛玩犬・蒼ちゃんも、コイケルに (少なくともぽんちゃんに)負けず元気です

そ


兄弟の中では一番武闘派(笑)のモカちゃんは、今日も美少女スーパーガールとして注目の的でしたぁ~

も


兄弟最後のメンバーは、クラウス君   この日初めましてのクラウス君は、おっとり草食系ハンサム君でしたよ。

Picture5_2014070112532999f.jpg

く2


そして、ここからは特別参加枠   同じ神奈川から参加した杏姫   ジョンパパさんが一目ぼれした(笑)美人さんです。

あ1


最後は、ポワロの異母兄弟・ジョン兄さん   ふふふふふ。これでも兄弟なのです  体型はともかく、顔は似てるぅ~   やる事も全て可愛く笑えるイケメン・ジョン君です。

Picture6_2014070112533063c.jpg

じ3


顔合わせの後は、みんな思い思いに遊びます。  いきなり女子プロの肉食系ペア・杏ちゃんとエルちん 

080_20140701134934523.jpg

Picture7_2014070113500782d.jpg


普通のワンコは、毛が濡れるとちっちゃ~くしょぼくなるものですが、ジョン兄さんはさすがです  見事に体型がそのままでした 

Picture9_201407011350085a7.jpg


クラウス君は、美少女・モカちゃんを差し置いて、なぜかぽんちゃんがお気に入り  ストーカーのようにつけ回してました。。。

Picture10_201407011350096a5.jpg

ぽんちゃんに逃げられた後は、今度はテラちゃんに  クラちゃん、誰でもありのようです(笑)

Picture12_20140701135025e3a.jpg


今日のお友達とは、相性が良いのか終始ご機嫌のぽんちゃん  今日は一段とゴロすりの脚も上がります。 おNewのうさぎさんのお洋服がドロドロ・・・

Picture8_20140701135007654.jpg


この日、私のカメラに異常にたくさん収まったジョン君  なぜなら、私のポケットのおやつを狙って常にワンピの下にいたからです。。。  

Picture13_20140701135026d28.jpg


お昼になったので、テラ家が予約して下さった個室でランチを頂きます   他の方を気にせず、涼しくてとっても快適でしたぁ~  テラ母様、ありがとうございました

192_20140701134936c43.jpg

お利口で待つモカちゃんとぽんちゃん   さすが、アジ練に真面目に通っているコンビです ( モカ家への苦情のみ受け付けます。)

Picture16_201407011350420ea.jpg
: エルちんが本当に言ったかどうかは定かではありません。。。


と、ここで(ちっちゃい)事件が起きました  失礼にも、女性(杏姫)のおちりをくんくんしていたぽんちゃんが、姫に一喝されました   事件後に、二人の間を流れる微妙な空気。。。

213_20140701134937f77.jpg

またもや蘇る「黒柴の呪い」。 杏姫がちょっと怒っただけなのに、この大げさな落ち込み方  しかも自業自得だし

  事件前                                事件後
Picture2_20140701135006faf.jpg

でも、この後、杏ちゃんを溺愛するご両親に謝罪し、すぐに立ち直ったぽんちゃんでしたぁ~

Picture17_20140701135043a59.jpg


ランチを頂いた後は、みんなで、水泳にチャレンジするモカちゃん・テラちゃん・ジョン君の撮影会です  ライフジャケットなしで、すぅ~いすぅ~い泳ぐモカちゃん   さすが、スーパーガールです。

247.jpg


こちらは、母の猛特訓を受けるテラちゃん 

Picture18_201407011350444b7.jpg

必死で逃げようとしながらも、おやつはしっかり頂くテラちゃんに一同爆笑 

Picture19_20140701135045632.jpg


そんな猛特訓のテラちゃんの横で、プールの概念を若干勘違いしているジョン君と、これ見よがしにスイスイ泳ぐモカちゃんでしたぁ~   おかげで、運動神経抜群のテラちゃん、この後泳げるようになりましたとさ

Picture20_20140701135046cb4.jpg


モカちゃん1人が、プールを満喫した後は。。。 また、ドッグランに戻って遊びます  杏ちゃんは、パパ・ママ直伝のサッカー遊びに興じ、モカちゃん・テラちゃんはディスクを追いかけます。  残念ながら、ポワロ家高級カメラでは全て写真がボケてました。。。

280_201407011349501f7.jpg


一方、我が愛息子・ポワロさんは?といいますと。。。 ベンチでくつろぐクラウス家に親しみを感じたのか、おやつがすぐ出てくると思ったのか、クラウスパパに張り付いてました 

Picture21_201407011350594e0.jpg


そして、ポワロの兄・ジョン君は、小さい子にガウしてパパに怒られ反省中・・・  (なんか記事にすると、ジョン・ポワロ兄弟えぇとこない気が・・・Zenchanさん、ごめんなさぁ~い!)

Picture24_20140701135102883.jpg


エルザ家の高級手作りおやつを狙うのも、エルザ家の面々とやはりこの兄弟・・・  でも、今日もぽんちゃんは品よく後方で健気に待つのです。  誰が育てたのかしらぁ~、本当に良い子だわぁ~ 

Picture15_20140701135027f4e.jpg


ポワロ家得意(笑)のハードルジャンプでも遊びましたぁ~  これは、テラちゃんによる良いジャンプの例 

169_20140701134935bbf.jpg

次に、ジョン兄さんによる悪いジャンプ?の例 

  ハードルの横を堂々と歩いて、おやつをもらいに行きます 
Picture14_201407011350276b7.jpg

そして。。。ぽんちゃんによる意味のわからないジャンプ?の例 

 わざわざ狭いバーの下をくぐります・・・。
Picture22_20140701135100e5c.jpg


最後に、みんなで恒例の集合写真です   ハイ、チーズ  素敵な写真が撮れましたぁ~

361_20140701194720b81.jpg


横浜に帰る前、エルザ家と一緒に念願の浜松餃子を食べに行きましたぁ  「横浜・浜松餃子ファンクラブ」会長と副会長になれるぐらい(笑)、たけのこさんと私は浜松餃子が大好き  美味しい餃子を堪能致しました。

Picture1_201407011349536cb.jpg



今回はまぁちゃんのお仕事の都合で、私とぽんちゃん二人で参加。  ぽんちゃんと二人で遠出は厳しいぃ~  まぁちゃんの有難みが身に染みました。。。  でも、ぽんちゃんは終始楽しそうで、連れて行ってあげて本当に良かったぁ~

そして、素敵なメンバーとご一緒出来て本当に楽しかったです   お土産もいっぱい頂いて、皆さんいろいろとありがとうございました   また、次回もお邪魔じゃなければ、ご一緒させて下さい。 




  ジョン・ポワロ兄弟のお笑いに みんなの可愛い笑顔に、ポチっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コメント

No title

格調高いブログ堪能させて頂きました♪(^u^)

あの日は、ポワロ君とジョンに笑わせてもらい。

モカちゃんのダイビングとテラちゃんのフリスビーに感動し。

杏ちゃんの美貌に惚れぼれし。

クラウス君の落ち着いた凛々しい姿を見て連れて帰りそうになり。(笑)

エリザ兄妹には、エリザちゃんの可愛らしさと惣太郎君の男らしさに驚き
本当楽しい一日が過ごせましたよ♪

ポワロ~
又絶対会おうね♪

そして2頭でお笑い犬の頂点を目指すのじゃ~(^O^)/

No title

週末は遠路はるばるありがとうございました。
今回 私の中では「ジョン君&ポワロ君」の兄弟会も兼ねていると思っていたので
きょんさんがニコニコ嬉しそうに過ごしている姿を見て「良かったな~」と思いましたよ。
草食系男子兄弟たちのお蔭で ほのぼのしていました!

まぁちゃんが一緒じゃないと K記者のいつもの鋭い視点やツッコミが激減しますね~ヽ(^o^)丿
エルザなんて まぁちゃんがいらして、K記者の腕がフリーになった日には
あの日 ジョン君の次くらいにフォーカスされてましたよん♪
エルザも安堵しております(笑)

今回は三重の更新の時以来の 「刺す」のもなく「パンチ」もなく(笑)・・・その代り 事実に基づき
品の良いブログになったのじゃないかな~~~(*^^)v
ポワロ兄弟もエルザの兄弟姉妹もお上品で良い子達なのね

きょんさんのお蔭でまたまた楽しい集いになりました。本当にありがとう!

No title

白子ぽん酢に「季節ちゃうやろー」とつっこみつつ爆笑させられて、
やられた感満載ですwwwww

こうやって何枚も写真を見てみると、
ぽんちゃんとジョンくん、顔立ちっていうか、表情がホント似てる!!
体型はあんなに違うのに(ゴメンナサイ)

お約束の「やっちまった〜」写真が1枚あるものの、
ぽんちゃんがめっちゃ楽しそうで、goodです。

あ、ラスクもハードルは下をくぐる族ですわv-40

No title

行き帰りの道中大変だったのですね(^_^;)
関西方面は、多少の渋滞はあったもののお天気の中帰路につきました。
ポンちゃんもジョンくんとのミニ兄弟会を楽しんでくれたようで~
次回も合同兄弟姉妹会で行きましょう(^_^)v

我が家のテラは、底なしのクイケルですのでおいしいものを持っているきょんさんへ
どこまでもストーカーしますよ~
眠くたって我慢してストーカーします(笑)

No title

特別枠があったなんて知らなかったし・・・
知ってたらエルちんの姉代表で行きたかったし・・・
ぎょうざも食べたかったし・・・

いいないいな~♪

きょんさんの楽しい記事見ていたら
ジョンくんに今とっても会いたい気分になっています?!
かわいいな~♥
もちろん、ぽんちゃんも赤いギンガムチェックワンピを着たお姉さんもかわいいよ~~~~!!

Re: No title

Zenchanさん

ほほほほほほ。 笑う余地のない知的なブログでしたでしょ?(あっ、背中がかゆい・・・。笑)

いやいや。 ポワロは、ジョン君の前では霞んで“もや”がかかってましたよ。。。
やっぱ、ジョン師匠は素晴らしいです! 何やっても笑えるコイケルって、ジョン君
ぐらいですよぉ~~(笑) 

今回のメンバーは、おっとりとした子達ばかりでしたねぇ~。 おかげさまで、
私がドッグランで叫び声をあげることも、ぽんちゃんがベンチに乗ることもなく
無事平穏の内に終わりました(笑)

そうそう。 手配して下さったワンコ預かり所、本当に助かりました! 
ブログには書けなかったけど、たけのこさんのどんだけ餃子好きやねん!話あり、
エルザママの疾走あり、エルちんの待てない事件ありと、あの後もエルザ家と珍道中を
楽しみましたぁ~! そして、餃子とっても美味しかったです♪

はい、また絶対にお会いしましょぉ~♪♪ でも、お笑い犬の頂点は目指したくないかも・・・(爆)

Re: No title

エルザママ

せっかくの兄弟会なのに。。。邪魔してはと思いながら、いつものように一番はじけていた
28歳の私です・・・はははは。 でも、W兄弟会と言って頂けるなら、是非是非来年以降も
みんなで集まりましょぉ~~♪ 

そうそう。 本当に今回のメンバーは、草食系男子だけでなく、みんなおっとりで激しさのない
メンバーだったよねぇ~。 いつものように、私が、「フ●ー!」とか「メ●ぅーー!」とか
「う●ぃぃぃ!」とか「ラ●ク!」とか叫ぶこともなく、のんびり過ごせましたぁ~(爆)

もぉ~~。まぁちゃんの有難みが身に染みたよ。。。ぽんちゃんと二人で遠出は大変!
往復の写真なんか1枚も撮れなかったよ。 まぁ~、あの大雨じゃ、無理だけど。。。本当に
浜松は別世界だったね。 エルザ母様さすがです(パチパチパチ←拍手)
私の山羊ミルク配給の写真も1枚も撮れず。。。エルちんの男前な巻ちらし飲みと、
テラちんへの「さっきまで寝てたやん!」というツッコミを記事に出来なかったのが
無念です。。。笑 

関西のメンバーとか、関東の一部メンバーに比べると、エルちんの兄弟達はみんな上品で
大人しい上、人間達もコワモテパパ 関西に比べて落ち着いた方(言葉を選んだ。笑)
ばかりだったので、私のツッコミとパンチの活躍は、このメンバーではないようです。

でもね。 エルザ家は、飲み方以外は大人しい(笑)エルちんの代わりに、個性豊かな
ママがいますからぁ~! この旅で、一番私が笑えたのは、ペットショップのレジに
むかって走るエルザママです!! まじで私笑い過ぎて、追いつけなかった。。。
あぁ~~、写真撮っておけばよかったよ・・・今思い出しても笑えるぅ~~!笑

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうでぇ~~す♪ また、どこか行こうね!

Re: No title

ラスク母様

ははははは。 季節感考えなかったよぉー!(さすが、関西人、こまかぁ~笑)
ジョン兄さんのあのふくらみ方は、もはやコイケルではなかったですわ。ふふ

でっしょぉ~~! ジョン君とぽんちゃん、やっぱ似てますよね? 
表情も似てるけど、一番は、涼しげな目が似てるのです。 本人は本人なりに
頑張ってるのに、なんかちょっと抜けてる所が、これまた似てて笑えました! 
でも、似てても誰も間違えることはありませんがね(笑) なんせ、体型は
お互い母親似ですから(間違いない!笑) でも、本当にジョン君は
可愛いかったです♪(←今さら、フォロー?!笑)

関西のワンコ達は、Aggressiveだけど基本ガウする子がいなかったけど、この
メンバーはさらにおっとり感があり、ぽんちゃんは終始にこにこでご機嫌でしたよぉ~。
ベンチに乗ることが一度もなかったなんて、記念日です(笑) 

エルザママがね。「そっか!ぽんちゃん、ハードルが高いから、下をくぐるんだよねぇ~。
低くしてあげるね。」って言って、思いっきり低くした後も、無理矢理くぐってまして。。。
私は穴があったら入りたかったです。。。泣

Re: No title

テラ母様

いろいろありがとうございましたぁ~~♪ そうなんですよぉ~。 行きも結構降ってたんだけど
帰りは山の中で本当にスコールみたいな雨に直撃し。。。前が見えなくて、まじで怖かったです!
大渋滞の中、お土産に買った餃子が車の中でくさいし、ぽんちゃんは暇だ!とわめくし。。。私は
三重苦で散々な帰り道でした・・・(泣)

ぽんちゃんも私も、本当に楽しみましたよぉ~♪ ぽんちゃんは、テラちん兄弟がお好きなようです。 
ベンチに乗る暇がないほど!(笑)

あいかわらずのテラちんの前向き(笑)な行動力には笑えましたぁ~。 今回は、まぁちゃんが
いなくて激写できず残念です。 「さっきまでベンチの下で熟睡してたやん!テラちん!!」と
ツッコミながら逃げまくる私を記事にしたかった・・・(笑)

また、是非是非W兄弟会お願いしまぁ~~す♪ 雨降るので、ポワロ家とエルザママは絶対に
セットでお願いしますね!(笑)

Re: No title

マリィママ

いや、マリィちゃん、兄弟だから特別枠入らなくていいですからぁ~!(笑)

マリィちゃん以下、本当にこの兄弟は美男美女ばっかですねぇ~。しかも
おっとりした性格の子ばっかだし!(ぽんちゃんに優しいとこが、高得点Get!笑)
ぽんちゃんも、みんなと仲良しで、ずっとニコニコでしたよ♪

マリィママ、浜松餃子食べたことありますかぁ? 私、関西遠征の時に
初めてたべたんですが、本当に野菜たっぷりでめっちゃ美味しいです!
是非来年は、餃子食べに、いやみんなに会いに来て下さい!!

ジョン君は、あのBigサイズもなかなか他にいませんが、生まれ持っての
お笑い度の高さもなかなか他にいないと思います。 めっちゃおもしろくて
可愛いですよぉ~~♪ 

「お姉さん」← ここに座布団100枚差し上げましょう!! そういえば、
もうすぐるーすーれー軍団上陸ですね。 ブログ楽しみにしてまぁ~す♪

No title

皆様のブログアップが早すぎてしかも内容が濃すぎて
読むのとコメントが追いつきません~

とりあえずしょっぱなからテラちゃんの後ろで大あくびのポワロくんに
笑わせていただきました。
あとジョン先輩を見る度にOちゃんは日本のコイケルに入ったら
このくらいなのか??と気になってます…
(祝アジリティーラージクラス決定…)

なにはともあれたくさんのコイケルが戯れているのを見るのは
良い眺めですなあ♡本当に可愛くて綺麗な犬だわ☆

No title

コワモテパパが、「ポワロの服は犬ちゃうん?うさぎなん?」と申しておりました。
そして、きょんさんからエルザ母さんのコメント見て、「後輩のくせに~」って申しておりますが(笑)

楽しそうでよかったですね~。
狩りもあまり(ちょっとぽんちゃんが怒られ多様ですが)なくって。
黒柴はいなかったですか?(笑)

Re: No title

ひびきさん

我が家の知性のないブログなんかどうでも良いのです。
日本に帰ってくるですってえー!? 昨日の夜から、エルザママと私の
話題はこれです!(笑) もしご家庭の事情とかじゃなくて(急な帰国なので
心配してます。。。)、時間が合って、関東圏にお住まいなら(私の予想は
埼玉・千葉在住。笑) 是非、エルザママと一緒にお会いしたいです♪

この日は、のんびりメンバーだった上、ジョン兄さんにお笑いをすべて
持っていかれたので、ぽんちゃんは地味ぃ~~に、せっせとおやつ募金活動に
励んでました(笑) 

本当にOちゃんがいれば、更に倍!楽しい会になってただろうなぁ~。
そして、ジョン兄さんが大きく見えなかったはず! なんせ、大型犬同士
ですからぁ~(えっ、大型犬じゃない?!笑) 
ちなみに、ジョン兄さんは、確か18キロ台だったかと。。。ねっ?同じでしょ?
(あれ、Oちゃん20キロ台になったんだっけ? 笑)

他の子にがうがうする子も、コイケル同士だとなぜかわきあいあいで
そういうとこも、なんかいいですよねぇ~♪
では、気を付けて帰ってきてくださいねぇ~~~!!

Re: No title

ももママ

ぽんちゃんのドロドロになったお洋服は、「リサとガスパール」のリサさんです。
なので、うさぎですよぉ~~。 コワモテパパが知ってたら、なぜかそれはそれで、
怖い気がする・・・(笑)

ははははは。ついつい。なんかね。気が付いたら「コワモテパパ」って手が勝手に。。。
だって、普通、犬のオフ会で、犬以上に目立つ人というか、記事にいっぱい載る人って
いないでしょ~~? 今回おとなしめのお利口さんなワンコばっかりだったから、
コワモテパパがいたら、わんこより我が家のネタになっていたと思いますわぁ~(笑)

私は犬友会っていつも楽しいんだけど、今回は、特にぽんちゃんが楽しかったそうです(笑)
杏ちゃんに怒られたのは、ホントに軽くだったみたいで(私が気づかなかったぐらい。。)
振り向いたら暗い顔したぽんちゃんに大笑いでした。 すぐに、立ち直ったし、黒柴も
黒ラブもいなくて平和な一日でしたぁ~♪

No title

いつもいつもオモロイご報告有難うございます!!
ジョン君ネタが一番ワロタ^ ^

モカの事をお上品だなんて、そんな本当の事言っていただいて
嬉しいです~!!
きっと、もみじ狩りを見られていたら、きっとそのようなコメントはないと思います(汗)

ポンちゃん終始穏やかでしたね~
ベンチ王子の姿も見たかったような・・・

次回も是非ご参加くださいね^ ^/


ジョン兄さんは
3×6+2.5

くらいだよ(笑)

楽しい兄弟会ですね、みんな元気でかわいくて♪
それにしてもまさかコメント欄で、こんな形で登場するとは!!
ご無沙汰していても愛を感じます(*^^*)

Re: No title

モカママ

日曜日は、ありがとうございましたぁ~♪ あいかわらず、モカ家は
楽しくてお会い出来て嬉しかったです! やっぱ関西やわぁ~♪(笑)

今回、私の撮った写真はジョン兄さんで始まり、ジョン兄さんで終わりました。。。笑
モカちゃんも撮ってたのに、動きが早すぎてすべてぶれて心霊写真のように
なってました・・・。 スーパーガールはやっぱ違います(笑)

えっ?! 「モカちゃんがお上品」??? 私、どこにそんな間違い書いたっけ??
今から訂正するので、教えて下さい(笑)
そうそう。 今回モカちゃんは、大好物もみじ君とM男がいなかったから、本領発揮
できなかったねぇ~。
(というか、モカママがちゃんとリードでコントロールしてて感心しました。さすがです)

でも、モカちゃんは本当に良い子ですよ! だって、ぽんちゃんには優しいからぁ~。
ぽんちゃん狩らなければ、OKよぉ~~。ほほほほほほ(苦情が来る。。。笑)

ぽんちゃんは、日本有数の草食系男子なので、黒柴と黒ラブと黒シェルティーと
ふ●ーちゃん(笑)がいなければ、呪いにかかることもありません(笑)

はぁ~~い。次回も是非是非よろしくお願いしまーす^^ 

Re: タイトルなし

可愛いエルちん

エルちん、まじぃ~でちゅかぁー?! 
エルちんと僕が合体しても勝てないでちゅ。。。

そうそう。きょんママがね。「今度、エルザ家に修行に出て
ワイルドな山羊ミルクの飲み方を教えてもらいなさい!」って
言ってまちた。 エルちん、よろしくでちゅ♪

Re: タイトルなし

ラ●ク母様

あれぇ~~?! なんでわかったのぉ~~?
ラ●クだと、ラスク兄さんもいるんだけど、やっぱ自覚してたかぁ~!(笑)

だって、私の指を一番最初に食べたのは、ライク兄さんですから!
記念碑作りたいぐらい、忘れませんよぉ~~! 元祖、私のストーカーでも
あるしね。ふふふ

あふれる愛を、コメから感じて頂けて良かったです。 それにしても
同じアジ教室に通っているのに、今年に入って、まだ1度しか会ってないって。。。
ライク家、ちゃんと練習行かなきゃだめよぉ~(反論は、世界の中心で
叫んでおいてください。笑)

私もコイケル飼ってます

こんにちは(o^^o)
楽しくブログ拝見しました。
我が家にも5歳のコイケル・ハナがいます! 福岡出身。
北関東に住んでいて今まで他のコイケルちゃんと会った事がありません……
羨ましいです~~

No title

きょん様

先日はありがとうございました。
毒マッコリ 美味しかった。と、杏が言っていました。

そうそう我が家の近くにきたコイケルパピー(もうすぐ4か月)は、高知出身の男の子でした。

今度 杏を連れて会いに行く予定です。
また報告させて頂きます。

まぁちゃんにヨロシク。

Re: 私もコイケル飼ってます

ハナまま様

こんにちは。 読んで下さってありがとうございましたぁ~!
お返事遅くなってごめんなさい。。。

わぁ~。 同じ福岡出身ですかー? 最近、私の周りには
福岡出身のコイケルちゃんが少ないので、嬉しいです♪
ハナちゃんのパパとママは誰なんだろぉ~?
5歳だと、お友達のフィーちゃんやホセ君と同じ年なんですよ。

関東はコイケル多いはずなんですが、会ったことないのですね。。。
オフ会や犬友会の機会があれば、是非是非参加してみてくださぁ~い。
オーナーさんも皆さん素敵な方ばかりで、コイケル三昧の時間は
最高ですよぉ~~♪ 私もハナちゃんに会ってみたいです♪

Re: No title

杏母様 そして杏父様

こちらこそ先日はありがとうございましたぁ~!
久しぶりにお会い出来て、とっても楽しかったです♪

Zenchanさんが一目ぼれするほどに、益々綺麗になった
杏ちゃん。 我が家の趣味の良いぽんちゃんも、その美しさに
惑わされ。。。失礼にもおちりをクンクンするという過ちを
犯してしまい申し訳ございませんでした。 杏ちゃんには
すぐにお許しを頂き、山羊ミルクを美味しく飲んで頂けて
良かったですぅ~。 さすが、酒豪の娘!太っ腹だぁ~♪(笑)

うわぁ~~! 4か月のパピーですかぁ~。 私も見たぁーーい!
見学時に是非、次回のパピーを囲む会の段取りを忘れずによろしく
お願いします(笑) ご報告、楽しみにしてますよぉ~~♪

年のせいか、コイケルちゃんの名前もオーナーさんも、全然覚えられない
まぁちゃんですが。。。 「酒豪」と「イケメンパパ」の合言葉で、
杏家のことはよぉ~~く覚えてますよぉ~!(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク